オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪♪ いよいよコロガリータ ♪♪

祝 コロガリータCM


とうとう 私のところでもコロガリータCMが 流れましたよ~

HEY×3のオープニング前でしたね・・・・・
いきなりで とにかくびっくり
「母さん 見て  もぐら」 と息子の声に 急いでテレビに
目をやると そこには 可愛い淳くん


お友達から頂いて何度もリピしたCMだけど
こうして テレビから突然流れる日を待ってたんですよね

新verではなかったけれど この可愛い淳くんを全国の方が
見てくれてるんだなぁと思うと 感無量です


最後のところに映ったコロガリータ 
見慣れた箱verに加えて 左側には新しい袋のコロガリータも
ありましたね。
どのくらいの大きさなのかしら?


私はまだコンビニ・スーパーで確認していないんですが
ブログに来てくれたお友達が 店頭に並んでるのを
見たと教えてくれました。

私も明日はコロガリータツアーに出かけて来ようかと思います

お店に並んだコロガリータ見たら 感激して泣いちゃうかも




今朝 めざましを見ていたら 今夜オンエアの「翼の折れた天使たち」に主演の 石原さとみちゃんが番宣で出演してました

ひょっとして 「花パパ」の話題が出るかもと 期待して
見ていました。
さすがに淳くんの名前は出てこなかったけど 「花パパ」の話にも
少しだけ触れていて 4月には番宣でまたお邪魔するような話を
していましたよ。

さとみちゃん ぜひ淳くんも誘ってあげてくださいね



さてさて もうそろそろ当落結果来そうですね
今夜 NEWSの当落が 残りのツアー全部始まったので
これが落ち着いたら 次こそは カツンかなぁ

もうドキドキしちゃうね








【 2007/02/26 (Mon) 】 じゅんの | TB(1) | CM(8)
よかった!
 なっちゃん、こんばんは☆
なっちゃんのところでもようやく「コロガリ」見られたのですね。これでお店でもたくさんコロガリを食べられますね♪
 CMを見たときのなっちゃんの喜び…本当に嬉しかったと思います。待ちに待ったんですものね。短い時間だけれども至福のひとときですよねv-238
 私は「こたえてちょ~だい」で石原さとみちゃんを見たとき「花パパのこと触れるかな?」と見てましたよ(笑)
【 2007/02/26 】 編集
しっかりと
コロガリCM見逃しました。
でも花男とかでもよくロッテのCM流れているのでそこで捕獲できるといいな。
ちなみに昨日から亀ちゃんのドコモCMも流れるようになりましたv-345

さとみちゃんは今日いいともに出てたのを見ました。
そのときに劇団ひとりの結婚相手(?)みたいなのを当てるコーナーでベールを付けてブーケをもってたのですが、
「これが6月くらいにはお隣にじゅんのが立つのね~」なんて思っちゃいました(笑)
【 2007/02/26 】 編集
おめでと~♪
もうもうコロガリータのCMやってるのね♪

よかったね~(T_T)
これからいっぱい見れるといいけど…
これからいっぱいいっぱい楽しい事が待っているみたいだから…
嬉しいね♪
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん 本当に嬉しかったよ~
テレビで淳くん見た時は 飛び上がって喜んじゃったv-411
去年の秋 ソロでCMが決まって嬉しかったのに 全国発売じゃなくて 淋しかったの。
今日のこの日が来ると信じてたけど こんなに早く実現できてよかったv-398

今日ね 昨日のさとみちゃんのドラマ見たの。
やっぱりこの人は演技上手いわ
どうしよう 淳くん大丈夫かしら・・・
まぁ まだ経験浅いし 淳くんなりに素敵に演じてくれたらいいかな。

今日はあちこちお店に行って コロガリータ買ってきて食べたよ~
ホント幸せな1日でしたv-343
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

私も昨日1度見ただけで今日はまだ見てないなぁ・・・
今日はコンビニへ行ってコロガリータ買ってきたよ~
これからは好きな時に好きなだけ買えると思うと もう凄くうれしくてe-266

亀ちゃんのCMもやっと 私のところでも見かけるようになりました。
キムタクドラマ録画してたら 引っかかってくれてラッキーv-411

さとみちゃん いいともにも出てたんだね。
あと1ヶ月ちょっとで 淳くんとのツーショットがテレビで見られるんだ・・・楽しみv-343
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

今日は休みでコンビニやスーパーにコロガリータめぐりしに行ってきたよ~
まだ チラ見せだったよ
もっと山積みだったら良かったのになぁ
でも これで毎日コロガリータが買えちゃうよ
あんまり食べ過ぎないようにしないとねe-266
【 2007/02/27 】 編集
こんばんわっ
なつさん こんばんはv-238
ころがりーたCM全国放送出来て良かったですね^^
ドラマも決まったし嬉しい事ばかりですねv-238
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ももちゃんへe-415

ももちゃん 遊びにいらしていただきありがとうv-411

はい 嬉しいことばかりですよね
今日はワクワクしながらコンビニやスーパーめぐりに行ってきました。
さすがにド派手な演出はされてなかったけど
ちゃんと店頭にコロガリータが並んでいて
ちょっと感動しちゃいましたv-343
これで4月からのドラマに冠番組なんて
幸せすぎてどうしましょう・・・

ももちゃんこれからもよろしかったら遊びに来てくださいねv-410

【 2007/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

石原さとみ
石原さとみ テレビドラマ 主演決定
【 2007/02/28 】 花嫁とパパ


