オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田口淳之介 緊急特別企画♪

我が家の子供達の間で HONEY BEAT/Ⅴ6の振り付けが流行ってます。
今日も夕食済んでから ふたりで踊ってました。
あの~ ふたりとも中学生なんですけど・・・
そのうちひとりは 受験生ですが

さすがジャニヲタの母を持つ子供だけあると 関心しながら
ふたりを見つめていた なつです


さて ジャニウェブに『田口淳之介 緊急特別企画』なるものが。

みなさんはもうアンケートに投票されました?

私はまだやってないの。。。。
まだ時間あるから じっくり考えて投票しま~す。

なんて・・・考えても答えはひと~つ



やっぱり激しいダンスを希望しま~す
ロックテイスト・・・う~ん どちらかと言えばアイドルチックな
感じがいいんだけどなぁ。

とにかく 淳くんのダンスが見られるなら なんでもいいんですけどね


ニュータイプっていうのも気になるよね~
セクシーダンスもいいんだけど これはやっぱり仁くん担当だしな


バラードでしっとり・・・・
こちらも聴いてみたいけど これはコンサートの舞台ではなく
テレビで披露してくれればいいかな


こういう企画いいよね。。。
一緒に参加してるって感じかな。

ソロ曲に限らず こんなアンケートどんどんやってくれたら
楽しいと思うんだけど いかが?



さて ここからは早売りヲタ誌の感想など
  まずは P誌

表紙は NEWS
表紙めくって カツンのピンナップあり。

続いて中身・・・
「FIRST IMPRESSION」 メンバーに初めて会った頃の印象を
語ってるの。
写真のビジュ どれもカッコイイし可愛い 淳くん

近況報告の中で「SHOCK」を見に行った話しも・・・
またまた 泣いちゃったみたいね 淳くん

そして 自分も出たいかとの質問に・・・
「いや~ 恐れ多い! ファンとして楽しませていただきます」

ぜひ そんなお声があれば出ていただきたいよ~

それにしても この記事のなかの淳くん 不思議なポーズ
座ってるんだけど 手足伸ばしちゃってるの それでカメラ目線
ゆっちの記事んとこ出てる淳くん 振り向く姿が 激キャワ


P175のエイトコンにも 淳くん登場。
ちっちゃいけど 丸ちゃんとのツーショットあり

ハートビート 今回はゆっち 
みんな変顔してるの  淳くん微妙なお顔 エラく頬がこけてるゾ



   続いてd 誌


こちらも表紙はNEWS ピンクの衣装でみんな
カッコイイよ~

こちらは 先月号と連続でカツン合体ポスターつき
亀ちゃん&淳くんのツーショットポスター
いや~ん カッコイイ

さっそく合体させて 娘の部屋に貼りましょ


こちらの記事は「男の恋愛五箇条」についてひとりずつ語ってるの

ひとり2Pで 1Pはアップの写真 あとは 全身写真と記事

アップの写真 みんなとってもキレイ
特にゆっちが とっても素敵なんだけど

あっ 淳くんはね   キレイなんだけど ちょっと上目線なんだな。
でも お肌がキレイだよ~


P111に 『KAT-TUNとDoki Doki相性診断』
私もやってみたけど 「やったぁ 淳くんにたどり着きました





   最後は W誌

表紙は 藪・光・北山・藤ヶ谷・裕翔・涼介くん
赤色衣装が 昔のグループサウンズみたい(笑

表紙めくって いきなりJr.のシールがたくさん


カツンは ひとり1Pにアップの写真
ハートがあちこちに映ってるんだけど バレンタインぽいわ
ビジュは みんなカッコイイ
淳くんは やさしい微笑みしてるよ~

で5人での掛け合いトークが1Pにぎっしり
1Pといっても字がちっちゃいから 読み応えたっぷりなの

その中で カツンの中で淳くんのモノマネが流行ったとか

中丸・田中 同時に 「おい、毛だらけだぞ
あれ? これってどこかで聞いた言葉・・・・

田中 「オヤジの味とは言わないけど お袋の味とは言うんだぜ

あ~  ウタワラじゃん

上田くんとテトリスやった・・・いえいえ お手伝いした回ね



次のページにある KAT-TUN缶

チャレンジは 「脳年齢テスト」

すご~い 淳くん たっちゃんは 14歳だよ~

ちなみに聖くん 36歳でした







と こんな感じの感想です。
時間なくて まだ全部読んでないので カツン関係で見逃したところも
あるかもしれませんが ごめんね~


私的には ビジュ的には どれもいい感じかな。
記事では ダントツW誌がいいかも。
やっぱり カツンは 5人での絡みトークが1番いいわ




さて 昨日のカツスタ

やっと 淳くんの名前が出てきたね~
しかも淳くんいいと言ってくれたのが 12歳の女の子
「田口」っていうとこが 笑えちゃったね

でもでも 「○○ 愛してる」って・・・・・

キャ~~~  12歳の子に嫉妬しちゃった

本気で メールやはがき出そうかしら



 
【 2007/02/06 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)
きょうの3誌は・・・。
いつもの本屋さんに行ったのに、W誌だけシールしてあって中身の確認ができなかったの。 ありがとう、なっちゃん(はじめて「なっちゃん」と呼んだわ~)。ソロで1ページスマイル・ジュンノなのね。あとの2誌はしっかりチェックして、とりあえずD誌を買いました。 やっぱり特大のポスターもあったし・・・。あすW誌見てくるね~
【 2007/02/06 】 編集
うちの子も~
こんばんは~
うちの子たちも、手を挙げて顔の前と後ろにフリフリするトコと
♪笑って~笑って~♪ってやってるよ!

アンケートやったよv-221
魅せる→アクロバット にしたv-33
じゅんののバク転、バク宙綺麗だモンね~
【 2007/02/06 】 編集
こんばんは☆
じゅんの企画、やっぱりじゅんの担の方は、悩んでしまいますよね><
私は、もーーこれしかない!と思って即投票しちゃいました^^;
もっと考えれば良かったかなぁ・・・と後悔。

早売りレポありがとうございます♪
相性診断早くやりた~~い!なんて叫んでしまいました^^;
なつさん、じゅんのに辿りついたんですね☆
私も、竜ちゃんにたどり着ければ良いけど・・・・
なかなか、こういうのってうまくいかないんですよ、私^^;
明日早速見てみます♪
【 2007/02/06 】 編集
楽しみ
もうドル誌発売だね
うちは明日なのでまだなの
どれも良さそうな感じ♡

アンケート 投票しちゃった
こういうアンケートっていいなぁ
ファンの期待に答えてくれるんだよね

【 2007/02/06 】 編集
おんなじだ~
なっちゃんこんばんわ!
特別企画?だっけ?わたしも ロックテイストじゅんのに 一票入れちゃいましたv-291(ごめん、なっちゃんは まだだっけ?)とにかく 踊るじゅんのが 見たいですね。
昨夜の カツスタは う~ん て感じですv-292  あたしも 軽く嫉妬ですね、相手は12歳だけど・・・
【 2007/02/06 】 編集
ありがとうです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
ヲタ誌情報いつもありがとうです♪やっぱり節約ということでP&d誌を買おうと思います。(料理ヘタな和食の料理本も買いたいので…v-356
 12歳の子がじゅんのくんを選んでくれたんですね。私は嫉妬はしませんよん♪12歳なのに、じゅんのくんLoveとは…見る目があるな~と褒めてあげたいです。そして一緒に応援したいな~と(苦笑)
【 2007/02/06 】 編集
じゅんのの企画☆
緊急特別企画うれしいですね~
「ビビらないで言えよな」田口淳之介より・・にドキドキしながらさっそく投票しちゃいました。

ヲタ誌レポありがとうございます。
私は先月号と合体させるポスター付きのd誌と、なっちゃんおすすめのw誌にしようかな~~

【 2007/02/06 】 編集
明日は~
パパのお墓参りしてから忘れずに本屋さんに行きますっっ

こんばんは(^_^)

私もロッカーよっっ
だって寝るなって言われても…それは淳之介君のお歌次第よ?だったしね(^_^;)

仁様いないし…
色っぽいダンスやってみてもいいかもよ?新しい淳之介君が出てくるかもしれないもの…☆
でも淳之介君が楽しんでる元気いっぱいなダンスしてくれるといいな♪
淳之介君が笑顔になれるならどんなんでも見ちゃうのよーん(^0^)/

でもお歌の練習もしてね~(^_^;)
頑張れ♪淳之介君♪♪
【 2007/02/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

あっ そうだった?私なんて了解も取らずに
ずいぶん前から「エリカちゃん」だったよ。
ちゃん付けでよかったよね(遅いよね)
嬉しいよ~ これからもなっちゃんと呼んでくださいe-266

W誌 写真は他の2誌と同じくらいの写りなんだけど
5人の掛け合いトークがすごく面白いの。
相変わらず 淳くんはいじられキャラだよv-398
【 2007/02/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんのお子さんも 振り付けしてるんだ・・
あれ 楽しいよね。大勢でやったら凄く盛り上がりそう。
実は私も覚えて カラオケでって思ってるのv-411

お~ なおちゃんもアンケート投票してくれたんだ
ありがとうねv-343
私はまだ悩んでる~ 見たいのは激しく切れのある
ダンスに 最後はキレイなバック宙。
で 少しセクシーな淳くんなんだ。
それは いったい何処に入るかなぁ・・・・
曲はロックテイストじゃないほうがいいんだけど。
難しいわ。真剣に悩んじゃう(バカでしょ)
【 2007/02/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

aitoちゃんも投票してくれたんだ、どうもありがとう。
じゅんの担だけでなく みんなが淳くんのソロを楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいなe-266
カツンて みんなソロが違う感じだから5倍楽しめるよね。
もちろん私も たっちゃのソロ楽しみだなぁ。
たっちゃんの場合は バラードでしっとりした曲が聞きたいよ~

雑誌の相性診断・・・
aitoちゃんもたっちゃんにたどりつけるといいね。
私の場合 無理やりって感じもなくはないのv-398
【 2007/02/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

雑誌はもうお持ち帰りして 家でじっくり見てるのかなぁ・・・
いつもは写真でダメだし しちゃうこと多いけど
今回はどれもまずまずお気に入りの中に入ってるよe-266
W誌のトークでは またまた淳くんがみんなにいじられて可愛いから読んでみてね。

うんアンケート 参加出来るっていいよね。
前にカツマニュで言ってた企画はこれだったんだね
私はまだ悩んでて 投票してないよ。
12日までに忘れずしなくちゃね。。。。
【 2007/02/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

う~ん まだどれにしようか悩んでるなつですv-356
ダンスがいちばん見たいんだけど ロックっぽい曲じゃない感じがいいのよ~
これいちばん多いのを採用しちゃうのかしら?
なんだか そう思うと責任重大な気持ちになって
なかなか出来ないの。

愛してる なんて言ってくれちゃうもんだから
軽く嫉妬しちゃったけど この子が「田口」って
言ってくれなかったら またまた淳くん凹んじゃうとこだったから 救世主なんだよね。
本当はお礼言わなくちゃv-410
【 2007/02/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん しっかり節約してるんだ、偉いよ~
私なんて節約と言いながら 今月も結局全部買っちゃってるもんe-330

和食の本 いいねぇ~
私もはるか昔はたくさん料理の本買って頑張って
料理してたよ~
今は 自己流・適当料理だなぁv-393

りんごちゃんの言うとおり・・・
お礼言うことはあっても嫉妬なんてしちゃいけないよね。
なんてったって 「田口」って言ってくれたんだからv-343
【 2007/02/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

いいよね~ ファンも参加できるこんな企画e-266
DORAちゃんは どれに投票したの~
私はまだしてないの。。。。
もう少し考えてから 投票するね。
締め切り 忘れないようにしなくっちゃ。

でもこのアンケートんところ ピンクでメチャ
可愛いよね~v-398
【 2007/02/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

こっちは天気良かったけど 風がちょっと強かったよ~
そちらはどうだった? お墓参りにはいいお天気だったかしら。。。

淳くんのセクシーダンス見てみたい気もするけど
これはやっぱり仁くんでしょ。
だから やっぱりカッコイイキレあるダンスで
お願いしたいなぁ
投票はまだしてないんだ。
週末忘れないようにしなくっちゃv-398

そうよね、歌のほうもボイトレ頑張って
仁くん戻ってきたときに びっくりさせてあげなくちゃv-343
【 2007/02/07 】 編集
ヲタ誌の感想ありがとう(*^_^*)
なっちゃんのお子さん達、明るくて可愛くていいわ~☆
2人で踊るのが、またいいわ~◎

最近ヲタ誌は、なっちゃんの感想を参考にさせてもらってます。今回のは明日買う予定なので、読んでから感想話しますね。

月曜のカツスタ、12歳の女のコ、じゅんくんを選んで
くれたけど、「田口」だったね(^_^;)
ちょっとびっくりしたけど、アイドルと話してるって
いう緊張感が感じられなくて、何か面白かったよん。
【 2007/02/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

このふたりこうしてジャニ曲を踊ってる時は
仲いいんだけど・・・・
喧嘩しだしたらすごいのよ~
息子の方が背高いから さすがに手は出さないけど
口喧嘩がねe-330

ゆっちとたっちゃんのラジオでは不評の生電話
カツスタは短いから そんなには気にならないよね。
ただ どっちを選ぶかっていう企画。
今週は淳くんの名前言ってくれたから良かったけど・・・
あんまり凹む淳くんの声は聴きたくないね。
気楽に聞ければいいんだけど・・・・
【 2007/02/08 】 編集
なっちゃん ごめん☆ りんごさんの言う通りですおとなの発言じゃなかったね 反省v-390 
【 2007/02/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃん 私になんて謝らないでね・・・
なんか私のコメント変な書き方だったかなe-330
自分のことを反省した文章のつもりだったの。
とにかく 淳くんのこと大好きだから
ついつい嫉妬しちゃうわけなのよね。
これからも ガンガン淳くん応援してこうね。
ヤキモチなんてのも どんどんしちゃうかもねe-343
【 2007/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



