オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リピ・リピ・リピ・・・・

連休明けの今日の仕事・・・・予想はしてたけど
メチャクチャ忙しがったです

仕事は午後1時までだったんだけど 久しぶりに残業に
なっちゃうかと思うくらい時間に追われちゃって。。

その後に 知事選の選挙投票に行き夕食の買い物して
帰ってきました。
夕食は 昨日ダーリンが実家からもらってきた白菜が
たくさんあったんで よせ鍋に・・・・

鍋だと準備が楽だから いいよね。
ということで それまではこたつの中で うたた寝

もうね 最近は夕方か 夕食後に寝ちゃうことが多いんです。
昨日も夕食済ませてから 2時間たっぷり寝てしまって。
起きたら11時過ぎてました

ここんとこ こんなパターンが多くて。
うたた寝しちゃうと 夜なかなか寝られないのよね。

平日はカツスタ聴く前にうたた寝しておかないと起きてられないから
こういうパターンになっちゃって。
昨日はカツスタないんだけど 体が覚えちゃってるかんじ。


カツンが出る番組があれば元気いっぱい起きてられるんだけどね。


ウタワラ終わってまだ1週間なのにね。。。
どうしようもないくらい カツン不足よね

こんな時には 過去映像でカツン不足解消してる方多いと
思うのよね。


私が最近見てる中の リピ率ベスト3はというと。。。。

04年秋の少クラ
05年9月の少クラ
サマリー淳くん


04年秋頃の少クラって サマリーで披露した歌がたくさん歌われてるのよね。
サマリー淳くんのビジュが好きな私としては このあたりの
淳くんは かなりツボなわけでして
ダンスもかなり好きなの。
ガンガン踊ってるんだもん。淳くんはもちろん みんなのダンスが見られるの。。。

「愛のMelody」「アンダルシアに憧れて」はもちろん好きだけど
「solitude~真実のさよなら~」は これで初めて聴いて
大好きになった曲なの。
後で キンキの曲だと知って レンタルしてきたのよね。
この頃になると 前髪が伸びてきて でチョキンして
あげたくなっちゃうくらい お顔が見えないの。

で1番のお気に入りは 黒衣装で歌う「アイラキ
わかっていても指差しされると クラクラしちゃうのよね
ほっぺに少しにきび?吹き出物があるんだけど それも
また可愛いと思えちゃう。痛いわ 私



05年9月といえば 黒髪淳くんを見た最後の回なのよね。
あの頃は あんまり黒髪の淳くんはツボじゃなかったのになぁ
今見ると 本当にいいのよね。

この回は海賊衣装で「ノーマター」歌ってるんだけど
バック転して お腹チラチラ見える淳くんが可愛かったり
歌の途中で 仁くんが淳くんのほっぺをツンツンしてたりと
見ていて キュンキュンしまくり。

おまけに ゆっちとの「よろしく哀愁」でしょ
そして カツンみんなでの「雨のMelody」


サマリーは先日の日記に書いたとおり 大好きなわけです。




過去映像を見るのも楽しいけど やっぱり今のカツン そして
淳くんの姿が見たいね~

で今週はヲタ誌の発売。
う~ん 節約生活しなくちゃいけないけど 本屋に行ったら
また全部持ち帰っちゃいそうな予感













【 2007/02/04 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん

私も去年の少クラクリスマスSPと
05年1月と06年10月の
少クラ見てたよ^^

旦那が夜勤だったから
今日の少クラはまだ見てないけど・・
後でユックリ見ますv-238



【 2007/02/04 】 編集
「携帯両面ミラー」が当たりました!
きのうの夕方、ポストをみてびっくり!!
まさか・・と思っていただけに、とってもうれしいわ♪ でも、仁クンいないのに娘にとられてしまいました。v-409 ハガキに書いてだしたのは私なのに~ 自分の名前で出すんだったわ・・・。
う~ん、私もなつさんと同じ少年倶楽部のところ見ていたの。  「SUMMARY」娘から借りたので、今度だれもいない昼間にひとりで見てみようv-392
【 2007/02/04 】 編集
カツン不足・・
こんばんは。
日曜日のお仕事お疲れ様でした。
私もコタツでのうたた寝よくしちゃいます。。
気持ちいいんだよね~
でも寝入っちゃうと困るから「30分したら起こして!」って娘に頼んでから寝るんだけど・・
なっちゃんは朝が早起きなの?

しばらくの間は過去映像とラジオでカツン不足を補わなくちゃ。
ラジオといえば明日のカツスタ、また電話で「どちらが好きですか?」ってきくのかな~?
前回のように落ち込むじゅんのの声はききたくないよ・・

【 2007/02/04 】 編集
なつさんお久しぶりです~(o ̄ー ̄o)
毎日、家事&お仕事お疲れ様です!('-'*)
体壊さないようにね~!
コタツの中でうたたね気持ちいですよねぇ! あれはめちゃいいです!(o_ _)ノ彡☆

選挙投票今日でしたね~!私はまだ投票できませんが((笑
今日で私立が全部終わりました…!
一応滑り止めなんで受かってるといいんですが(-ι- )
あとは公立に向けて突っ走るだけです!d(-_☆)
なつさんの娘さんも私立は受けたんですかね~!?
【 2007/02/05 】 編集
なっちゃんと一緒
私のなっちゃんと同じとこが好きなの
「ノーマターマター」で仁くんがじゅんののほっぺをつんつんしてるとこ、すーごく可愛いくて何度リピしたかなぁ
お腹がチラって見えるとこもね
じゅんのって歌のときカメラ目線少ないないよね
亀ちゃん、仁くんはいつもじゃない
だからカメラ目線で見られるとクラクラしちゃって
一人で照れてます
【 2007/02/05 】 編集
みなさんの見所を参考に
なっちゃん、おはよう!

わかる、わかるぅ~♪
ワタシも『solitude~真実のさよなら~』
好きぃ~!

仁くん押しのせがれに言われて
『愛のかたまり』目当てで
キンキのCD、借りてきて(買わないのかよ! 笑)
こっちの方がいい!と思ったのが
『solitude~真実のさよなら』

でも一番は『愛のメロディー』なんだなぁ~
ここでのじゅんの☆は当然ステキなんだけど
仁くんが♪true my love♪の時に指で作る半分のハートがツボなんだ~(わかりずらい?)

ヤバイ!観たくなっちゃった。
会社行かなきゃなのに~~~

でも観ちゃお☆

【 2007/02/05 】 編集
医者待ちじゃっっ
こんにちはv-410

今日はしばこがどうなるか...の日...
早く元気になるか交換になるかはっきりしてくれぃっっ
買って半年だからまだ保証期間中だったからよかったわ...v-390

早くなんとかなってくれたらまたまたなっちゃんから頂いたのいっぱい見ますv-410
【 2007/02/05 】 編集
こんにちわ
お久しぶりです。
テンプレとっても可愛いですね!!
やっぱFC2がテンプレの可愛さでは1番だと思います。
ウタワラ、終わってしまって淋しいですね。
後番組も昨日から始まったけど、なんとなく見る気持ちになれませんでした。
最近すごーく昔の少クラを見ていたの。
光君いないんだけどね(笑
KAT-TUNメンバーがみんな若くて・・・当たり前だけどびっくりしました。
【 2007/02/05 】 編集
こんにちは☆
04年の秋の少クラ懐かしいですねー!!
私もサマリーとかの曲大好きなので、たまに見てます☆
サマリーの少年隊メドレーのじゅんの素敵ですよね☆
私もあのじゅんの大好きですよ^^
わーなんだか見たくなっちゃったので、
これから見ようかな♪
【 2007/02/05 】 編集
黒髪じゅんの
なっちゃんに頂いたDVD少クラで黒髪のじゅんくんも
素敵だなって思ったんだ(*^_^*)
なので、春コンは茶髪・黒髪それぞれで
逢ってみたいなぁなんて思ってます。
(まずは、チケット当選でしょ(笑))

私も、疲れた時は寝るのが特効薬みたい。なっちゃん
お疲れのようなので、お体、お大事にね<(_ _)>
【 2007/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

やったぁ・・・横ちゃん昨日は少クラデビューの日だったんだね。
今日あたり昨日の少クラ見れたのかな?
やっぱり少クラはジャニーズ好きにはたまらないよねe-266
昨日のは私もまだ全部見てないけど
みんなキラキラしてるもの。
次は誰が伸びてくるのかしら 楽しみだよv-415
【 2007/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

キャ~エリカちゃんも当たったんだね、おめでとうv-314
すご~い これで私のお友達3人目だよ~
私はやっぱり ダメだったよ 残念だなぁ
こうなったら プラスⅩは頑張ってスロットやりまくらなくちゃe-271
でも 娘ちゃんのものなのね。。。。

サマリーは ホントに大好きなの。
たぶん あの頃の淳くんは怪我から復活して
舞台に立つのが嬉しくてしょうがないって
気持ちがすごく出てるから 見てると
すごいオーラ感じちゃうのかもねv-343
【 2007/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

私も同じだよ~ うたた寝する時は娘やダーリンに
何時に起こしてって頼むんだけど 1度でなかなか起きられないの。
で いつも怒られちゃうのe-330
うん 朝はそこそこに早起きです。
息子がサッカーの朝練あるから・・・・
冬だからまだ少し遅くなったけど夏場は5時起きなの

あ~ 今夜のカツスタも生電話v-405
淳くんの落ち込む声聴くの辛いね~
今夜こそ 淳くんファンの方だといいなぁ
この企画そろそろやめてくれないかしらv-403
【 2007/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

れおちゃん お久しぶり~v-411
きっと受験勉強頑張ってるんだろうなって
思ってたよv-218
私立の方は終わったんだね。
お疲れ様~  あとは公立だね。
うちの娘は 明後日が私立の受験だよ~
今も 最後の追い込み頑張ってるよ

れおちゃんもこれからあと1ヶ月ちょっと 
体調崩さないようにねv-410
なつも 今のところ元気に過ごしてるよ~
風邪もひいてないし・・・ただひたすら眠いだけかなv-393
【 2007/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

キャ~ ひよりちゃんも同じところ好きなのね
嬉しいなぁ・・・・
あれは 凄く可愛いよね~e-266
確かに 仁くん亀ちゃんは カメラ目線多いし
自分をより素敵に見せる方法を知ってるよね。
淳くんは あまりそういうとこ意識してカメラ目線はしてないけど・・・
ダンスしてるとことか さっそうと歩く姿とか 素敵で見てるととろけちゃうのよv-401
【 2007/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

いいでしょ 「solitude」
私もこの歌 気に入って誰の歌か調べて即レンタルへ・・・
キンキの歌は前から好きだったんだけど
カツンが少クラで歌ってるの聴いて ますます
大好きになった曲多いのよ。
「情熱」「カナシミブルー」もお気に入り。
最近はね 「欲望のレイン」が好きなんだ。
偶然 昔の少クラ見てて 斗真くんのバックしてる
カツン見て お気に入りに追加したの。

「愛のmelody」わかるよ~ 仁くんが胸あたりで
ハートe-415作るポーズ可愛いよ~
私も大好き~v-398
【 2007/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

体調はどう?
お医者さんは手のほう? それとも風邪?
あんまり無理はしちゃダメだよv-410

レコーダーはどうなるかはっきりしたかな。
そうか、買って半年だと保証効くからいいよね。
でも 最近の電化製品ってすぐに壊れたりしない?
レコーダーやパソコンは ないと本当に困っちゃうよね。
あと 携帯ね・・・新三種の神器はこれよねv-415
【 2007/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぴかちゅうさんへe-415

こちらこそ いつも読み逃げしちゃっててごめんねv-356
このテンプレ ハートがあるから思わず使っちゃいました。
はっきりした色使いより こんなクレヨンタッチのホンワカした感じが好きなの。

うん ウタワラ終わっちゃったし テレビに何も出なくなっちゃって毎日淋しい日々を過ごしてるの。
唯一 毎日のラジオで声が聴けるのが救いかな。
昔の少クラやサマリー 確かにカツンも若くて可愛いけど
それより何より 光くんの成長がすごくってびっくりv-405
大人になったよね~
Myojyoの恋人にしたいも 1位だったよね。
おめでとうv-314
【 2007/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

04年あたりが私にとって1番ツボなのe-266
髪型もいいし この頃の淳くん踊ってる時のオーラが凄いなって思えて・・・
私がカツン知ったのは 05年の春だったの。
ずいぶん経ってから 04年の少クラ見て ドキドキしたのを覚えてるよ~v-343
みんな可愛いし 
6人が凄いダンスしてるでしょ。
みんな踊れるじゃんみたいな(笑
【 2007/02/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

私もね どちらかって聞かれたらやっぱり
「茶髪」の淳くんがいいって答えちゃうかも。
でも 今淳くんが黒髪にしたら どんな雰囲気になるか見てみたいなって・・・・
もう2年近く見てないもの。
今度テレビで見る時 どんな髪型になってるか心配だなぁ・・・
去年のデビューコンで大阪参戦したの。
大阪が全国で初日で しかも大阪の1日目に娘と
行ったんだけど。
淳くんいきなり 短く切ってたの。
短いのは好きなんだけど なんだか微妙でe-330
だから 淳くんの髪型に関してはいつもドキドキしちゃうわv-403
【 2007/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



