オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淳くんのソロ曲はどれ?

アルバムの曲目がJ-OneのHPにアップされてますね

聖くん ゆっち たっちゃんのソロらしき曲は 
作詞に名前があるのでわかるんだけど 亀ちゃんと淳くんのソロが
どれなのか・・・・全くわかりません



  初回限定盤 収録曲

1.SIGNAL


2.Peak


3.Splash...


4.僕らの街で


5.Make U Wet
 

6.key of life


7.LOST
 

8.Jumpin' up


9.サムライ☆ラブ☆アタック
 

10.FREEDOM


11.someday for somebody


12.Movin' on


13.うたいつづけるとき




この前の中丸のページによると
みんなのソロがかなり凄いらしいよね。
淳くんのソロは どんな風に凄いんだろう・・・・
早く ライブでソロが見たいなぁ

でもそれより 先にアルバムで聴くことになるんだろうな。

それはそれで予習して 完璧に覚えこんでライブに行くのも
いいかしら。

名古屋・広島は アルバム発売前だから ライブで初めてって
曲が多いんだろうな。

そちらも新鮮でいいのかなぁ。どんな曲だろうってドキドキしながらの
ライブなんだよね



明日は 月間TVnaviの発売日ですね
まだチェックしてない P誌とともに ちゃんと
見てこなくちゃね・・・・・


ここからは プライベートなお話しです。。。。。

今日 公立高校の発表がありまして
娘が無事に 第一志望の高校に合格しました。

何度となくブログにも受験生の娘の話をしてきたので
気にしていただいてるお友達もいるかと思い こちらに
ご報告させていただきます。


これからは 本腰入れてカツンの応援が出来ます。
ってか 今までもしてますけどね・・・・

とりあえずは 受験が終わるまで封印していた(おおげさな)
うちわ作りを開始しなくちゃ


あと 少し控えていたカツンのDVD鑑賞も 出来るなぁ・・・・



今週末は土日とも仕事が入ってるの。
でも日曜日は 昼まで仕事して その後 元彼マッチのコンサートに
行って参ります。

友達から頂いた マッチの過去映像見て この2日はマッチモードに
していきますね

スポンサーサイト
【 2007/03/23 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
こんばんは
お邪魔します☆

香奈ちゃん
高校合格おめでとうございます♪
これでしばらくは勉強しなくていいですねぇ(笑

なつちゃん
お疲れ様でした。
土日のお仕事頑張って下さい。
マッチ魂で一杯短パンの
マッチを堪能して癒されて来てねぇ☆

マッチが終ったら
KAT-TUNの T 事
淳之介ちゃんが待ってるからネェ(>:*)

【 2007/03/23 】 編集
おめでとう!
なっちゃーん!かなちゃん合格おめでとうー!(ぱちぱちぱちぽち)
よかったね!ホントによかったね!(喜)
これでめいっぱいKAT-TUN見られるね!(そっちか)

でも、かなちゃんホントにおめでとう☆
また新しいスタートだね。
かなちゃんのこれからの未来が輝きに満ち溢れますように☆

なっちゃん、お仕事がんばってねー!
それが終わったら元カレ(笑)とのおデート♪
うーーんと楽しんできてね!


【 2007/03/23 】 編集
おめでとうございます!!
娘さん第一志望高校合格おめでとうございます!!!
本当良かったです♪
新たな生活の始まり☆素敵な高校生活になることを祈ってます。

じゅんのソロはきっと「サムライ☆ラブ☆アタック」だと思います。
作詞作曲がSEX MACHINEGUNSのAnchangですから♪
(実は1度だけライブ行ったことあります)
「尊敬する方に作詞作曲」「ヘヴィメタぽいロック」て聞いた時点で予感はしていたのですが、まさか本当になるとは思いませんでした。(笑)
タイトルからして衣装は侍コスですかねぇ(^^;)
【 2007/03/23 】 編集
封印が・・・
なっちゃん、おはよう!
かなちゃん、おめでとう!

それにしても、受験が終わるまで、と封印していたのが、うちわ作りとは!
爆笑してしまったのは、ワタシだけかしら?

コメしてる右側にトラックバックで『花嫁とパパ』が並んでる(笑)のを見て思い出したけど、
番組のCMが流れているんですって?

まだ拝めてないわぁ~
【 2007/03/24 】 編集
コメントありがとう♪
★横ちゃんへ★

横ちゃんありがとう♪
ホント 娘は受験勉強から解放されて 今はのびのび
ゆったりした生活をしてるよ
でも 入る高校は勉強凄く厳しいの。
入ったらきっと カツンどころではなくなるんじゃないかな・・・・

うん明日は 短パン姿のマッチしっかり見てくるね・・・
何せ席が前のほうだから 倒れこまないように
気をつけるね。

これが済んだら カツン魂に備えなくちゃね★
【 2007/03/24 】 編集
コメントありがとう♪
★雪音ちゃんへ★

雪音ちゃ~ん どうもありがとうね♪
これで 安心してカツン三昧出来るよ~(笑

途中で志望校変更したりして1月からは慌しい
毎日だったよ~
風邪引いたり 体調悪くすることなく無事に
終わってホッとしてる。。。。

これからの方がもっと大変なんだろうけど
とりあえず 目標をひとつクリアしたよ。

明日は元彼とのデート楽しんでくるよ。
ブログの友達とも会えるし 凄くドキドキだわ♪
【 2007/03/24 】 編集
おめでとう☆
なっちゃん、無事お嬢さんの高校が合格されたのですね。おめでとうございます。なっちゃんもお疲れ様でした。
かなちゃん、これから青春~ですね、羨ましいわ。悔いのない様有意義に過ごしてくださいね!!

ところで日曜日のマッチコンにはマッチのうちわ持参ですか??
【 2007/03/24 】 編集
★SAEちゃんへ★

ありがとうね SAEちゃん♪
無事に合格出来て 親子ともにホッとしてます。
娘はこれからの高校生活にワクワクしてるみたいよ
淳くんみたいな彼を探すと張り切ってるよ
そんな子いたら 私の彼にしたいくらいだわ

淳くんソロはこの曲だったんだね。
教えてくれてありがとうね。
ヘビメタだと言ってたり ポップな仕上がりと話してたり どんな曲になってるんだろうね。
確かに衣装が気になるね。
やっぱりサムライコスプレかしら・・・・
【 2007/03/24 】 編集
コメントありがとう♪
★ぱるちゃんへ★

ぱるちゃんありがとうね♪
これで少し肩の荷が下りました。

そうなのよね 封印してたのはうちわ作り・・・
笑えるでしょ。でも本当なのよ~
材料まで買いこんで 受験終わったら作ろうって。

CMまだ見れてないの~
ぱるちゃんは見れたかしら。
遅くても来週の火曜日には見られると思うけど
いち早く見たいよね。
【 2007/03/24 】 編集
コメントありがとう♪
★TOMOちゃんへ★

TOMOちゃんありがとうね。
親子して合格してから 安心してのほほんと過ごしています。
娘はあちこち遊びに行ったり家にいたら
カツン鑑賞しまくってるの。
高校行ったら 淳くんみたいなステキな彼を見つけると
張り切ってるよ~

マッチコン 最高だったよ~
うちわ作ってもってけば良かったかなぁ・・・
ペンライトはJrの持って 振りまくったよ♪
【 2007/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



