オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★BLACK KAT-TUN★

今日の休みは 4月の新番組&連ドラ ワイドショーに備えて
レコーダーのHDD整理しちゃいました。

この前キレイにしたと思ったんだけど すぐにたまっちゃうのよね。
花男にヒミツの花園が各3話も放置状態。
おまけにMステやらHEYなど歌番組もたくさん・・・・・

午前中に編集作業して午後からダビング。
ふぅ~っ ずいぶん軽くなりました





さて お友達の紹介です

~MY PRECIOUS ONE~亀梨和也  亀leonちゃん 

亀ちゃん大好き とっても軽快な口調で亀ちゃんへの愛を
たくさん語ってる 亀leonちゃんのブログです。

亀leonちゃんとは 昨年私が日記にマッチについて語った時からの
お友達なんです。
そうそう 元彼が一緒だったの。 まだお目にかかったことはないけれど
多分今月のマッチコンで会えるかな。その前に会おうって話してるんだけどなかなか実現出来ないの。
ごめんよ~  亀leonちゃん

みなさん ぜひ とっても楽しい亀leonちゃんのブログに
遊びに行ってみて下さいね




は~い ここからは「POPEYE」の感想です


買ってきました POPEYE 4月号


華麗なる5人が登場 KAT-TUN IN BLACK



5人ショット 1P   ソロショット 各1P あり


お題の通り 黒衣装の5人です。 カツンはやっぱ黒が似合うね
デビューしてまだ1年とは思えない 堂々としていて色気も漂う感じ


カッコよくて素敵なんだけど・・・・・

私ちょっと期待しすぎてたかしら   そんなに萌え~な気がしなくて。

この亀ちゃんは 私好きだなぁ
髪型もいいし シンプルだけど色っぽい 亀ちゃん少しふっくらした?  
顔の輪郭が少しだけ 丸くなった気がする。確かに今までがハードな
スケジュールだったものね。 


たっちゃんも これまた黒似合う。ミステリアスな雰囲気がより
強調されてていいよ。

ゆっち ジャケット着てないから 体のラインがメチャクチャわかるよ
もう 細いんだもん~ゆっちの体

聖くん  いつもはHIP HOP系のファッション多いから
いちばん新鮮に見えるね。
歳より かなり落ち着いてる感じ   



そして 淳くん。  

髪型イメチェンしてすぐって感じかしら?
撮影がバレンタインの1週間前だとか。 2月上旬には髪型チェンジしてたんだね。
スーツ系は萌え~になる私だけど 何かちょっと物足りないの。
この前のFINE BOYSが良かったからかな。

ストールは基本キライじゃないんだけど・・・・
たぶん 全身ショットがないからかな。 スーツ系は全身見たいかも。

でもこの髪の長さはキライじゃないし ビジュもいいのよ


それにしても 雑誌買ったはいいけど この後が問題。
息子にはまだ早いしね ダーリンなんて見る訳もなく・・・・
ご近所のお兄さんも知らないし  ほんともったいないわ。
今回 全6P   1P 100円なんてね。





エイトのツアー 詳細が出ましたね。
すごいなぁ 夏休み入るから ほとんど毎日ライブやっちゃうのね

ちなみに娘は 亮担の友達と行くらしい。
母はどうしようかな。  エイトコン初参戦しちゃうかな   
スポンサーサイト
【 2007/03/09 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(23)
ありがと~☆
素敵な紹介…ありがとうデス。
頑張って書いていきます。色々ご指導下さい。
なっちゃんも、マッチコン同じ日だった?
去年と会場違うから間違えないようにしないとね。

∞コン、ホントに47都道府県回るのね!
いつもの会場より狭いね!よく見えそう♪
私も申し込んじゃおうかな~って考えてます。
【 2007/03/09 】 編集
こんばんは
御邪魔します☆

なつちゃん
エイト魂は面白いのでぜひ参戦して下さい♪
私もエイト魂参戦します^^¥

今日は本屋さんに行ってないので
まだPOPEYEは見てないです><
明日、本屋さんで見てきます♪
 
【 2007/03/09 】 編集
ポパイ 買ってきたけれど・・・。
1ページ100円、あれは高いよね。 うちも息子が見るので今回買いましたが、そうでなかったら、きっと買いませんよ~  中身見て、なっちゃんが書かれていたことがわかりました。 絶対にFBのほうが良かったわ。 期待が大きかった?だけに、ちょっと・・・でした。 それに、今までの単独扱いと違って、グループでの掲載だから、ジュンノのページ数が少なくなるのも当然ですよね。
【 2007/03/09 】 編集
私…
見たいのだらけ~♪

こんばんは(^_^)

しばこが頼りだよな…
大丈夫かっっしばこ~♪
これだけ働かせたらお前うぜぇ~!って言われそう(^_^;)

ではではご紹介のお部屋に行って参ります♪
【 2007/03/09 】 編集
うえ~ん(T_T)
ご紹介のとこ行ったり来たりしてたみたいで訳わかんない事になっちゃったよ~(T_T)

ご迷惑かけてしゅみましぇんm(__)m
【 2007/03/09 】 編集
明日
POPEYE出たんだね
うちは明日だなぁ~
あまり萌え~じゃなかったの?

エイトコン 楽しいよーーー!
もちろんチケ取りますよ
もう一度行ったら止められない
子供たちも行きたがっててるの
もう頭の中はエイトコンの申し込みのことを考えてる
私のKATーTUNのコンも決まったことだしね
なっちゃんも一度どうぞ
【 2007/03/10 】 編集
今日行ったら…
 なっちゃん、こんばんは☆
今日が発売かと思って本屋へ行ったら、明日でした…。明日、仕事行く前に買いにいきます!
 メンズファッション誌って後が困りますよね~。FBはまだカジュアルだから夫にも参考になるところはありましたけど、POPEYEは基本レベル高いので…。
【 2007/03/10 】 編集
おはよう
ポパイ チラ見してこようかな?なんだか KAT-TUN目的とはいえ 男性雑誌の並んでいるところにいくのが恥ずかしかったりします。 とか いいながら買うときは 買うんですけどね(笑)
昨日の花男 見ましたか? 予告の最後に 田中三号の告知が チラッとだけ流れましたね!
【 2007/03/10 】 編集
やらなきゃ~
なっちゃん、こんにちわ!

ワタシもHDDの整理、雑誌の整理、やらなきゃいけないことは目白押しだぁ~
ちょっと気合入れてやらなきゃ!

で、POPEYE買ってこなくっちゃ!
せがれに頼んだら、めんどい、って(涙)
ウチの下も子も中1だけど、FINE BOYSもPOPEYEも普通に見てるよ。
兄の影響かもしれないけど。
だからウチはそれほど無駄になった、って感じは無いかな?
無駄だと思ったのはテニスの雑誌!アレは高かった!

∞魂、地元に来るんだよ~!
せがれ達が通ってた小学校の裏の会館なの!
チャリで行けちゃう!
というわけで申し込むことにした(笑)
【 2007/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
★亀leonちゃんへ★

こちらこそ ブログ開設おめでとう♪
今までは コメントしてくれるのを待っているしかなかったけど
これからは私も好きな時に遊びに行けるから嬉しいよ。
今まで同様 これからもずっと仲良くして下さいね。

マッチコン一緒の日だよね。
短パン姿見られると思うと今からドキドキだわ。
エイトコン私も行こうかな・・・・
まずは青い封筒来てから もう少し考えてみようっと。
【 2007/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
★横ちゃんへ★

横ちゃんはエイトコン何度も行ってるもんね。
私も1度行ってみたいなぁって思ってるの。
今回どの会場も小さめだし 近くでエイトを見られる
チャンスだしね・・・・

ポパイ みんな黒衣装で素敵だよ。
ぜひ見てみてね~♪
【 2007/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

ポパイの淳くんいいんですけどね・・・
今までファッション誌 かなり素敵だったから
過度の期待をし過ぎたのかもしれないです。
単独じゃないから少ないのはわかってたんだけど
なんだろう。
私的には やっぱり全身ショットが好きなのかも
スタイルの良さは全身映らないと映えないですもんね。
次回登場に期待します。どんどん出て欲しいね。
【 2007/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
★mimmiちゃんへ★

これからの季節 mimmiちゃんとこの しばこ大活躍だね。
新ドラマ たくさんジャニ系出るの多いし。
番宣だけでもえらいことになりそうだわ。

これで新曲なんて出てくれたら歌番組も録画しなくちゃ
いけないし 嬉しい悲鳴なんだけど・・・

私のほうは全然迷惑なんてしてないからね。
友達ブログどんどん遊びに行ってみてくださいな♪
【 2007/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

ひよりちゃん ポパイゲットしてきたかなぁ
私的には FINE BOYSほど萌えなかったの、残念。
淳くんはカッコイイんだけど 過度の期待をし過ぎたかな。

エイトコン 行きたいなぁ。
丸ちゃん 安田くん近くで見たいよ~
申し込み用紙来てからちょっと考えてみるよ。
まだ期限まで少し間があるしね。
ただ 名古屋コンなんとかしたいからそっちが優先かな。。。。
【 2007/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
★りんごちゃんへ★

りんごちゃん ポパイはもう見たかしら?
ぜひりんごちゃんの感想聞かせてね。
私はちょっと辛口になってしまったわ・・・・
他メンは 初登場だったから みんな素敵だったよ~
淳くんは もともとのハードルが高いのかも。

そうなの ファッション誌のその後が困っちゃう。
けっこう重くて厚みがあるしね。
りんごちゃんの場合ご主人がいるからいいね。
うちの場合 ダーリンはファッション興味ないから。
息子にいたってはまだ早いし・・・・
【 2007/03/10 】 編集
POPEYE
立ち読みだけにしてしまいました(^_^;)
私もなっちゃんと同じ感想でして…
ホントかっこいいのよ(*^_^*)だけど、私も萌え~まで
いかなかったんだ。今回、私的にはたっちゃんが一番よかったかなぁ。たっちゃんの髪が黒系なのが、ファッションに合ったのかなぁとか。なので、じゅんくんも髪が黒系だったら、どうだったんだろうって。
じゅんくん、登山にトライするのかなぁ(~o~)
あっちこっちで話してるから(^-^)
【 2007/03/10 】 編集
黒KAT-TUN 見ましたvv
なっちゃん、こんばんは♪
まず・・・お嬢さんのご卒業、おめでとうございます!!
遅くなっちゃってごめんなさい(涙)
手紙のくだり、とっても感動しちゃいましたvv
あたし、自分の親にそんな素敵なコトした覚えありませんもの(爆)
お嬢さんのさらなる飛躍をお祈り申し上げます☆
もちろん、お母さんのなっちゃんも、ねvv

POPEYE、あたしも本屋さんで立ち読みしてきましたー!
ホントは、買う気まんまんで行ったんですけど^^;
でも他に2冊買ったので(うち1冊はd誌 笑)、とりあえずは立ち読みだけv
みんなオーラがあって、かっこよかったなぁ(≧ー≦)
でも、あ、たしかに・・・ちょっと物足りない?っていうのもわかる気がします。
じゅんのは全身ショットもほしいトコですよね~(笑)
【 2007/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
★くみちゃんへ★

くみちゃん ポパイは見てきた~
それともお買い上げしたのかなぁ♪
私もね 男性誌買う時男の人がたくさんいるとなかなか
その中に入ること出来なかったなぁ。
でも最近はけっこう平気になったかも。それより
アイドル誌買う時に女子高生の軍団の中に入るほうが
苦手かも。だからいつも平日昼間の女子高生が少ない時間に買いに行くよ。

見たよ~ 特急田中の予告流れたね。
なんだかポップで明るい感じだったよ。しかも
バックに流れてたのは カツンの曲っぽかったけど・・・
【 2007/03/11 】 編集
コメントありがとう♪
★ぱるちゃんへ★

HDDかなり片付いたよ~
やる時は一気にやれるんだけど 放置しちゃうと何週間もやらないの。
おかげで DVDのストックがなくなっちゃった。
明日買ってこなくっちゃ♪

ぱるちゃんとこの中1の息子くんはポパイ見るんだね。
うちの場合 アイドル誌は見るけどまだファッション誌は見ないなぁ。お兄ちゃんいるとやっぱり違うかも・・・

エイトコン そんな近くでやるならぜひ参戦しなくちゃね。
申し込み用紙あちこちもう届いてるみたいだね。
我が家にはまだ到着してないなぁ。
まだ期限まで2週間あるから じっくり考えてみよう。
でも行きたいから 参戦しちゃうかも♪
【 2007/03/11 】 編集
なっちゃん おはよう♪
ポパイ、手にとって見たんですが結局買わなかったです(^^) それより 小学○年生のほうが気になったけど??  わたし、結構こっちのじゅんののほうが好きかもです♪
【 2007/03/11 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆうかちゃんへ★

ゆうかちゃんも同じ感想だったのね~
今までに数回ファッション誌出てて しかもそれが
ソロショットで良かったから それを超えるものと
なるとかなりのハイレベルになっちゃうものね。
他の4人は とっても素敵だなぁって素直に思えちゃうんだけど・・・・
求めるものも淳くんになると凄い高度になっちゃうわ。
登山ホントにしそうな感じだよね。
冠番組で登山しちゃったりするのかなぁ。
【 2007/03/11 】 編集
コメントありがとう♪
★のどかちゃんへ★

ありがとうね のどかちゃん♪
無事に卒業して 一安心です。が まだ受験が来週に
控えてるから それが済んだら 一区切りって感じになりそうよ。
今からでも全然大丈夫だから のどかちゃんもご両親に感謝の気持ちを伝えたらどう?
私は結婚するまで そういう事を全くしなかったから
ちょっと後悔したことも・・・
親としては 何もしてくれなくても明るく元気でいて
くれたらそれが充分親孝行だから。。。
するというより いつものどかちゃんが幸せだったら
それだけでいいと思うよ♪

雑誌どんどんたまっちゃうよね。
なるべく厳選して買ってるんだけどなぁ
もう少ししたら ドラマやライブの情報がたくさん載りそうだから 今は少し控えめにしておかなくちゃね。
【 2007/03/11 】 編集
コメントありがとう♪
★くみちゃんへ★

くみちゃんおはよう♪

ポパイ買わなかったんだね。確かにあれはその後の
使い道があるといいけど・・・
私もすぐに切り取って 本自体はもう見てないから。
それより 小学○年生の方がいいの?
今日立ち読みしてこようかな・・・でもこれも
見終わったら どうしようって感じです(汗
【 2007/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



