オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆お誕生日おめでとう☆

Happy  Birthday


亀ちゃん 21歳のお誕生日


おめでとう





20070223171614.jpg



亀ちゃん 今日のお誕生日はカツンメンにお祝いして
もらってるのかなぁ・・・・

私が亀ちゃんを初めて見たのは 「ごくせん」

今よりもずっと大人っぽい雰囲気だった亀ちゃん
あの頃から 亀ちゃんの笑顔には いつもドキドキしてたよ

去年はドリボから始まり デビューが決まり
ドラマもあり 亀ちゃんにとって 多忙な1年だったね

今年に入って ゆっくり自分の時間が持ててるかしら


春から始まる1年ぶりのコンサート どんな亀ちゃんに
会えるか今から凄く楽しみ

亀ちゃんにとって21歳の年が 素敵な1年でありますように







【 2007/02/23 (Fri) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(12)
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!(^o^)!
私も、亀ちゃんを知ったのは「ごくせん」でした。亀ちゃんの第一印象は「なんて綺麗な男のコなんだろう☆」です。カツンファンになって、亀ちゃんのコメントを聞いたり見たりする度に、歳のわりに落ち着いていて、しっかりした方だなぁって、好感度UP↑していきました(^-^)優しい笑顔を見せてくれて、まっすぐ仕事に取り組む亀ちゃんが大好きです(*^_^*)亀ちゃん、これからも、いじりキャラのじゅんくんをよろしくですm(_ _)m
【 2007/02/23 】 編集
Wおめでと
じゅんのドラマ&亀21歳
v-238おめでと~v-238ですね。
今年もKAT-TUN大活躍だね。
きっと、コン準備で一緒にいるよv-439
じゅんのの時みたいにメッセージカードでももらったかな?!
そろそろ、コン結果発表だね、どきどきするv-63当たります様にv-421
【 2007/02/23 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
淳之介ちゃん連ドラ&冠番組が
決まって良かったネェv-55

連ドラが有ると良いネェと
前に言ってたよねぇv-238

後は魂の結果待ちだけど・・・
聞くのが恐いです♪


【 2007/02/23 】 編集
Happy Birthday
亀ちゃん、お誕生日おめでとう。
メンバーから素敵なプレゼントもらったかな?
セクシーな亀ちゃんも好きだけど、やっぱり可愛い笑顔が一番です♪

昨日今日とKAT-TUN情報が続いて嬉しすぎる~~
でもWSは全然見れなかったの・・
たっちゃんの髪型すごーく気になるなあ。
【 2007/02/23 】 編集
うれしいできごとがいっぱい♪
インフルエンザに、娘→息子→私の順番でやられていました。 少し世間から離れていただけで、こんなにすごいことになっていたんですね!  何も知らずに布団の中で寝ていた私・・・・。v-406
でも、平熱にもどった今、またまた熱がでてきそうなほどです!
かなちゃん、くれぐれもインフルエンザにはご注意を!
【 2007/02/23 】 編集
遅れましたが…
 なっちゃん、こんばんは☆
日付変わりましたが、亀ちゃんはぴばっ!ですね♪
 私も苺のショートケーキでお祝いしました♪そして恒例?の詩とイラスト創作…ギリギリで間に合いました(爆)。
 亀ちゃんをはじめて見たときは「細くてカッコイイ人」でした(笑)KAT-TUNをあまり知らない人でも必ず亀ちゃんに目を奪われるのはさすが亀ちゃん!といつも思いますv-23821歳になった亀ちゃんに今年もいい年でありますように…。
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃんもごくせん亀ちゃんからなのね、一緒だぁ
今でこそ 亀ちゃんは可愛いって感じするんだけど 最初は大人っぽい印象だったな。
1番年下なのに みんなをまとめて引っ張ってる亀ちゃんて凄いよね

少し前の雑誌では 亀ちゃんとすごく仲がいいショットたくさん見たけど 最近はなくて淋しいな・・・
そろそろ亀・淳の素敵なツーショット見たいわe-266
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん&亀ちゃんごめんねぇ~
思いがけず 淳くんドラマ決定のニュースが
舞い込んで 亀ちゃんバースデーをお祝いするの遅れちゃったe-330
末っ子亀ちゃんも とうとう21歳なんだね
1番年下なのに すごく落ち着いてて頑張りやの亀ちゃんが私も 大好きよ~e-266

早く当落確認済ませて 安心したいよv-411
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

ありがとうね 横ちゃん
そうなのよ~ 「しょい」終わってから またぜひ連ドラの淳くん見たいなって思ってたの。
やっと実現 すごく嬉しいな・・・・

しかも冠番組まで始まるし
あとはコンに行けたら言う事ないんだけど
早く結果が知りたいような 知りたくないようなv-403
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

昨日のカツスタで ふたりで亀ちゃんの誕生日のこと話してたね
プレゼント何あげたんだろう・・・
もう少ししたら ラジオで何をプレゼントしたか教えてくれるかなぁ

二日続けて嬉しいニュースが飛び込んで
今日もその興奮が冷めないでいるよ~
ワイドショー私も スッキリは見逃しちゃったの
なるとも ザ・ワイドはなんとか見られたよ
淳くんはなかなか素敵になってたよ
たっちゃんは なんと言葉にしたらいいのかe-330
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん大丈夫?
こちらでもインフルエンザが流行ってるの
我が家は一応予防接種したんだけど
かかることもあるんだよね
今のところは大丈夫だけど。。。。

1番最後にエリカちゃんなんだ
熱が下がっても 体力かなり落ちてるから
無理は禁物だよ~
週末はゆっくり休んでねv-398

嬉しいニュースが飛びこんで来たね
4月から楽しみなことがいっぱいだよv-343
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

我が家も家族みんな(主人は抜いて)でケーキ食べながらお祝いしましたよe-266
それがアップした写真のケーキなの。
我が家はみんな7月生まれだからまとめて誕生日しちゃうの。
だからケーキは7月とクリスマスって決まってたの。
それがカツンのメンバーお祝いすることになって最近ケーキたくさん食べられるの
嬉しいなe-266

遅くなったけどあとで 大好きなりんごちゃんのイラストとお祝いの詩を拝見しにお邪魔するねv-410
【 2007/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



