オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキッ・・・・

KAT-TUNコン追加発表されましたね


私的に 名古屋の追加がないなんて・・・・
とってもショックです

当然3日の1部は追加されると思っていたのになぁ

これで チケット争奪戦の倍率が急上昇しちゃうよね

で ドーム追加ですか。。。。
しかも あいだが2週間も空いてるなんて

今から ネガティブなことをあんまり考えないようにしよう

とにかく今は ひとつでもチケットが当選するように
お祈りしとこう



夕方にアップしましたが 今日は記念すべき日ですもの
ここからは元気に行きましょう


コロガリータがお店で山積みされてる図を想像していたのに
私の行ったお店は みんな普通に棚に並んでました。

どこのスーパーに行ったら 山積み&淳くんポスターが見られるのかしら?

ちょっと遠出してみようかな・・・・・



さて 今日はもうひとつ嬉しいことがありました


淳くんうちわと ゆっちうちわが届いたんです

申し込みした時は2月上旬発送って話だったのに 全然来ないなぁって
思ってたの。

そしたらば 今日ねブログ友のなおちゃんから

『うちわ届いた?』ってが来たの
『遅いね~ そろそろ届くかなぁ』って話してたら

その直後に なおちゃんから「届いたよ」のメール。
私は外出していて 不在票がポストに入ってました。


で 夜7時過ぎに 我が家に届いたの
1年ぶりの NEWうちわ




20070227190901.jpg




20070227190619.jpg




今日のうちわを合わせて 我が家にある淳くんうちわは全部で4つ

あとは チケットゲットしたら 手作りうちわに取り掛かろうかな
リンク先の友達が続々と 素敵で可愛い淳くんうちわを作って
ブログで披露してるの見て 娘とふたりで 今年は私達も
頑張って 可愛いうちわを作ろうって言ってるんだけど・・・・



さて 昨日のカツスタ

さらりとオープニングで 淳くん ドラマの役名言ってたね
もっと大々的に 連ドラ出演を発表してくれていいのになぁ

これからラジオで ドラマの話やライブの話をしてくれるかな
楽しみだよね~


明日発売のTVジョンに 「花パパ」の記事が記載されるみたい
チェック忘れないようにしなくちゃ

明日は久々の会議です。
またの名を「大食い大会」とも言うんですけどね・・・・・

近くにジャニショあるんだけど 明日は時間がないから
立ち寄れないわ 残念

【 2007/02/27 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)
噂をすれば…
ほ~んと、噂して良かったねv-238
私もコロガリ~タ探してこよ~っと
市場調査して報告しますv-433
美味しそうだモンね
好きなタイプのお菓子だわv-353

明日の大食い大会…失礼間違えた!
会議、頑張って優勝v-308してね
【 2007/02/27 】 編集
いよいよだね
とうとう発表の日が決まりましたね
あ~今からドキドキです
仙台追加入ったから少し期待☆
多分あるかな?とは思ってたけど
まさかドームが2日追加入るとはねぇーーー
すごいです

久しぶりにモグラじゅんののCM見ました
やっぱり可愛い♡
あっ、なっちゃんちに来たじゅんのウチワ
これもまた可愛いね
私 買いませんでした
お披露目ありがとう
【 2007/02/27 】 編集
こんばんは(^_^)
さっきはメールお知らせありがとね~♪

ドーム追加ってまさかその間に再追加とかはないよね?
初心者の私にはこの事態をきっちり把握できてないらしいよw(゚o゚)w

どこでもいいからチケットくれ~~~っっ
【 2007/02/28 】 編集
きょうは、別のお店に行ってみるわ!
コロガリータをGETするまで、がんばるゾ!
週間TVジョンですか? ありがとう。見てきます。  
そうねえ~ カレンダーももうすぐね!  チケット当落の日!? 娘もテストが終われば、ウチワ作るんだってはりきっています。
【 2007/02/28 】 編集
うちわ うちわ!
私も友達と一緒に買ったので、午後にでも友人宅に取りに行ってきます 楽しみだわ~
それと今日これから、私がチビと電車でみんなの分まとめて黒うちわ買いに行くのよ~何本も買うのって、ちょっと恥ずかしいかもv-402
努力が無駄にならないように、チケット当たるといいんだけどね。

あっ!私の行くスーパーはアピタだよ~
私は、最初普通の棚を見に行ったら置いてなくて、ガーン!と寂しい気持ちで立ち去ろうとしたら、ドドーン!と通路側に山積みだったというわけですv-411
ポスターはピンクのシャツを着たホンワカ田口くんv-344
あのポスター欲しいなぁv-398
【 2007/02/28 】 編集
うちわ・じゅんの新しい髪型
UPしてくれてる、じゅんくんうちわの写り、綺麗そうだなぁ(*^_^*)あのうちわ受付の時は、ダンナの家にいて、申し込み出来なかったような気がするわ(*_*)仙台コン当選すれば、じゅんくんうちわに、初めてご対面なの(^_^)vキャ~!!どんな髪型で写ってるのか、とっても気になるよー(^-^)

遅くなっちゃったけど、月間テレビジョンgetして、じゅんくんの新しい髪型見たよ。
私が想像してたイメージとちょっと違ったけど、可愛くなってたわ(^_-)
【 2007/02/28 】 編集
お返事ありがとうございます。
また来てしまいました!

はい、石原さとみちゃん大好きなんです、しかもとっても。{笑}
「てるてる家族」も大好きなんです!
いままで空が見て来たドラマのなかで、一番好きなんですよね。
これを越えるものが出て来ないという。
なつさんも見ていらしたのですか!
それはとても嬉しいです(^^)
確かに、朝ドラにジャニーズ、しかも若手というのは稀ですし、それから亮くんを知った、という人も少なくないみたいで。
“てるてるおた”な空としては、嬉しい限りです!{笑}

翼の折れた天使たち、ですよね。
そうですね、さすが経験積んでいる女優さんだけあって。
淳くん、勉強の時、ですね!{笑}
いまが伸び時です。

こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。
 
【 2007/02/28 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
今日コロガリータ買いに行ったら
まだ置いてないんだよv-12

子供がコロガリータのCMが
流れたよっと教えてくれたけど・・・・
見れてないよ~ん><
【 2007/02/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

ほんとよね~ 
うちわ話ししてたとたんに 届いちゃうなんて びっくりしちゃったよe-266
なおちゃん コンサートうちわは手作りするの?
私も明後日の当落次第で 週末に材料買いこんでつくろうかと思ってるよ~

コロガリータ ○ピタは 山積みでポスターも貼ってあるらしいよ。
私も週末にチェックしに行ってこようv-411
【 2007/02/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん 仙台追加があって良かったねv-411
やっぱり 地元は参戦したいもんね。
ドームが2日も追加だなんて ちょっとびっくり・・・
ドームより 横アリが何回か追加になったらなぁって淡い期待してたんだけど
とにかくあとちょっとで はっきりするね。
今日もしっかりお祈りしとかねばv-421

うちわの淳くん ビジュは良かったよ
髪型が聖子ちゃんヘアみたいだけどv-356
あちこちのブログで うちわ作りされてるみたい。
私も早く作りたい でも結果出てからにしようv-398
【 2007/02/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

ドームの追加があっても こんなに日にちが離れてるとは思わなかったなぁ
もしかしたら横アリで追加コン・・・って思ったりしたんだけど。
今回の追加で たぶんあとはないと思うけどどうかしらね。
ジャニさんの考えはよくわからないよ~

私もどこでもいいから コンサート行きたいよv-393
ぜひ 当たってちょうだいなv-421
【 2007/02/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん コロガリータはゲット出来た?
あと ジョンのほうも見れたかしら・・・
我が家は 昨日買ってきたコロガリータ
子供に全部食べられてしまったよ
また 少し多めに買いこんでこなくちゃv-411

カレンダー発売日が当落の日なんだね
どうか 2日後に みんなが笑顔でいられるといいなぁv-343
【 2007/02/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

うちわの材料はどこに買いに行ったの?
まさかハンズじゃないよね・・・
私も今日名古屋に行ったの。
だから もし名古屋あたりに来てたなら
会えたかもしれないね。
淳くんうちわの感想はどう?
髪型がちょっと微妙だけど 写りはなかなか素敵だよね。
今度のコンのうちわやポスターはどんな感じかな。
楽しみだね~  その前に当落があるけどe-330

アピタで山積みなのね。
なかなか平日は行けないから週末にでも
行ってみるね、情報ありがとうv-410
【 2007/02/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

このうちわ 写りはとってもいいのよ
ただ髪型が いわゆる聖子ちゃんヘアになってて・・・
今度のコンうちわは 髪切ってすっきりした
淳くんを期待してるんだけど。
もちろんポスターも素敵だといいなぁ
去年のポスターも白衣装で素敵だったんだよe-266

ジョン買ってきたんだね。
あの髪型もなかなか可愛いでしょ
私としては もう少し短くてサラサラヘアが好みなんだけどなぁ
この髪で撮影していくのかしら?
【 2007/02/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415空さんへe-415

てるてる家族に出てた人って今すごく活躍してる人ばかりですよね
さとみちゃん、亮ちゃんはもちろんだけど
上野樹里ちゃんも出てたよね?
あと 長女役の人もよくテレビで見るし・・・
あれはみんなが明るくて 見ていて朝から元気で頑張ろうって気持ちになれたドラマでしたよv-411

さとみちゃんといえば 明るく元気な役を演じることが多いですよね
この前の翼は かなり重い役を見事に演じてたもの。
さすがだなぁ さとみちゃん・・・・
淳くんは 役者としてはまだまだこれからなんで
さとみちゃんや時任さんと共演していろいろ学べたらいいなぁ。

ドラマ始まるまであと1ヵ月
ドキドキしながら待っていようかと思います。
また遊びに来てくださいねv-343
【 2007/03/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃんおはよう~
コロガリータ きっとそろそろ見られると思うよ
私が買ったのは ○ーソンと○オンだったよ
見つけたらぜひ買ってみてね 美味しいよ
ただカロリーめっちゃ高いけどねe-330

CMのほうも花男やドラえもんで流れそうな気がするけど・・・・
頑張ってぜひ 見てみてねe-266
【 2007/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



