オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろかしら?

今朝の新聞広告・・・・・

ドコモ ドコモ  あったぁ  ん 亀ちゃん???


ちがうよ~  小力の広告だったよ~


仕方ないか じゃあ 昨日録画しておいた 特命係長見ますかね

ギャ~  こっちもドコモCMは 小力verでした




やっぱり○海地区は 遅いのかしら?
今日はまだ何もチェックする気になれず 見てないのよね。


でもドコモHPで亀ちゃんCM公開されてるので とりあえずは
いいですけどね。

サーフィン亀ちゃん カッコイイよね~



で 流れてるカツンの曲  「Peak」

アップテンポな曲やね   うん なかなか良い曲です。
でも あまりに短くて まだよくわかんないってのが感想かな。

もし これが次の新曲だとしたら ガンガンダンスする5人が
見られるかなぁ  そうだったらいいのになぁ




今日は久々に 亀ちゃんの金田一SPを見ました。

どうだろう かれこれ1年数ヶ月ぶり?かしら



すっかり忘れてた   聖くんとゆっちの友情出演

しかも この亀ちゃん とにかく可愛いのなんのって


この頃の髪型もナイスな感じ 

野ブタ始まる前だし はじめちゃんも高校生だから 
サプリや ひと恋の ちょっと大人チックな亀ちゃん 見慣れてたせいか

よけいに 可愛いく思えちゃうよ~



新CMの亀ちゃんの髪型  黒髪のあの髪型だ

見慣れてくると あの髪型も落ち着いてていいんだけどね



これだけ テレビで見てないと 今みんなどんな感じなんだろうって
気になるよね。

雑誌の方は 少し前に撮影してるから わかんないし・・・



コンのうちわや パンフ ポスターなどの撮影はもう済んでる?

淳くんの髪型はどうなってるのかな?

たっちゃんも真っ黒にしたらしいし 


コンサート前に テレビ出演あるのかなぁ 
そろそろ カツン不足も限界に近いよ~



来週発売の M誌  またまたカレンダーのオフショットが
載るみたいで 凄く楽しみです。

今は とにかく 出る雑誌は しっかりチェックし
ラジオで元気な声を聴いて おりこうにして待ってましょ


そろそろ当落確認ですものね・・・・・・


【 2007/02/17 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
DoCoMoのCM うちの方はきっと遅いんだろうなぁ
でもHPで見れたから 新曲気になるなー
いつフルで聞けるんだろう?
ダンスもみたいしね
もうどれくらいTVで見てないんだろうね
会いたいなぁ ねぇ、なっちゃん

友達に借りた「クリスマスなんて大嫌い」
初めて見ます
仁くん かっこいいよぉ~☆
【 2007/02/17 】 編集
小力?
こんばんは(^_^)

小力のCMがわからない(T_T)
ひとりとオセロのCMばっか流れてるし…(>_<)

当落確認でしか(-.-;)
やった事ないからドチドチしましゅ(:_;)
【 2007/02/18 】 編集
亀CM
ね~、関東の方は「只野仁」でゲットできたみたいね。
こちらは、小力とキムタクでしたv-239
いつになったら、TVでみれるの…?
今日プレミアムあるけど、ちょっとだろうし…
そろそろ、少クラ出演してもいいじゃ~~~ん。
コンの発表怖いね!大丈夫かな~v-63
近所の神社に亀だのみ…神だのみしてこなくちゃv-421
【 2007/02/18 】 編集
そろそろ・・なんですか!?
初めてだし、なんだかよけいにドキドキしてしまいそうです。  
私も亀梨クンのドコモCMをパソコンで見ました。  こちらもTVではまだ流れていないと思います。  
いよいよコロガリータ発売が来週ですねv-410
【 2007/02/18 】 編集
売ってる訳ないんだけど ついつい 菓子売り場を覗いてしまう。
コロガリータも 抽選結果もホントもうじきだよねv-398 いやぁ~ ドキドキしながら待ってる時間も 結構スキかも・・・
明日からの カツスタ しっかり聴くよ♪
【 2007/02/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

私もいまだに テレビで亀ちゃんver見れてないよe-330
こっちもいつになったら見られるんだろう・・・・
HPで見られたからまずはよしとして
流れてる曲は新曲になるのかしら
とにかく早く テレビでみんなの元気な姿が見たいなぁ
このぶんでいくと プレミアムが最初?
あと1ヵ月先だけど 楽しみが出来たねe-266

「クリスマスなんて大嫌い」私まだ見たことないの。
ファンになったのがオンエアされたあとだったから・・・
そんなにカッコイイんだねv-343
【 2007/02/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

小力verは こっちの地区限定らしいよ~
昨日もYOUたち見てたら こればっか流れてたよ・・・・
いつになったら亀verをテレビで見られるのかしら?

もうそろそろ下旬だものね。
始まるかな 当落確認・・・
ホント あれはドキドキしちゃうよ~
早くきて欲しいような 怖いよv-393
【 2007/02/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃ~ん 来月プレミアム決まったね~ やったぁv-411
いろんな話しが聞けそうだわ 楽しみ
しかも ショーゲスト KAT-TUNだよ~ 
これまた 何歌ってくれるんだろう
新曲でも 今までの曲でもいいよ
ガンガン踊るみんなが見たいなぁv-343
【 2007/02/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

もうそろそろだよね~
1日も早く結果が知りたいけど でもやっぱり知るのこわい気もするの・・・・
信じてるけど こればっかりは運なのよね
お互い 当選していますようにv-421

来週 いよいよコロガリータ全国発売だぁ
お店に置いてあるの見るのが今から楽しみだわ。
あと CMも新ver流れるといいよねv-343
【 2007/02/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃん おはよう~v-411
ホント ドキドキしてきたね~
当落はもちろん コロガリータも もうすぐ発売だよ~
新しいCM流れるのかなぁ 
私も自分がアルバイトしてるスーパーに
たくさんコロガリータが並ぶの楽しみなんだ。
仕事仲間には すでに休憩で何度も試食して好評いただいてるの。
宣伝はしといたから たくさんみんなが買ってくれるといいなぁ

元気そうで良かった くみちゃんv-398
【 2007/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



