オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いたい人には会えず・・・・

私 なんと息子の担任の先生とデートしちゃったんです


な~んて これは夢の中での出来事です。

担任の先生 スポーツマンでなかなかカッコイイ系なんだけど

ごめんなさい タイプじゃありません


なのになんで 私の夢に出てくるのかしら?



よ~く考えてみたらばね

昨日 娘が学校から卒業アルバム持って帰ってきたの。
そのアルバム見て この先生がカッコイイとか話したの。


で 夢に出てきちゃうなんて   じゃあ・・・・・



毎日 淳くんのブログ書いて ラジオで声も聴いて
おまけに寝る時は カツン曲をBGMにしてるのに


夢に出てきてくれない 淳くん


何で 想う人はなかなか夢の中に出てきてくれないの~



さて 昨日のカツスタ・・・・


ドラマの話しがやっと出ましたね

それにしても 新聞発表の2日前に 聞いたという淳くん
そりゃ びっくりしたんだろうなぁ

私達でさえ 凄い衝撃的でしたもんね。

で 淳くん   花婿になりま~す  って・・・


花婿・・・・


ってことは やっぱり結婚式のシーンはあるんだよね



あの髪型はドラマのために 切ってパーマしたんじゃないんだ
じゃあ 役のために またまた髪切っちゃう?

髪の色も少し暗めにしちゃうのかなぁ

黒髪希望だったけど 連ドラとなると 茶髪の方が テレビ映りいいのかも



明日はカレンダー発売日ですね~

アマゾンからの発送メール いまだにないわ
ってことは 明日届くことは ないなぁ 残念

遅くとも2~3日したら届くから 楽しみに待っていよう



明日から連休なんですよ
なんで 明日は朝から 久々に美容院へ行ってきますね

う~ん 3ヶ月半?  ううん4ヶ月近い ご無沙汰さんかも

かなり伸びてしまった髪
どうしようか 悩んでます。

デジタルパーマかけて ふんわり巻髪にするか

それとも 久々に肩より短く切ってしまうか

もちろんカラーリングもしないといけないし それからパーマと
なると 5時間近くかかるし・・・・

そんな長い時間じ~っと してるのけっこう苦痛なのよね


卒業式が来週あるし その後には 元彼コン  OL時代の同窓会
で カツンコン

ちょっとでも キレイにして出かけたいからね(髪型だけでも)

ひょっとしたら ブログの友達とも初デートになるかもだし


思い通りのイメチェン出来るといいなぁ


【 2007/03/01 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
私は…
今月末か来月始めに行ってきます(^_^;)

こんばんは(^_^)

私も髪型は悩むのよね…
顔デカイからさぁ…(-.-;)
かなりーデカイっっ

またその頃に悩んでみなくちゃっっ
ダイエットもしないとっっ
でも今は風邪治す事に集中せねばっっ(>_<)
【 2007/03/01 】 編集
なっちゃんも!?
良かった~。アマゾン、まだ連絡来てないんだね。
私もアマゾン予約組だから、発売日が近いのにどうかな?って思ってたんだよ。

私も今月中に美容院に行くよ。
髪型は悩むよね。
したいなあって思うのが、自分に似合ってるかも問題だし。

妹と同じ美容院に行ってるんだけど、
妹ちゃんが私が淳之介くんを好きなことをばらしちゃったの!
何か言われるかなあ?ドキドキ。
【 2007/03/02 】 編集
きょう、娘が学校帰りにコンビニで!
コロガリータ・ポップジョイを買ってきてくれました!  やっと、やっとのことでGETできました。  今度は箱のが欲しいです~

3月は卒業式・入試・合格発表・入学式と、母親も何かと学校に行くこと多いから、美容院は今行っておくといいね! きれいになってきてね。
【 2007/03/02 】 編集
私も美容院行った~
昨日髪切りましたv-332
聞いて驚くな!なんと8ヶ月ぶりですv-405
切ってすぐって、見慣れないからか、イマイチで…
コンの頃には良くなってるかなぁ…
って、いよいよ今夜だねv-63
でも、私は今夜はv-213できない…
ダンナいるから、明日の朝だな~

…私もブログ開設しようか…と…半年も前から、
やってみようか~ど~しよ~か~って思ってて、
まだまだ分からないことだらけだし、文章書けないしv-292
もう少し勉強しなくちゃ
もし始めたら、遊びに来てねv-344
【 2007/03/02 】 編集
私こそ挨拶に行って以来、書き込みしなくて
ごめんなさいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日、なっちゃんのブログは拝見してたんですよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうなんですかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、娘さんの受験どうなりましたか?
私立は受かった・・んでしたっけ?http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なにも力になれなくてごめんなさいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">orz


あと、去年のKAT-TUN春魂DVD化決定しましたねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
詳しいことはブログに書きましたのでhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
・・ってもぅ知ってますよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2007/03/02 】 編集
夢って…
なっちゃん、これから、立て続けにイベント
あるね~!!
思い通りの髪型にできるといいね(^_^)ゞ

夢って、不思議だよね。脳のどっかに記憶された人とか風景とかが、なぜか出てくるんだよね。私の夢にも、じゅんくん1度も出てきてくれた事ないのよ(>_<)
ドリカムの美和ちゃんも好きな人って夢に
出てきてくれないって歌ってたよね。
悲しいわ~(T_T)
【 2007/03/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

今日は素敵な情報ありがとう

美容院済んで 携帯見てびっくりしゃったよ
すごく嬉しかったわe-266

美容院のほうは 髪はあまり切らずパーマとカラーリングだけしてきたよ~
でもあとで 短くすれば良かったと後悔
なんだかうっとうしいの・・・・

風邪早く治そうね。週末はお休み?
だったらゆっくりカツンでも見て休養するんだよv-411
【 2007/03/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

アマゾンから今朝 発送メールが来たよ~
明日の午後あたりに届くかしら
今からすごく楽しみだなぁ・・・・

美容院はパーマとカラーリングで4時間半かかっちゃったよ~
すごく疲れちゃった でもMちゃんからの素敵なメールで元気いっぱい
今から4月の発売が楽しみだね
まずは 予約しなくちゃ
アマゾンで仮予約だけして 近くのショップへ近々予約して来ようかな。
ショップだと フライングゲット出来るものねe-266
【 2007/03/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

コロガリータとご対面出来たのね おめでとうv-314
まだ箱verとは会えてないのね、きっともうすぐ会えるよ~
コロガリータの30秒は見られた?
ドラえもんと花男で流れてたよ。。。。
あちこちで今日はたくさん見られてハッピーですv-343

美容院は行ってきたけど キレイ・・・・
に なれたかどうかは???
【 2007/03/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんも美容院行ってきたんだ~
短くしたんだね 
私は長さは変えず パーマとカラーリングだけしてきたよ。
でも やっぱり短くすればよかったかなって。
なので また入学式までに切ろうかな。

なおちゃん ぜひブログ始めてみなよ
私も あんまり文章書くの苦手だけど 1年やってこられて 友達もたくさん出来て楽しいよv-343
もちろん 開設したらすぐに遊びに行くよ~
楽しみにしてるねv-398
【 2007/03/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ゆきちゃん いつも遊びにきてくれてたんだね ありがとうe-266

娘は私立のほうは無事合格したよ
本命は公立なの。一般入試だから まだ10日ほどあるの。
最後の追い込みで頑張ってるよ。
あとは体調だけ気をつけなくちゃね。

とうとうリアルコンのDVDが発売するね
どれだけ待たせるのって感じだけど
半分諦めモードだったから すごく嬉しいよ。
これでまたひとつ楽しみが増えたねv-415
【 2007/03/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

う~ん 思い通りの髪型には・・・・
あんまりなっていないかも。
パーマかけたんだけど なんか重たくなっちゃった。
入学式までには 少し切っちゃおうかな。

私の脳の中は 淳くんでいっぱいなはずなんだけど なんで夢に出てきてくれないのかしらe-330
夢でいいから 淳くんと手をつないでデートしたいなぁe-266
【 2007/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



