オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブDVDの詳細♪♪

昨日の夜は さんちゃん主催のチャットに参加してきました。

最初から遊びに行く予定だったのに 仕事が忙しく
自宅に帰ったらやることてんこもりで チャットに参加したのは
カツスタ終わってからの 深夜0時近くになっちゃいました。

今日も仕事だったから1時間くらいしか いられなかったけど
たくさんの方が参加されてて とっても楽しかったですよ

さんちゃん 準備や当日の進行役お疲れ様でした~




さて リアルコンDVDの詳細がわかりましたね。

特典映像には 横アリ収録されたソロ曲の映像が

そして YOUのPVも収録されてるのね~


私的には 「誓心」はもちろん見たいけど それよりも ゆっちソロのバックが見たくてしょうがないわ。

バックダンサー淳くんは やっぱり好きだなぁ・・・・・





昨日は 期待どおり 淳くんからのメール

言われなくても 頼まれなくても・・・・・ついていきます どこまでも


今日は 絵文字満載の亀ちゃんメール
相変わらず 亀ちゃんのメールは可愛いよ~
コレ見てると 末っ子(メンバー内で)だなぁってつくづく実感

今日のメール ひょっとしたら Aメール来るかしらって
思ったんだけど。。。。。
ここまで来たら 待つのは全然大丈夫だからね





昨日 「花パパ」の予告映像流れると かなり期待して見てたけど
残念ながらやらなかったね。
来週は やると思うけど。。。。楽しみは もう少しとっておいた方がいいかな。

ガイドで 白タキシード淳くん
ちょっと情けないお顔ではあったけど 花婿姿はなかなかステキ

カツン特集の淳くんも 髪黒っぽくなって前髪も短く
少し 幼い感じに見える? 可愛くていいわ~

花咲おじさんは 何故に淳くんと慶ちゃんになったのかしらね





今日は息子が USJに行ってます。
バスツアーで朝早く出発して 夜遅くに帰ってきます。

娘とふたり エルモとクッキーモンスターのストラップ頼んだの
買ってきてくれるかなぁ  楽しみ 楽しみ



スポンサーサイト
【 2007/03/21 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
昨日はお疲れ様♪
こんにちは(^^)

お仕事だの家事だのやることいっぱいだから大変でしょ?(^^;)
この時期は年末より忙しい気もするんだけどねっっ

USJかぁ...
もう4年位行ってないわっっ
息子ちゃん買ってきてくれるといいね(^^)
【 2007/03/21 】 編集
お疲れ様です
お仕事に家のことに本当お疲れ様です。
昨日のチャット、私は今日が仕事だったのでなっちゃんと入れ違いになってしまいましたが、また次回お話できたらいいですね。

USJはいつでも行ける距離なのであんまり行かないのですよね(^^;)
前に行ったのは・・・3年前?
新しいアトラクションが出来たのでまた行きたいなぁ。
【 2007/03/21 】 編集
USJのおみやげは・・・?
いかがでしたか?  きょうは、きっと高速道路(名阪かな?)も込んでいたのではないでしょうか。
やっと、春らしいお天気になってきましたね。

ガイドあとでゆっくり見たら、こちらにも後ろの方に小さく白タキシードのジュンノが出ていました。 ほんと、これから関連記事が多くなっていくはずですね!  楽しみです♪
【 2007/03/21 】 編集
メール♪
じゅんのの「ついてこいよ☆!」が嬉しくて何度もメール見てはニヤニヤしてます。
亀ちゃんからはカワイイのが届いたね~~
私も「じゅんのの次はもしかして・・」と思ったけど、楽しみはもう少し先という事かな。

息子さんからお土産もらった~?
【 2007/03/21 】 編集
お疲れ様~
昨日はお疲れ様でした。なかなか絡めなくて見ていることが多いんだけど、それでもとっても楽しかったね。ラストまであっという間だったよ。今日は普通に旦那さんも仕事だったので早起きしなくてはいけなかったのに目覚まし止めて寝坊してしまったわ。子供が起きてくれなければ大変な事になってたよ。今夜も結構限界だわ~でもまだラジオあるもんね。頑張らないと!!
それから、16日のドーム行けそうです。天から救世主が舞い降りてきてくれたの♪でも日帰りしないといけないから超ハードスケジュールだし、方向音痴な私が無事帰れるのか超超超心配です。もし会える時間があったら嬉しいな。その時は宜しくね!!
【 2007/03/21 】 編集
コメントありがとう♪
★mimmiちゃんへ★

年度末もなんだかせわしく忙しいよね。
4月初めあたりまでは こんな感じが続きそう。
体調は すこぶる良いから元気だよ~
今週末は 休みがないの。
しかも仕事済んでから マッチコン で翌日も仕事。
楽しみだなぁ。でもコン終わったら 疲れが出そう。

息子 お土産買ってきてくれたよ~
お菓子まで買ってくれて 昨日みんなで食べちゃった。
写真撮ってきてなくて 見られなかったのは残念。。。。
【 2007/03/22 】 編集
コメントありがとう♪
★SAEちゃんへ★

チャット会 私が行ったら もうSAEちゃんの姿はなくて残念だったわ・・・・
もう少し早くお邪魔していたらなぁ。
次回開催の時は たくさん話せるといいね♪

私もUSJは 4年くらい行ってないの。
5月のライブの時に行きたいけど 日帰りだと
無理なのよね。
近いようで なかなか大阪まで行けないわ。
私はね 高所恐怖症 あとスピード系がダメで
新しい アトラクション 多分乗れないかも(汗
【 2007/03/22 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

祝日だった割には すんなり帰ってこられたみたい。
でもバスで3時間かかるから USJの滞在時間は6時間くらい。
だから 乗る時間が足りなかったと嘆いてたよ。
次行く時は 最初から閉園までいたいって言ってる。

今週のテレビ誌は ポスター撮りの写真だけだったね。
来週以降は ドラマ撮りの様子も載るよね 楽しみだなぁ♪
【 2007/03/22 】 編集
コメントありがとう♪
★DORAちゃんへ★

メンバーからのメール  これからもドンドン届いたら嬉しいよね。
私も暇があれば 見てニヤけていますよ~

息子からのお土産は ストラップだったよ。
セサミのストラップ。さっそく携帯につくちゃいました♪
【 2007/03/22 】 編集
コメントありがとう♪
★TOMOちゃんへ★

火曜日のチャット おつかれさまでした。
TOMOちゃんと少ししか話せなくて残念。私 チャットは
初心者に近いから ついていくのが大変だったよ。
文章打ち終わると もう別の話しになってたり・・・
でも みんなの話し見てるだけで楽しいよね。

良かったね TOMOちゃん♪
16日だったら 一緒だね。私も日帰りするかも。
ドームはまだ行ったことないの。私も迷子になりそう。
ぜひ 会おうね。これからうちわ作りしなくちゃ。
材料だけは買ってあるんだ。
ただ不器用だから どんなのが出来るか不安だなぁ(汗
【 2007/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



