オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆淳くんのカツマニュ☆

は~い あなたは私の心のオアシスです絵文字名を入力してください


今日のカツマニュは 淳くん

いつもならPM6時過ぎにはアップされてるのに 
今日は少し遅かったね  ニューヨーク帰りでお疲れだったかな?




で 待ちに待ったカツマニュですが・・・・・


え~っ   投票結果出てから 曲作りだったの?


候補の曲は決まっていてどれにするかの投票かと思ってました。

尊敬するある人に 作詞・作曲をお願いし 3日で仕上げて
もらったんだね


曲はどちらかというと POPに近いとか

はい ロックよりもPOPのほうが淳くんに 合ってるし
私が聞きたい曲調かも


で この前の投票結果 2位は POP

3位の HIP HOPは 以外だったなぁ



先日の日記に 投票してくれた方へのお礼と
その他の投票結果を載せて欲しかったなぁって 
淳くんに ダメだししちゃったけど・・・・・

ちゃんと カツマニュでお礼と 結果を話してくれたんだ。
ダメだししちゃってごめんね~



これでコンサートのソロ曲も決まって あとは淳くん本番に向けて
仕上げていくんだよね。

どんな感じになるんだろう
衣装はどんなの?  ダンスは激しいのかしら?

そんなこと考えてるだけで ドキドキ ワクワク だわ



あとはチケットがゲット出来るかどうかなんだけど。。。。




で プライベート   頑張ってるんだね ビリヤード

240人中  17位タイ だなんて 凄いよ~

おめでとう 淳くん

淳くんのことだから 忙しい時間の中でもしっかり練習して
この大会に参加したんだろうな。

趣味の域を超えてるよね

次に挑戦する大会では 更に上を目指して 頑張ってね
でも くれぐれも 体調には気をつけて欲しいな



で 最後の画像は・・・・・

サファリパーク?  

いつ行ったんだろうね   で ライオンは  癒し?


自分の携帯から この画像を選んでる 淳くん
想像するだけで 可愛いなぁ

【 2007/02/20 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
春コン♪
どんな曲が出来上がったんだろうね~
ロックでもPOP調でも華麗なパフォーマンスをみせてくれる事でしょう。
ニューヨークで撮影したというコンサートのパンフレットも楽しみ♪
日曜日NEWSコン参戦してきました。
P担の友達に誘われて行ってきたんだけど、手越くんにときめいてしまったよ~~
【 2007/02/20 】 編集
そっかぁ…
そういえば前回ネタに詰まってたみたいだったもんね…
こっちに結果と御礼を載せる為だったのかしらねっっ

でもこっちにはビリヤードネタあるから大丈夫なのにね♪
私はビリヤードネタ大好きなのよね~☆
仕事も趣味も手抜きしない男性って魅力的だわよ~♪
恋愛はまだ早いから手抜きしていいからね~!?(^_^;)
身になる事に一生懸命になっててね♪
【 2007/02/20 】 編集
来ないわけだわ・・・
なっちゃん、こんばんわ!

18日はビリヤードの大会だったというじゃないですか!
それじゃあNEWS魂には来ないわ・・・

先週はニューヨークだったんでしょ?
タフなお方!

今回のカツマニュは長くて嬉しい!
メールを読む目が疲れるなんて、とんでもない!

それにしても木の上のメスライオンって癒されるものなのかしら?
【 2007/02/21 】 編集
なっちゃん、こんにちは☆
じゅんのくんがビリヤードの話をするたびに高校生のころ、好きだった先生が趣味のひとつとしてビリヤードを挙げていたのを思い出します。似たもの好きなんですかね?私…v-356
 じゅんのくんが尊敬する先輩さんてだれなんでしょうね??それも早く知りたいですね♪
【 2007/02/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

昨日のカツマニュで ソロの曲がますます楽しみになったね~
今頃 振り付けやダンス練習してるのかなぁe-266
パンフも楽しみだし あとどんなグッズが発売されるのかも気になるね。
去年はストラップなかったから 今年はぜひストラップあるといいなぁ

DORAちゃんもNEWSコン参戦してきたんだ。
ブログのお友達も何人か行かれたんだよ。
みんな楽しかったって大満足みたい・・・
そっかぁ 手越くんにメロメロなのね。。。
うちの娘も手越くん大好きなんだよv-343
【 2007/02/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

この前の投票 ホントあっさりし過ぎて ダメだししちゃったけど マニュアルでしっかり話してくれたから 大満足だよe-266
最近は たくさんいろんなこと話してくれて嬉しいな。
始まったばかりの頃は 凄く短くて いつも物足りないって思ってたの・・・
ビリヤード ホントに好きなんだよね。
結果も出せてよかったなぁ。
ただ あまり飛ばしすぎて 体に負担かけないで欲しいよ ただそれだけが心配e-330
【 2007/02/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

日にちのことなんて気にしないで
カツマニュ見てたから そんな強行日程での大会だとはびっくりしちゃったよ~
自分が本当に大好きなことって疲れなんて吹っ飛んじゃうんだろうな。
でも いくら若いといっても あんまり無理はしないで欲しいよ~ ちょっと心配e-330

長いお話は嬉しいよね・・・
昔は すんごく短くてプチショックだったもん。
でもあの画像 私もメスライオンだと思うけど・・・猫じゃないよね。
見れば見るほど よくわかんないよ~
【 2007/02/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんの好きだった先生もビリヤードされてたの?
そんな趣味の先生 きっと素敵な方だったんだろうなぁ
ちなみに私の高校時代は おじさん先生ばかりで あまり素敵な先生はいなかったの。

3日で曲を仕上げた尊敬する先輩って誰なんだろう?
普通 尊敬する先輩って言えば ジャニの中にいそうな気がするんだけど・・・
コンサート始まってからのお楽しみだわe-266
【 2007/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



