オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム発売決定♪(追記あり)

セカンドアルバム 発売決定

cartoon KAT-TUN II YOU

4月18日発売   




初回限定盤・通常盤初回プレス・通常版プレスの3種類

全部買ったら 軽く1万円超えちゃいますよ
でも買います。 ジャニさんの思うツボですね

でもジャケット違うし買わなくちゃね。
1週間前には DVDが発売しちゃうし  これは今まで以上に
仕事頑張って お金稼がないといけないわ



今日の仕事 あまりの寒さに思うようにはかどらず 達成感なく
ロッカールームでメールチェックしていたら

mちゃんからの「アルバム発売決まったよ!」のメールで
いっきにテンション上がっちゃいました。

mちゃんいつもありがとうね。
その後 Yちゃんからもメールいただきました。Yちゃんサンキュー


初回盤には デビュー前の7曲が入るのね。

私が聴きたい曲ばかりで嬉しいなぁ。
出来れば DESTINYも入れて欲しかったんだけど・・・
これって6人verですよね 絶対にそうじゃなきゃ嫌よ~


中丸のページによると・・・・・

ソロ曲も入ってるんだとか    淳くんソロも もちろんあるのよね
キャ~ どんな曲かしら  ライブで歌うソロ曲?
ヘビメタ系の曲なのかしら・・・・  

で 久々 淳くん登場


あっ 田口





あの置手紙ってマ・・・・



ん、ママ? またまた気になること書いてるなぁ ゆっち





DVDは割引あるからアマゾンで予約してるけど
CDは やっぱり近くのショップで予約してこようかな。
少しでも早く聴きたいものね




あっ 我が家にも青い封筒が届きました。(娘名義)

エイトコンの申し込み用紙とともに 年会費の払込用紙も入ってたわ
会報誌もありました。
今回はエイトコン特集ね。。。。 カツンは・・・・

カウコンライブ2Pに 小さく写ってるかな。
8ショット中  淳くん5つも写ってるよ~  珍しいね
しかも淳くんだけソロショットあり

あっ エイトコンにも淳くんショット発見
淳担には 今回嬉しい会報誌だわ

でも このファンクラブに入って まだチケット当たってないわ
年会費払うのが すごーく惜しい気がするのは 私だけ?




そして  今週末の「少クラプレミアム」

カツンは  Peak 歌うみたいだね。 ~少クラHPより~
あの曲調からして 激しく踊るカツン  淳くんが久しぶりに
見られそう

しかも「僕らの街で」を 亀ちゃん・太一くんに加え
長瀬くんもギターでセッションですって。
これは 週末がますます楽しみになってきたよ~




 追記


時任さんの日記によると・・・・
今日 「花嫁とパパ」のポスター撮りと テレビ誌の取材があったんですって。

ポスターは さとみちゃんがウェデング姿で 時任さんがタキシード

淳くんの名前は出てなかったんだけど その他の出演者も
ポスターには 別撮りで載るみたいです。

こちらも動きが出てきましたね。 楽しみがたくさんでウキウキで~す
スポンサーサイト
【 2007/03/12 (Mon) 】 じゅんの | TB(1) | CM(8)
うれしいね♪
Newアルバム 発表されてうれしい反面、お金が また減っていく~って感じですか?
え~ なっちゃん 全種類買うの?スゴイ!
でも どれか選べっていわれても 選べないか うん!
【 2007/03/12 】 編集
いいお知らせ♪
なっちゃん、いつもいいお知らせありがとうね。
コンの返金もまだなのに早くも徴収、今回ネットじゃなくてお店予約にしようかな。早く欲しいもんね。電話でもいいかな?買うものいっぱいだよ~。振り込め用紙もあるし。嬉しいとは思うけどファンクラブは何だか腑に落ちない点もあるからなぁ。しかし入っていないとチケ取れない。入っていても取れないが…
なっちゃん、∞コン行くの?名古屋もうちのとこもアリーナ扱いだから何気に激戦にならないかまたまた不安…超後ろ向きです。また取れなかったら泣くぞ!初めてくる∞コンなのに地元優先とかないのかしらね。
そうそう元彼コンも楽しみだね。今日WSで見たけど楽しそう。マッチさん若いわ、今でも現役アイドルだね。私の元彼俊ちゃんは何処へ…
お子ちゃまがヨウレン菌とかになってしまって寝込んでるの。「こんな病気昔あったっけ?」がうちの旦那さんの口癖です。ほんと今の子供たち(大人も結構かかるけど)色んな病気してくれるわ。
【 2007/03/13 】 編集
アルバム
そっか、3種類で来たかぁ。さすがだわ。ジャニーさん!!違う曲をそれぞれ入れちゃったりするのかなぁ(^_^;)
「3種類とも買わせちゃうぞ!」戦法かしら…
コンは交通費・宿泊費・グッズだし、リアルコンDVD出るし
あ゙~、私やっぱり3種類は無理かも(>_<)
【 2007/03/13 】 編集
嬉しいことが続くね
素敵な情報ありがとう!
みんなジャニさんの思うツボにハマっちゃうね・・
三種類か~私はがんばっても初回限定盤と初回プレスかな。
でも一年ぶりのアルバムだもん、楽しみだね♪

『中丸のページ』最後の「あっ田口・・」何なのか私も気になる~~
【 2007/03/13 】 編集
コメントありがとう♪
★くみちゃんへ★

アルバム発売するのは凄く嬉しいんだけど 
値段高いのに3種類だなんてね・・・・

最初は全部買うつもりだったけど とりあえず今日
近くのショップで初回限定盤と初回プレス盤の2つを
予約してきたよ。
もう少ししたら名古屋コンの返金があるから それを費用にあてようかな。
まだドームの当落始まらないから こちらも気になるよ~
【 2007/03/14 】 編集
コメントありがとう♪
★TOMOちゃんへ★

予想はしてたけど お金かかるよね~
最初ネットで予約してたけど 割引ないし 早く
聴きたいから 今日近くのお店で予約してきちゃったよ。
あとはフラゲの日に仕事休むか 翌日を休みにするか悩んじゃうな。
DVDはアマゾンで予約したからフラゲは無理かな
名古屋コンは はずれてかなりショックだったけど
その後 ドラマ見てライブDVDにアルバム聴いて
元気もらおうっと。

それにしてもファンクラブは入っててもなかなかいい事が起きないよね。
今回は難しいのかもしれないけど 次回のライブある時は もう少し公演増やして欲しいよね。
そうしないと 行きたくても行けないファンの子多すぎるもの。

息子くん大丈夫?
季節の変わり目で 少し前から真冬に逆戻りのような天気だものね。お大事に・・・・
確かに昔と比べて なんか凄い名前の病気が増えてるね。
前からあったのかもしれないけど・・・
ノロウィルスなんて 最近聞いた病気の名前だよね。
【 2007/03/14 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆうかちゃんへ★

ファンの心理をよくご存知なジャニさんよね。
ジャケット違ったり 入ってる曲がそれぞれ違えば
ファンとしては 全部欲しい気持ちになるものね。
私も悩んだけど とりあえず初回盤・初回プレス仕様に2つを予約してきました。
通常盤は ジャケットを見てから決めようかな。
考えたら DVDも出るし コン関係で交通費・グッズ代だけでもかなりだもの。
とりあえず 私の場合返金が4万くらい戻ってくるのでこちらをカツン関係に回そうかな。
そういえば 入学式でこれから出費凄くなりそうだし
どうしよう 我が家の家計大変なことに・・・
【 2007/03/14 】 編集
コメントありがとう♪
★DORAちゃんへ★

アルバム出るだろうとは思ってたけど 
やっぱり正式されて嬉しいよね。
ただ 3種類だなんて 大変だよ~
最初はジャケット違うって知って 全部買わなきゃって
思ったけど とりあえずは 初回限定盤・初回プレスのふたつを予約したよ。
あとは発売してから 通常盤のジャケット見て考えようかな。
だって コングッズ どんなものが発売するのかわからないからどれだけお金必要になるのかわからないものね。

いったいどれだけ使わせたら気が済むのかしら ジャニさん。
【 2007/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 主演決定
【 2007/03/14 】 花嫁とパパ


