オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロガリータ♪

コロガリータ 全国発売決定


ロッテHP にコロガリータ 2/27全国発売と 記載されてましたね


HPに載ってるから 正式決定でいいんですよね。

嬉しいよね 淳くんが1番 全国発売を待ち望んでいたんだろうな。

これで好きな時に 好きなだけコロガリータを食べられます。

発売地区のお友達から 頂いたコロガリータ 少しずつ大切に
食べていたの。でもあと3箱に なってしまったから・・・良かった


CMもぜひ 新しいverをオンエアしてくれたらいいね

ウタワラ終わって 淋しい日々が続いていたけど
これでまた楽しみが出来たね



そうだ、昨日のカツスタ エンディング

ふたりで ヒソヒソ話 してたよね。
今夜話そうって言ってたけど 何かしら?

気になるよね~
聖くんのドラマのことかな。。。。 それとも他に何かある?


こちらの方も楽しみにして待ってましょ
【 2007/02/01 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(30)
祝!!コロガリータ全国発売
じゅんくんも希望が叶って喜んでるだろうね。
私も、とっても嬉しいわ~!(^o^)!
ホント、全国版New verのコロガリータCM
流れてくれると嬉しいよね。
じゅんののエネルギー補給したいよっ(>_<)
【 2007/02/01 】 編集
おめでとう~♪
よかったねv-410

でもあと一ヶ月近くだね...
それまで噛み噛みしとかないとv-405
その頃までにはチケットの当落がわかるんだっけ? もっと先なのかしらね?v-407


【 2007/02/01 】 編集
たべたぁい
うれしい情報ありがとうです! まちに待ってた日が くるんですね(^^)まじうれしいですv-10
お店の菓子棚を みつめては「あ~、ここにコロガリータがあればなぁ」って ずっと思ってたんだ。  でも 食べすぎには注意!!ですねv-392
【 2007/02/01 】 編集
いよいよ全国発売なんですか!?
うれしい情報をいち早くありがとうv-237こちらは発売地域でなかったので、今まで実際に商品を見たことも食べたこともありませんでした。  やっと月末にはGETできるのねv-218
スーパーの店頭に大きなジュンくんのポスターが貼られるところを想像しただけでも、うれしくなっちゃいますv-344
【 2007/02/01 】 編集
やった~!
コロガリータ全国発売v-438よかったね~
私も関東在住のお友達に頼んで、たくさん送ってもらったの。
お友達に一箱ずつ配布して食べてもらったんだけど、みんなオイシイね~v-218と大好評だったものv-410
全国発売になったら買うって言ってくれてたし。
とにかく嬉しいなぁ いつでも買えるようになるのね!CMも楽しみだねv-10

ご心配かけましたが、上の子今日から登校できるようになりました。昼間テレビが自由に使えて快適ですv-398
【 2007/02/01 】 編集
ウフ♪2月27日にお店のレジで
楽しそうに かごいっぱいにコロガリータを
買ってる なっちゃんが~~しばし妄想~
良かったね 待ってもんね♪
おめでとうです!!

よろしく哀愁~♪
ちょっぴり真似してるような 可愛いかったね!
二人とも 声が合ってたよ~

カツスタのヒソヒソ話~気になるんですけど~
もし分かったら 教えてね♪
【 2007/02/01 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん

私もコロガリータは大事に
取って有りますv-221

全国発売なら何時でも
コロガリータが買えるねぇv-273
【 2007/02/01 】 編集
おめでとう♪
なっちゃん、こんばんは。
コロガリータ全国発売ウレシイねv-344
最近、東京ではCMも見かけなくなっていたので
(あたしが見てないだけかな?)
すっごくうれしいっe-266
きっと田口君も喜んでるよねe-420
【 2007/02/01 】 編集
コメントありがとうございます♪

コロガリすっかり忘れてましたが(笑)
嬉しいですねー。
ガムと言いチョコといい。。。
コンサート前に買わせるな!と言いたいですが(´∀`)

こちらこそよろしくお願いします♪
【 2007/02/01 】 編集
たくさん食べてね
待ちに待った全国発売!よかったね~
あわせて新CMやってくれる事を期待します。あっ・・プラスXのCMまだ捕獲できてないんだ。
週末がんばります。

春コン、聖くんのドラマ、コロガリータ全国発売、と嬉しい情報が次々と入ってきてワクワクだね♪
【 2007/02/01 】 編集
おめでとです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
全国発売、よかったですね~。これで近くのスーパーでもお手軽に買えますね♪
 もぐらじゅんのくん、全国区!!このことも嬉しいです!
 あとは…「コロガリータ・いちご味」とかも出してくれればな~。キャラメルの代わりにいちごジャムとか(笑)
【 2007/02/02 】 編集
よかったね
コロガリータ 手に入るようになりますね
お店で山のように積まれてると感激ですね
私もモグラじゅんののPOPみて感動して写メしてきましたから
最近CMも見かけなくなってきて・・・・
新CMなんてことになったら嬉しいな
【 2007/02/02 】 編集
ついに~!
そうだったんだ!!
知らなかったぁ!
やった、よかったよかった。
うちも送ってもらったのがなくなっちゃったから、
また送ってもらおうか、ダイエットのためにやめておこうかって悩んでいたところだったの。
よし、これでいつでも好きなときに買えるぞ!
ダイエットは・・・・・・どーじよーーー(TOT)
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

やったぁ・・・・どれだけこの日を待ち望んでたことでしょv-424
これでいつでもどこでも欲しい時にコロガリータ食べられるんだよね。
昨日のカツスタの聖くんドラマ発表みたいに
淳くんの口から聴けるといいなぁv-343
CMはぜひ新verでお願いしたいね。
ホント 淳くん補給したいね~ 生淳くんはいつ見られるのかなぁv-398
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

やったぁv-411
まだ少し先だけど すごく楽しみだなぁ

それまではガムたくさん噛まないといけないね。
実はまだ買ってないの。
今日お休みだから近くのコンビニへ行ってきま~すv-355

2月下旬ならその頃には当落もわかるかな。
ダブルで喜べたらいいなv-398
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃんも未発売の地域だったんだね。
私もで~す。だから どれだけこの日を待っていたことかe-266
あ~ 早くコンビニやスーパーの棚にズラッと並んだコロガリータが見たいよ~

うん でも嬉しい・美味しいからと言って食べ過ぎたら大変だよねe-330
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私のところも発売してなかったから 全国発売は本当に嬉しいよ~v-411
お友達から送っていただいて食べたけど 美味しいよ~
今までは頂いたのを大切に少しずつ食べてたけど これからはいつでも食べられるからといって食べ過ぎに注意だねv-393
お店にモグラ淳くんのポスターが・・・・
そんなこと思うだけで嬉しいわv-343
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

一緒だぁ・・・私も近所のお友達とお茶する時に持っていって宣伝したの。
みんなには美味しいって好評だったよv-218
発売日には あちこちのコンビニやスーパー行って写メ撮ってこようかと真剣に検討中
だって本当に嬉しいもんv-411

お子ちゃま 完治して良かったね~
そうなったら昼間にどんどん 淳くん鑑賞しなくちゃね。
私も今日から連休なので しっかり淳くん補給しま~すv-343
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

リッチちゃ~ん やりましたよv-218
うん 発売日には買い物かごいっぱいコロガリータにしたいなぁ
ただ 食べすぎには注意だねv-356

リッチちゃん ゆっち本当に可愛いわ。
中丸のページ始まったら よけいにそう思えて大好きよv-343
また少クラにカツン出て欲しいし ゆっちとのコンビも見たいなぁv-398

あっ昨日のカツスタ・・・・
聖くんのドラマ発表だった。
聖くんも嬉しそうだったけど 淳くんも喜んでたよv-411
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

嬉しいね~v-398
全国発売を心待ちにしてたから本当に嬉しいな。
これでいつでも好きな時に食べられるね。
お友達から頂いて大切にとってあったのも遠慮なく食べられそうだよ

CMもやるんだよね~
新しいverだといいなぁ こちらも楽しみv-343
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あややちゃんへe-415

あややちゃ~ん やったよ~v-218
噂ではずいぶん前から知ってたけどなかなか正式発表なかったから 実は少し心配してたんだ。
ホント 私のとこでももうすぐ店頭に並ぶコロガリータが見られるんだね。

CMも全国発売に合わせて 新ver流れたらいいのになぁ。
で、キャンペーンなんか始まったらもっと嬉しいんだけどv-398
【 2007/02/02 】 編集
コロコロ・・コロガリータ
なっちゃん、おはよう。
コロガリータ店頭に並ぶの楽しみだよね。
家もあと二つなんだよ~。勿体無くって食べてないの。でもこれで心置きなく食べられる。
先日いつも娘が遊びに行ってるお家にオミヤで持って行ったの。お母さんの顔が“うん?”って顔になったからもしかしたら気付いてるかも~。
でもなかなか自分からは言えない・・恥ずかしいよ。
【 2007/02/02 】 編集
こんにちは☆
ブログのお引っ越しをしたのでご挨拶に上がりました☆
なつさんと同じ、FC2ブログです
newブログは↓
http://sparking1004.blog91.fc2.com/
です。
もし良かったら、これからも仲良くして下さると嬉しいです☆

コロガリータ、やっと全国発売ですね☆
私も嬉しいです^^
コロガリータ美味しいですよね~
新しいVerのCM期待したい所です♪

カツスタのひそひそ話し、気になりますね☆
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415PUPILさんへe-415

PUPILさん 遊びに来てくれてありがとうございますv-411

コロガリータ やっと全国発売ですね・・・
確かにコン前に ガムも買わなくちゃいけないし お金使いますね。
コンサートあれば グッズや遠征代もかかりますし 我が家は子供の入学などもありますから 大変ですv-356

よろしかったらまた遊びにいらしてくださいねv-343
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

本当に嬉しいよね~
今から お店にあるコロガリータを見られると思うとワクワクしちゃうよ。。
DORAちゃん頑張って プラスⅩゲットしてね。
今夜あたりは ドラえもんで捕獲出来るかなぁ・・・

次々と嬉しい情報が入ってくるね。
淳くんや他メン そして出来ればカツン5人のレギュラー番組のお話しなんてあるといいなぁe-266
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

全国発売 どんなに待っていたことかしら。。。
みんなから頂いたコロガリータを大切に少しずつ食べていたけど これでいつでも買うことが出来るよv-411

そうだね、新しい味なんてのもいいよね。
キャラメルの次は 苺ね
春にはいい感じだよね~
CMもいろんなverが流れるといいのにv-398
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

わ~い お店にもぐら淳君のポスターとコロガリータ・・・・
想像しただけで おなかいっぱいになっちゃったよv-411
私のパートしてるところでも新製品コーナーでドーンと目立つように売ってくれたらいいのになぁ。
お店の主任さんに交渉しちゃおっかな。
これでCMも新しいのがやってくれたら言うことないのにねv-343
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

ずずちゃ~ん うちらのとこでもあと1ヶ月足らずで コロガリータを自分でお店行ってゲット出来るんだね~
どうしよう 嬉しいんだけど食べ過ぎちゃう
コンサートに向けてダイエットしようと誓ったのになぁ
コロガリータ全国発売で少しは元気になったけど
相変わらず 淳くん不足は続いてるね。
DVD見て その場は元気になるんだけど・・・
やっぱり 早くテレビで今の淳くんに会いたいよ~v-409
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

やったね~ MIEちゃん・・・
私達もようやく自分の手でコロガリータが買えるんだねv-411
いまから発売日が待ち遠しいよ
思わずスーパーで並んでたら写メ撮っちゃいそうだわ。

私もね ご近所のお友達とのお茶会に持ってったよ。。。
でも私が淳くん好きって知らないから
「娘が好きで・・・・」って言って渡したよ~
まぁ 嘘はついてないからね。
【 2007/02/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

わ~い aitoちゃんもFC2にしたんだね
一緒だね なんだか嬉しいなぁ

コロガリータ 全国発売だねぇ
噂は聞いてたけど なかなか発表なかったから少し不安だったの。
楽しみだなぁ・・・
これで思いっきり買って食べられる
でもダイエットしないといけないなぁ どうしようe-330

カツスタのヒソヒソ話は 聖くんのドラマでした。
聖くんとっても嬉しそうだったよ~
淳くんや たっちゃんも 春からの番組どうか出て欲しいなぁv-398

あっ リンク変更しておくからね
これからも引き続き仲良くしてくださいv-343
【 2007/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



