オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪突然のお客様♪

淳くん絡みで こんなにびっくりしたことといえば・・・・

「しょい」の代役に決まったとき

そして・・・・


去年のデビューが決まったとき

この時以来の 嬉しく ドキドキしたサプライズでした



そんなウキウキ気分で 仕事から戻ってきたら 

な・な・なんと   我が家にもサプライズなお客様がやってきたの















  モグチくんで~す



20070223202510.jpg



リンク先のAちゃんから頂いたプレゼントなんですよ

もちろんAちゃんの手作りです。
もう可愛いくって どうしましょう



このまま写真に撮っても充分に可愛くて素敵なんだけど

何かいいものはないかしら

押入れの奥を探してみたら ありましたよ~
モグチくんにピッタリの シルバニアン


今回は お店シリーズ    奥にコロガリータ売ってるんですよ

これね 娘がちいさい時に使ってたものなの
いろんな種類たくさん集めて よく遊んでました。

今はもちろん使わないんで 押入れの片隅にしまってあったの

これにはいろんな思い出があるので 娘も大切にしまっておいてと
お願いされてたんですよ。
まさか こんな活用法があったなんてね。


これからちょくちょく シルバニアンシリーズでモグチくん
登場するかも。。。。。


モグチくん これからは我が家の大切な家族です

ありがとうね Aちゃん



さて 「花嫁とパパ」について・・・・・

連ドラは ほとんどキャストが発表されていたから
4月からの連ドラに淳くんが出演なんてことは 思いもしなかったことで

本当にびっくりしました。


それも私の好きな俳優さんばかりとの共演で嬉しくなっちゃう

石原さとみちゃん

若手だけど 演技はかなり上手い女優さん

結局観に行けなかったけど 確か 去年に 舞台で
「奇跡の人」のヘレンケラー 演じましたよね


私が初めて さとみちゃんを見たのは NHKの「てるてる家族」

元気で明るい天真爛漫な役をやってたなぁ


時任三郎さんといえば 私達世代だと 「ふぞろいの林檎」です

存在感ある方ですよね
最近だと Dr.コトーでのお父さん役は 印象に残ってます


こんなおふたりと共演出来るなんて 本当に淳くんは幸せですね


俳優としては まだまだ経験不足の淳くんですが
このドラマで たくさん勉強して いい俳優さんになって欲しいな





前回「しょい」は 途中からの出演だった淳くん

これから テレビ誌はもちろん テレビの露出も増えていくよね

まずはドラマの番宣かしら

春のいいとも特大号 なんか出ちゃったりする?
コンと重ならない日にちだといいんだけど



今から どんな新入社員か 想像してるだけでドキドキしちゃう

スーツ姿は かなりカッコイイはず
髪型は どんな風にするのかなぁ
昨日見た淳くんかしら?

普通の恋するサラリーマン淳くん 凄く見てみたいわ~

圭一郎は 普通じゃなかったものね   いえいえ圭一郎は大好きですよ
ちょっとオーバーな感じで 漫画チックな演技でしたものね

いたって普通な感じの演技が見たかったから・・



もちろんラブシーンなんてのも たくさんあるんだよね

見てみたいような でも見たら嫉妬の嵐になるかもしれない
こればっかりは 始まってみないとわかんないです

そして たぶん結婚式のシーンもある?
タキシード姿の淳くん見られるの?



とにかく オンエアが早くみたいですよね
撮りは そろそろ始まるのかしら?  それとももう始まってる?


これから 朝のワイドショーは 毎日フジを録画しときましょ
でも日テレも 冠番組あるし 
あっ TBSは 聖くんのドラマだよ~

なんだか この前までの静けさが嘘のような 2日間でしたね




明日は休み   でもまたしてもサッカー観戦です
寒くないといいなぁ



【 2007/02/24 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
可愛い~♪
おはようございます。
もぐちくん、すっごいキュートですねv-346
シルバニアのおうちともぴったりですねv-345
本棚に放置(爆)のうちとは大違いですv-356

N'sあおいとか義経とか、さとみちゃんはもうキャリアも演技力も抜群ですからねv-345
時任さんとか素晴らしい俳優さんに囲まれているのでまた俳優・田口淳之介として大きく前進して欲しいものです。
意外な一面も観れたらいいな~v-290
【 2007/02/24 】 編集
もぐちくん、可愛い~
なっちゃん、おはよう、そして久しぶり~。

もぐちくん、可愛いね~。すごくよく似てる。シルバニアのにぴったりじゃない?
とっても素敵です。

淳くんのドラマ、とっても楽しみだね。4月からはKAT-TUNで大忙しだわ。
うんうん、いいともSPに出ちゃったりして!放送開始日はフジに出っ放し!ってやって欲しいわ。
【 2007/02/24 】 編集
ぅきゃ~~vv
なっちゃん、おひさです♪
もぐちくん、カワイイi-178カワイイ~i-178
なんてステキなお客様なんでしょi-189
あ、もう今は家族の一員ですね(笑)
ぜひ!今後も登場お願いしますi-236

ここ数日、嬉しいニュースが続々と舞い込んできて・・・
ほんとに楽しみですねっ!
幸せだけど忙しくなりそう(笑)
【 2007/02/24 】 編集
可愛いね(^^)
こんにちはv-410

可愛いもぐのすけくん♪
シルバニアファミリーのお家とは考えたものでv-392
私もかなーり昔に集めたなぁ...
全部従妹にあげちゃったけどねv-411
だってお掃除が大変だったからさ...
お人形遊びできる子にあげた方が得策かと考えたさ...v-390

いいともは出そうだよね♪
初日はもうしばこフル稼働だけど...
朝のWSしばこ1台じゃどうにもならんのよね...
どうしようかしら?v-390
もう一台買うかな...v-405
無理だよな...コンサートもドリボもあるんだもん...v-406
【 2007/02/24 】 編集
可愛い♡
モグチくん 可愛いねぇーーー
ア○○○ちゃんね
すごくいいよ!
なんかお人形さんごっこ思い出す(^^)

ドラマも決まり妄想はどこまでもって感じ
今まで見たことないシーンがいっぱいだよね
なんか楽しみ
でもラブラブシーンにはん、ん、んーーーー
まだそこまでは落ち着いて考えれないです
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

SAEちゃんところの淳くんもすごく可愛いものね。。。。
こんな可愛いお人形を上手に作れるAちゃんやSAEちゃんがうらやましいなv-411

Happyでもまわりの素敵な方に恵まれた淳くん。
このドラマでも みんなに愛されるんだろうな。ドラマで俳優の淳くん見るのも楽しみだけど ひとりの男性として成長する姿も これまた楽しみv-343
ドラマ見ては 胸がキュンキュンしちゃいそうだよねv-415
【 2007/02/24 】 編集
もぐちくん、可愛い~(^O^)
なっちゃんのお宅に素敵なお客様がいらしたね~。もぐちくんを見たら笑顔になるね。
もぐちくん、癒し系だわ(^_^)

連ドラの番宣は期待できるよね。ドラマが始まる日のいいともに、出演する俳優さん達出たりしてるよね?
番宣も楽しみだなぁ(*^_^*)
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

私もびっくり こんなにシルバニアンにモグチくんが似合うなんてv-410
これからいろいろと組み合わせて登場していただこうかなって思ってるのv-343

連ドラは 聖くんにお任せだって思ってたから
まさか 淳くんがね・・・・ホントびっくり
まだなんだか信じられないよ
でも本当なんだよねv-398
ドラマはとにかく1番楽しみだけど その番宣もいろいろ出てくれそうだよね。
しかもこれからのテレビ誌でも取り上げてくれそうだし・・・・
あとはコンサートだけだなぁe-266
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415のどかちゃんへe-415

のどかちゃん 可愛いよね~e-266
私も手先が器用なら これをお手本に自分で作りたいところなんだけど
これがあまり器用じゃないの、残念ながらe-330
でもあまりに可愛いから 娘とふたりでちょっと頑張ってみようかなv-398

この数日 信じられないほど嬉しいことばかり続いてるね
夢なんかじゃないよね いまからオンエアが待ち遠しいなぁv-343
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

あまりの可愛さに娘と悲鳴をあげちゃったよ~
こんなの作れたらいいなぁ
でもお裁縫は得意じゃないし でも頑張って作ってみようかって娘と相談中

そうなのよ~これからどこを張っておこうか悩むよ~
うちのは ビデオも同時録画出来るから最初からやるってわかってたら2番組は大丈夫。
でも同じ時間帯に3番組なんてことは無理よ~
ホント 贅沢な悩みだよねe-330
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

そうなのア○○ーちゃん作のモグチくんで~すe-266
もう可愛くて仕方ないの。
もしコンサート行くなら この子も連れていくと決めてるの。
抱きかかえるくらいの大きさのものなんか
持っていったら 淳くん見てくれるかしら?
まぁ 不器用の私にそんなことは出来ないけどね。。。

いろんな妄想がふくらんで ひとりニヤニヤしちゃうの。
キスシーンなど 考えちゃうとどうにかなりそうなので とりあえずあんまり思わないようにしようっと。
でも サラリーマン淳くん想像するだけで
ドキドキしちゃうe-266
【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

もう可愛くて可愛くて仕方ありません。
お仕事にもぜひ連れていこうかしら?
お人形のモグチくんで これだけ癒されてる私。。。。
目の前に生淳くん現れたりしたら どうなるかしら
早くコンでそんなことに遭遇したいなぁv-398

うん 当日の番宣にも出てくれたらいいよね
もう少ししたら テレビ誌に撮影ショットなんか載るかしら?
早く 役者田口淳之介が見たいなぁv-415
【 2007/02/24 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
家にもシルバニアンが
有るけど・・・
何故か捨てれないよねぇ!!!

リカちゃん人形&服&小物は
イトコの子供に上げちゃたv-22

モグチくん 
可愛いネェv-238

いいとも&とくだねで
淳之介ちゃんが番宣で
出てくれると良いネェv-55




【 2007/02/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

家にはね まだリカちゃんもジェニーちゃんもあるの。
さすがにリカちゃんハウスは あげちゃったけど シルバニアンも お人形・家具など
全部押し入れにしまってあるの。
娘が自分の子用にとっておくらしいです・・・

ドラマ番宣で いいともやとくだねに出てくれたら 嬉しいなe-266
【 2007/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



