オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Peak by 少クラプレミアム

キャ~~~~~  淳くん 最高


Peak 歌う KAT-TUN カッコイイよ~


初めてフルで聴いたんだけど この曲凄くいいよ~
宮崎渉さんの作曲なんだね。。。。。


そして・・・・・




「ウッ!!」  に撃沈でございます


大好きなスタンドマイクで 黒衣装 
みんなすごくカッコイイよ~  亀ちゃんのビジュもかなりいい。
聖くんも ゆっちもたっちゃんも みんな ノリノリで楽しそうに
踊ってるよ。


デビューしてからの曲は もちろん大好きなんだけど

でも何か足りなかったの。

それはやっぱり みんなでガンガン踊るダンス

04年の頃には まだ及ばないかもしれないけど それにより近く
なってる感じ。

私はこんな曲を待っていたのかもしれない。
こんなにみんなが カッコよく そして激しくダンスするのを
見たのは 本当に久しぶり。

どうしよう  胸がドキドキしちゃってます




これは 絶対にライブで盛り上がりそうな曲だよね。
早くこの曲を歌ってる 生のカツンが見たいよ~



髪型ですが  黒髪ではなく 黒っぽいのほうが正しいかな
すっきり爽やかな感じ   でも もっと襟足あたり短くても
素敵かも   

今でも充分 似合ってて好きだけどね





まだリピもしてないの。 Peakのところだけ見ただけなの。

何せ朝からずっと サッカー観戦で 家に帰ってきたのが
夜8時すぎ(夕飯は外食でした)

あっ サッカーは決勝戦 PK戦までもつれ込み 残念ながら
優勝を逃し準優勝。


心身ともにかなり疲れました。
でも その疲れ Peak見て 一気に吹き飛んじゃいました。


深夜に元気があれば じっくりリピして 後日に詳細アップしますね。

コメントの方も 明日必ずしますので ごめんなさい



スポンサーサイト
【 2007/03/18 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
小クラプレミアム 新曲歌ったのですか?
私の所映らないから~寂しいです。
早く新曲聞きたいです。
【 2007/03/18 】 編集
お疲れ様、なっちゃん
昨日と今日と、お疲れ様でした。
忙しい時にメールしちゃって、ごめんね。

Peakかっこよかったねーーー!
踊ってるよおってすごい嬉しかったよ。

カツーンらしい曲だね。
淳之介くん、髪型もとっても似合うし
かっこいいし、惚れ直しちゃった。

身体ゆっくり休めてね。
【 2007/03/18 】 編集
ご苦労さま♪
忙しい一日だったみたいね☆
お疲れ様 m(_ _)m なっちゃん!
うん、うん、みんなかっこ良かった~
ほんと、昔みたいに、バリバリ踊って欲しいね!
まだ踊り足りない…感じはあるけど…
次は1周年お祝いしなきゃね!
土曜日辺りからは、マッチモードになりましょう♪
では、来週ネ!風邪ひかないようにしないとね(=^o^=)
【 2007/03/18 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
サッカー観戦お疲れ様です♪

私もまだ少クラはしっかりっと
見て無いです><

急に親子3人で映画を観に
行く事になったの^^

あ!!!
バトンはスルーOKです♪
また持って来ます(笑
【 2007/03/18 】 編集
コメントありがとう♪
★ももちゃんへ★

昨日少クラプレミアムで歌った曲は ドコモのCMで
流れてる曲でしたよ。
亀ちゃんがサーフィンしてるのです。
シングル化されるのかは???ですけど
今度のアルバムには入ってるから聴けますよね。

この曲歌ってるカツンは久しぶりにダンスガンガンしていて すごくカッコ良かったですよ。
淳くんがサビの終わりに 「ウ~ッ!!」って
叫ぶところが もう凄く良くて・・・・
それぞれソロもあるし ぜひMステなどで歌って欲しいですよね♪
【 2007/03/19 】 編集
コメントありがとう♪
★博美ちゃんへ★

忙しいといっても 見てる間は座ってるだけだから
全然大丈夫だよ。
今日は聖くんからメールあったから 明日あたりは
淳くんからメールあるのかなぁ
かなり楽しみだよね♪

昨日のプレミアム 予想以上に カッコよかったよね
衣装もステキだったし なんといっても
ダンスがいい! 久々にみんながガンガン踊ってるとこ
みた気がするよ~
髪型も 少し黒っぽくなって新鮮だったわ。
早くドラマverの淳くん見たいね♪
【 2007/03/19 】 編集
コメントありがとう♪
★亀leonちゃんへ★

プレミアム良かったね~
今日仕事帰ってきてから Peak以外のとこ見たよ
亀ちゃんのトークも楽しくて良かったし
過去映像も少しだけど流れて 亀ちゃんの可愛いとこも
見られたね。
「僕街」も すごく良かったよ~
ドラマやってた頃は 疲れもたまってたのか
歌声がいつもの亀ちゃんじゃないように思ってたけど
昨日は とってもいい歌声だったよ

そうだね 週末はマッチだぁ
風邪引かないように気をつけなくちゃ。
【 2007/03/19 】 編集
コメントありがとう♪
★横ちゃんへ★

横ちゃんバトンの件はホントにごめんね~
また楽しいバトンがあったら是非持ってきてくださ~い

昨日のプレミアム 久々に踊るカツンが見られて
良かったよ~
みんな凄くカッコよかったし・・・・
でもやっぱり 淳くんがいちばんですけどね♪

映画は楽しかったかな?
で 何見たの~  私はアンフェアが観に行きたいよ。
【 2007/03/19 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
観た映画はナイトミュージアムだよ^^
結構、面白かったよ(笑

子供もアンフェアが観たいっと
言ってます♪

少クラちゃんと見たよ^^
夜中だけど・・・
今、凄い眠たいよ~ん><



【 2007/03/19 】 編集
「PEAK」にドキドキ!
とにかく、すっごくステキでした! なのに、春休み中で子供たちの存在が気になり、思うようにリピできないこのもどかしさ!イライラ!  周囲を気にせずに、早く何度も見たいです~  ジュンノの髪型よかったです。
【 2007/03/19 】 編集
コメントありがとう♪
★横ちゃんへ★

「ナイトミュージアム」も面白そうだよね
最近映画館行くことなくなったなぁ
少しの間待てば すぐにDVD出ちゃうもんね。
でも やっぱり映画館で観ると迫力あって違うよ。

私も睡眠不足だよ~
睡眠は大切だよね。でも今週は祝日も土日も仕事なの。
これ以上寝られないっていうくらい寝てたいなぁ♪
【 2007/03/19 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

リピ出来ないのは辛いよね~
私も昨日 リアルタイムで見られなくて録画したの
早く見たかったけど 家族みんないるとなかなかチャンスがなくて。
だから 今朝は早起きしてリピしまくりましたよ。
ダンスしてる淳くんは最高ですね♪
【 2007/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



