オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆1周年

KAT-TUN1st Anniversary


あれから1年・・・・・
KAT-TUNとして 決して順風満帆な1年ではなかったけど

いろんなことがたくさんあった1年だったけど

こうして デビュー1周年をお祝いすることが出来て嬉しいです。




去年の今頃は まだブログも始めてなかった私。
ブログ巡りはしていたけど ほとんどコメントもしてなくて
友達もほとんどいなかったんです。

4月のライブ後に ブログ始めて 今では 本当にたくさんの
お友達が出来て 楽しい毎日を送っています。

KAT-TUNを好きになっていなかったら こんなにステキな
お友達にもめぐり合っていなかったのよね。


今 言えるのは・・・・・・・


KAT-TUNを好きになって良かった  

メンバー6人 KAT-TUNでいてくれて ありがとう
【 2007/03/22 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)
おめでとう。
1周年だね。
本当にいろんなことがあった一年でした。

こうしてなっちゃんと出会えたのもカツンを好きになったおかげなんだよね。
本当に好きになってよかった。

10年、20年とお祝いできたらいいね。
【 2007/03/22 】 編集
祝1周年
デビューして、1周年…おめでとう★だね★
彼らには、感謝!感謝!だよね!
知り合ったきっかけは、マッチだったけど、
なっちゃんが、KAT-TUNのこと、大切に書いてくれてた
おかげで、ず~っとコメしてきたのだから!
今日は、おめでとう&ありがとう の日だね♪
【 2007/03/22 】 編集
デビュー1周年☆
KAT-TUNのデビューよりKAT-TUNファン歴ずっと短い
私だけど、私もなっちゃんと同じく、KAT-TUNを通じて
お友達になってくれたなっちゃんや皆さんとKAT-TUNに
感謝しますm(_ _)m
1周年Aクンも一緒にお祝いしたかったけど、メンバーと
共にいつまでも待とうね(^_^)ゞ
【 2007/03/22 】 編集
うれしいね♪
なっちゃん、こんばんわ!

今日の日をたくさんのKAT-TUNファンが祝福してることが、皆さんのブログやコメでわかってうれしい!

このうれしいことをみんなで共有してるのがうれしい!

いろんなお友達が出来たことがうれしい!

でも実は一個だけすっきりしないことがあるのも、みんな一緒かな?

ワタシもKAT-TUNの6人を好きになって良かった!
まだまだ応援するぞぉ~!
【 2007/03/22 】 編集
KAT-TUN
一周年おめとう^^KAT-TUNのフアンになって
なつさんとお友達になって良かったです。
これからもよろしくね
【 2007/03/22 】 編集
おめでとう
1周年おめでとう!
この一年いろんなことあったね
これからもずっとずっと応援してるから
もっともっと大きくなってね

去年の今頃は一人でキャーキャー言ってました
今はこうしていろいろな方と知り合えて嬉しいです
大切なカツン友達 
明日は一日遅れのお祝いをします
来年も再来年も・・・お祝いしようね☆



【 2007/03/22 】 編集
KAT-TUN 一周年 おめでとう☆
これからも がんばってね そんでもって 元気 いっぱいください 応援してるよ♪
【 2007/03/22 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆめちゃんへ★

カツンにとっても私にとっても いろんなことが
あった貴重な1年だったよ~

ホント ゆめちゃんともカツン通じて友達になって
いろいろな情報教えてもらったり お世話になった1年だったよ。
この場をお借りして・・・ありがとうね ゆめちゃん♪

これからもずっと カツン 淳くんがいる限り
応援していくつもりだよ~
10年20年後の自分を想像すると怖いけど(泣
【 2007/03/22 】 編集
コメントありがとう♪
★亀leonちゃんへ★

今日のランチは楽しめた?

1年いろんなことがあったね  あっという間の1年だったわ~
私がブログにマッチのこと話してなかったら
亀leonちゃんと お友達になることなかったかなぁ
カツンファンでも 担当違うから ひょっとしたら
今でも めぐり合ってなかったりして・・・・

亀leonちゃんもブログ始めた記念すべき07年だね
お互いに長くブログやれたらいいね。
そしてこれからも 仲良くしてね よろしく★
【 2007/03/22 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆうかちゃんへ★

ファン歴なんて関係ないよね
ゆうかちゃんも カツン好きなファンのみんなも
思いは 一緒だもの。
ゆうかちゃんにはまだ会ったことないけど
淳くん好きな気持ちが一緒だと ずっと前から友達って思いだよ。
東京で会えるのを楽しみにしてるからね。
これからも ずっと一緒に応援していこう★
【 2007/03/23 】 編集
コメントありがとう♪
★ぱるちゃんへ★

ホント 今日という記念すべき日をこうして
たくさんの友達とお祝いできるって嬉しいことだよね

カツンにおめでとう  そしてみんなに感謝です
こんなブログにいつも遊びに来てくれて
コメントしてくれたり 時にはメールくれたり
本当に励みになってるよ。
ぱるちゃん ありがとうね♪

願いは そう6人のカツンが早く見たいこと
それもきっとそう遠くないことだよね きっと。
ぱるちゃんにも 会えるの楽しみにしてるからね♪
【 2007/03/23 】 編集
コメントありがとう♪
★ももちゃんへ★

カツンのことを好きにならなければ 
ここでこうしてブログしてる自分はいなかったと思います。
出会いって いいですよね。
いろんな方と友達になれて これからも一緒に
カツンを応援していきましょう。
ももちゃん これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
【 2007/03/23 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

私もそうだよ~
去年の今頃は 娘と家の中でワイワイ騒いでたよ
それはそれで楽しかったけど ブログ始めて
ひよりちゃん始め たくさんの友達が出来て
毎日が本当に楽しいよ♪
これからも カツンがいるかぎり 淳くんが芸能界で頑張ってるなら ずっと応援して行きたいな。
ひよりちゃんこれからも どうぞ仲良くしてね♪
【 2007/03/23 】 編集
コメントありがとう♪
★くみちゃんへ★

この1年 カツンはもちろん 応援してた私にとっても
激動の1年だったように思います。
一緒に笑ったり 楽しんだり 時には泣いたり・・・
いろんなことのあった1年だったね。

これからの1年も 一緒にカツン そして淳くんを応援して行けたら嬉しいな よろしくね くみちゃん♪
【 2007/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



