オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆初のレギュラー冠番組だよ☆

4/4(水) 午後11:55~日テレ  
初冠番組スタートで~す

『カートゥンKAT-TUN』   





キャー 決まりましたね・・・・
今朝のHPのニュースに記載されていました

本日発売のスポーツ紙にも 載ってるようです。
今朝のズームは要チェックですよ~


さまざまなゲストのトークと スポーツ選手と対決する
「KAT-TUN100番勝負」が軸だそうです。


ゴールデンではないけれど 深夜枠のほうが私は好きかも
これで毎週 みんなに会えるよ~

とりあえず ご報告・・・・

朝からテンション上がったよ~ 今日も仕事頑張ろう
    








【 2007/02/22 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
忙しいのに、ありがとう!
なっちゃん、朝から、嬉しいビッグニュースをありがとうv-363
きゃ~~~ん、うれし~~~ぃっ!!
私、ゴールデン枠は、ジムに行ったりしたいし、なにかと忙しいから、深夜枠で嬉しいなっv-411
かつすたで、ダジャリング聴いてから、お姿見られるだなんて~~~。
ハッ、でも、あーるわんとは、重なっちゃうの!? ま、録画しながら観るから、いいけど~~~。あーるわんも、録音かしらっ!?
30分番組なのかな?
うっきゃ~~~、ホントに、朝からしあわせv-378
なっちゃん、ありがとう!!
【 2007/02/22 】 編集
ヤッホ~ヘイヘイヘイ!
なっちゃん、おはよう!

いつもリアルな情報、ありがとう!

魂もはじまるし、ホント、テンション、上がるわ~
【 2007/02/22 】 編集
こんにちは(^^)
今朝はありがとうねv-392

こっちのズームでは新聞紹介のとこに少しだけさらっと出ただけだったのよ...
関東ローカルの時間帯なのかしら?

そのあとのスッキリは録画予約してなかったのねv-393
急いでラジかるっからは予約してきたのv-356

全国のみんなと一緒に見られるといいね♪v-411
【 2007/02/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

私も朝PC見て びっくりしちゃったの
噂では聞いてたけど まさか今朝そんなニュースが舞い込むなんてね・・・
やったねぇ これで週に1度はカツンに会えるよ~
私も深夜枠希望だったから嬉しいな。
ひとりゆっくりと見られそうだわ。
ただ R-Oneと重なるね
どうなるのかなぁ 録画しておけばいいんだけど どちらもリアルタイムで見たい聴きたいものね。
キャ~ 贅沢な悩みだわ。あとは コンチケットのゲットだけだねe-266
【 2007/02/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

こんな嬉しいニュースはいいよね~
朝からテンション上がっちゃったよ
仕事も凄くはかどったし 1日がめっちゃ元気だったわv-411
これでコン行けたら 言う事ないよ~v-343
もう下旬だよね・・・
ドキドキしちゃうよv-410
【 2007/02/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

こちらこそ ラジカル映像ありがとうね
まさか カツンのコメント映像が流れるなんて思いもしなかったから スッキリは見逃しちゃって残念!
でも その他で見られたから満足だよ

不安だった オンエア情報
たぶん こちらではオンエアされそうで 一安心だよ。
どんな感じになるのかいまから楽しみだわe-266
【 2007/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



