オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーム行こうかな・・・・・

早いもので 去年の3月17日 ドームでのデビューライブがあり
Mステで生中継   

それをテレビで感動しながら見てたんですよね。
それからもう1年も経ちました・・・・・ 

そしてそんな記念すべき日の朝  無事にドーム 16日が取れました

昨日の夜に 当落始まってるのを知って 即電話したのですが
その日は残念ながら繋がらず 今朝1番で電話したら
一発で確認できました。

娘名義で申し込んでいたので「確認は私がやるからね・・・・」
と念押されていたのに


いてもたってもいられず 私がやってしまい 後で娘に怒られてしまいましたけどね


さて ドームのチケット取れたことですし 初ドームライブ
体験しに行こうかな。。。。。

あちらで会いたい方もたくさんいるし
行くことになったら 関東のみなさん 私と会ってくれますか(笑



今日は1日めまぐるしいほどの忙しさでした。
息子のサッカーは大きな大会が1日あり 朝から応援へ

途中抜けて OL時代に勤めていた銀行の同窓会があり
そちらへ出席。

その後もまた サッカー観戦。

何故か息子のサッカー観戦する日って 風が強くて気温も低いの
案の定 今日も当たり日。
普段なら ダウンコートにマフラーして観戦なんだけど
途中 食事会に行くため 少しおめかししてグランドへ

いつもははかないスカートに コートも春物 しかもその下も
薄手のニットで ホント凍えるとはこのことですよね。

髪も カーラーで巻き髪にしたのに 強風で凄いことになっちゃうし。



ヘトヘトで 家に帰ったのが夕方6時すぎ。

夕食は 主婦には嬉しい 準備簡単な お鍋にしました。

帰りにスーパー寄って材料買ったのですが こんな寒い日だったから
みんなお鍋にしたの?  っていうくらい白菜が売れていて
最後の1個でしたよ~



明日も朝は5時起きで 弁当作り。
息子を6時半に送り出し 私は8時過ぎに出かけないと・・・・

明日朝は 氷点下1度みたい。
ここに来て この寒さは 体にこたえるなぁ。。。。

また1日サッカー観戦です。明日は表彰式あるし 家に帰ってくるのは
6時過ぎるよなぁ


明日は 楽しみにしていた 少クラプレミアムです

それを励みに 頑張って応援してこよう
スポンサーサイト
【 2007/03/17 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
(・゚ρ゚)(´∀')
なっちゃん、ドーム当選おめでとうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
東京ドーム…だよね、うん!
私まで嬉しいよ~(´∀`)
電話、昨日から出来てたんだね…
私は今日の朝、YJからのメールで気付いて
ドキドキしながら電話したら
当選したよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">第2希望の17日が(笑)
ママンと行くって話してて、16日を第1にしたんだけど…
17日になったよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
願ったり叶ったり、かな?(笑)
機会があったらなっちゃんに会いたいよーhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こうゆうときじゃなきゃ会えないもん!
もっと近かったら気軽に会えるだろうけど…
会えたらいいな(´∀`)http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2007/03/18 】 編集
やったー☆
なっちゃん、よかったよ~(ToT)おめでと~。
これはね、「YOUドーム行っちゃいなよ」というKAT-TUNからのメッセージだと思うわ!
行っちゃお、行っちゃお♪(←無責任)

それにしても、このところの寒の戻りはハンパじゃないよね?
戻りすぎだよ~~。ホント体にこたえるわ・・。
風邪ひかないようにね~。
【 2007/03/18 】 編集
やったね(^_-)
初ドーム?

私も久々ドーム…迷子にならないか心配なのよ(-.-;)
こんにちは(^_^)

皆どの日かにはドームに来られるみたいで…会えるのがすごく楽しみです♪
娘さんと一緒に一泊旅行になるのね♪
すごく良い思い出になるはずだから…めいっぱい楽しんでね(^_^)

母娘旅行って家族旅行とはまた視点変わって楽しいよね(^_^;)
【 2007/03/18 】 編集
おめでとう
ドーム取れたんだね
行ってらっしゃ~い!
ドームのチケの話題があちこちで聞こえてきてなんか行きたくなっちゃう・・・・
今年はあきらめよう
また来年のツアーの時でも考えようかな?
今日もサッカー観戦大変だね
こっちでも風がビュービューなってる
夜は温かくして休んでね
【 2007/03/18 】 編集
今日の夜は「少年倶楽部」プレミアムですね♪
久しぶりのKAT-TUN5人のTV出演ですね。「PEAK」どんな感じだろう・・楽しみです!

東京ドーム 当選おめでとうございます。
なつさんは、すごい行動力ですね! 東京まで行かれるのですね。  私なんて、しょせんお茶の間ファンだわ~  でも、おうちで心の中で、しっかり応援しますよ。
【 2007/03/18 】 編集
ドーム当選おめでとう!(^o^)!
私、お友達のおかげで本命の16日17日入れます(^_^)v
なっちゃんのご都合がよろしかったら
なっちゃんともお嬢さんともお会いしたいなぁ(*^_^*)

息子さんのサッカー観戦、お疲れ様ですm(_ _)m
今日も応援してきたんだよね?寒くなかったかな?
私の所は、3月になってから雪が降ってかなり寒いです。
なので、母の風邪がなかなか治らないんだ(>_<)
【 2007/03/18 】 編集
よかったね♪
なっちゃん、東京ドーム当選おめでとう!
ドームの当落確認はまだ先・・っと勝手に思い込んでた私は慌てて電話かけました。。
結果は6月3日の追加公演に無事当選してました。
でも友人は追加も当たらなかったって・・
4公演もあるのに全滅!とかなり落ち込んでました。
KAT-TUN人気は相変わらずすごいね~~~
【 2007/03/18 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆきちゃんへ★

ゆきちゃんもドーム当選したんだね おめでとう♪
すごいじゃない オーラスだよ~
しかも 16日が外れて 17日なんてびっくり。
私はまだ オーラス経験したことないの
ゆきちゃん 行ったらしっかり見てきてね。

ホントこういうライブの時じゃないと
ゆきちゃんはじめ関東のお友達に会えないもの。
ぜひ 会えたらいいね。
うちもたぶん 親子参戦になると思うよ~
【 2007/03/18 】 編集
コメントありがとう♪
★じゅうぞうちゃんへ★

ありがとうね じゅうぞうちゃ~ん♪
やっぱり「行っちゃいなよ~」というカツンからの
メッセージかしら・・・
去年のリアルコン ドーム申し込まなくて後悔したから
やっぱり行くべきよね。
今日のプレミアム見て 早くライブに行きたいなって思っちゃった。

ここ数日の寒さは本当にこたえるよね
今日も1日外だったの。
真冬のような防寒着に 毛布持参でサッカー観戦してました。
風がつめたくて本当に凍えちゃった。
【 2007/03/18 】 編集
コメントありがとう♪
★mimmiちゃんへ★

私は東京ドームに行ったことないの。
コンサートはもちろん 野球観戦もなし。
こちらの名古屋ドームは 野球や キンキコンで
何回か行ったことはあるよ~

そうだよね ドームは友達もたくさん参戦予定だから
みんなに会えるチャンスだしね。
行くなら 日帰りだと思ってたけど・・・
東京めぐりするのも悪くないよね。
もし娘とふたりでの参戦なら 親子で楽しく旅行気分味わおうかな♪
【 2007/03/18 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

ドームはどうなるかなって思ったけど無事取れていて嬉しかったよ。
まだ行くとはっきり決めたわけではないけど。。。
でもやっぱり行きたいな。名古屋に行けたなら
ドーム行くつもりなかったけど 今のところ名古屋チケットをゲットするのは無理っぽいしな。
ひよりちゃんはドーム行かないの?
東京で会えるかしらって思ったのにな、残念。

今日も風が強くて 寒い1日だったよ
明日も氷点下まで下がるみたいだしな。
この寒さいつまで続くのかしら。早くぽかぽか陽気の
春になって欲しいよ。
【 2007/03/18 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

プレミアム良かったですね~
「Peak」 とってもいい曲で気に入りました。
ダンスもあって 衣装もステキで 何度リピしたかとか・・・・
ぜひ MステやHEYなどの歌番組で歌って欲しいな
シングル化してくれたらいいですよね。
今までで いちばんカツンらしい曲のような気がします。

行動力なんてあんまりないですよ~
ドームは 去年申し込まなくて後悔したので
今回は申し込んじゃいました。
娘とふたりだから 費用もバカにならないし
まだ決定ではないんですけど・・・・・
出来れば行きたいなぁ♪
【 2007/03/19 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆうかちゃんへ★

お母様の具合はいかが?
暖冬で体もなれていたのに ここに来ての寒波はこたえるよね。
我が家も 少し前に息子が調子悪くなって心配したけど
熱もなく大したことなくてホッとしてるよ。
もう少し寒さが続くみたいだから ゆうかちゃんも
体調には気をつけてね♪

ドームで会えるといいね・・・
とは言いながら まだ参戦するかは決めてないの。
行くとなったら宿泊先押さえたりしないといけないな。
行くことになったら会えるといいね♪
【 2007/03/19 】 編集
コメントありがとう♪
★DORAちゃんへ★

DORAちゃん ドーム当選おめでとう♪
ドームの追加分 再申込 あるかと思ってたけど
この分だとないのかなぁ。
やっぱり 横アリなかったし全体的に 公演回数が
少なかったからどこも激戦になっちゃったのかな。
お友達チケット手に入るといいね・・・
カツンファンみんなが 楽しみに待ってたライブだから
たくさんの人が見られるといいのにな♪
【 2007/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



