オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗いざらしの髪

やっぱりマッチは元祖 私のアイドルやわ~

今朝のワイドショー 期待していたカツン映像は無かったけど
もうね マッチの短パン姿だけで 大満足です

あっ いえいえ・・・・短パンに激反応したわけでなくてね
(あっ 少しはしましたけど)

あの洗いざらしの髪したマッチを見て 久しぶりにドキドキしちゃったんです。

なんだろう いつもはキチッと髪型をセットしてる人が
お風呂上りに サラサラの髪になるっていうの 
昔から かなりドキドキしちゃうんですよね。。。。


しかも短パンだし(そこですかっ)

マッチって昔からむだ毛があんまりなくて キレイな足してたと思うけど 今もそうなの?
それとも この日のために しっかりケアしたのかしら

どちらにしても 久々の短パン・・・・
柄が微妙な気もしたけど 普通に見て あんな42歳は
周りにはいないわ~

ほんとに若いよ~マッチったら

とりあえず 淳くんに会う前に ひと足早く マッチに会ってきます。
これ 逆じゃなくて良かったわと つくづく思うのよね。

淳くん先に会ったら たぶんマッチに会っても ときめき薄れてしまう
かも。







ここんとこずっと再放送のドラマ楽しみにしてたの

「結婚できない男」なんだけど 阿部寛と夏川結衣のかけあいが
ほんと楽しかったなぁ

実はリアルタイムで見てなくて。
たまたま偶然 仕事帰ってきてテレビ見たらやってて
最初のうちはなんとなく見てたんだけど・・・・

これがドンドンはまっちゃって。

夏川結衣さんて 昔から好きな女優さんだったの。
年齢とともに 少しふっくらしてきたけど それがまたやわらかな
雰囲気かもしだしてて いいのよね。

このドラマの前に夏川さんのドラマ見たのは 確か・・・

すごく ドロドロしたドラマだったなぁ
題名なんだったっけ?
ユースケ・サンタマリアと夫婦で 怪奇殺人が周りで起きて
最後は犯人が蟲だったって話。

これもけっこうはまったドラマだったなぁ。
最後は あれって感じで あっけなく終わっちゃったのよね。


あっ 思い出した 「私の隣に誰かいる」だっ

北村一輝さんが すごくミステリアスでカッコよかったのよね





ドラマといえば フジの木10 菅野美穂ちゃんのドラマなんだね

菅野美穂ちゃんも演技上手くて大好きな女優さんのひとりです

今回は 学校と立ち向かう弁護士を演じるみたい。
その恋人に これまた大好きな 谷原章介さん
学校の先生に 伊藤淳史クン


菅野美穂ちゃんのドラマもいろんな作品あるけど
凄く印象に残ってるのが 「イグアナの娘」かな。

タイトルだけ聞くと 楽しそうなドラマに思えるけど
実はとっても切なくなる話しなの。

再放送もしっかり見て録画もしてたんだけど そのテープどこ行っちゃったのかな・・・・


なんだか昔のドラマ話になっちゃったね

最近は1時間でも ドラマを見る暇あると 居眠りしちゃうことが多くて
昨日も 楽しみにしていた「ハケンの品格」見逃しちゃったの。

で 夜10時台に 熟睡してたりしたもんだから それから
バタバタ 家事やったりお風呂入ってたら

楽しみにしてたカツスタ 途中からしか聴けなかったし
しかも昨日は ダジャリングだったのに

こういう時に限って ラジオ始まるの少し早かったよね(泣
バカバカバカァ~

今夜はちゃんと30分には ラジオま前に座っていよう 


スポンサーサイト
【 2007/02/15 (Thu) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(16)
短パン見ました~
私もカツン期待してワイドショー見ましたよ。
短パンにはビックリ!ホントきれいな足だよねv-405
私はトシちゃん→かっちゃんv-238だったんだけど、確か「愚か者」の頃一度だけマッチコンに行った記憶が。たぶん友達の付き添いだったはず。
少年隊に慣れてしまってたので、当時は大人すぎる雰囲気に圧倒されたような思い出が・・・v-410
なっちゃんもマッチの生足が見られるのかな?v-391

あっ!早速メール配信の登録しました。
ずっとどうしたらいいのか、わからなかったので
助かりました。ありがとうねv-398

【 2007/02/15 】 編集
マッチコン
そっか、マッチのコンの方がカツンコンより早いのね。
マッチは、カツンのよき大先輩だものね。マッチの
コンの様子も、よかったら教えてね。
私が中・高の頃、少年隊好きな友達が多かったなぁ。
東さん派と、かっちゃん派がいたのよね~。
私は、少年隊よりチェッカーズが好きだったんだ。
ビジュより曲が好きだったかも
【 2007/02/15 】 編集
確かに…
確かに昔からムダ毛の少ないお方だったわねっっ

こんばんは(^_^)

そーいえば淳之介君だって神サマのDVD見てるとかなーりワッキーちゃんが少なかったよね…
大人になったわね(^_^)
だからってマッチ君だって子供のままじゃないだろーけどね(>_<)
【 2007/02/15 】 編集
なつさんの時代はマッチだったのね!
私のころは、もう少し古くて「新御三家」ひろみ・ヒデキ・五郎の時代でした。  こんな話すると、もう年がバレバレですね。

あ、私は「結婚できない男」見ていましたよ♪
おもしろいでしょう?  あれは、かなり視聴率もよかったし、好評なドラマでした。
【 2007/02/15 】 編集
マッチ
朝からマッチでてましたね~
マッチ 若い!
今思い出した うちの旦那と同じ年
いやぁーホント若いです
うちのは完全におじさんです

今回のドラマ結構好きな俳優さんが出てるのが多くていろいろ見てます
次のクールもかな?
基本ジャニが出るのは見てるもの
そろそろニノとヨコのが始まるわ
【 2007/02/15 】 編集
42歳のマッチ♪
なっちゃん、マッチのコンサート行くのね~
朝の映像みてたら私も行きたくなっちゃった。
短パン姿には大いに反応してしまいました。。
バレンタインのコンサートは毎年やるのかな?

カツスタ毎回始まる時間がビミョーに違うから、
油断すると最初のほう聴き逃しちゃうよね・・
なっちゃん今日は大丈夫?

【 2007/02/15 】 編集
朝のニュースでやってましたねマッチ(o ̄ー ̄o)
ほんと若いですよね~!なつさんマッチも好きなんですね☆⌒d(*^ー゚)b
結婚できない男私見てました~!面白かったですよねぇ。あの時期のクールは結婚できない男が一番視聴率良かったのでは~Σ(゚c_゚)?
夏川結衣さんも綺麗な人ですよね~!?
ハケンの品格も面白いですよね~!私もダメだと思いながらすこし見ちゃってます((笑
見だすとみちゃいますε- (´ー`*)
【 2007/02/15 】 編集
早かったよね?!
なっちゃん、おはよう!

マッチの短パンにすごい反応で、そっちの方にびっくり!
そうか、42歳の短パンってやっぱり衝撃的なんだ・・・

水曜日のカツスタ、ワタシも油断してたの。
いつも30分にスタンバイしていてもなかなか始まらないくせに、水曜日は歌も終わって、ダジャリングも二つしか聴けなかったし・・・
学習しないワタシは、昨日も出遅れて、
♪愛と勇気の~♪って、歌のあたりから聴いたわ。

でも選曲にテンションが上がって、今朝は『友達部』の映像を取り出しました♪
また、会社に行きたくなくなりそう・・・

ワタシがはまったドラマは
『QUIZ』と『STAND UP』かなぁ~
【 2007/02/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

マッチはマンモスちゃんにとって大人っぽかったんだね・・・
私はちょうど中3の時から高校3年までずっとマッチだったの~
卒業してからは ジャニーズも卒業しちゃったなぁ
カツン映像はなくて残念だったねe-330
昨日の短パン映像見て 名古屋コンでも
これはやってくれるだろうとかなり期待してるんだけどなぁ
席 限りなく前列だといいんだけどe-266
【 2007/02/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

うん マッチコンの報告 聞きたくないって言っても
しっかりお話しさせていただくからね、覚悟しといてくださいませe-319

私の高校時代は マッチ派 トシ派に分かれてたなぁ。
途中で チェッカーズ・吉川晃司のファンが凄かったの覚えてるよ~
あの頃からジャニヲタの道が始まったんだわ・・・
【 2007/02/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

私の記憶だと 成人の頃でもマッチには ムダ○は
ほとんどなかったような気がするんだけど
今はどうなんだろうね~
いや~ なんだか気になるわ・・・・
来月行くコンサートでチェック出来るかしら?

淳くんもどちらかと言えば マッチのようムダ○は
あんまり見られないよね・・・
私的には 胸毛とか凄い方は苦手だから
知らず知らずに そういう方を選んでるのかな?
【 2007/02/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ヒデキ・ひろみ・五郎の「新御三家」は
本当にアイドルの王道いってたよね
私はちょうどその頃小学生でした・・・・

「結婚できない男」
本当面白かったよ~  あんなに面白いドラマを
リアルタイムで見てなかったなんて・・・
そうそう お隣さんの飼ってた 「けんちゃん」て
犬がこれまた可愛くてよかったよねe-266
【 2007/02/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

うん マッチはいつ見ても若いよね・・・
うちのダーリンはマッチより1つ下なのに
すでにどこからみてもおじさんだよ~

私もドラマ見るの大好きなんだけど
最近はあまり見なくなっちゃったなぁ・・・
今見てるのは 花男・ハケン・ヒミツの花園・華麗なる一族
こんなところかな
春からのドラマはジャニ出るの多いから見るの大変だなぁe-266
【 2007/02/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

私もね 去年の夏に数十年ぶりにマッチコン行ったの。
凄く楽しかったよ~  ほとんどの曲歌えちゃうしフリも出来ちゃうしね。
バレンタインの武道館は去年から始まったんだよね。
来年よかったら DORAちゃんも参加してみてねe-266

カツスタ・・・・前にも何度か同じような失敗してるのよね。
いつも少し時間過ぎてるから 34分くらいでいいやって思っちゃう。
昨日はちゃんと30分前にラジオつけて聴いたから
聞き逃さなかったよv-411
【 2007/02/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

れおちゃんから見てもマッチはカッコイイ?
うちの娘もね マッチはカッコイイって言ってくれるの。
それ聞くと 自分を褒められてるように嬉しくなるの。ファンで良かったなぁって思うわ。

「結婚できない男」 そんなに視聴率良かったんだね・・・
どうりで面白いはずだわ。
「ハケンの品格」 最高よね。
今週のバレンタインの回 今日友達から借りて
見ることが出来たの。
ハートのかぶりものしてる大前さん可愛いe-266
【 2007/02/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

そうだよ~ ついつい短パンに激反応だよe-266
なんたって うん十年ぶりの生足だよ~
昔行ってたコンサートでは 必ずっていうほど
短パンにバンダナ姿のマッチを見てたような気がするよ~

昨日のカツスタは しっかり5分前にスタンバイしたよ~
「正義の味方はあてにならない」
私も聴いて 少クラで歌った回しっかり見たよ~
あの頃の淳くんは 懐かしい黒髪に学ラン姿
ビジュが今とまた違って好きなんだよねe-343
【 2007/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



