オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真集のようなカレンダー♪

今日は商品会議で久々に名古屋まで出掛けてきました。
相変わらず名駅は平日の昼間だというのに すごい人だったなぁ

会議自体は2時間半くらいなんだけど 
いつもは肉体労働だから たまに椅子に座ってメモしたり
資料見たりする時間が 非常に辛いの。
じっとしてることはあんまり好きじゃないなぁ
動いてるより 疲れる気がするの

行きは満員電車で気は使うし 慣れないヒールのある靴を履いて
人ごみを歩いたり・・・・
ホント 疲れた1日だったわ


家に帰って 夕食の準備するまでの間 こたつの中で
熟睡しちゃいました

これって寝てるときは気持ちいいんだけど 起きた時に
すごく体がだるくて 何もしたくなくなるのよね

でも今日は娘が塾だから 夕食早く食べるから
なんとか だるい体を奮い起こして 作りました。



カツン関係絡みは どんなに疲れていても
元気出るんだけどね・・・
ホント 都合良い 体だなぁ





さて 今朝のワイドショーで ジャニーズカレンダー
紹介されてましたね。

私が見たのは ズームの7時台

カツンのカレンダー   写真集 だったね


本のように綴じ込みになってて 写真集のように
写真がぎっしり載ってて 最後の方にカレンダーがあったわ

そう来たか。。。。。

ってことは壁に貼ったり 立てかけたりは出来ないね

Myojyoにもたくさんオフショット載ってたけど あんな写真が
たくさん載ってるのは 嬉しいかな

普通のカレンダーだと 載ってる写真に限りあるしね

部屋には 今度のコンのポスター貼ればいいし


3/2発売なのよね

アマゾンで注文したけど 発売日に到着するかしら?

しかもこの日は カレンダーどころじゃなくなるかも
当落確認の日だしなぁ    ドキドキしちゃう





今日発売のジョン

1/2Pに 「花嫁とパパ」関連記事ありました。
淳くんの写真は うちわと同じなんだね。

実は スポーツ紙手に入れられなかったから
こうして 連ドラ出演決まった記事をPC以外で見るのは 初めてなんです。

本当に連ドラに淳くん出演するんだなぁと この記事を見て
改めて 実感   そして感無量だわ


他のテレビ誌には 載ってたのかなぁ
時間なくて ジョンしか確認出来てません。



こちらでは 昼の再放送で 深田恭子ちゃん主演の
「イマジン」がやってるの。

母娘ふたり暮らしで 恭子ちゃんの恋人が 中村俊介さん
会社の同僚で 恋人同士って設定なの。

このドラマ見ながら 淳くんの演じる役もこんな感じなのかしら
などと いろいろと妄想しちゃってる自分

ストーリーは 全然違うんだけどね

ただ 恋人同士で同僚ってとこが一緒なだけなんだけど・・・

中村俊介さんも 爽やかでどちらかというと王子系だものね
ここではスーツ着て メガネかけてるの

それ見てはちょっと ドキドキしちゃうの



あと1ヵ月もすれば 毎週見られるんだよね~
アパレル会社だっていうから スーツかどうかはまだわからないけど
私服であっても かなりカッコイイはずよね

アネゴのスーツ姿の仁くん見てても かなり卒倒しそうに
なるくらい 可愛くて素敵だったでしょ

淳くんの新入社員姿 毎週見て 私の心臓持つかしら




あっ 昨日のカツスタ・・・・

嵐の『ARASHI』  PVに出てると言った淳くん

え~っ  それは全く知らないよ~
かなり 若いはずだよね 淳くん

確かお友達に見せて頂いた 2000年のMJ映像
嵐が デビューしたての頃のものなんだけど
それに映ってる淳くんは 14歳 

しかも メチャメチャ可愛い 
でも あの歳ですでにかなり背は高かったなぁ




【 2007/02/28 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(16)
カレンダー
テレビでカレンダー紹介したんだーーー
見なかった 残念だな
2日に本屋で買うからいいっかぁ
テレビガイドにもじゅんの出てたよ
でもテレビジョンの方が扱いが大きかったよ
これをみて改めてドラマ出るんだぁと思っちゃった
来週からはもう少し大きく載るかしら?

【 2007/02/28 】 編集
あちゃ~(>_<)
寝てたかも~(-.-;)

こんばんは(^_^)

でもしばこが何事もなければ記憶しているはずだわ♪
週末にチェックします♪
その前に来ちゃうかな?
アマゾン君で予約しておいたから…
もう淳之介君たら最近はずれ写真ないからかなり楽しみだね♪
期待バリバリしちゃう(^_^;)
【 2007/02/28 】 編集
カレンダーって
3/2発売だったのね。アマゾンで調べたら5~6日頃発送ってなってた…早く見たいのに~しかもウチワもまだ届かないしv-406お金払ったか不安になってきた…
そういえば嵐のPVがあった事を思い出し見てたんだけど私にはわからない淳君がどこにいるのかv-356こういうの探すの苦手なんだ。とにかくみんな白い服でカメラの切り替えが早くて。分かった人がいたら教えていただきたいです。
【 2007/03/01 】 編集
心配…(笑)
なっちゃんの心臓ちゃんが、心配です。(笑)
でも、どこまでかっこいいか想像すらできないくらいかっこいくて、きらっきらのじゅんクンを見ないわけにはいかないので、心臓鍛えて、待っててね!!
あ、私? 私は大丈夫! らぶしーんさえなければ…(笑)
や、この際、少々のことは、目を瞑る!!
見ないのは、もったいないもん、連ドラのじゅんクンv-343
【 2007/03/01 】 編集
こんばんわ(^O^)
なっちゃん、昨日の出張お疲れ様でしたm(_ _)m
人ごみの中歩くと、余計疲れるよね。
これから、いろいろなじゅんくんに逢える事を楽しみにして、お互い仕事・家事がんばろうね(^-^)ゞ

カレンダー予約した時に、「発売日前後に入荷になる場合がございますので…」って本屋の方に言われたので、“前”を期待したんだけど、今も電話来ないから、結局当日か下手すると、“後”だなぁ。
ちょっとでも早く、写真集みたいなカレンダー見たいのにぃ(>_<)
【 2007/03/01 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
昨日はお疲れ様でした。
ゴメンネ><
昨日書くの忘れちゃた(笑

今日○オンに行ったのに
お菓子売り場に寄るの
忘れちゃたv-12
○ーソンは職場の近くに有るから
明日帰りに寄ってみますv-221

あ!!!
子供が淳之介ちゃんのCM
みて可愛いっと言ってましたv-238
【 2007/03/01 】 編集
カレンダー取りに行けない…
本屋さんから カレンダー入荷しました~って今日電話が来たけど~風邪を引いているから 外に出られないよ~~(涙)
う~~早く見たいよ~~…

良かったねぇ~淳の~連ドラ決まって~
毎週 カッコイイ??淳のに会えるのね~
羨ましい~~スーツとか 似合いそうよね
背も高いし 足も長いし~いいなぁ~
あんな 新人社員~素敵よね(笑)

チケも当る事を 祈ってますね!!
頑張れ~~なつちゃん!!
【 2007/03/01 】 編集
コロガリータ探しもきょうで3日目だというのに・・・
きのうのお店も、きょうのお店も売っていませんでした。v-406
これだけ探しても売っていないので、この地方では当分だめかも・・・。 もうテンション下がりまくりです。 あ~せめても、早くカレンダー見て、少しでも元気になりたいよぉ~
あす来るのかなあ?あさってになるのかなあ?
あ、なつさんも「てるてる家族」見てたの?私も見ていました。
【 2007/03/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

あれはカレンダーじゃなくて 写真集だったよ~
カレンダーとしては機能しないかもね。
でも 写真がたくさんあるのはいいわ~
私は アマゾンで予約したから明日には手元に届きそうもないよ~
明日購入したら 感想聞かせてねv-411

テレビ誌もこれからどんどん載ってくるといいね。
前のしょいの時は 途中からだったけど
けっこう特集載ってたから 期待したいなぁ
でも 来期のドラマ 山Pに松潤 東山さん
とにかくジャニが多いから どこまで淳くん載せてもらえるかしらね・・・・
【 2007/03/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

カレンダー あれはどこからどう見ても写真集だったよ~
隣のエイトは すごろくがついてたよ。
さいころも駒もエイト仕様で可愛かったよ
同じジャニでも 全く違う感じのカレンダーだったし・・・・

淳くんビジュいいかしら
ただ髪型がね ちょっともっさりしてたから
それが残念だわe-330
【 2007/03/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

TOMOちゃん 淳くんうちわは届いた?

カレンダー 私のところもまだ発送されてないから早くても日曜日以降になりそう
早くどんなんか見たいよね、楽しみだぁe-266

嵐のPV あの中から探すのはかなり難しいみたいだね・・・・
私も その頃の淳くんを最近見たけど
ホントまだお子ちゃまで可愛いっv-398
素敵な男性に成長してくれて 嬉しいなv-345
【 2007/03/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃん 私はさんちゃんの心臓が心配だわv-398
どうする?
ラブシーンたくさんで さんちゃん嫉妬の嵐かも・・・
でも ドラマでいろんな淳くん見られるもん
このさい どんなシーンも釘付けになってみようよv-411
私も覚悟は出来たよ~
【 2007/03/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

私 電車通勤ってしたことないのよ~
今も仕事は 自転車で10分だし・・・
だから たまにあんな満員電車や 人ごみの中いるだけで ヘトヘトになっちゃう
毎日電車通勤してるみなさんを尊敬しちゃうわ。

カレンダー私のところも 明日には届かないよ~
早くどんなのか見たいよね
きゃっ その前にもっとドキドキしちゃう当落確認が待ってるねv-343
【 2007/03/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん 急がなくていいよ~
まだ発売したばかりだから・・・・
でも買う時は ひとつ多めにお買い上げしてくれると嬉しいなv-411

コロガリータの30秒ver CMがどうも流れてるらしいの。
これは捕獲頑張らなくちゃe-271
【 2007/03/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

リッチちゃん風邪引いてるの?
大丈夫?あったかくして寝るんだよv-410
カレンダー 我が家にはまだまだ届けますっていうお知らせこないの。
来週はじめくらいになっちゃうかしら・・・

うん 淳くん連ドラ 凄く嬉しいよ~
もうしばらくは連ドラの話しはないと思ってたから。
いっぱい 素敵な淳くんに会えるかなぁ
リッチちゃんも そんな淳くん見て 惚れちゃってもいいのよ(笑

とうとう明日だよ~
当たったらもちろん嬉しいし
もしも・・・でも 仕方ないと覚悟は決めたよv-411
【 2007/03/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

そうなの・・・・ でもエリカちゃん まだ発売日からそんなに経ってないもん。
もうすぐ 会えるから元気出してねv-411
ちょっと楽しみが先になっただけだよ

カレンダー 私のとこにはまだ発送のお知らせ来ないから 明日に届くことないわ
ちょっと残念だなぁ・・・
素敵な淳くんたくさん見られたらいいねv-343
【 2007/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 主演決定
【 2007/02/28 】 花嫁とパパ


