オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボイトレの成果は・・・

みなさんは プラスⅩのスロット もう挑戦されましたか?

私? はい やりましたよ~
結果は 見事にはずれでした

とりあえず 1口分 挑戦してみたんですけど
これって何度もやりすぎちゃいそう
箱買いしたら どんどんチャレンジしそうなので
地道に 2~3個ずつ 買おうかな


そうだ、「僕街」キャンペーンですけど 次々と当たった方が
いらっしゃいまして このブログのお友達3人が当選されました。
すご~い よかったですよね おめでとう




春からの連ドラ 月9に山P&長澤まさみちゃんですね
かなり前から 噂されてましたが とうとう正式発表されたんだ。

次回の月9は恋愛ドラマなんだね。

まさみちゃん タッキーに続いて 山P。。。
次々に ジャニーズと共演なんて凄いわ

ホント 春の連ドラは ジャニーズの勢いが止まらないって感じ。


主演は発表されてるけど 聖くんのドラマや松潤ドラマも
まだ共演者の発表はないよね。
共演者の中に ジャニーズは果たして何人いるかなぁ
その中に カツンいるのかしら どうだろうね・・・・



で 今日の「中丸のページ」

ボイトレして レコーディングしてるんだね

カツンはやっぱり しっかりボイトレして欲しいなぁ
みんな素敵な声を持ってるんだから もっともっとトレーニングして
コンサートで 「お~ 上手くなったね」って思わせてください。


野菜ジュース飲んでる ゆっち。
最近の野菜ジュース 美味しくなったよね。
でも この前職場で 野菜たっぷり20品目のジュースを試飲してみたんだけど 大嫌いなセロリの味がして 途中でギブアップ

やっぱり 香の強い野菜が入ってると私は苦手だな。
その分 煮物や温野菜でたくさん採れば いいよね。




今夜はカツスタだね~

でもなんだか聴きたくない気分です。
今日は「生電話」の日だもん。

そろそろあの企画はやめて欲しいかな。 スタッフさんも
最初にリサーチしてから 生電話の相手決めて~


あっ 今夜の選曲担当は 淳くんだぁ
今までは かなり前の曲ばかりだったよね(懐メロ)

そろそろV6やキンキの曲をかけてくれたらいいのにね





【 2007/02/05 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
SUMMRY見ました♪
アンダルシアももちろんだけれど、「愛のメロディー」も! ああいうシンプルなお衣装は、じゅんクンのステキなスタイルを際立たせますね~
あと、マッスーとのゲタのタップもまた違った雰囲気でよかったわ・・。もちろん、少年隊メドレーのセンターで踊るじゅんクンはもう!
あのころは、短くて茶色の髪なんですね。今の長めの髪に慣れていたから、少し新鮮でした。
【 2007/02/05 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん

昨日、寝る前に少クラ見たよv-10

もうねぇ!!!
嬉しくって何回もリピってました(笑
今朝も見ちゃったv-238v-238
【 2007/02/05 】 編集
きょうは…
淳之介君♪って言って貰えたのかしら…(゚.゚)
確かにリサーチ欲しいよね…

こんばんは(^_^)

熱は一晩で下がって次の日は微熱がちょこっとで夜には全快してたの(^_^;)
手首も淳調に良くなってきて、湿布だけでもう薬も飲んでないのよ♪
しばこも先ほど入院して…往診に来たお医者さんによると今週中には帰って来るみたいだしっっ
二人揃って!?元気になったらバリバリ働かないと☆

お騒がせ致しました(^_^;)
【 2007/02/05 】 編集
カツスタ
先週はラジオがあまり聞こえなくて「生電話」よく分からなかったの
でも今日はよく聞こえた
じゅんの 自分が選ばれて喜ぶにはわかるけど「愛してる」は言わないでーーー
なんかショックだわ
自分の名前呼ばれたら嬉しいけど・・・
あ~ 私もハガキ出さないとダメかしら?
【 2007/02/06 】 編集
プラスX・ボイトレ
プラスXはね~、家の近辺スーパー3軒とも、
何日も全部売り切れで買うことも出来ないんだ(=_=)
お店の方、早めに入荷お願いしマックス(^_-)

KAT-TUNの皆にしっかりボイトレしてもらって、
ますます私達をキュンキュンさせて欲しいよね。
KAT-TUNの皆、がんばって(^-^)ゞ

【 2007/02/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

サマリー見たんだね~ 感想聞かせてくれてありがとうv-411
海賊帆のように ずっとカツンが出てるわけではないけど
みどころたくさんあるよね~
そうそう マッスーとのゲタップ対決もいいよね~

最近はずっと長めの髪形だから あの長さは新鮮よね。
サマリーの頃の長さのほうが淳くんには合ってる気がするんだけどなぁ・・・
【 2007/02/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

少クラっていいよね~
何度見ても飽きないもの。
見れば見るほど楽しいもんね。

よかったね~ これからリアルタイムで
少クラ見られるんだよね。
仕事行く前に見ちゃうと 仕事に
行きたくなくならない?
私はいつも そうだよ~ このまま休んじゃおうかなって思っちゃうv-398
【 2007/02/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

昨日のカツスタは 見事「淳くん」と言ってもらえたよ~
正確には 「田口」って言われてたけどe-330

熱も下がって 手首もお薬飲まなくてもいいくらいになったなら 少し安心したよ~
あとはもう1つの大切な友達が病院から戻ってきたら mimmiちゃんも エンジン全開だよね
今週末には 仁くんたくさん見られるといいなe-266
【 2007/02/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

昨日のカツスタ ひよりちゃんはショックだった?
確かに ひとりの人に対して 「愛してる」なんて言ってるの聞くのはちょっとねe-330
電話をかけた子が12歳って聞いて またしても
淳君凹むなって思ってたんだけど・・・・
落ち込む淳くんは嫌だから よかったけどね。

私も真剣にはがきかメール出そうかなって
考えてるよ~
名前呼ばれたいよねv-401
【 2007/02/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

えっ そうなの?
これは嬉しいことなのかな・・・
そんなに売れてるってことかしら。
そういえば 私の買ったスーパーでも 残り少なかったよ。
今夜もね 息子が塾に行ってるの。
帰りにコンビニで プラスⅩ買ってきてって
頼んであるんだ。
デカボトルは無理でも ボトルは当てたいなぁe-343

うん 仁くんいない間にみんな頑張ってレッスンして
上手くなって欲しいなぁ。。。。
仁くんが帰ってきてびっくりしたりしてねv-411
【 2007/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



