オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろしく哀愁♪

昨日のカツスタで流れた 淳くんセレクトの「よろしく哀愁」

これ聴くと 去年の少クラで淳くんとゆっちが歌ったのを
思い出しちゃうのよね。

これは今まで見た少クラの曲の中で お気に入りベスト10に入ってる
大好きな曲なんですよ

曲自体も 好きな曲調なんだけど・・・・
やっぱり 淳くんのダンスが見られるからかな
しかも ゆっちもダンス上手いでしょ。
このふたりが ガシガシダンスしてるのは 本当に見ていて
うっとりしちゃうんです

歌ってる声の感じも 聴いていて心地いいのよね

その後に歌ってる『雨のMelody』も 少クラでカツンが歌ってて
好きになったんです。
これは 仁くん たっちゃんがメインボーカルで 
亀・淳・聖・雄が バックダンサーしてるんだけど
これが またとってもカッコよくて大好きなんだな。。。。

私はリアルタイムで カツンがキンキや滝翼のバックやってるのを
見たことがないから よけいに バックダンサーの淳くんに
引かれちゃうのかも知れないわ


だから コンサートでもバックで踊る淳くんはかなり大好物でして。
Lookingコン リアルコンと ゆっちのソロの時に
バックで踊る淳くん見た時は 感動しちゃったもの


春コンでは ぜひゆっちとふたりでコンビ組んで 踊ってくれたら
いいのになぁ
修二と彰みたいな 昭和っぽい曲調で ガンガン踊ってくれたらなぁ



で 今日の「中丸のページ」


番組の打ち合わせとレコーディングしたんですか 

どんな曲なんだろうね
アルバム? それともシングル? 早く詳細が知りたいね


そして今日は ミスターのお散歩話し
アップされてる ミスターの画像 本当に激かわ

近所の方にモテモテ 

ってあるけど それってミスター連れてる ゆっちが人気あるんじゃないのかしら

ミスター見てると 癒されるよ~

あ~ 我が家もわんちゃん 欲しいなぁ



ここからは 我が家のお話しで~す



先週の日曜日にね 息子の髪がえらく伸びてしまったんで
ダーリンと一緒に 近所の美容院へ行ってきたの

息子が美容院へ行くと決まったら さぁて・・・・

これからが私と娘の出番なんです。

あちこちから ヲタ誌をひっぱり出してきて ふたりで息子に
似合う髪形を探すの


息子に 「こんなんどう?」「これが似合うんじゃない?」
最終判断は 息子ですよ~

で 今回は 「小池徹平風」に決定。
ダーリンに徹平ちゃんの切り抜きを渡して 「これでお願いしますって言ってね」


数時間後 美容院から帰ってきた息子の髪型は・・・・

う~ん 微妙でした

まぁ本人が 気に入ったみたいだから よしとしよう。
元の顔が違うからね。 徹平ちゃん風にはなってるけど
決して 徹平ちゃんにはなれない息子でした



今日は娘の学校へ 最終の三者面談に行ってきました。

これで公立の志望校が 最終決定したの。
あとは 3月の受験に備えるだけとなりました。

これからが大変だよね~
私の出来ることは 体調管理して 美味しくて栄養のある食事作り。
あとは 精神的に支えてやることだよね。
これがなかなか難しいんだろうな。


自分も風邪など引かないように 気をつけなくちゃね
スポンサーサイト
【 2007/01/31 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
あと少し!
カナさん、元気に頑張ってますか?
インフルエンザもボチボチきてるみたいで、
娘の中学では、クラスに何人か休んでる子がいるみたいです。
十分気をつけてね。
そして、大変な思いをした後には勝魂が待ってるから!ってなっちゃん、カナさんも一緒に行くんですよねv-237

は~、KAT-TUN不足ですね…
でも、仁担の方は、あれからず~っとこんな風に…いやいや、もっと淋しい思いで過ごしているんだねv-390
【 2007/01/31 】 編集
郷ひろみFCに入ってた(照)
なっちゃん、こんばんわ!

ワタシはSUMMARYですっかり『愛のメロディ』に、はまり、
せがれは仁くんが歌う『愛のかたまり』でキンキに目覚めたんだよ♪
少クラなどで先輩の曲を歌ってる、ご贔屓をみて、CDを買う人って絶対に居るよね
(はぁ~い!ここに居ます!)

小池徹平風のサッカー少年、いいねぇ~
母や姉の言うことを聞いちゃうなんてかわいい!
うちの中学生が美容院に行く時、どんな風にしてもらおうかな、って相談されたから、
アドバイスすると、ことごとく却下されて・・・
じゃあ聞くな!って話よ~

華菜ちゃんはいよいよ追い込みでしょうか?
暖冬とはいえ、油断は禁物。
なっちゃんも母として、サポート大変でしょうけど、頑張ってね。
【 2007/01/31 】 編集
てっぺーちゃん…
ママがそんなんじゃ息子ちゃんがっっ(^_^;)
てっぺーちゃんとは違う愛らしさがあるでしょ(^_-)
赤ちゃん時代は淳之介君に似てるんだからさ♪

風邪ひいてもこの時期だけは頑張らないと~(T_T)
【 2007/01/31 】 編集
なっちゃんは司令塔?!
こんばんは。
なっちゃんに言われた通り切り抜き持って美容院に行ってくれるなんて、かわいいだんな様&息子さんですね・・
次回はまた違う人の切り抜き持っていくのかな?

かなさんは志望校決まったんですね。
ご家族の健康管理しっかりがんばって!
【 2007/01/31 】 編集
なつさんの気持ち・・・。
わかるわ~ せめて息子に髪型だけでもジャニーズ風にさせてみたい気持ち・・・。
私も昔は息子にずいぶん「ジュンノみたいにさわやかにして~」と写真まで見せて頼みましたが・・・・v-406
かなちゃん、公立決まったんだってね!
これで、すっきりしましたね。あとは第一志望校突破に向けてガンバルのみe-271
【 2007/02/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

やっぱり流行りだしてるんだね・・・
とりあえず来週の私立までは風邪引かないといいんだけどな。
うん コンサートは娘が一緒なの。
もうそろそろ別々がよかったんだけど娘の友達にカツンファンは誰もいないのよね。
エイトファンがやたらと多いの。

ほんとだね、カツン不足でどうにかなりそうだよ~v-409
特に亀ちゃん好きななおちゃんは 本当に淋しいでしょ。
私はまだラジオで声が聴けるから・・・
早くレギュラー番組や歌番組出てくれるといいのになぁv-343
【 2007/02/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃん うんわかるよ~
「愛のメロディー」私も大好きe-266
サマリーで歌う淳くん すごく可愛いよね・・・
私も少クラで歌った曲はほとんど好きな曲になっちゃうの。
で 元曲が聞きたくて レンタルで借りてくるってパターン。
ipodには カツンが少クラで歌った曲がたくさん入ってるよ~

息子の髪型ね・・・
息子からどんなのがいいかって聞いてくるの。
で娘とふたりで雑誌見て これはどう?
ってアドバイスしてんの。
今のところはそれで大丈夫だけど これからはどうかな・・・

そうだね、油断は禁物よね。
今日も喉痛いって言ってるよ~
大したことないといいけど・・・・・
【 2007/02/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

息子がね・・・髪型どうしようかなっていつも相談してくるの。
で いろいろとアドバイスしてるんだけど・・・
そうだよね 息子には息子の良さがあるんだけど
出来れば カッコイイ息子でいて欲しいな なんて思っちゃう親ばかですわ。
でもしょせん 私の息子 徹平ちゃんにはなれないよねv-408
【 2007/02/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

最近めっきりオシャレに目覚めてきた息子なの。
ジャニーズも嫌というほど 一緒に見てるから・・・
次にもってく切り抜きは 淳くんでお願いしたいけど 中1にはまだ早いかも

直前まで悩んでたんだけど ようやく決まったよ~
明日は公立の願書を学校へ提出です。
で、来週は私立受験だよ。
体調だけが気になるわv-356
【 2007/02/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん そうなのよね・・・
顔は全然違うけど 髪型だけでもジャニース系にして欲しいと思っちゃうの。
ジャニーズでしてみたい髪型はどうもなかったみたいで・・・
1番気に入ったのが 徹平ちゃんヘアだったの。
さすがに息子ひとりでは切り抜き持っていけないみたいで 一緒に行ったダーリンに頼んでたよ。

受験も本番モード突入です。
明日は寒くなるみたいだから 体調だけが心配だなぁ。。。
【 2007/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



