オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウタワラ続報♪

仕事中にジャニウェブからのが・・
なんだろうと 開いてみると「ウタワラレポ」


えっ 新江ノ島水族館で NEVER AGAIN
毎週特別な場所でライブを行いますって

で、今回は水族館で ネバアゲだって・・・・

昨日のズームインと内容違うけど さてどっちなの

まぁどっちにしても 2つともオンエアするからいっか

日テレ番組表のウタワラ欄には

「新企画! カトゥーンが熟女に囲まれて 亀梨危うし
と書かれてたし・・・

熟女に囲まれたカトゥーンと ライブバージョンの2つをやってくれるのかしら

明日のお楽しみですね


さぁ KAT-TUN ファーストコンサートも 今日・明日の
ドームコンを残すのみとなりました。

あっという間の2ヶ月間だったですね。

何かサプライズ的な 報告あると嬉しいのですが・・・

それは ブログのお友達で行かれた方からの報告を
待ちたいと思います。

明後日月曜日のズームインでドームコンの模様やるようです。

同じく日テレ番組表に「カトゥーン熱狂公演
と ありました。

みなさん 忘れないように要チェックですよ


【 2006/05/13 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)
ありがと!
私もちゃんと録画しなきゃ!ファンの人に負けない位色々録画してるよ(笑)
月曜の朝はきっと、少クラリピしまくってるだろうし。
ビックな発表があると良いいね!
娘の名前だけ、ドームに行ってるんだけど…
美女に囲まれ…って少し心配ですね(>_<)
明日のお楽しみを考えるといまからDokidokiしているちぇでした(〃^▽^〃)♪
【 2006/05/13 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

今日はメール有難うね^^
凄ーーーく嬉しかったです^-^

明日のウタワラと
明後日のWSの録画セットして出掛けます^。^
【 2006/05/13 】 編集
なっちゃん、こんばんは☆
明後日のズームインが楽しみです☆
今日はドームでじゅんのが感動して涙ポロっと流しちゃったみたい。
一緒に同じ時間を共有したかったな。
でも、譲ったお友達が楽しんでくれてるから、よしとするかぁって思ってます!
遠征は何かと費用がかさむね。
私はNEWSコンでは遠征して名古屋に行きましたが、KAT-TUNではまだ遠征経験がないの。
もっぱら横アリやドームです。
今度は大阪にも行ってみたいな。
【 2006/05/13 】 編集
ちぇちゃんへ
私も月曜は ワイドショー録画しまくりです。
もちろん 明日の少クラ&ウタワラも忘れずに
録画だわ。
レコーダーのHDD容量がヤバくなってきたから
明日のお休みは 娘と一緒に編集して早くDVDに
落とさないと・・・・。

明日の少クラ 光くんプロデュースだもんね。
私も楽しみにしてま~す。
【 2006/05/14 】 編集
横ちゃんへ
こちらこそ 長々とメールしちゃってごめんね。
明日は思いっきり楽しんできてね。
余裕があったらカツンの様子も観察して
レポお願いします。
ところで横ちゃん 少クラの予約もしたかな?
忘れないでね・・・・
【 2006/05/14 】 編集
のりちゃんへ
コンに行ってないのに じゅんのが泣いたって
聞いただけで ウルウルしちゃうよ。
行けばよかったと後悔の嵐です。
明日はファイナル・・・じゅんのだけじゃなく
カツンみんなが号泣?なんてことあるかもね。

大阪はカツンコンで2回行ったんだけど
じゅんのを間近で見られたの。
だから大阪は大好きなんだ。またカツンコンあったら
大阪行きたいって思ってます。
【 2006/05/14 】 編集
お早うございます
お邪魔します♪

うちはBSに入って無いので予約はしてません(泣

ちゃんっと昨日、予約セットしました^^¥
こちらこそ有難うね^:^/
またメールします(*:*)

【 2006/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



