オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らないことが多いわ~

全然知らなかったです・・・・

明日発売 早いところでは今日発売?かな

「FINE BOY」に淳くん 登場のようですよ

明日本屋へダッシュしなくちゃね



昨日のカツスタだけど 淳くんセレクトの曲

淳くんの高校時代のお友達バンドの曲でしたね
アルメリアの「彼女と青空」 

なかなかいい曲だったね
ネットで調べたら なかなか男前なグループでした。
女性がひとり 男性が5人だったかな・・・・




あとMステ見ていたら・・・・

ハリセンボンが歌手デビュー
その曲を手がけたのが カツンの曲も書いてる 蔦谷好位置さん

こちらもしっかり調べちゃいました
私 作詞のSPINさんくらいしか カツン曲作った方の名前覚えてなくて

そしたら 「ツキノミチ」の作曲者だったんですね


ファンだといいながら 何にも知らない私でした 恥ずかしい



今夜は これからちょっとしたお仕事があるんで
短いけど これでおしまいで~す  ごめんちゃい
【 2007/02/09 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
FINEBOYS
今日仕事帰る直前にこのことを聞いて早速本屋にいってきましたv-355
前回も良かったので期待してたのですが、期待以上ですよv-345
すごくさわやかで春らしいじゅんのがいっぱいですv-343

じゅんののお友達のバンド、若々しくていい感じですよねv-341
前に雑誌でこのお友達のことを書いてたのを見たことがあって彼にドラムを教えてもらったそうですよ。
【 2007/02/09 】 編集
そうなの?
私も知らなかった~。
というか、私は知らないことだらけのへっぽこファンだから。

そういえば緊急特別企画ね、私はロックテイストに1票を投じたよ。ヒップホップも捨てがたかったけど(笑)それはプロ(聖)にお任せということで。

さて、今からファインボーイズ買いに行こう!
なつさん、ありがと~(^^)
【 2007/02/10 】 編集
さっそく、「FINEBOYS」買いました!
とっても、よかったですよ♪
もちろんソロで4ページ。  春らしいさわやかな雰囲気で、上品なスタイルの田口クンでした!
やっぱり彼が着ると、お洋服も映えますねえ~
きっとなっちゃんも、気に入ると思うよv-22
【 2007/02/10 】 編集
買いました!
なっちゃん、こんにちは☆ あれだけ節約!と言いながら買いましたよ、FB…(^_^;)じゅんのくん、やっぱりステキでしたよ♪春らしく爽やかでした(*⌒▽⌒*) 知らないことは私もけっこうあります。でもその知らないことを知った喜びがたくさんあると思うと楽しいですよね(^_^)
【 2007/02/10 】 編集
なっちゃんのおかげ
なっちゃん、こんにちわ!

FINEBOYS、せがれに『買ってきて』と速攻メールしました。
J-Webの雑誌情報に載らないのはなぜ?

『ツキノミチ』の作曲者の方なんですね、ハリセンボンの方。
ワタシはなっちゃんを初め、いろんな方のブログでいろんな情報をいただいております。
ありがとうございます!

はい、今、せがれがFINEBOYSを持って帰って来ました!
これから萌えようと思います♪
【 2007/02/10 】 編集
おひさしぶり。
私も知らなくてさっき友達ブログで知ってビックリしちゃったわ。
明日買いに行かなくちゃ!!!
【 2007/02/10 】 編集
私も知らない事だらけ。
私も昨日Mステ見てて、ハリセンボンの曲を手がけた方の話はきいてましたが、その事をちゃんと調べたなっちゃんはエライよ!
私なんて「へ~そうなんだ」でおわっちゃうもん。
こちらではいつも色々な情報をいただき、助かってます♪
明日さっそく本屋へ行って『FINEBOYS』ゲットして来るね・・
【 2007/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

は~い 私も買ってきたよ~
SAEちゃんの言うとおり 春らしい素敵な淳くんが
いっぱいで 本屋で立ち読みした時久しぶりに
ドキドキv-343しちゃったよ
前回載ってからまだそんなに経ってないよね
ページ数も増えたし 気に入られたのかしら
だったら嬉しいなv-411

お友達バンドのお話し教えてくれてありがとう
そうか ドラム教えてもらったんだね
今もお付き合い続いてるってことだよねv-398
【 2007/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうさんへe-415

何よをおっしゃる じゅうぞうさん(笑
じゅうぞうさんの描くイラスト見てると
淳くんへの愛がヒシヒシと伝わってくるよ~e-266

あっ 私まだ投票してないよ~
どうしよう あれもこれもって思うとなかなか
ひとつに決められないv-393
優柔不断だわ~

FINE BOYS 私も夜に 自転車こいで買ってきたよ~
見た瞬間 心臓止まるかと思っちゃった。
やっぱり こんなファッション誌の淳くんは
さらにカッコよくて好きだよ~v-401
【 2007/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私も買ってきたよ~
うん すごく気に入りましたぁe-266
どの淳くんも すごく素敵だわ~

4パターンの淳くん どれも違う感じでいいよね
私が1番好きなのは ミリタリーかな
あっ でもみんなすごく好きかもv-343
【 2007/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃ~ん 私も一緒だよv-410
あれだけ 節約と言いながら ヲタ誌も全買いしちゃって
さらに FINE BOYS 買っちゃいました
でもこれは絶対に買って損はないよね
どの淳くんも 本当に素敵でカッコいいもの

この本の編集者の方々も 淳くんのよさを知ってるんだよね
前よりもページ数増えてるし・・・
どんどん素敵な淳くん載せてくれてるんだもん。
これからもたくさんこんな場を与えていただけたら
嬉しいなv-343
【 2007/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

私も全然知らなかったの~
淳くんの貴重なピンのお仕事だもん
J-ウェブに情報いただきたいよねv-398

それにしても息子さん ちゃんと買ってきてくれて
いい息子さんだね~
この本 息子さんも読んだりするの?
うちの息子には まだちょっと早いかな

私もカツン 淳くん情報 知らないこと多くて・・・
ブログ始めて たくさんの情報いただいて
ありがたいなって思ってるの。
ぱるちゃんからも コンサートのホットな情報頂いた時は嬉しかったんだよ~
【 2007/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

ゆめちゃ~ん こんばんわv-411

私もゲットしてきたよ・・・
すごく素敵な淳くんばかりで 見てはうっとりしちゃってるよ~
前回の淳くんよりページ数も増えて カッコイイよv-343
【 2007/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

エラくなんかないよ~
ただね 曲のことは本当に知らないこと多くて・・・
作詞作曲のところはあまりじっくり見たことなかったから ちょっと調べてみたの。

ひょっとしたらまだ他にも この方の曲あるのかも

DORAちゃん みなさんのコメントでもおっしゃってるように 今回はかなり素敵な淳くんに
会えるよ~
覚悟して本屋さんへ行ってね~e-266
【 2007/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



