オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪♪連ドラ決定♪♪

淳くん 連ドラ決定!!


『花嫁とパパ』 フジ系 火曜9時 4/10スタート




主演 石原さとみちゃん  
そして 相手役の恋人に 田口淳之介くん

共演・・・時任三郎 小泉孝太郎 白石美帆


フジテレビHP にて出演者のコメントとストーリーが載っています。

もちろん淳くんのもですよ。
さとみちゃん演ずる愛子の王子様で 礼儀正しい好青年役だそうです
役名は  三浦誠二ですって。 

またまたコメディーのようですね
愛子の同僚の役ってことは
スーツ姿の淳くん見られるかしら?
そして このふたりが結婚するまでのお話だとか

スポーツ紙には ウェディング姿のさとみちゃんが載っていたけど
ドラマのエンディングに 新郎姿の淳くんが・・・・

嬉しいような はたまた嫉妬の嵐???かしら



今朝のスポーツ紙に載っていますよ。
6時台のめざましでも 流れました。


こんなことってあるんですね、本当にサプライズだわ



亀ちゃん お誕生日メッセージは後ほど  ごめん亀ちゃん






【 2007/02/23 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)
なっちゃん、お久しぶりです!!

嬉しいね、昨日冠番組の事を友達に教えてもらって、驚いていたら、今度はドラマ!!

楽しみだね!キスシーンだけは無しで
お願いしまーす!!(無理かな・・)

では、また遊びに来るね♪
【 2007/02/23 】 編集
わぁーーーーーー!!
なっちゃん、おはよう!

朝こちらを覗いてビックリよ!!!
今も手がちょっと震えちゃってうまくキーボード打てないよ!!!
いやーーーーん!!嬉しいね。
何だか夢見たいv-343
教えてくれてありがとう。
あっ!それから私信だけど…
なっちゃんに昨日お手紙出しました。(メールじゃないよ)
届くの待っててね
【 2007/02/23 】 編集
新入社員~!
やっぱりスーツ姿見られるよね~v-10
もうそれ考えただけで嬉しすぎます!
ハケンの品格で小泉くんも好印象だし、さとみちゃんも好きだし。とにかく楽しみだよねv-398
昨日のWS私もズームでやらなかったから考え浮かばず、どれも見られなかったわv-393
なっちゃんのレポによると、田口くんかなりいい感じなので楽しみ~でも、たっちゃんが、かなり心配だわv-356
【 2007/02/23 】 編集
喜びが…
 なっちゃん、おはようです☆
まだKAT-TUN初冠番組の興奮から冷めないうちにまたまた嬉しいお知らせが!こちらも「悲願」のじゅんのくん連ドラ!
 石原さとみちゃん…いいじゃないですかv-344可愛らしくて品が良くてステキですよね。コメディーというのも楽しそうです♪
 夢かと思い頬をつねりました(ベタ)。痛かったけど嬉しかったですv-408
【 2007/02/23 】 編集
ドラマ
朝からビックニュースだね
聖だけがドラマ決まってたからじゅんのはまだまだだと思ってた
喜びとビックリが一緒になった
昨日といい今日といいお祝いだ!
番宣も期待しちゃうよ
いいとも 出るよね?
テレビ誌 表紙飾るよね?
いろいろあって忙しいかも(^^)
【 2007/02/23 】 編集
おめでとお♪
おはよ(^_^)

日スポも出てるのかしら(^_^;)
今日は自宅にいたさ…(-.-;)
やっぱヲタさんするには実家が1番なんだよね…

淳之介君のドラマも楽しみだね♪
しばこフル稼働だな(^_^;)
ラブコメってやっぱ楽しいから見ちゃうものね♪
今、ひそかに想いをよせる孝太郎ちゃまもいるし…

淳之介君と孝太郎ちゃまって…どんなドラマだぃ!?
名前だけ見たら時代劇もイケる♪(ちょっと見てみたいかもっっ)

まずはツアーとドラマ頑張ってね~♪ 淳之介君&聖君♪
【 2007/02/23 】 編集
お久しぶりです(汗)
仮復活しました☆

まだパソコンは直ってませんが、携帯から
頑張って更新します。
お時間があったら覗いてやって下パイ・*゚


これに伴い、ブログ名・名前を変更しました。

ブログ名→care・*゚
名前→ゆき


ブログ名についてはパソコンが直り次第
この名前にいきついた理由を話します。
名前は以前使っていたものに戻ります☆


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

コピ文でごめんなさい(汗)
【 2007/02/23 】 編集
妄想が
なっちゃ~ん今朝ほどはありがとう。眠気眼で作っていたお弁当も一気にテンションアップe-29e-29慌てて目覚まし録画ですよ。よかった間に合って。午前の仕事は雨で結構辛かったの、でも脳内はもう淳君一色で妄想族でしたv-398仕事もまじめにしましたよv-363
スーツにタキシードにもしかしてv-413なんて事もあったりして…だって結婚式するんだよね、あるよね。20で結婚て早いよね、出来ちゃったのか…とか。それとも2~3年お付き合いしてからかな…とか。それはそれは楽しいお仕事でした。(ほんとに仕事してたのか、とは聞かないでv-356)今夜は祝杯だわv-307
【 2007/02/23 】 編集
お久しぶり~。

面白そうなドラマで楽しみだよ(笑)
HDD整理しなきゃだわー。
でもこのドラマ田口じゃなくて違う人で話回ってきたけど実際は田口だったからビックリしたわ。

毎週楽しみだね。
【 2007/02/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415優菜ちゃんへe-415

優菜ちゃん こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね~

嬉しいね 昨日の冠番組でもテンション上がりまくっててたのに・・・
まさか今日もこんな嬉しいニュースが飛び込んでくるなんて思いもしなかったよ
パソコン打つ指が震えちゃった

恋人で結婚するなんて 
これは とうとうラブシーン そしてキスシーンなんてあったりするのかなぁ

とにかく久々の連ドラ 良かったねe-266
【 2007/02/23 】 編集
キャー!! ←嬉しい悲鳴
「花嫁とパパ」
天然ボケも混じった素敵な王子様ならじゅんくん、ピッタリだね~(^O^)冠番組だけでも大興奮だったのに、連ドラまで頂いて、ホント幸せだよね(*^_^*)いい春になるね。
共演の孝太郎さんも大好きな俳優さんだし、ラブ・コメディは好きなジャンルなので、ますます楽しみだよ!(^o^)!
【 2007/02/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

こんなに幸せでいいのかしらv-398
昨日のビックニュースだけでも おなかいっぱいになってるのにね
まさか二日続けて しかも淳くんの連ドラだなんて 全く予想もしてなかったよ

私も今朝知って みんなにメールする指が震えて文章が打てなかったの
圭一郎とはまた違った 淳くんに会えそうだね。楽しみv-343

アンジーちゃん 仕事から帰ってまさかのサプライズが・・・・
まさか我が家にやってくるなんてv-415
ありがとうね アンジーちゃんe-266
【 2007/02/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

スーツ姿見られると思ったら 喜ぶマンモスちゃんを想像しちゃったよ~
小泉孝太郎も最近好きなの 
正統派な感じで 笑顔も素敵だよね
さとみちゃんも 演技上手くて好きな女優さんだし 共演者も素敵な人ばかりで楽しみだね・・・・

昨日のワイドショー 私もまさかコメント映像があるなんて思いもしなかったの。
淳くん 髪が少し短くなってゆるふわな感じだったよ~
たっちゃんは 見てのおたのしみにしてね
でも イメチェンしてくれるといいんだけどe-330
【 2007/02/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

なんでこんな凄いことが2日続けておこるのかしら
今朝起きて いつものようにPC見ていて 淳くん連ドラ  の文字見て 「まさか」って思っちゃった。
春からの連ドラは ほとんどキャスト決まってたから ホントサプライズだったね

共演者の方も みんな素敵な方ばかりで
いまから 4月のオンエアが待ち遠しいね
ってことは これからテレビもチェックしなくちゃいけないし 雑誌にも登場するよね
キャ~ 節約するぞって決めたばかりなのにe-330
【 2007/02/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

私も まさかって思っちゃったよ~
こういう情報って 少し前にネットで流れたりすること多いけど 淳くん連ドラは去年は噂流れてたけど ここ最近はなかったから・・・
だから 最初は嘘かしらって思ってしまったよ

番宣きっと出てくれるよね
いいとも出ちゃう?
あと いいとも特大号みたいなのでゲームやる番組 あれも出る?
もしかして喰わず嫌いも・・・
もちろんテレビ誌も これからどんどん出るよね~
そんなこと考えてるだけでおなかいっぱいだわe-266
【 2007/02/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

私もまだスポーツ紙買ってないの~
昨日もダーリンに頼んだのに「忘れた」だってe-330
今日こそは買ってきてもらわないと・・・って
自分で買いに行けばいいんだけど 仕事帰りに立ち寄れるコンビニが近くになくて

mimmiちゃんも孝太郎くん気になる?
私もね けっこうタイプなんだv-343

そうだね~ ツアーも始まるし 連ドラも
聖くん&淳くん 忙しくなるけど頑張ってe-271
【 2007/02/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ゆきちゃん お久しぶりv-411
元気だった? ブログは更新されてないしどうしたかなってちょっと心配してたの
元気そうで安心したよ・・・・

仮復活おめでとうv-398
携帯からって 大変だけど あんまり無理しないでね。

私もさっそく遊びにいかせてもらうからね
リンク先の変更も後でやっておくからe-320
【 2007/02/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

TOMOちゃんもお仕事はかどったのね
私もね 昨日もかなりテンション上がってて仕事がはかどってしょうがなかったの
でも まさか今日もこんなことになるなんて・・・
でも頭の中では 淳くんのスーツ姿やら タキシード姿を想像しては ニヤニヤしてたよ~
職場の人に変な目で見られたかも

「しょい」の時は 途中からだったから最初の番宣や会見はなかったものね
これから露出が増えていくね 
どんなスーツ姿かな  どんな髪型?
黒髪に戻すかしら・・・・
などなど いろいろ想像してるだけでドキドキしちゃうねe-266
【 2007/02/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

今朝はメールありがとうねv-411

PCで知って 友達に連絡しようか悩んでたの。そしたらゆめちゃんから連絡頂いて。
これは夢じゃないんだなって思ったよ~

これからテレビ誌もたくさん載るよね
あとはフジも毎日録画だわ~
明日からHDDの整理整頓に励まなくちゃe-319
【 2007/02/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

この日をずっと待ってた甲斐があったわ~
しかも 共演者の方もなかなか素敵な方ばかりだし。
ストーリーも面白そうだよね。
ドラマでも王子キャラなんだ スーツ姿の淳くん見られるの楽しみe-266
圭一郎も好きだけど 今回は普通のサラリーマンよね。
自然な演技に期待しちゃおv-415
【 2007/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



