オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆嬉しい贈り物☆

なんて風の強い1日だったのかしら・・・・

そんな中 息子のサッカー観戦で朝早くから夕方まで
ずっと外におりました。

心も体も冷え切って ヘトヘトになって自宅に帰ったら





キャ~  昨日に引き続いて 素敵な贈り物が届いていました













モグチくん クッキーで~す




20070224195059.jpg



○ずちゃん手作りのクッキーなの。
前に ブログで手作りクッキーを載せていて
「私もたべた~い」ってリクエストしてたんです。

それが実現しちゃいました。
忙しい中 ○ずちゃん 本当にありがとうね


で こんなに可愛いクッキー ずっと飾っておきたいけど

でも食べないといけないよね

回りのハートクッキーは娘にあげて 私が大好きなモグチくんを
丸ごと パクッて頂こうかなっ




さて ここからはテレビ誌の感想など・・・

本日発売の月間テレビ 2誌の感想


まずは 月間テレビジョン・・・・


スペシャルグラビアに デビュー1周年で KAT-TUN 全3P 載ってます


初ドーム公演ということで エイトも 全3P


1Pは カツン5人の集合ショット
みんな春らしい 白系衣装 みんないい笑顔してるよ~


キャ~ 淳くんは イメチェン後の 短くてパーマした髪型よ

もうね すごくカッコイイよ
やっぱり 髪短いほうが 断然素敵だと思う

この髪型でドラマ撮るのかしら?
この髪型に スーツは絶対に モテモテキャラになっちゃうわ


あとの2Pは KAT-TUN座談会
デビューから1年の裏話や 春からの全国ツアーについて
語ってます。

なんでも 今回のライブ 淳くんがいろいろと意見出してるようです
どこまで 取り入れられたか わかりませんけど・・・・

で ひとりひとりの 「最近のなできごと」では

淳くん  『僕の好きなアーティストさんに曲を作ってもらいました
ヘビメタ系の曲です』って言ってるの


え~  ヘビメタ系・・・・・・


たしかカツマニュでは ロックよりPOPな仕上がりって
言ってませんでした?

どうなの?   またちょっぴり心配な気持ちになっちゃった


エイトの座談会に ちょっぴり淳くんの話しも出てましたよ
コンサートに来てくれて嬉しかったみたい。
ただ ドリボやってた時の空気に一瞬にしてなったとか・・・・

どんな空気感?????




月間ナビの方は・・・・

連載中の ラジオナビvol.09

インタビュー中 本気で寝てる淳くん 可愛いよ

かわりに 聖くんがコメントしてくれたとか


ビリヤード練習で睡眠不足なのかしら  心配です



テレビジョン・ナビ ともに 「花嫁とパパ」が
新ドラマ速報で 記載されてます。
でも 石原さとみちゃんの名前は載ってますが
淳くんの名前はまだ載ってませんでした。


来週発売以降のテレビ誌に 載るといいんだけど・・・・





23日発売のM誌  怒涛の2大ニュース速報で
感想書くのすっかり忘れてました ごめんなさい
今回は ちょっと時期過ぎちゃったので 感想はパスしちゃいます
ちなみにP誌は 今回立ち読みのみ・・・
でも やっぱり欲しいかも  明日買ってこようかな





【 2007/02/24 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(15)
なっちゃんは、M誌を買ったの?
私は、今回M誌は立ち読みにして、P誌を買いました。  やっぱりあんな大きな笑顔を見るとね・・・v-349
TV誌にも載っているんですね! さっそく見てきます。 ありがとうv-410
【 2007/02/24 】 編集
またまた可愛い!
クッキーも作っちゃうんだ
私も挑戦・・・?はしません
みんな器用なんだね
尊敬します

月刊テレビジョン
このじゅんの髪短くて私はすっごく気にいってます
私男の人は髪短い方が好きなのかも?
エイトの方にもじゅんのの話が出てて嬉しい
これからテレビ誌どんどん出ちゃうね
【 2007/02/24 】 編集
そうなのね~~~
なっちゃん、テレビ誌情報、ありがとう!!
月刊テレビジョン、そうなのね! 明日観てくる~~~。多分買ってくる~~~。
私が描きたくなるよーな、じゅんじゅんなのかしら~~~っv-343(もとい、『描かせていただきたくなるよーな』だわっ! 笑)
【 2007/02/25 】 編集
こんばんは(^_^)
今月のP誌ってばあの笑顔だけだったからなぁ…(^_^;)

そりゃM誌はもう垂涎モノだったので(^_^;)
いいんです…ちっちゃくてもいっぱいが好き♪

月刊TV誌チェックしてなかったのっっ
明日立ち読みしてみます~♪…多分買うだろーな…(-.-;)
【 2007/02/25 】 編集
ずずちゃまの…
もぐのすけ君可愛い♪って入れようとしてたのに…
また忘れてしまいました…

やっぱ一口派?
私ってば仁ちゃん噛めなかったの…
んで、でっかい口開けてパクッと一口で…
美味しかったのよ~♪
【 2007/02/25 】 編集
うわ~ん困ったvv
今回はM誌だけにしたんだけど、なっちゃんの記事を読んだらTV誌も欲しくなっちゃったよ~。
立ち読みでガマンできるかな・・・?
いや、たぶん買っちゃう(笑)
【 2007/02/25 】 編集
もぐちくんクッキーも、可愛いね~。
皆様お上手で、すごいなぁ。
なっちゃんも娘さんと、じゅんくんをモチーフにした何か作ったら、教えてね。

髪型が似合ってるじゅんくんって聞くと
より見たくなるよ!!
TV誌、明日チェックしようっと(^-^)

ソロ曲のイメージがつかめない私です。
最初POPって聞いたけど、ヘビメタじゃ、
全然違うジャンルだしね(@_@)
作ってくださったアーティストも気になるし、早く聴いてみたいなぁ(*^_^*)
【 2007/02/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うんM誌だけしか買わなかったの・・・
P誌は もう一度立ち読みして買うか決めようかな 
今日は仕事帰りに見て来られなかったから
明日あたりゆっくり見て来ようe-266
ジョンは 短めのパーマ髪の淳くんだよ
しっかり見てみてねv-411
【 2007/02/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

確かひよりちゃんもケーキ作ったりしてたよね・・・・
私はお菓子作り 特にケーキはダメなの
クッキー・マフィンくらいなら なんとか作れるけど 味は保証出来ないのe-330

ジョンの淳くん 私もお気に入りなんだ
どうだろう あれはドラマ仕様の髪型かしら
それとも またイメチェンしちゃう?
【 2007/02/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃん ジョンはお家に連れて帰ってきたかしら?
私は ジョンの淳くん好きだけど さんちゃんはどうだった?
私的には やっぱ髪短いほうが 絶対に素敵だと思う。
12月あたりは かなり長かったものね・・・・
ジョンの淳くん ぜひ描いてみて欲しいなe-266
【 2007/02/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

mimmiちゃん 今朝は素敵な淳くんありがとうね
さっそく待ち受けにしちゃったよ~e-266
今日ゲットしようと思ってたけど 結局本屋に行けず 残念。
でも mimmiちゃんから頂いたので 結構満足しちゃってるの
テレビ誌買っちゃったしなぁ 

そっかぁ クッキー仁くん 噛めなかったのね
たぶん私も・・・そんな気がするよ~
そろそろ 覚悟してパクッとお口入れなくちゃねv-406
【 2007/02/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうさんへe-415

じゅうぞうさんもM誌ゲットしたんだね
テレビ誌  特にジョンはいいよ~
久々の短い髪の淳くんだよ。パーマもあててとっても素敵だったの。
じゅうぞうさんの好みだといいんだけど・・・

最近は某スーパーには来てる?
週末になると 会うかしらと まわりを気にしながら仕事してるよ~
たぶん 私だってわからないと思うけどね。
【 2007/02/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

いつになるかわからないけど
どんなものが出来るか すごく怖いけど
もし そんな作品が出来上がったら ぜひ見てくださいませ・・・・

ゆうかちゃん テレビ誌見たかなぁ
なかなかいい感じの淳くんだよ~
もうちょい短くてサラサラヘアの方がすきなんだけどね。
これは 果たしてドラマ仕様なのか
それとも まだこれからイメチェンするのか
どうかしら?

じゅんくんのソロは 何でも嬉しいけど
でも ヘビメタってどうかなぁ・・・・
ちょっぴり心配e-330
【 2007/02/25 】 編集
もぐちクッキー&ハート まじ食べるのもったいないね ホント手作りできる人羨ましいです
 じつは 今日まで ウレシイニュースの数々 ぜんぜん知らなかったんですv-408  なので 頭んなかの整理がつきません・・。
でもでも うれしいねv-344
【 2007/02/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

モグチくんクッキーは なかなか食べられずにいたんだけど 今日パクッといっきに食べちゃったの。
美味しかったよ~e-266

嬉しいニュースのオンパレードで いまだになんかね 信じられない感じです。
今週のテレビ誌に ドラマのこと載るかなぁ
早くドラマ撮りのショットが見られると実感沸くかもね・・・・
【 2007/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



