オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ドンマイ♪

今日一日 ずっと凹んでましたが くよくよしてても
前に進んでいけないし・・・・・

こういう時にこそ 淳くん見習って 前向きにいこう




フジテレビのHP 「花嫁とパパ」紹介に
新たに <登場人物> が詳しく記載されてます。


  三浦 誠二(23)

気さくでお人よしな性格

「ドンマイ」が口癖 のんきな青年

仕事は真面目 親切で誠実 年上女性に受けがいい

炊事 洗濯が得意 スーパーの安売りが大好き



性格的には これって淳くんそのものって感じじゃない?
まぁ 腹黒っていうのがないから ちと違う(笑

それにしても 炊事洗濯が得意だなんて

これはドラマでそんなシーンもたくさん出てきちゃうかしらね

スーパーでひとり買い物する姿や エプロン姿で料理しちゃうとこも
流れるのかなぁ・・・・

キャ~  そんなこと想像するだけで もうおなかいっぱいだわ



小泉孝太郎くん演じる 鳴海駿一ですが

ハケンとは 全然違うタイプの人ですね

帰国子女でやり手の広報室 室長
才能のないスタッフの首を平気で切ってしまう ストイックな野心家ですって・・・・

こちらも 里中主任演じてる 孝太郎くんと別人に会えるかしら




その他の共演者の方々は・・・・

和久井映見さん  そして
今 ちょっと気になる 忍成修吾くんの名前も。



そろそろクランクインするのかなぁ。
早く テレビで制作記者会見見たいなぁ

きっとスーツ姿で ビシッと決めてくるんだろうなぁ
想像するだけで うっとりです






昨日 やっと噂の コロガリータ 30秒verゲットできました。

すごいね~ 全国発売されたと同時に CMも 頻繁に見かけるわ

ドラえもん・花男 の両方でもしっかり流れてたしね。

ただ 気になったのが 今日近くのスーパーに行ったら
この前置いてあった場所にコロガリータがないの。

そこには たけのこの里の 新verが並んでたわ。
他 探したけど無かったの。

でも 一昨日まで けっこう売れてたからなぁ・・・・
あまりの人気に商品の入荷が遅れて 欠品

そうだといいんだけど
明日 またチェックしてこようっと。




リアルコンのDVD アマゾンで予約しちゃいました。
フラゲ出来ないかもしれないけど やっぱり
安さは 魅力だからね・・・・

私 すっかり忘れてたけど このリアルコン


ゆっちの涙や 誓心はもちろんだけど
ゆっちソロのバックで踊る淳くん見られるんだった。

亀ちゃんとふたりで バックダンサーしてるんだけど
これがまたカッコイイんですよね。

ちなみに聖くんのダンサーには 仁くん ゆっち
こちらもセクシーで素敵だし。


とにかく楽しみだよね 発売まであと1ヵ月
10日にドラマ見て  次の日にライブDVDと 「カートゥンKAT-TUN」

そんなこと思うだけで 嬉しくなっちゃうな


スポンサーサイト
【 2007/03/03 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(24)
はぅ・・・
こんばんは。
未だテンション上がらず・・・・・・。
私もこういう最初にお知らせが書けるテンプレにしようかと思ってたら、
すでになっチャンがやってた(笑)

ドラマはのんきな青年ってところは淳くんそのものだね。
楽しみなんだけど・・・やっぱり今はまだテンションあがらないのぉ~(涙)
【 2007/03/03 】 編集
どんまいって…
淳之介君少しは料理洗濯掃除がうまく出来るようになってないとっっ

この~ボンボンがぁ~っっ
って突っ込んでくれる聖君は電車ヲタしてるんだからさぁ…
って思ったよ…(^_^;)

名古屋凄かったみたいだね…
至るところで泣けてきたよ…
やっぱりこのとんちんかんなシステムは変えなきゃねっっ

なっちゃんはあとはドームよね?
私のはドームだからまだまだ心配なんだよね…(>_<)
【 2007/03/04 】 編集
 なっちゃん、おはようです☆
炊事、洗濯が得意…これは実物じゅんのくんはまだまだやらないかな~と思います(亭主関白宣言してましたからね;)。でも、このドラマで刺激を受けて炊事や掃除をマメにやってくれたらな~とささやかな希望を持ったりもします(笑)
 名古屋コンはやっぱり激戦だったんですね。ドームはもっと凄そうですね(・・;)
【 2007/03/04 】 編集
はぁ~
昨日の結果で凹んだまま
いつになく頭を使ったせいか頭痛がします
考えてもどうにもならないのよね

ドラマの役柄 じゅんのっぽい
炊事? ちゃんと出来るよう家で練習しちゃったりするのかな?

DVD予約しなきゃ!
いっぱいいっぱい踊るじゅんのが見れるね
あの感動がまたこの目で見れる♡
それだけでもとても嬉しいね 
【 2007/03/04 】 編集
結果は…
友達も全滅…行けないじゃ~ん!!
DVDの発売で喜んで、コン結果で落ち込んで…
なんで、追加してくれないのかな~
今からでも追加して欲しいね★
いったいど~なってるの~
【 2007/03/04 】 編集
前向き(^^)
なっちゃんの前向き 賛成です!わたしも名古屋はダメでした。いろんなブログさんのトコロを 覗いては私もダメかな~思ってたんだよね・ホントきびしいね でも 楽しみは まだまだこれからいっぱいあるしね♪
あっ わたし まだDVD予約してないんですが 早めにしたほうがいいのかな? 
【 2007/03/04 】 編集
ドンマイかぁ~
まだまだ完璧ではないけれど、こうやって次の淳君情報がわかると少し元気になります。お料理作る淳君、それを食べる淳君、エプロン淳君…なんて妄想していると楽しくなるね。実際見てみないとわからないけれど、「三浦誠二」があまりに淳君ヲタの為の役ですよね。このひと時があるだけでも淳君ファンは救われます。
アマゾンで予約のつもりがいつの間にか在庫切れって…?!やっちゃたよ~待てばまた予約出来るかな。店頭販売なら予約出来るからそっちにしようか、どうせ返金あるし…早く返金してくれジャニさん!
【 2007/03/04 】 編集
名古屋ってホントに激戦だったのね。
やっぱり久々のコンサートだもんね!
でも、大阪にのチケットが当たってよかったね!
思いっきり楽しもうねぇ☆
そして、地元名古屋のチケットもGETできるといいね。
いい報告待ってます!!
【 2007/03/04 】 編集
複雑な想い
名古屋、あまりにも激戦で、なっちゃんや皆様の心中
思うと、胸が痛みます。KAT-TUNファンみんなが、
コンに行けるシステムになることを切に願います。
私は、会場別ですがお友達の当選にもホント感謝します。

お友達とのコンの結果やりとりとかで、頭がいっぱいで
リアルコンDVDの予約すっかり忘れてたよ(^_^;)
僕街はT○UTAYAでフラゲできたから、今回もT○UTAYAで
予約しちゃおうかな(^_^)v

『三浦誠二』クンじゅんくんの為に設定されたような感じだね☆萌えシーンいっぱいありそう。じゅんくんを通して
『三浦誠二』クンにも恋しちゃったりして(*^_^*)
【 2007/03/04 】 編集
コメントありがとう♪
☆ずずちゃんへ☆

次々に友達から結果報告が来たんだけど・・・・
ほとんどの方が 全滅だったの(涙
当たった人はほとんどいなかったの。
こんなに凄かったなんて。
名古屋は初日だったんだから 3公演ていう事自体おかしいよ。
春休みなんだから 3日間で6公演くらいやって欲しかったな。
今さら こんなこと言ってもダメだけど・・・・

良い情報が入ったら知らせるね。
ずずちゃんが チケット手に入ることを祈ってるよ。
【 2007/03/04 】 編集
コメントありがとう♪
☆mimmiちゃんへ☆

先週もお互いにドラマの話をしてた二人
こうして ラジオでドラマネタをしてくれると
聴いてるほうも楽しいよね♪
性格や見た目の感じは ドラマの役と似てるけど
家事・料理なども日ごろから 出来るようにしないとね・・・
とにかく 今から楽しみだなぁ

今日もお友達から全滅の連絡が・・・・
自分が名古屋に行けないのはもちろん悲しいけど
友達が全滅っていう事も 辛いよ~
それも 名古屋だけでなく大阪など 申し込んだ全てが全滅だなんて。
なんのためのFCなんだろうと思うよ。
遅くなってもいいから だれも必ず1公演は入れるシステム出来ないかしら・・・・
【 2007/03/04 】 編集
コメントありがとう♪
☆りんごちゃんへ☆

男の人が料理上手だったり 部屋をキレイにしてたり片付けたりするのって素敵だよね。
淳くん 今はまだ無理でも 歳を重ねて そんなことが当たり前のように出来る男性になってくれたらいいな・・・・
うちの息子も 最近料理に目覚めてきたの。
大したものは作れないけどね。
今の時代 女性が家事担当とは限らないものね。

地元名古屋は 予想以上の激戦だったみたい。
私を含め 友達のほとんどが名古屋全滅(涙
ドームはこれからだけど どうなるのかしら 不安だよ・・・
【 2007/03/04 】 編集
「ドンマイ」って言ってる田口が想像できちゃうのが笑える(爆)
なーんか本当に楽しそうなドラマで楽しみだわ♪

昨日は朝からごめんねー。
まさかまわりのみんなが苦戦してるなんて思ってもいなかったからさ・・・。
全滅だよーってメールたくさんもらった時はチョット今後のチケ取りが怖くなった。
本当になんのためのFCなのかなって昨夜友達と話してたのよ。
転売目的の人の取り締まりをどうにかして欲しいよね。
純粋に会いたい一心で申し込みしてるヲタが泣き寝入りしなきゃいけないこの現実・・・。

みんなが無事にチケット探せること祈ってるよ。
【 2007/03/04 】 編集
コメントありがとう♪
☆ひよりちゃんへ☆

ブログには 前向きにって書きながら 
まだ私も スッキリしない日々を送ってるの
友達のことを思うと 辛いです(涙
こうなることは予想出来なかったのかしら
次のコンでも 同じようなことが続くようなら
みんなで抗議しなくちゃ
あっ 今でもすぐに事務所に抗議したいけどね(怒

ドラマの淳くん & リアルコンDVD見たら
この気持ちは少しは和らぐといいなぁ♪
【 2007/03/04 】 編集
コメントありがとう♪
☆なおちゃんへ☆

なおちゃん 全滅だったなんて・・・・
メール来ないから まさかって思って心配してたんだ。
私の周りの友達 ほとんど全滅なのよ
どうして こんなことになっちゃうの

みんな 生カツンに会うの楽しみにして やっと1年ぶりに会えると思って申し込んだのに・・・
今からでも 追加して欲しいよね
ファンクラブ入ってるのに 意味ないよ~
【 2007/03/04 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
大阪魂おめでとうございます♪

私のブログ友も名古屋コン全滅でした><

今回は複雑な気分です。
当ったのは嬉しいけど・・・
素直に喜べないの><

今回は横アリがない分
激戦だったのかなぁ??

今日リアルコンのDVD予約しちゃた。

【 2007/03/04 】 編集
コメントありがとう♪
☆くみちゃんへ☆

くみちゃんも名古屋ダメだったなんて・・・・
どれだけ 激戦だったんだろう(涙

くみちゃんも名古屋近郊なのかなぁ
もし お近くなら近いうち(未定だけど)オフ会あれば声かけるからね♪
昨日は前向きになんて言ってる私だけど
実際はなかなかスッキリした気持ちになれなくて・・・早くライブDVD見て元気になりたいな

アマゾンなどの通販は 前にも在庫切れして 数日で予約再開
そんなことを繰り返してたから まめにチェックすれば大丈夫だと思うよ♪
直接お店で予約する場合も まだまだ間に合うと思うから。数量限定じゃないしね。ただ早いにこしたことはないと思うけど・・・
【 2007/03/04 】 編集
コメントありがとう♪
☆TOMOちゃんへ☆

ドラマの事考えたり コンDVD早く見たいなって思ったりしてる分には ちょっと元気が出るんだけど・・・
やっぱり 早くテレビで淳くんの元気な姿みたいなぁ
そしたら みんな少しでも笑顔になれる気がするの。

アマゾンは時間が経てば すぐに予約再開されるはずだよ~
私もとりあえずアマゾンで予約したけど 早く見たいから近くのショップで買おうか悩んでるの。
すぐたよね あと1ヵ月で発売 そしてドラマも冠番組も・・・・
【 2007/03/04 】 編集
コメントありがとう♪
☆minaちゃんへ☆

本当に想像以上に名古屋は激戦だったよ~
1年ぶりで 初日だったからかしら・・・
去年はここまでひどくなかったもの。

大阪では会えるといいね
城ホールは 席がよくなくても近くでみんなを
見られたから 大好きな会場なの
1つでも当選したことに感謝してる♪

名古屋コンかなり厳しいと思うけど 
諦めず 頑張って探してみるね
【 2007/03/04 】 編集
ドラマ楽しみ☆
ドラマの登場人物紹介、読んでるだけでもワクワクしてくるね~
早く「ドンマイ♪」って言ってるじゅんのに毎週癒されたいよ・・

名古屋は大激戦だったようですね。
実は私も名古屋落選組です。。
仙台は当たったから全滅は免れたんだけど・・・
あとは東京ドームの結果待ち。
心臓に悪いわ~~
これからもコン申し込むたびに色々な思いをするのね。

【 2007/03/04 】 編集
コメントありがとう♪
☆ゆうかちゃんへ☆

ゆうかちゃん 優しい言葉ありがとうね
本当に激戦のようで ほとんどのお友達が
全滅で 私もショックです。
コンの申し込み始まる際 新規も受付てたし
去年より申し込みは絶対に増えてるはずなのに
収容人数は 少なくなってるよね
公演自体も少ないわけだし・・・・・
ファンクラブのシステム もう少し考えてもらいたいね。

なんだかバタバタしちゃったけど・・・・
よ~く考えたら 来月はドラマにDVD発売と
楽しみがたくさんだわ。
名古屋コン行けないかわりに DVDしっかり見て元気もらおう♪
ドラマの方も そろそろクランクインしたかしらね。
ワイドショーも張っておかないといけないね
【 2007/03/05 】 編集
コメントありがとう♪
☆ゆめちゃんへ☆

ドラマの役は 淳くんのために設定してくれた役だよね。
今から「ドンマイ」ってうさんくさい笑顔(褒め言葉)ふりまく淳くん想像しちゃう。
とっても楽しみなドラマだわ♪

いいのよ~ 
チケットこれまで激戦とは思わなかったよ
周りの友達 ほとんどが全滅なの。
だから あんまりお役に立てないかもしれない
ごめんね~(泣
あとは ドーム申し込んでるけど どうなるのかしらね。
あ~ 横アリ公演あったらなぁとか いろいろ考えて
凹むことしきりです。。。。。
励ましてくれてありがとうね
【 2007/03/05 】 編集
コメントありがとう♪
☆横ちゃんへ☆

横ちゃん 私も周りの友達のこと思うと
チケット当たっても複雑な思いなんだけど
せっかく当たったコンサートだもの
行くからには 楽しんでこようね。
名古屋のレポ楽しみにしてるからね♪

4月にドラマ&DVDの発売があって良かったよ
これなかったら名古屋コンの2日 暗く過ごしていたかも・・・・
【 2007/03/05 】 編集
コメントありがとう♪
☆DORAちゃんへ☆

ドラマ楽しみだよね・・・
ドンマイ言ってるじゅんの 想像してるだけで
癒されちゃうの。
早くドラマの役演じてる淳くん見たいね
クランクインすれば テレビ誌に載るかな
めざましなんかで映像流れることを期待しちゃう

DORAちゃんも名古屋ダメだったのね
でも仙台当たって良かったよ~
お互い 行ける公演は思いっきり楽しんでこようね
どれだけ 激戦だったのかしら
友達ほとんど全滅なの(涙
これからもこんなこと続くのは辛いよ
なんとかこの状況を打破して欲しいわ・・・・
【 2007/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



