オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナビ いいよ~♪

この数日お肌の調子がイマイチなんですよ
先週の寒さハンパなかったじゃないですか 
そんな中での サッカー観戦。日差しはけっこう強かったし
風は冷たかったからなぁ・・・・
それが原因かしら   お口のまわり粉ふいちゃって・・・・

で仕事帰りに保湿力のあるクリーム買ってきました。
しっかりお手入れしないと 明日はマッチコンだよ~

って マッチが私のこと見てくれるわけないけどね


仕事から帰ると 娘がひとりでカツン祭りしてましたよ。
ここ数週間は あんまりDVD見てなかったからね。

で一緒に見ましたよ。
まずはMステ   私が大好きな05年1月
これがカツンと私の出会いのシーンなんですよね。
何度見ても これは思い出がありすぎて・・・・
黒髪なじゅんくんなんですけど 本当にステキだわ

当時は仁担だったから 仁くんばかり見ていた私。
ただ この時すでに 気になる存在になりつつあったんです。

私にとっては これが1番大切な映像かなぁ



さて ここからは今日買ってきたTVナビの感想を・・・・




さて ナビの感想書きましょ・・・・って思いナビを開いたら

ない・ない・ないの~
カツンの記事が全然ないの  あれ~ どうしたって思ったら


すでに娘が切り抜いて ファイリングしてありました。
ちと 早すぎたよ~  まだしっかり読んでないんだからさ。

まぁ やってもらっておいて文句言っちゃダメですよね。



今回のナビ カツンの特集はあるし 情報が盛りだくさんでいいですよ

なんといっても みんなのビジュはステキです。
淳くんのネクタイ? ちょっとクルクル巻きすぎって思わなくも
ないですけど カッコイイから まぁいいかな

ツボは 紙皿にのってるトマトかな。。。。
紙皿に直接「田口の・・・」って書いてキープしちゃうなんて
やること 可愛い

花パパについては スタッフさんと話して 期待されてるから
それに答えたいって言ってる淳くん。
こういうことをきちんと言える淳くんは凄いなって尊敬しちゃう。


アルバムもいいと言ってるね。
サプライズ的な方にお願いしたと・・・・
昨日は分からなかったけど SAEちゃんに教えてもらって
「サムライ」がどうも淳くんのソロのようですね。

確かに曲目見てて 1つだけ違う雰囲気でしたよね。
これは どんなコスプレしてくれるんでしょうかね。
へビィメタだけど 和装な感じかしら  う~ん 妄想は膨らみます。


でアルバムのジャケットも載ってましたね。
なかなかカッコイイじゃないですか。小さいから表情までは
はっきりわからないけど 淳くん前列だわ。


4/4のカートゥンKAT-TUN
番組表によると 「アイへ100の質問」となってましたね

AIさんですって。楽しいトーク期待したいなぁ。。。。


そして4/9の いいとも!春の祭典SP
田口淳之介 出演ですよ~
アーチェリーやってくれるかなぁ。。。。
場の空気読めなくて タモリさんや中居くんにいじられる淳くんが
見られるかしら   これはとっても楽しみだよね。




昨日から「花嫁とパパ」のスポットCMが流れ始めてるみたいですね。

私?  いまだに見れてません。
今日の世界フィギュア 一応録画してみますね。
昨日は この後に流れたみたいですから。

動くタキシード淳くん 早くみたいなぁ



明日は いよいよマッチコンへ行ってきますね。
今日の夕方 あちらで会う予定の亀leonちゃから電話があったの。
初めておしゃべりしたんだけど とっても楽しかった~

亀leonちゃん明日は お互い マッチモードで盛り上がろうね
スポンサーサイト
【 2007/03/24 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
お~ぉ~ \(^o^)/
ごめんね、突然の「もしもし」びっくりだったよね!
ご挨拶も兼ねて、ちょっと話してみたかった♪
初めてとは思えず…何時間でも話していられそうだったよ!
お肌のお手入れして、マッチから見えるかもよ!
明日、楽しもうね☆
【 2007/03/24 】 編集
いよいよね♪
マッチ君とおデート楽しんできてね~☆

こんばんは(^_^)

あらあら…
粉ふく程乾燥しちゃったの?
私はマスクのおかげでかゆいのよね…
イラってするのっっ(-.-;)
週明けにはマッチ君の感想が聞けるのかしら?
楽しみにしてるね(^_-)
【 2007/03/24 】 編集
かなちゃん、おめでとうございます♪
なっちゃんも、お母様としてホッとしておられると思います。 と同時に去年の今頃の私の娘のことも思い出していました。 これからが、まさに「春本番」ですね!  娘はきのうの公立高校の発表の日にクラブ勧誘に出かけていました。
TVナビですか!?  あす、見てきます♪ ありがとうね。
【 2007/03/24 】 編集
おめでとうございます
なっちゃん、こんばんは。
お嬢様、高校合格おめでとうございます!!
凄いね~良かったね。
なっちゃんもお夜食作ったりで、大変だったんじゃないですか?
これからは思う存分、母娘で楽しめますね!
【 2007/03/25 】 編集
祝☆合格
なっちゃん、こんばんは。
遅ればせながら、かなちゃん、合格おめでとう。
益々、4月が待ち遠しくなったね♪

いろいろ教えてくれてありがとう。
アルバムもTVナビも、なっちゃんのブログで
教えてもらったよ。
TVナビ、早くチェックしたいな♪

マッチコンサート、楽しんできてね。
【 2007/03/25 】 編集
なっちゃん、おはよう!

今日、マッチ魂なのね~
元カレを堪能してきて!

お肌ね・・・ワタシも目の下になんとなくたるみが・・・
外に外に伸ばしてマッサージに励んでるわ

05年1月のMステって学生服のヤツ?
【 2007/03/25 】 編集
よかったね~~
お嬢さん高校合格おめでとうございます。
なっちゃん、サポートお疲れ様でした。

うちの娘の卒業式も終わりました。。
何日か前からインフルエンザが流行って心配しましたが、無事すんでよかったよ。

なっちゃん今日はマッチのコンサートなんだね・・
報告楽しみに待ってま~す♪
【 2007/03/25 】 編集
コメントありがとう♪
★亀leonちゃんへ★

土曜日は突然でびっくりしたけど
お話しできて嬉しかったよ~
で昨日は少しの時間しか話せなかったけど
お会い出来て感激で~す♪
良かったね マッチコン。
来年もぜひやって欲しいよね。
私の青春がよみがえってきて 楽しいコンサートだった。
でも ずっと立ちっぱなしてで足が痛かった。
歳には勝てないのかしらね(汗
【 2007/03/26 】 編集
コメントありがとう♪
★mimmiちゃんへ★

楽しかったよ~  元彼のマッチは40過ぎても
とってもカッコよくて ヤンチャだったよ。

お肌 ちょっと油断したら乾燥しちゃって大変。
保湿力のあるしっとりクリームしっかりつけたら
なんとか お粉状態からは脱したよ。
ダメね。。。 毎日のお手入れはしっかりしないと。
淳くんに会うときじゃなくて良かったわ
って思って マッチコン行ったら
あまりにマッチと近すぎて 目が合う 合う。
絶対に見つめられたと 思ってる私です♪
【 2007/03/26 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

ナビは見れたかしら・・・・
まだ花パパ関連の新しいショットが出てないのが
残念だよね。
もうそろそろ 載るかしら。
CMもまだ見れてないの。タキシード姿で 眉が動いてるらしい淳くん。情けなさそうなお顔らしいけど
早く見てみたいね。

娘は高校の部活は体育系入らないらしいわ。
小学校からやってたバスケはもう卒業だって。
確かにずっと怪我との戦いだったから。
高校の部活はほどほど楽しいところにするんだって。
【 2007/03/26 】 編集
コメントありがとう♪
★リーちゃんへ★

リーちゃん ありがとうね。
なんとか無事に高校合格しましたよ。
親子して 今はゆっくりしてます。

お夜食・・・・ううん ほとんど作ってないの。
何せ 朝型の娘なんで 夜遅くまでおきてられなくて。
しかも太るからと あんまり食べなかったから。
私としては 作らなくて楽で良かったのよ。

これから5月の大阪に備えて 頑張って
うちわ作ろうと思います♪
【 2007/03/26 】 編集
コメントありがとう♪
★博美ちゃんへ★

博美ちゃんありがとうね~
親子して ホッとしてます。終わってみれば
あっという間だったんだけど その時は長かったなぁ。
明日は高校の説明会なの。
そこで制服の申込するから 娘はワクワクしてるよ。
ちなみに高校はセーラーなんだ。
憧れの紺ソックスで学校行けると喜んでるよ。

マッチコンサート 本当に楽しかったよ~
今までにない前の席で 生マッチに限りなく近づいて
見ること出来たの。
やっぱり カッコよかったわ・・・・
【 2007/03/26 】 編集
コメントありがとう♪
★ぱるちゃんへ★

マッチ最高にステキだったよ~
今までマッチコンは 数多く行ったけど こんなに間近で見れたことはなかったの。
友達みんな 倒れちゃうんじゃないかっていうくらい
絶叫しちゃったよ♪

Mステのはね 制服のじゃなくて 海賊衣装の回。
GOLDから絆のメドレー。
これ私が初めて見たカツンなんだ。
相変わらず 淳くんはここでも見切れてたよ(泣
【 2007/03/26 】 編集
コメントありがとう♪
★DORAちゃんへ★

ありがとうね DORAちゃん♪
DORAちゃんこそ お嬢さんご卒業おめでとう。
今の時期の卒業式ってことは小学校?
卒業って やっぱり節目になるよね。
私 いつも卒業式で みんなが歌ってるの聴いてると
泣けちゃうの。
歳になって 涙もろくなっちゃったよ~

マッチは最高にカッコよかったよ~
昔はやんちゃでどうしようもなかったけど
今は大人のマッチで でもとっても若くて可愛いとこも
あって マッチ見てると自分の青春もよみがえってきちゃうわ。
あの頃にもう一度タイムスリップ出来ないかな

【 2007/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



