オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックテイスト♪

ソロ曲のアレンジは・・・・

ロックテイスト!  に決定したんだね


みんなの思いを受け止めて頑張ります。
ではコンサートで会いましょう 
    
       田口淳之介より




で コンサートではロックテイストな淳くんが見られるんだ
本当に投票で決めたんだね~

でも でも・・・・ 投票結果 あまりに短くありませんか?

これ見て 「えっ これだけ~」って
思った方は 少なくないはず


投票する際の あのチャートはえらく手の込んだ感じで
楽しかったから 結果の方も もう少し詳しく発表してくれたら
もっと良かったのになぁ

少なからず 投票するのに 悩んだ方も多かったみたいだし

ベスト3くらい 発表してくれても良かったかな
あと じゅんの担のみんな じゅんの担以外のカツンファンへ
お礼も忘れないでね・・・・

忙しいから 許しちゃうけど




昨日の亀ちゃん カツマニュ

亀ちゃんてホント可愛いよね~  絵文字たくさんなんだもん
それにしても 最初の絵文字は どう解読したらいいかしら?

ムュキュ ムュキュだって・・・・
ゆっちのまねじゃないですか(笑

ライブのグッズや衣装の打ち合わせで ずっとメンバー一緒なんだね

グッズも楽しみだけど 衣装もどんなのかしら


あれだけ去年 亀ちゃんを見ない日なんてなかったのに
今年に入って 本当に亀ちゃん見られなくて淋しいよ~

他の4人は ラジオがあるから声だけど 聴けるもん
亀ちゃんは 今のところ 雑誌でしか見られないんだよね

亀ちゃん 元気そうで良かったぁ


今日のバレンタインデー 元彼のマッチが武道館で
コンサートしてるんだ。
去年は亀ちゃんが来たんだけど 今日はどうかなぁ
明日のワイドショー 念のため予約しとこう





【 2007/02/14 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
まぁねぇ…
こんばんは(^_^)

決意発表みたいな…
結果報告でしたな(^_^;)
みんな本当に苦労して考えて投票してたのにねっっ
私はひょろり~んってすぐにしちゃったけどさf^_^;

本当にみなさんお疲れ様でした♪

ムュキュムュキュって…
発音出来ないよ(T_T)
亀梨君たらばっっ
難しすぎるよ~(~o~)
【 2007/02/14 】 編集
娘は今頃に!!
きょう学校でもらった手作り「友チョコ」に刺激を受けて、今台所でがんばってお菓子作っています。
なんのこっちゃ~?
ほんと、今の時代の「友チョコ」なんて私たちの時代はなかったから、驚きだねえv-290
【 2007/02/14 】 編集
最初の絵文字は、コーキのドラマでは?
バスになってるみたいだけど、
電車を意味するのでは?
ドラマの宣伝と見たけど!!
【 2007/02/14 】 編集
happy☆Valentine
こんばんは☆
ロックテイスト決定しましたね♪
どんなじゅんのが見れるのか、とっても楽しみです♪

亀ちゃん、メンバーとコンへの準備頑張ってるみたいですね☆
ほんと衣装がとっても楽しみです♪

明日のWSチェックしなきゃ☆
なつさん、教えて下さってありがとうございます!
【 2007/02/14 】 編集
ちょっとお久しぶりです
 なっちゃん、おはようです☆
昨日は風邪引いて寝込んでました。今はようやく治りましたよ。
 「ロックテイスト」に決定したんですね♪結局投票できなかったんですが、「これがいいかな~」と思っていたので、願いが通じて嬉しいです♪
 バレンタインは…夫が逆に板チョコをくれました(笑)ホワイトデーにお返しする予定です(爆)
【 2007/02/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

あんまりあっさりしてたから ん??って思っちゃったけど
まぁ 本来ならこんな投票もしないのが普通だしね
みんなの意見聞いてくれて 嬉しかったから
あんまり文句言っちゃダメだよねv-398

うん 亀ちゃんいきなり発音できないし・・・
でも可愛い文章だから許しちゃう。
亀ちゃん元気そうで良かったよ。
早く 元気なみんなが見たいなぁv-343
【 2007/02/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

そうなんだ 娘さんも手作りしたんだぁ
我が家も昨日は 娘がもらってきた手作りお菓子で
いっぱいになったのよ。
全部で10人から貰ったみたいで 形やラッピングなど
色とりどりで しかも少しもらって食べたけど美味しかったの。
みんなかなり力入ってたわv-398
これを機会に お菓子や料理作りに興味わいてくれたらいいんだけど・・・・
【 2007/02/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

私も最初そう思ったんだけど・・・
亀ちゃんブログの方のところに
クルマが連打してあるから 
カーレンダー  カレンダー ってことみたいな
ことも書いてあって。
どちらにしても これからもカツンを見てねって
ことだよねe-266

早くカツンみんなが元気そうなとこ見たいよv-411
【 2007/02/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

うん 決まったね~
激しくダンスしてくれるのを期待してるよ
ただロックは 淳くんのイメージじゃないんだけど
どんなロックが見られるか楽しみにしてようっとe-266

他のみんなのソロもどんなのか気になるね
たっちゃんは 今回 静か動 どちらかしら?

今朝のワイドショー 残念ながら カツンは
出て無かったね。
私的には 短パンで洗いざらし髪のマッチが
見られて嬉しかったからいいけどe-343
【 2007/02/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん風邪は大丈夫?
私も数日ダウンしてたけど ようやく回復しました。
やっぱり調子の悪いときは ゆっくり休むことが大切だね。
りんごちゃんもあまり無理しないでねv-398

淳くんソロ 私も危うく投票し忘れるところだったの。
激しくダンスする淳くんが好きだから嬉しいけど
ロックテイストは イメージが沸かないのよね。
でもそういうほうが コンサートで見るのは楽しみかも知れないね。

キャ~ りんごちゃんのご主人は相変わらず優しいのね。
我が家は 娘がクッキー焼いたからそれで済ませちゃったの。。。
【 2007/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



