オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2週間でマッチコン♪

今日は風がビュービュー吹いてムチャクチャ寒い1日でしたね。
この前 もう鍋は最後かなって思ったのに あまりの寒さに
今夜もお鍋にしちゃいました

久々何もない日曜日の休日。
日曜日休みなのって朝ゆっくり寝てられるのがいいですよね

でも起きたら最後 家政婦さんのようにいろいろやることたくさんで
おまけにみんな起きるの遅いから 掃除はなかなか出来ないし
朝食もバラバラで後片付けも大変。
最近は みんなの休みの休日は仕事のほうが 楽だということに
気がついたの。

で 平日のお休みにして昼間はゆっくり自分ひとりの時間を楽しむ
これが至福の時間なんですよね


そういえば このところ平日の休みもいろいろと用事があって
ゆっくりとDVD鑑賞する暇がないの。
淳くんもあんまり見てないなぁ・・・・
だから イマイチ元気が出ないのかしら







さて 金曜の花男最後に 「田中3号」の予告が流れましたね。
ポップな色合いで 元気な感じだったなぁ。
で バックに流れる曲はカツン?ですよね
やっぱり主題歌はカツンの曲なのかしら・・・・
う~ん 気になるなぁ

「花嫁とパパ」もそろそろ予告流れる?
でも ユースケさんのドラマ あと3回あるんだよね
今週はまだ早い?  来週の20日あたりは確実かなぁ
とりあえず 予告ゲットのために予約はしておこうっと。


昨日のデンデケ舞台を観に行ったらしいね 淳くん。
髪型は少し短くなってるとか・・・・

来週のプレミアム  あと1週間を切りましたね。
こちらで 久々カツンが見られるよ~  楽しみだなぁ
どうか 淳くんが  山Pのように 素敵になっていますように

話しがゴチャゴチャしちゃうけど・・・・
Mステ山P あまりに素敵過ぎて とろけちゃいそうでした。
あの髪の長さといい 茶髪といい 昔の山Pに戻ったみたい
野ブタの頃も素敵だと思ってたけど 断然今のほうが素敵だわ。



ジャニつながりで もうひとつ

2週間後に とうとう元彼のコンサートなんです。
友達のところにチケットが届いたと連絡があったの。

で・・・・・・



なんと とっても素敵な良席だったの。
10代の頃から 何度も行ったことあるけど 今だかつてこんな
良席なかったの。
しかも 確か短パンになってくれるはず  
そんな姿を 近くで見られるんだもの。 カツン魂で このくらいの
良席だったらなぁ・・・・と頭をよぎりますけどね

さすがに手作りうちわは持っていかないけど ペンライトくらいは
持っていこうかな

スポンサーサイト
【 2007/03/11 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)
休日・・
休日でも主婦は色々忙しい!
家族が家にいない平日にゆっくりDVD見るのがいいよね♪
私は今日仕事でした。
コンの交通費稼ぐために一生懸命働いてま~す。

マッチ近くで見れるのね。いいなあ・・
短パン姿、目に焼き付けて来てください。
【 2007/03/11 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
今日はバトンを持って来ました。
スルーもOKです♪

*管理人さんバトン*



■誰に回すかを06人選んでください。

 MIEさん、和香ちん、なつさん、いもこさん、
 みーちかさん、るうさん
 
 スルーOKです
 ヒマな時でも良いので宜しく
 お願いしますm(_ _)m

■その06人との関係は?
 
 ブログで知り合ったお友達です

■その06人との共通点は?
 
 KAT-TUNが大好きな方です。

■06人との出会いは?
 
 ブログです☆

■06人がいて良かった~と思う事は?
 
 何時もメールで迷惑かけてます。

■06人とは今後どうして行きたい?

 これからも仲良くして貰いたいです。

■06人と喧嘩した事ある?
 
 無いです。

■06人は一生の友達?
  
 出来ればお願いしたいです♪


【 2007/03/11 】 編集
まっち君には
うちわしないの?

こんばんは(^_^)

最近うちわがコワイっっ
夢出てこないか心配さ…

いっぱい色んな事考えてしまって…
中々こうテンションあがりきらない時が多いのよね…
広島まであと一ヶ月なのにね…

まずは来週のプレミアムだわね♪
【 2007/03/12 】 編集
マッチ
マッチコンに行くのね
今日は武道館だったみたいで・・・・
それにしてもいつまでも若々しい☆
何歳になってもライブやってくれるとファンは嬉しいね
Mステの山P カッコよかったよね
少し若くなった
あのくらいの髪が私は好きだな
なんかNEWSコン行きたくなってきたわ
我慢してじゅんの待ってよう!
早くじゅんのみたいなぁ

【 2007/03/12 】 編集
やほやほ♪
なーっちゃん♪
ゴメンね、バトン回しちゃった(^^;
忙しいとは思うのだけど、もし時間が
あったらやってみてね~。
もちろんスルーしてくれても全然もーまんたい!
…って、↑でもバトン回ってたね(汗)
あ、ご面倒ですが、アタシのブログに回答用テンプレがあるので、そっから持ってってください(ゴメンね!)

ほーんと、主婦ってお休みのほうがゆっくり
できないよね(泣)
朝はゆっくり寝れても起きた途端に
『お母さんあのさー』とか
『お母さん腹減ったー』とか
いろいろうるさいのだよね(苦笑)

今朝のWSでマッチさんのコンサートのこと
やってたねー♪
相変わらずカッコよくていいよね(はぁと)
元カレとの逢瀬、めいっぱい楽しんできてね(笑)

【 2007/03/12 】 編集
娘は初めてNEWSコンサートに行きました
きのう初めてのコンサートに行ってきました。
たいちゃんは、出ていなかったそうですが、とってもよかったそうで、楽しんできたみたいです。

いよいよKAT-TUNのアルバム発売ですね!
とっても楽しみ! うれしいです♪

かなちゃん、たくさんのうれしい知らせとともに、高校入試がんばってください!
【 2007/03/12 】 編集
こんにちは!
すっかり、ご無沙汰してます。
もうすぐ、元彼に会えるんですね♪
いいなぁ~、何か羨ましい!
私の応援している元彼は舞台しかやらなくなってしまったのでコンサートなんて夢のまた夢かも・・・。
じゅんのすけに出会う前は必ず1度は会いに行ってたのに(見に行くと言った方が正しい)。
今じゃ、毎月のP誌でお目に掛かるぐらいになってしまいました(笑)
また、彼らとは全く違うステージだと思うので見る側もとても新鮮なんじゃないでしょうか?
良席なら、ペンライトだけとは言わず是非!うちわ持参でどうでしょう?
楽しんできて下さいね!
【 2007/03/12 】 編集
こんばんは☆
マッチコン、良席でよかったね~!(^o^)!
近くで会えると、より嬉しいよね。
うちわ持ってったら、マッチ照れながら、
喜んでくれると思うけどなぁ(^-^)

じゅんくん忙しいのに、後輩の舞台を観に行ってあげるような、気配りの出来るいい先輩に成長してくれてて
とっても嬉しいし、ますます惚れ直しちゃうよ(*^_^*)

なっちゃん、じゅんくんのDVDゆっくり見れる時間とれるといいね~。新しいアルバム聴けるっていう楽しみが、また
ひとつ増えた分、なっちゃんも元気出るといいなぁ。
【 2007/03/12 】 編集
コメントありがとう♪
★DORAちゃんへ★

ほんとに主婦は忙しいね~
DORAちゃんも日曜日はお仕事あるんだ。
日曜日や祝日の仕事って朝起きるのが辛いの。
みんな熟睡してるのにひとり出かけるのがいつも
嫌だなぁって思っちゃう。
1日のこと思うと仕事しててもいいかなって。
私の仕事は日曜日は時給が少し高いから・・・
コンでグッズ買ったり交通費かかるしね。
あとアルバムまで出ちゃうからかなり出費だなぁ
稼がねば・・・


【 2007/03/12 】 編集
コメントありがとう♪
★横ちゃんへ★

横ちゃんこんばんわ~

バトン回してくれてありがとうね。
ブログや遊びに来てくれる友達6人を選ぶことがなかなか
難しいわ~
う~ん 今回は選べないということでスルーさせて
もらってもいいかなぁ。。。。

ごめんね~横ちゃん♪

今日はカツンのアルバム情報が出たね。
DVDも買わなくちゃいけないし 3種類も出るなら
全部買いたいし・・・・・
これは今まで以上に仕事頑張らないといけないね♪
【 2007/03/12 】 編集
コメントありがとう♪
★mimmiちゃんへ★

うちわね・・・・
持って行けば席も近いし お手フリもらえたりするかも。
でもその前に友達の目線が怖いかも・・・・
みんな持っていかない子ばかりだしなぁ。

私も大阪に備えてもう少ししたら うちわの材料
買い込んでくるよ~
さんちゃんが作ってたもぐちくんいいなぁ・・・
mimmiちゃん広島参戦だったよね?
すぐだよ~  素敵なうちわ作ってみてね♪
【 2007/03/12 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

マッチコン 朝のワイドショーでやってたね。
フライング あの歳で頑張ってたなぁ
やっぱり フライングって正面向いてるのって大変なんだね。
とりあえずは 2週間後のマッチコンが楽しみかな。
友達とも久しぶりに会えるから。
しかもブログ友達にも初めて会えるのよ~
マッチに会うのと一緒くらい ドキドキしちゃう♪

【 2007/03/12 】 編集
コメントありがとう♪
★雪音ちゃんへ★

今 雪音ちゃんとこ行ってバトンもらってきたよ~
こりゃ 淳くんのことを語らなくちゃいけないね
水曜日の休み・・・もう少し先になるかもしれないけどやってみるね~
少々お待ちくだされ♪

日曜日仕事の時は休みたいっていつも思うんだけど
いざ休みとなると やることたくさんあるのよね。
あ~仕事してたほうが楽ちんかも。
昨日はそんな1日だったなぁ。。。
テレビはダーリンに占領されちゃうしDVDも見れなくて(泣

マッチコン楽しんでくるよ~
友達とも久しぶりに会うから夜は居酒屋でワイワイ
にぎやかに騒ごう♪
【 2007/03/12 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

娘さん NEWSコン行ってきたんだね~
私も次回はNEWSコンに行ってみたいな♪
生山Pがどれだけ美しいのかこの目で見てみたいわ。
その前には エイト行ってみたいなって思ってるの
今度の申し込みもしようかな。

アルバムやっぱり発売するんだね。
でもツアー途中の発売なんだ。名古屋や広島は
コンサートで初めて聞く曲もあるんだろうな。
とにかく楽しみ。でも お金がいくらあっても足りないね♪

娘は今日から試験が始まりました。
今日は第二希望の筆記試験 明日は面接なの。
あと数日だわ、がんばれ娘!
【 2007/03/12 】 編集
コメントありがとう♪
★あやさんへ★

あやさんこんにちわ~
そうなんです。あと10日で元彼マッチに会えるんですよ。
これはカツンコンに行くドキドキとはまた違った感じですね。
同窓会に行くような気持ちかな。
確かに一緒に行く友達も高校の同級生なんで。
去年も行ったんですが マッチの歌う曲にはいろんな高校時代の思い出があるから 若かりし頃を思い出し
ジーンとしちゃいました。
今回もそんな気持ちで楽しんでこようかと思います。

で あやさんの元彼って誰ですか?
また教えてくださいね♪
うちわ持っていったほうがいいかなぁ
前行った時は 回りにいなかったんですよね(汗
【 2007/03/13 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆうかちゃんへ★

うん 今まで行ったコンサートでいちばん良い席かも。
でもさすがにうちわは・・・・と思っちゃうの
1度 一緒にいく友達に聞いてみようかな
たぶん 持ってかないと言われそう(汗

淳くん 先輩や後輩の舞台ゃコンサートホントに
たくさん観に行ってるよね。
きっといつか 淳くんも舞台で主役してくれる日が
くるよね。
そんな日が早く来ないかなぁ・・・・

受験が終わったら 親子してDVD鑑賞会しようかな。
アルバムにDVD ホントに楽しみだね♪
【 2007/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



