オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売まであと少し・・・・

みなさんは花粉症だったりする?

私の友達や職場の同僚の方も この1週間あたりから
症状が出始めてるようで みんなマスクして目が真っ赤で辛そう

私は まだ花粉症の苦しさ・大変さを知らないの

でもね 結婚するまでの間 実家はとっ~ても山奥に住んでいて
杉やひのきの花粉は 思う存分吸収してると思うの

だからいったん症状出たら ひどくなるよ~って
友達から言われてる・・・・・

怖いなぁ 風邪引いて 鼻の調子が悪いだけでかなり辛いもの

今のところ 家族にも大きな症状は出てないかな

ダーリンがたまに軽い花粉症らしき症状になるけど
薬飲むほどじゃないから大丈夫!






ただいつも 冬から春の季節になると
数年おきに持病が・・・・・・

深刻な病気じゃないからご安心ください

体の中を小石がコロコロと転がる病気です(わかるかしら)

8年前に症状が現れて その時レントゲンで 体の中に
まだ小さな小石がたくさんあると言われたの

そしたら2年前にも同じ症状が現れて・・・・

とにかく激痛で起きられなくなっちゃうの。
出産より痛いかも・・・・・


たまに腰痛があると ドキッとさせられちゃう




その他は いたって健康なんですけどね










さてさて 2月もあと少しで終わっちゃうのね・・・

待ちに待った コロガリータの全国発売まであと2日ですよ~

27日は偶然にも仕事がお休みなの
あちこちコンビニやスーパー巡りしようかなんて思ったり

だって・・・ 嬉しいんですもの

早くお店に山積みされたコロガリータをこの目で見てみたいんです



そして どうなのかしら

全国発売ということで 新しいCM流れたりするかな?
プラスXは 発売前日からオンエアが始まってたものね
だとすると 明日あたりから流れたりする?

念のため 提供番組を録画しておこうかな

新しいverでなくてもいいの。
去年のあのCMでも テレビのコマーシャルで流れるとこみたいな


【 2007/02/25 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
こんばんはー!
コロガリータがとうとう全国発売。
私のバイト先では残念ながら今は売ってないけど、でも、すごい人気だったもの。
きっと全国発売になったら飛ぶように売れるわよ♪
楽しみだね~。

ところで私はひどい花粉症です。
このシーズンはとにかく辛い。
なっちゃんも症状が出ないといいね。
【 2007/02/25 】 編集
花粉症
日本は6人に1人が花粉症・・ってテレビでやってたね。
確かに回りは花粉症で苦しむ人が多いです。
アタシは花粉症ではないですが、職場の人は花粉症の人が多くてねぇ。
早退する人までいました。

なつちゃんの持病は とても痛みを伴うんでしょうね。
症状がでないようにする秘訣とかあるのかな?
だといいんだけど。。。

コロガリータ、近くのスーパーに入るかなぁ♪
楽しみだね!!
【 2007/02/26 】 編集
おはよう。いつも嬉しいe-507ありがとうございます。夏にカツンコンがあるかわからないけど、地元に∞来てくれたらやっぱり行きたいわv-339
いつの間にか月末ですね。早くコロガリータが店頭に並ぶの見たいですよね。この所私も買っていなかったので全国発売記念に買わないと。新CMもあったらいいねv-352
なっちゃんの持病、私も一緒かもv-393初めてなった時、死ぬかと思ったよ~。去年の帝劇ドリボズで再発しちゃって同行したお友達に多大なご迷惑かけたの。当然痛みで冷や汗タラタラと気悪さでドリボズの内容は真っ白v-406今はおとなしくしてくれているけど、実際のところ石クンがまだいるのか、いなくなったのか確かめてないのです。遠出のときは必ずお薬持参してます。そろそろ自分の体の点検しないといけないですね。
【 2007/02/26 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
私のいとこが、体に石あって、それが痛み出したのを私、実際見た事あるんだけど、
すさまじく痛そうだったよ(>_<)
あんまり、ひどいので、手術でとったんだ。それからは、痛まなくなったんだけどね。
なっちゃんの石、おとなしくしててくれるといいね~。

テレビ誌ね、今日お店行くの忘れちゃって、素敵なじゅんくん、まだ見てないの(T_T)
明日は忘れないように、お店に寄るね(^-^)
【 2007/02/26 】 編集
そうだよね、ちゃんとTVでCM見たいよね~
見られるといいね♪ 従来のものでもいいからさあ・・・。
で、あすは、コロガリータを買いに、そしてTVジョンをチェックしに、スーパーへGO!
ちなみにあすから娘は、学年末テストなの~ おやつは、コロガリータだよv-410
【 2007/02/26 】 編集
感激!
なっちゃん こんばんわ☆
じつは じつはですね なんと コロガリータ 見つけました! ホントは 明日 買いにいくつもりだったんだけど ひょっとしたら売ってないかなってv-398
そしたらね 並んでましたv-350
もう 感激 涙もんです 待ってたかいあったよ
なっちゃん 体の具合 どう? どうか 石がおとなしくしてますように・・。
【 2007/02/26 】 編集
大丈夫?
なっちゃん 体大丈夫ですか?
何ともないといいですね
毎日の生活があるから体ってホント大事にしないとって思います
健康第一!

コロガリータ いよいよ全国発売だね
西の方はCMも流れてなかったんだ?
また流れるといいな
新CMでもいいよ!
店にあったモグラじゅんののパネル
本気で持って帰りたかったです
盗っちゃダメ?だよねーーーー


【 2007/02/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

minaちゃん とうとう今日コロガリータのCMが私のところでも流れたよ~
もう嬉しくって 涙出そうだった・・・・
全国でまたたくさんコロガリータが売れるといいなぁ

minaちゃん 花粉症はどう?
私の周りの友達もかなり辛いみたい。
いい特効薬があるといいんだけど・・・
体質改善しないと完治は難しいのかな
私の方は 今のところ症状ないので大丈夫だよ、ありがとうねe-266
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415chantaちゃんへe-415

今日から ちゃん付けでもいいかな・・・
と もうすでに呼んじゃいますねv-411
風邪で鼻がグチュグチュするだけで かなり辛いもの。
夜も鼻がつまって眠れなかったりするし・・・
そんな症状が長い間続くなんてねv-393
こうしたら完治するとか いい方法があるといいのにね。

私の方は 今のところ大丈夫みたい。
夏場はあまりならないの。
いつもだいたい冬に症状が出るのよ。
とにかく水分取らないといけないって。
あとはよく動くように言われたなぁ
ホント かなりの激痛なの。あんな痛みはもう体験したくないよ~v-409
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

TOMOちゃんも同じ病気なの?
これ 痛み出したらどうしようもないくらいの
激痛だよね。
そうかっ ドリボの時になってしまったなんて・・・・
あの痛みは 今までの中で1番苦しかったから TOMOちゃんも大変だったね。
私の場合 最初の時にいろいろ検査したの。そしたら まだあちこちに小さな石がたくさんあるって言われて・・・
2年前に症状出た時は 石の大きさがかなり大きくて。。。。
なんとか対外に出てきてくれたけど・・・・
TOMOちゃんも1度検査してもらうといいかも。
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

そうなの・・・かなりの激痛なんです。
初めて痛みが出た時は ちょうど朝で 突然腰あたりに激痛が・・・・
お布団の上を転がりまくったの。
あの時は このまま死んでしまうんじゃないかって思ったわe-330
だから たまに腰に痛みがはしるとドキドキしちゃう。
今のところおとなしくしてくれてるみたいだから安心です。

テレビ誌 時間のある時にじっくり見てみてね。
どうかな  水曜発売のテレビ誌あたりに ドラマのこと詳しく載るかしら?
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんとうとう 昨日CMが見られたよ~
NEWverじゃなかったけど テレビから流れてくるのは初めて見たから すごく嬉しかったよ
今日はお店においてあるかチェックしてくるね~

お子さん期末テストなのね、頑張って~
我が家は先週終わったよv-411
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃんコロガリータ情報ありがとう
私のところは 昨日スーパーやコンビニ寄らなかったからわからないけど
今日 あちこちコロガリータめぐりしてくるね。
やっぱり嬉しいよね 自分の目でコロガリータ並んでるの見るのってe-266
くみちゃんも 東京より西に住んでるんだね・・・
ご近所かしら?
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

体のほうは全然大丈夫だよ~
なんか心配させるようなこと書いちゃったね、ごめんv-421
痛みは想像以上に凄いんだけど いつもなるわけではないし 前も症状出るのに4年くらいの間があったの。
こればっかりは 予想が出来ないのよね・・・

コロガリータやっと昨日CMが見られて感無量ですv-406
あとはスーパー コンビニに並んだコロガリータを見てこなくちゃ・・・・
【 2007/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



