オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル誌感想♪

昨日から始まった世界フィギュア。
今日は男子のフリー  大輔くん好きなんですよ~
氷上での大輔くんは 本当に大きく見えるの。しかも とっても色気があるんだよね。

その他にも 外人さん とってもカッコイイ人が多くて。
見ごたえ充分。

昔からフィギュアスケート大好きで 大きな大会は欠かさず見てました。
地元名古屋って 本当にフィギュア王国なんですよね。
特に女子は 真央ちゃん ミキティー 中野さん みんな名古屋の方
なんだよね。

今日もテレビにかじりつきです。頑張れ~



さて息子ですが USJのお土産買ってきてくれましたよ~
家族みんなに 携帯のストラップ

私のは これ・・・・セサミのストラップ 


20070322185047.jpg




で こちらは 娘の携帯&ストラップで~す



20070322185758.jpg



娘の携帯は 昨日買ったばかりのおNEWなんです
やっぱり 新品はいいなぁ・・・・・
息子が買ってきたのは エルモ  
そして もうひとつのストラップは いつもこちらに遊びに来てくれてる
Mちゃんの手作りストラップなんですよ 可愛いでしょ

最初は私の携帯にしてたんだけど 娘が凄く気に入って欲しいというので今は 娘の携帯に・・・・・Mちゃん 大切にしてるからね




では ここからは早売りM誌の感想です。。。。。




今日はとりあえずM誌だけ購入してきました。
娘に頼んで買ってきてもらったので P誌はまだ見てないの。


表紙は嵐  すごく爽やかな表紙だわ~

ソロが各1ページ  みんな笑顔がいいよね
こちらは そんなに萌え~なショットはないんですけど


次ページは なかなかおもしろいショットが多くて楽しいの

みんなのメガネ姿あり
突然!! あいうえお作文   
笑顔になる!! わはは体操
さすらいのダジャレコーナー

などなど・・・・ 今までとはちょっと趣向が変わった記事

ツボは やっぱりたっちゃんの心の俳句です

じゅんののこと顔はいいのに残念だと言ってるよ(笑


あと わはは体操んとこかな。
もう少し大きいショットだと良かったのに。残念ながらお顔の表情が
ほとんどわかんないの

あと 最後のページの 社会人ジオラマ でしょ

スーツ姿のカツンですよ  淳くんですよ~
これ切り込みいれて 作る人いるのかなぁ
もったいなくて 切り込み入れることなんて出来ないわ。


あっ 淳くんのメガネ姿は 大好きです。スーツ姿にメガネだと
なお良いんですけど・・・・・・


あとは「花パパ」関連の記事は 特に目新しいショットはなし。

淳くんのコメント  「悪いけど すげえスーツ似合う」

はい はい 言われなくても分かってますよ~




P誌のほうは明日 チェックしてきますね。




最近 昼ドラが気になって仕方ないんです。

「砂時計」っていうドラマなんだけど 娘が毎日録画してるので
一緒に見てるんだけど これが青春だなぁっていうくらい
胸キュンドラマなの。

柴咲コウの主題歌もすごく良くって 続きが気になるなぁ
スポンサーサイト
【 2007/03/22 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
華菜ちゃんの携帯・・・
うちのせがれ(でかいほう)が欲しがってるのと一緒だ!
さっき、学校(部活)帰りに携帯ショップで
『完売です』って言われて凹んで帰って来たのよ。

サッカー少年、さすがだ。
母と姉の喜ぶツボを押さえているんですね。
そんな優しい少年だから、バレンタインにチョコもらえるんだよ。
うちのせがれ(ちっちゃいほう)も少し色気のひとつも・・・

せがれに彼女が居るのも居ないのも気になる
複雑な母心なのよ~(痛)
【 2007/03/22 】 編集
今回の雑誌は、P誌を購入♪
なっちゃんは、M誌なんだぁ~ 読んでいて楽しそうだったけれど、私はどうしても写真の大きいのが好きなので・・・。(カラコして、冷蔵庫に張るの)
ジュンノのアンニュイな表情が、なかなか私にはよかったです。
【 2007/03/22 】 編集
(´д`・)
ホント、今年はなんかツイてるんですよっ
NEWS魂も1公演だけだったけど当選して…
KAT-TUN魂も当たって…
どうしましょ(汗)
お正月に大吉引いたのがよかったのかも♪(笑)
もし会える時間があったら言ってくださいね♪
会いに行くついでにグッズ買っちゃおうかなhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

私のバイト代、全部っていいほどジャニに消えてます(笑)
お金がいくらあっても足りないー!
春休みはまだたっくさんシフト入るからいいかな…って感じです(笑)
【 2007/03/22 】 編集
お久しぶりです!
 なっちゃん、こんばんは☆KAT-TUNデビュー一周年記念としてイラストを描いたら少し寝坊しました(アホです)。
 私もやっぱりフィギアの高橋大輔さん、好きです♪踊る姿がセクシーで…。
 M誌はけっこう面白い企画やってますよね。たっちゃんの心の俳句、面白そう!「顔はいいのに残念」って…ウケました(笑)
 スーツ姿を自画自賛するじゅんのくんはすぐに想像できちゃいました(笑)。そんなところも好きです(盲目)。
【 2007/03/22 】 編集
おめでとう~なつちゃん♪
1周年だったね♪
この1年が 今までで1番短く感じた~
泣いたり笑ったり叱られたり(笑)
いろんな事があったよ!!
全てを くじけないで来れたのは
なつちゃん初め 素敵なblogの輪の皆様の
お陰です 本当にありがとうございます。
きっかけをくれた彼らにも 感謝に気持ちが
いっぱいです♪
これからも 一緒に応援させて下さいね♪

ヲタ誌~買ってないから 助かっちゃった~
でも 読んでると欲しくなるね(笑)
昼ドラ~私も見てるよ♪
可愛いよね あの二人♪
【 2007/03/23 】 編集
コメントありがとう♪
★ぱるちゃんへ★

携帯 合格発表の後に買いに行こうと思って
たんだけど それだとショップが混むからってことで
発表前に買ってきちゃったの。
なんと これは新規0円だったよ。
確かに この色もすぐにはなくて入荷待ちだったよ。
これで 我が家はみんなWINだよ。
月々の携帯代が恐ろしいわ(汗

ストラップはね 娘がしきりに「こういうの買ってきて」と洗脳してました(笑
そうだね 息子に彼女がいてもいなくても 母は
複雑な思いだよね・・・・
【 2007/03/23 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

まだP誌見てないのよ~
とりあえず娘にM誌だけ頼んだんだけど・・・・
アンニュイな表情の淳くんか それは楽しみだわ♪

明日仕事帰りに 月間テレビ誌と一緒に見てきます
来月からDVDやアルバム ライブの遠征代に
お金かかるから 雑誌代はほどほどにしなくちゃ。
【 2007/03/23 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆきちゃんへ★

おみくじ大吉なのが良かったのかもね♪
カツン魂は 今回が初なんだよね・・・
すごく楽しみだよね。ワクワクドキドキかな。
私も東京ドームは初めてなんで今からドキドキだよ。
会えるといいね。ちなみに娘も一緒だよ

ゆきちゃんジャニーズ費用をバイト代で稼いでるのね
えらいなぁ・・・・
うちの娘が行く高校はバイト禁止だから 当分は
無理だよ。
それにしてもジャニ関連はお金がかかりすぎだよね(汗
【 2007/03/23 】 編集
コメントありがとう♪
★りんごちゃんへ★

りんごちゃんも大輔くん好きなの?
昨日は凄かったよね。ハラハラしながらテレビ観戦してたよ。
淳くんとはまた違う感じなんだけど 演技してる姿は
すごくセクシーだよね♪

M誌 企画的には最近おもしろいよね
でも写真としては 萌え~なの あんまりなくて残念。
やっぱり写真は ファッション誌がいいかなぁ

イラストもうアップしてるのかなぁ
あとで遊びにいかしてもらうね★
【 2007/03/23 】 編集
コメントありがとう♪
★リッチちゃんへ★

本当にいろんなことがあった1年だったね~
リッチちゃんには いつも温かいコメント頂いて
励まされたことが多かったよ~
この場を借りてお礼言わなくちゃね
リッチちゃんありがとう♪

これからカツン費用が凄いことになりそうだから
私も極力雑誌は 見て買わないようにするつもり
だったんだけど 見ちゃうと欲しくなっちゃうのよね

で今日もテレビ誌買ってきちゃった だめだなぁ・・・・
【 2007/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



