オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒髪じゅんくん♪

キャ~  淳くんが髪を黒っぽくしたんですか


気持ちも少しずつですが 前向きになってきたところです

そんな中  またまたゆっちに癒されちゃいました


ドラマの役の為に 髪を黒っぽくしたのね 淳くん
長さとかは どうなのかしら  う~ん気になるね

ってことは まだクランクインしてなかったんだね
で 黒髪にしたってことは そろそろ撮影開始なのかな

そんな淳くんが早くみたいけど ドラマの制作記者会見までは
お目にかかれないのかなぁ



亀ちゃんは髪色明るくしたいと言ってたとか

そしてゆっちも 黒めにしたんだ

で たっちゃん・・・・・   さらに髪伸びたとか


あのまま コンサートに突入しちゃうのかしら

たっちゃんが気に入ってるならいいんだけど・・・



アップされてる写真

雪化粧した ニューヨーク?

ここ数日 気温差かなり激しいみたい。
みんな風邪なんか引いてないといいね



そうそう 私の働いてるスーパー
この前 コロガリータが店頭から消えちゃったって
書いたんだけど ごめんなさい

ちゃんと 棚に並んでました。
場所が変わってて  なかなか目立つ場所に しかも広めのスペースに ドカ~ンと並んでたの。

嬉しいね~   しかも結構売れてるみたいです

昨日もね  買い物してたら 親子連れの方の買い物かごの中にコロガリータがあるのを発見!

それ見て ひとり 「よっしゃ~」って喜んでる私


昨日 テレビを見ていたら 偶然コロガリータのCMが流れたの

「なんで田口くんがいいの?  キムタクの方がカッコイイじゃん」
と言うダーリン

「確かにキムタクは カッコイイし何でも出来るよ
 でも 完璧すぎてなぁ・・・・」と 答えると


「ふ~ん  田口くんは 完璧じゃないんだ 
 どっか 抜けてそうだよな」

返す言葉が見つからない   しかも ここで反論しては
この人の思うツボ   

きっと いい歳して とか  娘と一緒になって
などと 言うに決まってるしね



明日は ヲタ誌の早売りだわ

今週は ポパイも発売するし  立ち読みで厳選して購入して来ましょ











スポンサーサイト
【 2007/03/05 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
もうそんな時期?
こんばんは(^_^)

早い!!
めっちゃ早い!!(゜▽゜)

まともに写真集も見れてないのに…
って事は明後日はこっちはヲタ誌とTV誌一緒だから…
立ち読みは不可能に近い(-.-;)
TV誌は後回しになりそうだな…
何だか忙しくなってきたね♪
【 2007/03/05 】 編集
ポパイって今週なんですか!?
ありがとう! いつなのかな・・・?楽しみにしています。この前のFBがかなりよかったから、こちらの方も期待しちゃいますよね!

かなちゃんの入試、来週くらいかな?  あともう少しですね・・・。
私は、きょう娘の高校の役員会に行ってきました。
そこの駅で、ちゃっかりコロガリータ・ポップジョイを5個もまとめ買いしてきました。
【 2007/03/05 】 編集
時間は流れて…
そうか、ポパイの事すっかり忘れてたわ~また楽しみ見っけ!黒髪の淳君も早く見たいね。後はどんなヘアスタイルになったのか??でもちゃんとスタイリストさんがついてドラマ仕様になっているはず…。
なっちゃんと旦那さんのやり取りよ~くわかるわ。調子に乗って言い返すと「バカじゃん」って言われるのわかっているから言い返さないよ私も。この前長男が小さい頃見ていた「仮面ライダーアギト」の話になって、要潤君や賀集君が出ていたんですけど、要君はほんとにいいお仕事いっぱい出ているから旦那が「頑張ってるなG3-X(要君のライダーの頃の役名です)、もう一人のは出てないの?」って言うから「アギト(賀集君)も頑張ってるよ!」と言うと「そうかぁ?何ていうか優しい顔ってインパクトに欠けるんだよな、まぁ好きだけど、ふ~ん…」私「…」何だか淳君の事言われたみたいで考えてしまいました。ちょっと系統としては似てるかなって思っていたから、やっぱり一般人から見るとインパクト薄いのかしら?!そんなうちの旦那さん実は嵐の大ちゃん結構好きなんですよ。だったら淳君もいけるかも!って思っちゃった。ドラマに出て淳君メジャーになってね。って思う反面、あまり世に出ないでしまっておきたい気持ちもあったりして。私おかしいかな。
【 2007/03/05 】 編集
ポパイ!!
なっちゃん、こんばんはー♪
チケット当落悲惨だったよね。
私もなっちゃんと同じで1公演のみです。
こんなのおかしいよねーヽ(`Д´)ノ

ところで黒髪系田口君どんな感じになったんだろう♪
楽しみだわ!早く見たいね☆

ポパイの事すっかり忘れててこちらに来て思い出したよ!!急にテンション上がってきましたー(>∀<)
カッコイイKAT-TUNを見れるのが楽しみです!!
【 2007/03/06 】 編集
コロガリータ売れてるね!
今日、久しぶりにアピタの山積みを長男と見に行ったら・・
嬉しいことに、あんなにたくさんあったコロガリータの山が、すごく少なくなってたの。
きっと売れてるんだよね~!
お友達もみんな買ったよ~と言ってくれるし♪
NEW田口くん楽しみだね。
早くどんな感じか見たいね(*^_^*)
【 2007/03/06 】 編集
ご無沙汰です
なっちゃん、おはよう~!
ちょっと、ご無沙汰しちゃってました。
毎日来てたんだけど、コメントが残せなくて…。
チケットの件では、行かれない仲間達が多くて、とっても胸が痛いです。
ダブった人とかもきっといるだろうから、うまく譲ってもらったり出来たらいいね。
黒髪のじゅんクン、楽しみだわ~~~。茶髪も好きだけど、黒髪もまた、なんともいえなく、いいのよね~!! ああ、楽しみ!!
ヲタ誌の早売り感想、楽しみにしてるね!
【 2007/03/06 】 編集
それぞれの魅力
黒髪じゅんくんもいいなぁ。じゅんくんは、長さがすぐ
変わっちゃうから、今どうなってるんだろう…

私も(SMAP)木村クンって本当ルックス・歌は前から
ピカいちって思ってたの。最近は演技もすごく上達したし、いろんな面で、完璧で魅力的なんだろうけど…
でも私、前からSMAPだったら草なぎ剛クンが一番好きなのよね。癒し系の人に惹かれるの。グループでいる時、後ろに下がって笑顔でいるような人に却って目がいくんだよね。
どうしても、じゅんくんに惹かれちゃうよ~(*^_^*)
【 2007/03/06 】 編集
コメントありがとう♪
☆mimmiちゃんへ☆

買ってきたよ~ ヲタ誌2誌!
今日は本屋も学生ちゃんがいなかったから しっかり
立ち読み出来たけど これからは春休みになると
おちおち立ち読みも出来ないの。
特にヲタ誌はね・・・ 若い子の視線気になっちゃうの。
明日はテレビ誌チェックだわ。あ~嬉しいほど忙しいね♪
【 2007/03/06 】 編集
コメントありがとう♪
☆エリカちゃんへ☆

ポパイは確か今週金曜日だと思ったけど もう一度確認しておきますね。
今度は カツン5人の登場 どんな感じになってるのか
楽しみですよね。
みんな服の趣味や着こなしも全然違うから 見るのも
5倍でおもしろそう・・・

娘は明日卒業式で来週が試験です。
あと少し頑張って いい結果が出るといいです。
コロガリータたくさん買ってきたのね。
私もあと残り1箱だから そろそろ買いだめしてこなくちゃ♪
【 2007/03/06 】 編集
コメントありがとう♪
☆TOMOちゃんへ☆

今日ゲットしたヲタ誌も 髪切った淳くんで
ビジュがかなり良かったんだけど やっぱり男性ファッション誌にはかなわないかも・・・・
どんな感じの写真が載るか楽しみだよね。
服もおしゃれな感じだといいな♪

私も賀集くん好きですよ。あ~いう顔はタイプです。
あと小出恵介くんや 小栗旬くん☆
やっぱりやさしげなお顔立ちで 癒し系には弱いなぁ
たしかにインパクトはあまりないかもしれないけど・・・・

ドラマ 視聴率だとかいろいろ言われちゃうのは嫌ですけど 毎週見られる連ドラ出演は 淳くんにとってはかなり知名度が上がるチャンスですよね。
うん 人気出てほしいと思いながら 大きくなりすぎて手の届かない人になるのは 淋しいなって
私も思っちゃうよ~  一緒だね♪
【 2007/03/06 】 編集
コメントありがとう♪
☆まあちゃんへ☆

まあちゃんも1公演行けるんだよね 良かったぁ
思い通りとは行かなかったけど これで楽しみな
淳くんソロも見られるし 何せ1年ぶりのコンサート
行くからには盛り上がろうね。
あとはドームが当選してるということないんだけど

2週間前から 冠番組や連ドラ DVD発売などなど
嬉しいことや チケット争奪戦で凹んだり 忙しかったからすっかりポパイのこと忘れちゃってたよね
今度は5人で登場だから 楽しみ☆
【 2007/03/07 】 編集
コメントありがとう♪
☆マンモスちゃんへ☆

先週末に 山積みにされたコロガリータを見に行こうって思ってたのに。。。。
チケットのことですっかり忘れちゃったの。
見たかったなぁ 山積みのコロガリータ♪
○オンでは そんなに目立つとこには置いてないの。
ただ棚のコロガリータは いつも少なくなってるから
売れてるみたいだよ。
全国発売になって本当に良かったよ~

早くドラマ仕様の淳くん見たいよ
めざましで早くクランクインの様子 または記者会見
流してくれないかなぁ
【 2007/03/07 】 編集
コメントありがとう♪
☆さんちゃんへ☆

さんちゃんこんばんわ~
私こそさんちゃんのとこ毎日行ってるのに コメント残さない日の方が多くてごめんね。
チケット 最後まで諦めないでみんなに声かけてみるね。
まだ後半戦もあるしね。 ドームも申し込んだの。
こうなると費用がかかってもドームには行きたいな。
去年ドーム行けなくて 淋しかったもん。

黒髪淳くん どんなだろうね。
ファンになりたての頃は 茶髪推進派だったんだけど
今は 黒髪じゅんくん久しぶりに見てみたいな。
テレビ誌やワイドショーのチェックは忘れちゃだめだよね♪
【 2007/03/07 】 編集
コメントありがとう♪
☆ゆうかちゃんへ☆

ホント 早く黒髪じゅんくん見てみたいね♪
色はもちろん長さも重要だよね。
3ヶ月間維持してもらわないと。
髪型となると ついつい敏感に反応しちゃうね。

私もスマップでは草なぎくんがいちばん好きだよ
癒し系だよね。 特にドラマやり始めて草なぎくん素敵になったよね。
僕行きのドラマ ホントに良かったもん。
草なぎくん見てると 淳くんもこんな役が出来たらなぁって思ってみてるわ。
【 2007/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



