オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元彼・・・

何度トライしても いまだに当たらない プラスⅩです

みんなはどう? 当たった人はボチボチいるみたいですね



そうそう 「コロガリータの図鑑」も当選された方のお手元に
届いてるようですよ

友達Hちゃんの友達が見事当選されたんですって

おめでとうございま~す




昨日の「中丸のページ」

馬刺し食べたんだね ゆっち


私は馬刺しが苦手なんです 食べたら美味しいのかもしれないけど
見た目がね もうダメなの。 
レバ刺しも ダメかな・・・・ 生ものあんまり得意じゃないんだ

お魚の刺身は大丈夫なんだけど お肉がね

ステーキもレアは無理   中までしっかり火が通ってないと
食べられないなぁ



ゆっちおススメの 唐辛子の入浴剤

そんなの市販されてるんだね~
こちらは1度試してみようかな  最近冷え性で足先がすぐ
冷たくなっちゃうから これで芯まで暖まりた~い





今日の驚いたのは 芸能ネタですけど・・・・

秋吉久美子さんの結婚だなぁ


26歳年下か・・・・・ 私と息子との年齢差くらい
ってことは 私が息子の友達と結婚しちゃえるってこと(いや違うって)



あっ 今日のいいとも 録画し忘れて マッチ見てないの
正確には 忘れたんじゃなくて 朝仕事行く前に ウタワラを
ダビングしてて 予約録画が出来なかったの。

これは週末の増刊号で見られるからいいかな・・・

これが淳くんやカツンなら ダビング中止してでも予約するんだけどね
ここが やっぱり元彼と 今の彼を思う愛との違い?


【 2007/02/08 (Thu) 】 じゅんの | TB(1) | CM(9)
元彼かぁ~
なっちゃん、おはよう!

プラスXもコロガリータ図鑑もミラーも当たらず、
この運はチケに行きますようにと願うばかりです。

残念ながらマッチのいいともは録画してなくて救済は出来ないや↓↓
あ~ん、連絡くれれば、うちのレコーダーはお休みしてたのに~
今度はダメもとで連絡してみてね。

元彼のそんな扱い、ってなんとなくわかるなぁ~
ちょっと違うかもしれないけど、
他のジャニの歌番組を録画するときは予約して放っぽりっぱなしだけど、
カツンの番組は、始まるとき正常に録画されてるか、番組が始まる前にレコーダーの前に正座してチェック入れるもん(笑)

【 2007/02/09 】 編集
私も、巨大じゅんクンポスターを張りました!
娘がOKしてくれたので、思い切って張っちゃった!
娘の部屋に行くと、ドキドキ・・ふ・ふ・ふ・・だわv-351

26才年下!ですか?  私とじゅんクンとの差のほうが、かろうじて小さいよ~  えぇ~!v-405
【 2007/02/09 】 編集
そりゃもちろん...
元彼よか待遇違うの当たり前じゃないv-356

こんにちはv-410

最近V6番組見ることさえおろそかになってますよv-408
録画もしてないものv-393
でもたまに見ると大爆笑してるのv-411
きっと安心して見てるんだろうなって思うわv-410

なっちゃん馬刺しダメなんだv-405
じゃあくじらのお刺身も苦手かな?
色似てるものねv-356v-390
私はステーキミディアムかミディアムレア位じゃないと硬くなっちゃって食べられないのv-406
【 2007/02/09 】 編集
私も生肉、苦手です(*_*)
なっちゃんと、食べ物の好みが同じで嬉しいわ(^-^)
私も生肉って食わず嫌いで、多分克服出来なさそう。
あ、でも(魚の)刺身は大好きだよ。寿司は大好物(^O^)

7日のなっちゃんのblog読んで、マッチのいいとも出演知ってたのに、忘れてしまって…
昨日、録画していけばよかったなぁ。
いつも、なっちゃんにDVD頂いてるのに、肝心な時に
お役に立てなくてゴメンなさいねm(_ _)m

いつかお会いして、私が不思議キャラか確かめて
くださいね(*^_^*)
【 2007/02/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ありがとうね・・・でも大丈夫だよ~
日曜日の増刊号で見られるから
でもこれが淳くんだったら ダビング途中で止めちゃうし 予約は前日からしっかりしとくんだよね。
やっぱり好きの度合いが全然ちがうんだなぁ

うんうん 同じく・・・
淳くんやカツン出てる番組は レコーダー動いてるか必ずチェック入れてるよ~
笑えちゃうほど ぱるちゃんとおんなじだv-398

私もなんにも当たってないから ぜひチケットで運を使いたいわ~v-343
【 2007/02/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

は~い 私も淳くんとの歳の差はちょっとだけ少ないよ~
だから何って言われちゃうと困るけどv-411

ポスター貼ったんだね。うちはまだなのよ~
明日の休みにでも娘に貼ってもらおうっとv-415
私もね 娘の部屋に入るとポスターなのに
見つめられてて ドキドキv-343しちゃうよ~
【 2007/02/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

やっぱり比べちゃいけなかったわ・・・
あれだけ好きだったんだけど 今の淳くんには勝てるわけないか・・・
でもマッチのコンサートは楽しみにしてるの。
来月 友達と盛り上がるぞぉv-391

mimmiちゃんV6が元彼?だったっけ・・・
うちは今 Ⅴ6を子供達がすごく好きで出てる番組よく録画して見てるよ~

くじらのお刺身?
ううん 食べたことないけど たぶん食べられないかも・・・ 
マグロとかお魚の刺身は大丈夫なんだけどな。
【 2007/02/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

マッチのこと 気にしてくれてありがとう。
でも大丈夫だからね。
これが淳くんだったら お願いe-507しちゃうし それ前に録画出来ないなんてことありえないしねe-266

食べ物の趣味合うみたいだね
私もお寿司は大好きだよ~
あとは 辛いものが好きなのよ
辛子明太子に キムチ・・・
あとはお味噌汁などの汁物には必ず七味や一味唐辛子を振りかけてるよ
好き嫌いはあんまり無いんだけど 馬刺し・レバ刺しのほか ホワイトアスパラは苦手かな。

どうかな これ聞いて好み違っちゃったかもv-410
【 2007/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

元彼、元カノと寄りを戻す方法とは?
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「元彼、元カノと復縁方法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。


