オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘がジャニショへ・・・・

今日は娘が友達と ジャニショへ行ってきました。
淳くんの生写真を18枚も買ってきてくれました。

とは言っても 私がもらえるわけじゃなく 自分の淳くんアルバムに
しっかり保存してましたけどね。

カウコンと あとは白衣装の淳くんなんだけど・・・・・

カウコンはどれも可愛い淳くん  白衣装は 髪型が今となっては
貴重なもっさりヘア  これもなんだかちょっと大人っぽくていいかも。



本日期待して見ていた 「がんばった大賞」 残念ながら
淳くん映像は流れなかったね。

「中丸のページ」によると カートゥンKAT-TUNのリハーサルで
ダーツをやったとか。

キャ~ これはきっとカッコイイに違いないわ

ひょっとして 久々に淳くんのビリヤード姿見られる日もそんなに
遠くないのかも。これまた楽しみよね。

それに本番の撮影済んだら ズームで予告映像なんか流れたり
するかしら・・・・・

ここんとこHDDも朝からフル稼働することなかったけど
そろそろ忙しく働いてもらわないといけないかも。




明日ですが 水曜日が祝日なので テレビ誌は明日発売ですよ

まず「TVガイド」は 必ずチェックしなくちゃね。
カツンの特集もあるし そろそろクランクインしたショットが
見られるといいなぁ。

そして明日の 「今週妻が浮気します」の予告もチェックですね


時任さん日記によると・・・・・

今日のロケの待ち時間 出演者のみんなでなぞなぞ大会して
盛り上がったとか。

その中に淳くんも

当然いたんだよね   高笑いしながら なぞなぞしてる淳くんが
目に浮かぶ



スポンサーサイト
【 2007/03/19 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
私まで…
風邪ひいてしまって、鼻かみすぎて季節はずれの赤鼻の
トナカイのようになっております。鼻が痛いよ~(>_<)

お嬢さん、ジャニショ行ったんだね~。私も行ったら
じゅんくんの生写真何枚も買っちゃうと思うよ(^_^)v
コンサート前後はすごい混むって聞くから、ドームの時も
行かない方がいいよってお友達に聞いてさ。行ってみたいのはあるけど、多分行かないかな(*^_^*)

花パパのロケ現場楽しそうだね。ホントじゅんくん、ウケ狙いのなぞなぞ一生懸命考えてそうだね。じゅんくんは狙うより、自然(というか天然というか)の方が面白いんだけど(^_-)
【 2007/03/20 】 編集
TVガイド買いました♪
「花パパ」の白タキシードは、TVジョンのほうに小さく出ていましたが、やはり「特集もの」のガイドにしました。 こんなに大きなアップの「手」は初めて見たかも!?  ドキドキ・・・。
【 2007/03/20 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆうかちゃんへ★

ゆうかちゃん 風邪の具合はどう?
私は今冬 鼻風邪の弱いのは引いたけど
それ以外は 健康でした。
あっ でもこれからどうなるかわかんないけどね・・・

ジャニショは 自宅からけっこう近いのよ。
最寄の駅からは30分くらいで行けちゃうの。
淳担になったばかりは 娘とよく行ってたの。
最近は 娘に頼んで写真買ってきてもらってるよ。

コンサート始まったら ライブの写真も出るから
そしたら 1度行こうかな。
私が行く場合は 平日の昼前を狙って行くの。
じゃないと 学生さんたくさんだから。。。

【 2007/03/21 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

少しずつだけど テレビ誌にも花パパの記事が記載されてきたね。
来週あたりは 撮影風景が載るかなぁ 楽しみ♪

私も淳くんの手好きだなぁ
ゆっちみたいにキレイな手じゃないけど
男らしくて ゴツゴツしてて ドキドキしちゃうね。
【 2007/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



