オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠不足はお肌に悪い・・・

今日は寝不足気味な1日でした・・・・

今朝はちょっと済ませたい用事があって5時前に目が覚めました。
寝るのも遅かったから  仕事中も生あくびばかり


やっぱり疲れた時は睡眠がいちばん大切だよね。
今夜は早めに休まなくっちゃ




さて こちらのフジテレビ系列の ○海テレビのHPには まだ
「花嫁とパパ」関連の記事は載ってないんだけどね

石川テレビのHPに 「花パパ」の第1話のストーリーが記載されているの。
こういうの見てるだけで いろんなこと想像出来ちゃって楽しいわ

さとみちゃん演じる 愛子を 誠二が食事に誘うとか
門限早いがために これを断って帰宅しちゃう愛子らしいのですけど

どんな風に食事誘っちゃうのかしら



あと 同じ花パパ関連で・・・・・・

パパさん役の 時任三郎さんのHPにあるブログで 花パパの話題が
少しだけ書かれてましたよ。

ドラマ名 『花嫁とパパ』と 正式に決まったらしいです。

時任さんは6日に衣装合わせしたみたいです。

こちらもフジのHPと一緒にチェックしたいですね。
ひょっとしたら ドラマのこぼれ話で淳くん登場なんてことも・・・



早売りだと 明日店頭に並ぶはずの ポパイ(発売日は10)
今回はカツン5人の登場  どんなスタイルで登場するのか
楽しみだね





昨日のカツスタ  娘のダジャレ選ばれないかとドキドキしちゃいました。
残念ながら 選ばれませんでした


それにしても 淳くん 今オンエアされてる仮面ライダー電王見てるんだ。
熱く語る淳くん   とっても可愛いかったなぁ




スポンサーサイト
【 2007/03/08 (Thu) 】 じゅんの | TB(1) | CM(8)
ひと安心♪
なっちゃん こんにちは♪
今週初めの方は、私も夜更かしばかりで、朝起きられず学校へ送って行くなんてこともあったりして。
これでは、ダンナに大阪行きを話せない~(>_<)と改心し、その後真面目に過ごし昨夜ドキドキしながら、やっと話せました!そして、なんとかOKもらえました(*^_^*)
大阪に行くとだけ言って、何を観るのか深く追求されなかったんだけどね。とりあえず行けることになって、ひと安心です。
お友達もダンナ様にいつ話そうか考え過ぎて、体調崩してしまったみたい・・名古屋に行けたら、こんな苦労しなくてもいいのにね。
これから、本屋さんに行ってPOPYE買って、お茶してきます♪どんなかな~楽しみだ~



【 2007/03/09 】 編集
4月からは、ドラマが楽しみですね♪
連ドラは、「いきまっしょい」以来ですもの。  そりゃあ~楽しみですよね。 「しょい」のときのドキドキ・ワクワク感(ハラハラ感!?)をなつかしく思い出してしまいます。
DVDやっと予約再開で、予約できました。 こちらも超楽しみです。
【 2007/03/09 】 編集
こんばんは(^_^)
汐留日テレ前にでっかい亀梨君がいるので見てきました♪
DoCoMoさんのだったんだけどねっっ

もうじきお台場にも出るかしら…
でっかい誠二さん♪
TBSってどこだったかしら…
でっかい田中君も出るはずよね…

寝不足は体によくないわよね…
風邪振り返してるのか喉がへーんっっ(゚o゚)
【 2007/03/09 】 編集
石川テレビのHPに遊びに行ってきたよ!
なっちゃん、情報ありがとね。
詳しい登場人物に加えて具体的なストーリーも分かると、ますます、じゅんの演じる三浦誠二クンを空想しちゃうよ。『たったひとつの恋」の弘人と菜緒の恋、応援したけど、今回どうかな。ストーリー展開によるなぁ(^_-)

カツスタでお嬢さんのメール、いつか採用されると
いいね(~o~)ダジャレでもいいし、生電話とか!!
この前、お母さんも電話に出た方いるから、
じゅんのから電話来たら、
なっちゃんも出ちゃいなよ(ジャニーさん風)

【 2007/03/09 】 編集
コメントありがとう♪
★マンモスちゃんへ★

夜更かしはお肌によくないみたいよね。
わかってはいるけど家族が寝静まってからしか
出来ないことがたくさんあるし・・・・
で ついつい夜中にコソコソってこと多いよね

そうか ご主人の承諾が得られて良かったね
我が家は娘の付き添いってことで許可されてるから
割と言いやすかったけど ひとりとなるとなかなか言い出せない気持ちわかるよ。
お友達も話せるといいね。
ポパイどうだったかな・・・・
カッコイイんだけどね  期待しすぎたかな。。。
お茶なんていいなぁ。子供がちいさな頃はよく友達とお茶すること多かったけど 最近は友達も仕事してて
なかなか集まることが出来ないよ。ちょっと淋しいわ。
【 2007/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

そうそう「しょい」の淳くん初登場の時のドキドキ感は
今でも覚えてますよ~
その頃はちょうどファンになってまだ日が短くて
淳くんの演技がどのくらいのものかも知らず
ネットで みなさんが心配してるがわかって 娘とふたり どうなるかしらと不安と期待で 胃がキリキリしましたよ。
今回はまた違ったドキドキ感があるかも。
ラブシーン  もしかしてキスシーン??
考えただけで 倒れちゃいそうですもん。
【 2007/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
★mimmiちゃんへ★

昨日は思いがけず たくさんの亀ちゃんどうもありがとうね。
あんな素敵な亀ちゃんがたくさんいるんだ。羨ましいな・・・

そっか ドラマ始まる頃には誠二verのポスター
お目見えする?
mimmiちゃん その時はしっかり見てきてくだされ~

喉の調子はどう?
少し前から寒かったしね。で また明日あたりから
寒いって言ってたから 週末はゆっくり休むんだよ♪
【 2007/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆうかちゃんへ★

何故に石川テレビがこんなに大々的にストーリー載せてくれてるんだろうね。
フジもまだみたいだし 私のところのテレビ局もまだよ。
おかげでひと足早く あらすじわかってドキドキしてるんだけどね。
結婚するんだし 恋人同士だし当然 あるよね
胸キュンシーン。見たい気もするし やっぱり見たくないような複雑な気分だなぁ。。。。

そうよね 娘に頼らず自分も応募しちゃえばいいのよね
でもいざとなるとそんな勇気が出ない小心者な なつです。
【 2007/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 主演決定
【 2007/03/12 】 花嫁とパパ


