オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪♪ ゲットしてきました ♪♪

20070227171138.jpg



コロガリータ 本日 全国発売


買ってきましたよ~ コロガリータ

いつもの箱verと 小さな袋サイズ 1袋36gの コロガリータ ポップジョイ


これは近くのコンビニでゲットしてきました。
某スーパーも行ってきたけど ポップジョイは置いてなかったな。

スーパーも 思ったよりコジンマリと陳列されてたわ
新製品なんだから ドカーンと山積みに並べてください。

ポップや広告なども貼ってなかったの 残念・・・・

でもね こうして欲しい時にいつでも買えるっていうのが
嬉しいじゃないですか。


あっ 本当なら今日までコロガリータを食べられなかった私

でも ブログのお友達のおかげで 今日の発売を待たずしてたくさんコロガリータを頂きました。

本当にありがとうございました


今日は私にとって幸せな1日でした








【 2007/02/27 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
祝 全国発売!
すごい!袋バージョンまでgetですね!
【 2007/02/27 】 編集
なっちゃん こんばんわ☆ コロガリ ゲットしてきたんですね! そっか コンビ二には ポップジョイなるものが売ってるのかv-411~明日 テレビジョンと一緒に買ってこようかな(^^)
【 2007/02/27 】 編集
うちの近くは山積みだよ~
私のいつも行くスーパーは山積み!プラス巨大な田口くんのポスターが三枚も台に、ぐるぐる巻きに貼ってあったよ。
もう感激して、涙が出そうになったわv-353
嬉しくて何度もお菓子コーナーを通ってしまいましたv-398
袋のもあるんだね~今度コンビニでチェックしてみます。
【 2007/02/27 】 編集
コロガリータ全国発売おめでとう♪
娘が「コロガリータのCM見てたら新しいのが出てたよ」って教えてくれたの。
何なのか気になってたけどポップジョイの事だったのね。
最近はガムばかり買ってたから明日さっそくゲットしたいと思います。
あるかな~~
【 2007/02/27 】 編集
うわ~ん! 私の近くのお店にはないッ!!
駅前のかなりの大型スーパーなんだけれど、置いてなかったわ~ どうしてなのよっ!? 近くのコンビニも寄ったのにそこにもありませんでした。 もう~ショックv-406 そんなに田舎だとは思わないんだけれど・・・・。 みなさんのところではちゃんと売っているみたいですね。どーしてなのかしら?
TVジョンは、見たけれどこれからのことを思いグッとガマン・・・。  でも、ジュンノの髪型気に入りました。 春らしくっていい感じね。
【 2007/02/27 】 編集
まだなのダ~
私、まだ買ってない~(泣)
今日は時間がなかった・・・。
明日こそは某スーパー(笑)へ買いに行くぞ!
コンビにも行かなきゃね。
CMは辛うじて見れたけど、いつも最初の数秒を見逃しちゃうんだよね。これからいろんなバージョンが流れるのかな?楽しみ♪
【 2007/02/27 】 編集
 
初めまして、突然申し訳ないです。
田口ドラマの件で巡って参りました!
一応生田さん担当やっております。
良ければ絡んで頂きたく、お願い致します。

http://ao-blue-ao.jugem.jp/
 
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

キャ~ ぱるちゃん・・・・
画像だけ 先にちょっと載せたら すぐに
コメントしてくれて ありがとうね。
スーパーには この袋なかったよ~
コンビニにはたくさんあったの。
さっそく 今日のおやつに頂いちゃったe-266
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃんこんばんわ~
うんさっそく コンビニでゲットしてきたよ~
箱よりは 中身少なくていいかも
でも この小袋だけでもかなりのカロリーだわ
ダイエットは当分出来ないのかも・・・・

明日のジョンに淳くんの連ドラ記事が載るみたいだから 要チェックだねe-266
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

え~っv-405 マンモスちゃん
そんな素敵なことしてるスーパーの名前をぜひ教えて欲しいなv-398

私の行ったスーパーは そんなとこなかったよ~
いいなぁ そんな演出してくれてるとこ見てみたいよv-343
この辺でも 探せばあるのかしら
マンモスちゃんの気持ち わかるなぁ
何度も何度も その場所通っちゃうよねv-415
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

そうなのよね 昨日CM見てたら 最後に
見慣れない袋のコロガリータが・・・
大きい袋かしらって思ったら とっても小さくて
手軽にすぐ食べられそうな感じだったよ
でも少ないのにカロリー高いよe-330
私が行ったのはローソン 
そこには たくさん置いてあったよ~
明日ゲット出来るといいねv-411
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私がゲットしたコンビニは ローソンだったんだけど・・・
スーパーは ジャスコ このふたつのお店には置いてあったよ。
全国発売だから 少し時間差あっても必ず販売するから大丈夫だよ~

月間ジョンは買わなかったんだね
確かにこれから出費がいくらかかるかわかんないものね
今週金曜日にはカレンダーも発売するし
コンサート行けばグッズも欲しいしねe-266
【 2007/02/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうさんへe-415

お仕事帰りにぜひ コロガリータゲットしてきてね・・・
某スーパーは 棚の下段にちょこんと置いてあったよe-266
もっと山積みしてくれないと目立たないのになぁ
CM 今のところ1パターンしか流れてないけど 雑誌の広告なんか見てるといろんなもぐちくんが映ってたから いろんなverが流れていくといいよねv-398
【 2007/02/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415空さんへe-415

空さんご訪問ありがとうございますv-411
そしてコメントとっても嬉しいです。
空さんは 生田くんのファンなんですね
私も生田くん好きですよ・・・
小さな頃から知ってますが 最近本当に大人っぽくて男らしくなってきて 見るたびに
キュンキュンしています。

こちらこそ これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです。
ブログの方もお邪魔させていただきますねv-343
【 2007/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



