オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイドの表紙はカトゥーン♪

仕事中 デスクワークしてる時とっても眠くて 書き物しながら
頭カックンしないかとっても心配でした

うん なんとか睡魔には勝ちましたよ。

今週になって 息子の朝練始まりいつもより30分早起きするように
なったからかも。
もちろん夜もラジオあるからそんなに早く寝られないし。
微妙に寝不足です。


さぁ 仕事帰りに本屋へGo

カツン表紙のTVガイド取ろうとしたら おば様達でいっぱい。
中高生じゃなくてホッとしました。
で ガイド・ガイドを・・・  あらら ずいぶんと少なくなっててちょっとびっくり。

表紙はというと カツンみんな白Tシャツです。
ピンクのマークついてるよ。

中身は 巻頭6ページ。
「ナイショの伝言ゲーム」で K-A-T-T-U-Nの順に
下の2人のショットが1ページずつ載ってますよ。

亀ちゃん→仁君
仁君→じゅんの
じゅんの→聖くん
聖くん→上田くん
上田くん→ゆっち
ゆっち→亀ちゃん


じゅんのと聖くんのショット好きだなぁ・・・
ふたりとも笑顔だし じゅんのなんて笑ってて目が無くなってるよ。

その左下の 人差し指 頬に当ててるショット ラブリー


あと ウタワラの記事が載ってます。

え~っ カツンがバレーボールに挑戦だって。

グラチャン&ひらめ筋で お世話?になった 大林さんと
バレー対決みたいです。

60分以内に 大林さんチームから 1点でも取れたら
カツンの勝ちっていうゲームですって。

写真は 6人が白Tシャツにハーフパンツでバレーやってる姿が・・

仁くんのへタレショットが2つもありますよ
あと亀ちゃんのキレイなレシーブ姿も。
残念ながら じゅんののバレーしてるショットはありませんが・・・

これには 5月放送ってだけあって いつ放送されるか
書いてありませんでした。
今週はあるのかな・・・・

この前 ウタワラHP覗いたら 
スタッフさんが 新しい企画のために バレー・バスケ・ボーリングしてきたって書いてあったの。
新しい企画って このことだったのかしら。

だとしたら バレーの他に バスケやボーリングする
カツンが見られるの

とりあえずは 金曜のズームインチェックしてみましょ。


本屋で メンズノンノもチェックしてきましたが
こちらは 立ち見だけにしました。
友達部で1ページだけ しかも じゅんのあんまし写りよくなかったの。
キレイなお顔が少しぼけてる印象
昨日のポパイで 満足満足

今回は エイトの表紙が ぴあにLIFE。
そっちが 非常に気になったけど これ以上は無理だと 
ぱらぱら見て帰ってきました。
あっ 女性自身にも エイトが載ってましたよ。
こちらもなかなか良かったから 買っちゃいたいな

時間なくて エイト分は ちょっとしか見れなかったから
明日の休みにでも じっくり立ち読みしてこようっと


明日の天気はどうかな・・・
明日は子供達の体育大会なんです。
普通は秋にやるんですが うちの中学は何故かこの季節なんです。

午後からはのようだけど 午前中はマーク。
ゆっくりまったりしたい休日だけど 朝からお弁当作りです。
体育大会中止でも お弁当いるから 明日も早起きさんですよ。

お弁当詰めるのは 彩り考えて楽しいから大好きなんだけど おかず作るのは好きだけど得意じゃありません。
だから 楽チンおかずが多いの。かわいそうな我が子供達






スポンサーサイト
【 2006/05/10 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
こんにちわ
相変わらずの曇り空で憂鬱になっているちぇです。
今日はテレビライフの発売日だったのに、買ってこれなかったよ~。
KAT-TUNのバレーボール、見損ねてしまったので、またやってくれるのはとても嬉しいです。
歌もいいけど、そういう企画も楽しみですよね。
明日はお弁当作り頑張ってくださいね。
私は電子レンジがないと、お弁当が作れない人です(笑)
【 2006/05/10 】 編集
こんにちは☆
スッキリしないお天気が続いてますね。
さてさて、ガイドのじゅんの、とってもかわいい♪
じゅんのの笑顔に毎日癒されてます☆
ポパイのことで頭がいっぱいで買わなかったけれど、
後になってからすごく欲しくなちゃった・・・。
夕方お買い物ついでに買おうかな?
【 2006/05/11 】 編集
おはよう♪
なつさん、分かります!!私もいつも行く本屋で高校生だらけだと雑誌買うのいつも諦めます。。。
ちょっと割り込む勇気ないから・・・
ええー!!ウタワラでバレーが見れるんですか!!
すごく嬉しいですー!!ひらめ筋が蘇る!!
楽しみですねー♪
今日は天気微妙ですよね、お子さん達のために晴れて
くれるといいですね!!
お弁当の早起き、お疲れ様でした!!
【 2006/05/11 】 編集
ちぇちゃんへ
ウタワラがだんだん違う方向へ行ってるような
気がしますが・・・
まぁカツンがいろんなことに挑戦してくれるのは
とっても嬉しいからよしとしましょう。
いつかスマスマのようなカツン番組が出来ると
いいなぁ★

お弁当作りましたよ。相変わらずの楽チン♪おかずです。次回は月曜日に作らなくっちゃ。
今日のランチはイタリアン。美味しかったよ。
【 2006/05/11 】 編集
ポパイにメンノン、凄いよね~。
MIEなんて両方とも買っちゃいましたよ・・・
まだ3誌も来てないから読むもの、見るものがどんどんと溜まって行きます。
ホント、カツン、特に田口君を見てるときが一番幸せ感じます・・・
でもエイトも好き。
特に亮ちゃんなんだけどちょっと前に見たギター弾く安田君見てから彼も気になってます・・・
若いって素晴らしい~!若さ吸い取ってやる~!
【 2006/05/11 】 編集
のりさんへ
ここ2日でポパイにノンノにガイドと嬉しいね★
ホントにここんとこじゅんのビジュがとってもかっこよくて見てはトロトロ~ンになってしまいます。
最近はジャニショも行ってないのでそろそろお写真買いに行こうかなって思ってます。
前に買ったものは全部娘が持っていっちゃったんで
自分用のじゅんの写真が欲しいなぁ♪
【 2006/05/11 】 編集
優菜さんへ
ダンスしてる姿が一番大好きなんですが
スポーツしてるじゅんのもたくさん見てみたいですよね。
早く カツンだけの番組出来るといいよね。
歌ありコントありの楽しいの・・・・
もちろんドラマのお仕事もお願いしたいな。

子供達の体育大会は雨天で順延になっちゃいました。
なんで 奥様軍団でランチしてきちゃいました。
おば様達の話は長いですぅ・・・
3時間も居座ってました お店の方ごめんなさい。
【 2006/05/11 】 編集
MIEさんへ
MIEさんは両方購入したんですね。
私もやっぱ買えば良かったなぁ・・・なんて
少し後悔してます。だって大好きな友達部なんだもん。

エイトもいいですよね。エイトコンDVD見てから
私も安田君にズキュンなんですよ。
Tシャツにジーンズ姿でギター弾いてる安田くん
めっちゃカッコイイです。
基本 ジャニーズはやっぱみんな好きなんですが♪
【 2006/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



