オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデルな 淳くん♪

FINE BOYS @ 淳之介


風邪引いて体がだるくたって 夜の寒空 自転車こぎこぎ
辛くたって カッコイイ淳くん見るためなら へっちゃらです


てな訳で ゲットしてきた FINE BOYS


モデル 淳くん 最高だよ~

前回よりページ数も増えて 全4P
どの淳くんも モデルな淳くん 素敵だわ

あえて いちばんあげるなら・・・・・

ミリタリー淳くんが いいかなぁ

いやいや その前のプレッピースタイルも 可愛くて好き

あっ 最初の2Pの 手 手 手が・・・・・・


血管浮き出た手が 写ってるよ~
これも 顔の次に 好きかも(変態かしら)


ミリタリースタイル  ブランド ロエンだぁ



キメキメなお顔の淳くん 本当にあの カツスタで高笑いしたり
さむ~い ダジャレ言ったり テンション超高くて ウザい淳くんと
同一人物?

カツスタの淳くんは ウザいけどそれがとっても可愛くて好き

そのギャップで こんな モデル淳くんも さらに好きだなぁ


ステージで 激しくダンスしてる 動の淳くんもいいけど
雑誌のモデルしてる 静の淳くんも かなり素敵だよね

前回登場してから まだそんなに経ってないよね

どんどん こんなモデルのお仕事増えていくといいな


携帯の待ち受け画像 ミリタリー淳くんに変更しちゃおうっと

日記に書こうか悩んだけど 前にもちょくちょく書いてたし
結果を気にかけてくれてるお友達もいると思うから・・・・


娘ですが 無事私立高校に合格しました
私立は一応 第3希望なんですけどね。

あとは来月の 本命となる公立高校の受験を残すのみ

本人も一安心したみたい。
緊張とは無縁な娘で けっこう度胸あったりするんだけど
今日ばかりは 郵送で届いた封書を開ける時 ビビッたみたい


なんか 私も張り詰めてたものが すこしほぐれたせいか
夕方から 風邪の症状が・・・ヤバイよね

即効 お薬飲んで 休養してました。


でも明日も1日寒空の中に いなくちゃいけないのよね
(ちなみに今日も1日外だったの そのせいかも)

明日は息子のサッカーです。息子も もちろん 母も頑張って
応援してくるぞっ


【 2007/02/10 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(32)
あら~っっ
もしかしてさっきメールしたの…寝てた時だったのかしら?
ごめんなさいね~っっ(>_<)

こんばんは(^_^)

私もミリタリーに一票♪
あれなかったら買ってなかったかも…な位惹かれちゃった(゚o゚)
他のもみんな可愛かったりかっこよかったり…はずれたショットがなかったのよね…
これ見た後に大口サンドイッチもぐもぐの淳之介君だからめっちゃ可愛かったさ~♪

風邪流行ってるみたいだからね…
ひどくならない様にお大事にね♪
あまり無理しないでってよりいっぱい淳之介君に癒されて早く治してね(^_-)
【 2007/02/11 】 編集
おめでとう(^-^)
なっちゃん、おはよう(^-^)

娘さん私立高校合格したのね、おめでとう♪
残すは公立高校のみですね。
私も去年の下の娘の受験を思い出すわ(^^;
あともう少しの間、風邪など引かないよう
体調に気をつけてあげてくださいね。
なっちゃんも、風邪気味?早く直してね!

FBのモデルじゅんのは素敵だよね~v-345
私も3枚目のミリタリーが一番好きだよ!
血管の浮き出た手にも萌えです☆
この調子でモデルのお仕事どんどん増えるといいね~v-411
【 2007/02/11 】 編集
おめでとう☆
なっちゃん、娘さんの私立合格おめでとうございますv-354本命に向けて体調管理とか色々大変だと思いますが頑張ってね。
なっちゃんも、風邪早く治るといいね。知らずに遅くにi-150ごめんねi-238
FBの評判がものすごく良いみたいなので節約で$誌買わない私ですけどモデル淳君は買うぞ~i-184
【 2007/02/11 】 編集
おめでと~
ほんと、良かったねv-22
カナさん、おめでと~v-252
なっちゃんも、一安心だね。
でも、もうしばらくこのまま、
気を抜いちゃうとドッと疲れが来ちゃうから、気を張ったまま頑張れ!

雑誌もいいんだけど…TVに出てくれ~!!!
【 2007/02/11 】 編集
合格おめでとう
お嬢さん、おめでとうv-308
なっちゃんもちょっと肩の荷が下りたかな?
なっちゃんは体調大丈夫ですか?
気をつけてね。

FBは私もあのラブリ~スマイルなのに
てが裏腹に男臭くてすっかりやられてしまいましたv-345
【 2007/02/11 】 編集
カナちゃん、合格おめでとう
ほっとして、お母さんも体調崩したのかな?
なっちゃんも、一安心・・お大事にね。

ほんと、FBは、すてきなショットばかりですね。
うちは、大学1年の息子が読むので、一石二鳥です。  そうそう・・おすましなジュンノもまた雰囲気が違っていいですねv-410

あ、娘のNEWSのコンサート申し込み、当たりました。  はじめてなので、とても喜んでいます。
【 2007/02/11 】 編集
私もFINE BOYS getしたよ(^-^)
プレッピースタイルは爽やか大学生って感じで、
とっても可愛いし、ロックスタイルとともに、
すご~く優しいお顔が大好き(~o~)
ミリタリーじゅんくんはホント好きで好きで(*^_^*)
何回も眺めちゃってるの。
きっと目がハートマークだよ~。

かなちゃんの合格はホント私も嬉しいよ~!(^o^)!
なっちゃんのblogでかなちゃんが書いてくれた日記とかコメレス拝見して、かなちゃんは聡明なお嬢さんだなって思ったんです。公立まで、もうひと頑張りだね。
【 2007/02/11 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
体調は大丈夫ですか?!

今日FINE BOYS 立ち読みだけど・・・
見て来たよv-221
淳之介ちゃんカッコ良かったネェv-238v-238

カナちゃん
私立高校合格おめでとうございますv-252
【 2007/02/11 】 編集
なつさん娘さん私立受かりましたか~~♪おめでとうございます~~☆
私は二つ受けたんですが、二つとも受かりました!
この私立受からないと、今目指してる公立は無理だろな~って所なので一安心ε- (´ー`*)
封筒開けるとき結構緊張するんですよねぇ(´m`)クスクス
でも受かるとけっこう気持ち的に安心するんですよねぇ! 一段落って感じで!
けどもう一ヵ月後は公立入試…!
私立受かって季を抜く人もいるみたいですが、そうならないように季をつけてくださいとなつさんの娘さんにも言っておいてください~≧(´▽`)≦アハハ
私はすこし季が抜けたんですが、そろそろ公立に向けて頑張ります!
本命は公立ですからねp(・∩・)q!
月日はあっという間に過ぎていきますからねw ほんと受験の日々の毎日は時間が経つのがはやい!(-_-;
なつさんの田口君好きもますます熱くなってるみたいですね~!私も時間をみつけてはちゃっかり紗季ちゃんの雑誌は買ってます≧(´▽`)≦アハハ
明日は息子さんのサッカーですか!けっこう応援も大変ですよね!
暑い中の応援とか! でもへんに熱くなって応援するとヘトヘトになりますよね(o_ _)ノ彡☆
疲れたらゆっくり休んでくださいな(゚ー゚)(。_。)
【 2007/02/11 】 編集
おめでとう
合格おめでとう!よかったね
頑張りましたね
少しホッとできるかな?

モデルじゅんの もうカッコイイのなんのって
私の好みもなっちゃんとピッタリ
待受はミリタリーのじゅんのになりました♡
モデル向きだわ あっ、ダンスしてるじゅんのも役者もいいのよ

こうやっていろいろな仕事が増えていくのは嬉しいなぁ
 
【 2007/02/11 】 編集
おめでとうです!
 なっちゃん、こんばんは☆
かなちゃん、私立合格おめでとうv-252公立もがんばってね!
 そして、FBじゅんのくん…やっぱりステキですよねv-344ミリタリーじゅんのくんは私もお気に入りです。今後もモデルのお仕事がたくさん来るといいですねv-410
【 2007/02/11 】 編集
おめでとう!
なっちゃん、娘さん合格おめでとう。
これで一安心だね。
そして、なっちゃんもお疲れ様です。
受験って、本人が一番大変だけど、家族も何かと
気になってしまうとこだもんね。

FINEBOYS、まだ買いに行けてないけど、きっと
なっちゃんが好きなとこと同じとこ、好きに
なりそうな気がしてるよ。
火曜日には、必ずゲットするぞ!
【 2007/02/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

昨日のあの時間はしっかり起きてたから大丈夫だよ~
今日も1日寒空の中 試合観戦・・・
疲れたけど 風邪はそんなにひどくないからご安心くだされ~

ミリタリー淳くん いいよね~
どれも素敵だけど 1番好きなショットだわe-266
そうだね・・・モデル淳くん見たあとに
サンドイッチ大口淳くんは また全然違って可愛くて癒されるよ~v-398
【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

ありがとうv-411
私にとっても初めての高校入試でわからないことも
多いし ドキドキハラハラした合格発表だったよ~
まあちゃんは そういった意味では 先輩なのよね
もし受験や進路について悩んだ時には相談に載ってくださいね、よろしく・・・

うん モデル淳くんにはうっとりしっぱしだったよ~
ミリタリー淳くん素敵だったよね。あのさむーいダジャレ言ってテンションマックスな淳くんと
同一人物と派思えないわ。
これからも こうしてファッション誌にモデルとして
登場する淳くんたくさん見られそうだよねv-343
【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

ありがとう TOMOちゃんe-266
これからまだ本命の公立受験が控えてるから
あまり安心しすぎず また気を引き締めて 私も
娘も頑張るよ~

偉いね~ TOMOちゃんも節約してヲタ誌買ってないんだね。
私はついつい 全買いしちゃうのよね。。。
まさか FBにあんな素敵な淳君が載るなんて
知らなかったしな。
知ってたら ヲタ誌厳選して買ったのにe-315

風邪の方は大したことないみたい、良かった。
メールは全然大丈夫だから 気にしないでねv-410
【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん ありがとうねv-398
これでまた来月の本命に向けて頑張らなくちゃね
そうそう ここで安心しすぎると どっと疲れが出ちゃいそうだわ 気をつけなくちゃね

おっしゃるとおり 
テレビで元気なカツン見られるのはいつだろう
雑誌もいいけど 動くみんなを見たいよね~
【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

うん 少し肩の荷がおりました。
でも本命は 来月の公立だから 気を引き締めて
頑張ってもらわないとね。
私もあんまり力抜くと 一気に疲れが出てきそうだから気をつけなくちゃv-398

そうなのアンジーちゃん。。。
ありキレイ系なお顔とは違う 血管浮き出た
ごつごつした男っぽい手にもやられちゃう。
もう少ししたら 春
そろそろ大好きな二の腕の露出も増えるかしらv-343
【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

とりあえず ひとつはクリアしたので安心です
あとは来月の受験に向けて仕切りなおしかな。
ここから1ヵ月が勉強の方も 体調も気をつけて
頑張らないとね、安心してはいけないわv-398

FBはどれも素敵な淳くんばかりで大満足だよ
いいなぁ 淳くん堪能した後は 息子さんが
見るんだ・・
我が家の息子にはちょっとまだ無理かなぁ

NEWSコン 当選おめでとう。
あとは カツンコンだね。。。もうそろそろかしら
【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

FBの4パターンの淳くん。。。。
どれも素敵で好きだなぁ
特に ミリタリーとプレッピーが好みだわe-266
ファッション誌のお仕事をこうして ピンで
出してもらえるの 本当に嬉しいよね。
雑誌はもちろんだけど ファッションショーなんかにも出てくれたら いいのになぁe-420

1つ合格が決まると親としても一安心だわ。
あとは来月の本命に向けて頑張ってもらいたいな。
娘を褒めていただいて嬉しいよ~
実物に会ったら 想像してたのと違うかもしれないけど ごめんね~
負けず嫌いで頑張り屋ではあるかな・・・・
【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん 体調心配してくれてありがとうね
風邪は そんなにひどくないから大丈夫だよv-218

雑誌見てくれたんだね~
どの淳くんもカッコよかったでしょ
どんどん こんな感じの雑誌にたくさん
登場してくれたら嬉しいな

とりあえず これで一安心だよ
あとは来月の公立受験に向けて頑張らなくちゃ
母も体調管理に励みますv-411
【 2007/02/12 】 編集
おめでとぉー!
しまった、出遅れた(汗)

なっちゃん、お嬢ちゃま合格おめでとー!
ひとまずは安心だね♪
あとはまた来月頑張ってね!ってお嬢ちゃまに伝えてね^^
うちも来年の今頃はきっと胃が痛くなってるんだろーなあ(苦笑)

体調はどうかな?
今日も1日中外みたいだからあったかいカッコして
行ってね。


ふぁいんぼーいず、アタシも買ったよー。
もうどうしてくれようかこのやろーとゆうかなんとゆうか。

たぐちじゅんのすけってあんなにかっこいひとだったかなあ?(ぽかーん)




………ばったり(昇天したモヨウ)

【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

れおちゃん 私立合格おめでとうv-314
うちの娘は私立1つしか受けなかったから これに受からないと公立受験に変なプレッシャーがかかっちゃうから 良かったよ~

私立の合格発表の日は ゆっくりしたけど
次からはまたやってるよ~
塾も週3日あるしね・・・
娘の狙ってる公立も倍率高いところなのv-356
気なんか抜いてられないところなのよね・・・
と 言いながら 今日は友達と交換する友チョコのクッキー作りしてたけどね。
【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん ありがとう
とりあえずは 一安心です。あとは本命の公立目指して頑張ってもらいたいなって思ってます。

FBの淳くん 本当に素敵だったよね。
ミリタリーは テレビではあまり見られないしぐさだったからよけいに萌え~e-266
うん モデルはもちろん役者なじゅんのも
たくさん見たいねe-415
【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん ありがとうねv-411
これで公立の受験勉強に専念出来そうだよ
あと1ヵ月 体調に気をつけて頑張ってもらいたいな。

FBのじゅんくん りんごちゃんもミリタリーが
お気に入りなのね。
私もさっそく待ち受けにしちゃいましたよv-343
もっともっとモデル淳くんに会えるといいなぁv-398
【 2007/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

博美ちゃん どうもありがとうねv-411
本人はけっこう いつもと変わらない感じで試験受けに行ったのよ~
試験の教室ね 同じ中学の子ばかりだったの。
だから いつもの学校で受けるテストみたいな感じだったらしいの。
親の方が ハラハラドキドキしてたかも。

FB明日ぜひ 購入してみて~
本当に素敵な淳くんばかりだからねv-343
【 2007/02/12 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
FINE BOYSに
すばる君も載ってたから
思わず買って来ちゃったv-221

P56の淳之介ちゃんがカッコいいねぇv-238

【 2007/02/12 】 編集
なつさんありがとう(o ̄ー ̄o)
そうですね~私も一つは落ちると心配だったので一応二つにしておきました!
塾週3ですか!私も週3です!おんなじですね≧(´▽`)≦アハハ
週3塾あると一週間がほんとはやいです((笑
交換するチョコですか!女の子はそれはするもんですよね!チョコつくりくらいはやらないとねヾ(≧▽≦)ノ
私のところはバレンタインデーでチョコもらってもホワイドデーの日より先に卒業式あるからもらってもどうしようって感じですね男子は≧(´▽`)≦アハハではおやすみなさい!
【 2007/02/13 】 編集
祝 合格
なっちゃん、おはよう!
華菜ちゃん、合格おめでとう!
(遅くなりました)

体の具合は大丈夫?
まだ、気は抜けなくて精神的に
本人も母も大変でしょうけど、
無理せずマイペースで乗り越えてくださいね。

サッカー少年の試合はいかがでしたか?
外だから観戦するのも大変ね。
寒さに負けない熱い試合、熱い応援が想像できますけどね。

FB、ワタシは断然プレッピースタイルです!
微妙な笑みに吸い込まれそう!
【 2007/02/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

雪音ちゃんありがとうね~
しっかり娘に伝えたよ・・・凄く喜んでるよv-411
これであとは本命の公立頑張るのみ。
本腰入れてあと1ヵ月 ラストスパートよ。

体調の方は さすがに○○代の体に寒空2日間は
こたえたよ~
風邪は大したことないけど 体力がね・・・
今日は休みだったからしっかり休養したよ。

淳くんのかっこよさは 凄いね~
ギャップありすぎて たまにあんなカッコイイ淳くん見ちゃうと 倒れそうだよv-343
【 2007/02/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

うん すばるくん・安田くんも載ってたね
私も後で知ったよ~
すばるくん 髪伸びたよね~
しばらくは長髪なのかな。
短めも結構好きなんだけど・・・

ふたりともカッコイイe-266

でもやっぱ 私は淳くんが1番です・・・
【 2007/02/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

れおちゃんも塾は週3日なんだね~
あと少しだけど週の半分塾っていうのは大変だよね
我が家は下の息子も塾行ってて 日曜以外は
どちらかが塾なの。
6時には夕食食べないといけないから毎日 母も
大変です。
まっ これくらいしかしてあげられないからね。
母もご飯作り頑張らなくっちゃe-270

ホワイトデーは 卒業してからだったね~
娘は女子ばかりにあげてたから 男子にもらうことはないかな・・・
しかもホワイトデーは受験の休息日だしね。
受験生はホワイトデーどころじゃないかな。
【 2007/02/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃんありがとうね~
まだまだだと思ってたけど 受験まであと1ヵ月だわ。
私立終わって少し安心したけど 本番はこれからだから親子共々 気を抜かないで頑張るよ~

何故か私のほうが 少し体調壊しちゃって・・・
今は元気だから安心してね。
この歳になるとなかなか体力が回復しないよ~
今週は休みが多いからしっかり休息とるね。

息子のサッカーは 応援した甲斐があって
みごと準優勝だったの。
疲れたけど 結果が出て本人も喜んでたよ
もう少しで優勝だったんだけど これは
また春の大会まで持ち越しってことで・・・
【 2007/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



