オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正義の味方はあてにならない♪

え~  来週のカツスタ スペシャルウィークなんですか?

しかも 1週間ずっと生電話なの~
しまったぁ・・・  娘がカツスタ宛にメール送ったの

でも今日だったのよね   間に合わないわ 残念だわ

ダジャリングに応募したらしいんだけど
内容は教えてくれなかったの  採用された時のお楽しみらしい

これからチョクチョク 応募するらしいですよ
もし採用されたら どうしよう・・・・ちょっと楽しみな母です



そうそう   昨日のカツスタの淳くんセレクト曲
『正義の味方はあてにならない』  by SMAP

少クラでカツンが歌った曲だわ~    と思ったら
久しぶりに その映像が見たくなって DVDひっぱり出してみましたよ。

05年 4月の少クラ
友達部のコントした後に歌ったのよね。カツンみんな学生服で
淳くんは 友達部仕様の メガネに髪は 前髪七三に分けてピンで留めて そりゃあ キモ可愛いのなんのって

この頃の淳くんは 黒髪なのよね。 この当時はあんまり黒髪好きじゃ
なくて 早く茶髪にしてくれないかなって思ってたなぁ。





さて今日のMステ良かったわ~
カウコン以来 久々の NEWS  みんな黒衣装で大人っぽかったね
山Pの髪型いいよ~  やっと切ってくれて 素敵

サヤエンドウを歌う NEWS見るの 初めてかもしれない
カウコンで歌ったっけ? 新曲も初めて聞くけど とってもいい曲だね

明日から全国ツアースタートだね
まずは横アリから・・・・ きっと盛り上がるだろうなぁ
行かれる方は楽しんで来てね



今夜は嵐も出演していて 2倍楽しめたわ~
松潤と亮ちゃんのやりとりも なかなか面白かったな
あれ見てると ウタワラでの 仁くんと松潤のやりとり思い出しちゃうよ~



お友達の Yちゃん・Mちゃんからメールで教えていただきました。

もうみんなも知ってるよね~
ドコモCMが今日から関東あたりで流れてるらしいです

亀ちゃんverみたいね。今日の日経新聞(関東)に広告も載ってるとか。

で、CMで流れてるのがカツンの曲らしいです。
発売未定のようですけど・・・・・・

いや~ 早く見たいね   でもこの辺りは 少し遅れるのかしら

とりあえず しばらくはドコモ提供の番組チェックしないとね
【 2007/02/16 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
友達部♪
なっちゃん、おはよう!

いいよね~
学ラン、黒髪、前髪横分け、おでこ出し、めがね・・・
最初観た時『うわぁ~じゅんの☆やっちゃった』と思ったけど、
観れば観るほど萌えてしまう・・・

はぁ~い、明日、横アリに行ってきま~す♪
初ジャニ魂がNEWSだったので、
初心に戻って応援してきま~す!
なぁ~んて、実は滝翼魂、∞魂、Jr魂に続々と出没した、
じゅんの☆狙いだ、なんてことは・・・

・・・あります(笑)
【 2007/02/17 】 編集
久しぶりぃ!!
なっちゃん、おはよう。
最近、マッチさんをテレビで見ると、ダイレクトになっちゃんを思い出す、さんちゃんです。(笑)
私の中で、マッチさん=なっちゃんの図式が出来上がってるみたい!
パソコン入院中は、あんまり遊びに来れなくって、ごめんね。お嬢さんのお祝いすら、言えてなかった自分が、とほほですv-356
パソちゃんも帰ってきたことだし、また、ガンガン来るからね! なっちゃんも、時間があるときは、遊びにきてくだチャイナv-353
コンの当選確認、まだ始まらないのかね~~~。もう、やきもきしちゃって…。うちわも買って、あとは作るだけなんだけどなっ!(気が早い?)

来週のかつすた、ちょっと楽しみ~♪
二人のリアクション、選ばれて狂喜乱舞してるところも、選ばれなくて凹んでるところも、どっちもかわいいしねっ!v-398
どっちが選ばれても、どっちが選ばれなくても、根底に『KAT-TUNファンだ』っていうのがあると思ってるから、私は楽しんで聞いてるんだ~~~。
ファンの誰かが、ちょっとでもあの二人に近づけるって思ったら、ワクワクしない?v-411 
【 2007/02/17 】 編集
こんにちは
来週カツスタ生電話ですね
あ~、ハガキ出さないとじゅんのと話できないよね
じゅんのの声を受話器から聞きたいわーーー

NEWS 見ました
山P髪切ってスッキリでしたね
サヤエンドウ 私も初めてTVでみたかも?
エイトにいた亮ちゃんばかり見てたからなんか・・・・
まぁ、どちらでも頑張って欲しいです
【 2007/02/17 】 編集
2005.4の少年倶楽部?
そんなジュンノ、知らないわ~  私が少年倶楽部見始めたのが2005.4(聖の「スタタイル」)からなんだけれど、それは4月の1回目だったのかな?  惜しいことしたなあ・・・。v-390
【 2007/02/17 】 編集
今夜は...
こんにちはv-410

実家に帰ったらもう見なくちゃいけない物が沢山ありすぎてどうなることでしょv-393
昨日はMステも見れなかったから...
きっとまた2時過ぎまでみてるんだろなv-405

昨日ほとんど印象に残ってなくて...
ドコモさんサイトで見てきたわv-408
一曲まるまる聴かないと...
すんごーく物足りないってば~v-393
ってすんごい我儘を言ってみたりするv-392
【 2007/02/17 】 編集
なっちゃん、こんばんわ
カツスタでかなちゃんのメール採用されるといいね~。
私も楽しみぃ(^_^)v

「正義の味方はあてにならない」の時のじゅんくん、
キモ可愛いっていう表現、ぴったりかもね(*^_^*)
SMAPも夢モリでコントとかやって、人気急上昇したからKAT-TUNもそういう番組やれるといいなぁ…
【 2007/02/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

友達部の淳くん 見れば見るほど味わい深く
可愛いよね~
ただ 最後のにらみつけるとこだけはちょっと怖いのよね・・・

え~! 明日のNEWSコン行くんだ
いいなぁ ちなみに1部 2部どっちかしら
また帰ってきてから メールでもいいから
どんなだったかご報告待ってるからね
あわよくば 彼に会えるといいよねe-266
【 2007/02/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

マッチ=私・・・・
そんな嬉しい図式になってるなんて ありがとうさんちゃんv-411
パソコン無事に戻ってきてよかったね
パソコン戻るまでは なんとなくコメント控えてたの~
これからは どんどんコメントするからねv-343

うん コンの当落そろそろだよね~
ポジティブな気持ちで待ってるんだけど
そろそろだなって近づくにつれて ドキドキ感が
凄くなってきたよ~
うちわも作りたいから 早く結果を知りたいなぁ

カツスタ 最初は淳くんの落ち込む声聴きたくなかったから あんまり好きじゃないコーナーだったけど
ふたりが楽しんでるなら いいかなって。
しかも私達のようなふたりを大好きなファンは
凄く嬉しいはずだもの。
良かったねって思いたいし・・・
いつか私も電話で話したいなぁ  そんな野望を抱いてるわv-389
【 2007/02/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

来週がスペシャルウィークだなんて・・・
娘が出したのはダジャリングだし 電話番号入れてないっていうし。
あ~ もっと早くおたより出しておけば良かったなぁ

NEWS みんな大人っぽくなったよね
特に 手越くんは大人になったよね
ダンスもえらくセクシーだったものe-266
亮ちゃん またエイトとNEWSで忙しくなりそう。
ただでさえ 細いのに大丈夫かなって心配になっちゃう。
【 2007/02/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん 確かね 4月の一回目だったと思う。
亀ちゃんプロデュースだったかな・・・
他のメンバーは普通なんだけど 淳くんと亀ちゃんは見た目 ヲタな感じで なかなか面白いコントやってたの。
またいつか レギュラー持ったら コントいっぱいして欲しいねe-266
【 2007/02/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

今夜はたくさん見るものあるなんていいんじゃない
MステのNEWS見て 感動しちゃった。
みんな楽しそうにサヤエンドウ歌ってたねe-266

ドコモCM こっちではまだオンエアされてないみたいだよ~
新聞広告もね ドコモはあったの
でも亀ちゃんじゃなく 「小力」だったv-409
HPで見られたから嬉しいけど もっと曲が聞きたいね。アップテンポな曲だった・・・
みんなでガンガンダンスしてくれるかしらv-398
【 2007/02/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

娘が送ったダジャリング いったいどんなの送ったのか母も知らないの。
でも きっとすごくさむ~いダジャレだと思う。
前に1度聞いたけど・・・・・v-35

淳くんの最後ににらみ かなり怖いけど
全体的には楽しいコントだったもんね。
いつか冠番組持ったら たくさん面白いコントしてくれるといいなぁ。もちろん歌もたくさん歌ってくれる番組がいいなぁv-343
【 2007/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



