オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッチ♪ライブの感想

エイトコンの申込が今日までだと知り 急いで娘に
振込みしてきてもらいました。
どうしようか悩んでたんですよね。娘はエイトのたっちょん担の
お友達と行くっていうんで 付き添いはいらないし 
今回私はどうしようかなって・・・・
去年の12月のライブは カツンのライブないし複雑な思いだったから
結局申し込まなくて 後で行きたかったなぁって後悔したの。

今回娘が一緒にいこうってことなら即申し込もうと思ったんだけど・・・・
でも 生エイトに会いたいし カツンのライブ 地元全滅だし
よ~し 申し込んじゃえってことで 私の分も申込んじゃいました

楽しみだなぁ・・・・
初エイトコン参戦ですよ    ただし当選すればの話しだけど



では ここからはマッチコンの感想です



昨日も話したけど あまりにサプライズな良席に
始まる前から ドキドキものだったの

オープニングは ギンギラギンにさりげなく から始まりました。

マッチは黒のスーツで登場
あまりの近さに卒倒しそうになっちゃったの。

3~4曲歌ったところでMCに・・・・
風邪気味らしく 声も少し鼻声になってました。

去年のライブは シングル曲中心に歌ってたんだけど
今回シングル曲は そんなに多くなくて アルバムの曲が
けっこう入ってたかな。

マッチコン行った割には ベスト盤買ってないの。
アルバム曲 聴いたことあるけどいつ頃のだったか覚えて
なかったり マッチファンとしては ダメダメちゃんな私です



途中のMCで 東京・大阪のコンには後輩が遊びにきてくれたけど
名古屋は来ないと・・・・
次の日にNEWSコンが名古屋であるから ひょっとしたらという
ほのかな期待は 見事に外れちゃったわ。

マッチったら名古屋は名物がないなんて 失礼なこと言うものだから
みんなからブーイングおきてました
ういろうは嫌いだって言ってたな。私もういろうはあまり好きじゃないから一緒だわなんて思ったり。



その後に ピンクレディーの ウォンテッド
そして 西城秀樹のヤングマン を歌ったんだけど
その時に モニターには 武道館ライブでの 中居くん&植草くんの
映像がずっと流れてたの。
隣の友達は 中居くんファンだから 大盛り上がり。
だって歌ってる間ずっと フルverで見られたんだものね。



いちばん良かったのは  愚か者   アンダルシアに憧れて 

若かった頃の がむしゃらに声張り上げて歌ってたマッチが
こんなに しっとりと しかも感情豊かに 素敵に歌ってたなぁ
確かに 歌の実力は。。。。。
でも とってもジーンとしちゃった。
みんなペンライトも振らないで 聞き入ってました


アンコールでは 短パン姿のマッチ楽しみにしてたのに
残念ながら 見られなかったの。
あれば 武道館だけのサービスなんだね。

ストライプのスーツに素足でスニーカーで出てきたマッチ。
絶対に 42歳には見えないわ~



マッチが目の前で歌ってくれて 友達みんなで
「マッチと目が合ったよ~ 5回 ううん10回は超えてる」と
思い込むくらいにね ひとりひとりを見て歌ってくれてるの。
これがもうドキドキしちゃって・・・・

2時間半近く ずっと立ちっぱなしで足や腰が痛くても
これだけで 元気もらったわ


途中で 頭上から舞い降りてきた 紙吹雪ならぬ 紙テープ


20070325225459.jpg



友達が通路に走り 必死でゲットしてくれたの。
「MATCHY07」ってプリントしてあるんですよ。
記念にみんなでお持ち帰りしちゃいました。



私 カツンコンでも ライブの間ずっと立ちっぱなしなんて
したことないもの。
MCは座るからね。  でもマッチコンはみんな座らないし
マッチも座って~ なんて声かけてないから
みんな ずっと立ってたのよ。

帰りは 言うまでもなく 友達みんな足腰にきてましたよ。
もちろん私もね


でも 本当に楽しかったの。
マッチに会えることももちろん嬉しいけど 一緒に行った友達と
久しぶりに会っていろんな話しも出来たし。


マッチは来年の武道館ライブで一区切りするかもって
言ってたけど 是非来年も再来年もライブやって欲しいなぁ。

中年おばさまに元気パワーをいっぱいくれたマッチに感謝です
ありがとうね マッチ



スポンサーサイト
【 2007/03/26 (Mon) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(10)
久しぶりです
こんばんは なっちゃん
マッチコン 行ってきたんだね
素晴らしく良い席で羨ましいです
名古屋ではフライングはしなかったの?
武道館だけだったのかな?

私も今日エイトコンの最後の申し込みをして来ました
カツンみたいに激戦だったらどうしよう・・・?
地元今回こそは取れますようにと願うばかりです
なっちゃんも取れるといいね

【 2007/03/27 】 編集
よかったね♪
こんばんは(^^)

そんなに素敵なお席で見れたのね(^^)
マッチ君のあんよ見れなくて残念ねっっ
MC座らせてくれないなんて...
気が利かないことっっ(^^;)
ってかたまのコンサートだから
テンション上がりっぱなしなのかもね♪

マッチ君もなっちゃんも皆さんも
お疲れ様でした♪
次はKAT-TUNコンサートですね?
その時も皆で疲れましょうか?(^^)
【 2007/03/27 】 編集
前から5列目って神様席じゃん!!
良かったね~~私は もう行けないけど
なつちゃんの レポと友達のレポで満足!!

マッチって同年代だから 一緒に大人になった気が
して…
でも マッチは凄くいい年の増え方?してるね
あんなにヤンチャだったのにね(笑)
北海○のある会場なんて 出入り禁止ですから~(笑
前回のコンの時 言ってた~~消火器振り回して
会場をメチャメチャにしたって(掃除大変だったよね)

淳のも これから沢山経験して大人いなるのね♪
peakで ゆっちの隣で 迫力あるダンスでつい目が
ゆっちを見たいのに う~~淳の~~ってね(笑)
【 2007/03/27 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
マッチ魂お疲れ様でした。

良いなぁ前から5列目なんて
羨ましいです^^

私もエイト魂申し込みましたよ^^¥
【 2007/03/27 】 編集
お疲れ様でした
何度も目があっちゃうくらい近くの席だったのね。
レポ読んでるだけでなっちゃんの興奮が伝わってきました。
でも2時間半も立ちっぱなしは大変だったでしょう。
帰りに疲れがくるの、わかるわ~~

エイトコン私はGWの横アリで申し込んできました。
これも激戦なのかなあ・・
【 2007/03/27 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

良かったよ~ あんなに近くでマッチを見たのは
初めてで 一緒にいった友達と大興奮でした。
あんな40代に じゅんくんもなってくれたら
いいなぁなんて思いながら 見てたよ。
フライングもね なかったの。
みんな「飛んで~」ってコールしてたんだけどね。
もう出来ないって言ってたわ、残念。

お互い希望のエイトコンに行けるといいね。
私も今回当たれば 初参戦だよ。
どうか 当選しますように♪
【 2007/03/28 】 編集
コメントありがとう♪
★mimmiちゃんへ★

こんなにいい席 もう二度とないんじゃないかしら
今までいろんな人のコンサート行ったけど
必ず オペラグラス必要な席ばかりだったもの。
これがカツンのコンサートだったらなぁなんて
少し思っちゃった、ごめんねマッチ。

それにしても座れないって本当に辛いものね。
でも楽しいから一緒に楽しんでる間は辛さあんまり
感じないけど 終わったと同時にドッと疲れたよ。

早くカツンコン行きたいね~
カツンコンは 疲れるっていうよりも
コン終わると淋しい気持ちになっちゃうのよね
また会いたいよ~って・・・・
【 2007/03/28 】 編集
コメントありがとう♪
★リッチちゃんへ★

信じられない席だったのよ~
10代の頃からたくさんコンサート行ったけど
こんなに前列の席は ディズニーオンアイスくらい(笑

リッチちゃん前の北海○コンではそんなエピソード
話してくれたんだ。
確かに若い頃は本当にやんちゃで 見ているこっちが
大丈夫かなって思うことしきりだったなぁ
そんなマッチもこんなに大人になったんだと感無量だよ。
こんな風にカツンのみんなも素敵に歳わ重ねていって
欲しいな・・・・

Peakのダンス みんな素敵でカッコイイよね。
体大きくて見栄えするのは 淳くんだけど
ゆっちのダンスがいちばんしなやかでキレイだと
私は思うよ~
相変わらずの素敵な歌声もいいわ~♪
【 2007/03/28 】 編集
コメントありがとう♪
★横ちゃんへ★

うん とっても良い席で大満足だったよ。
今までいろんなコンサート行ったけど あんなに
素敵な席はなかったもの。
もちろん あんなにはっきり 生のマッチを見たのも
初めて・・・・
本当に行ってよかったよ~

エイトコン楽しみだなぁ。
当たれば 初エイトコンだよ。
カツンのようなことにならないといいなぁ。
【 2007/03/28 】 編集
コメントありがとう♪
★DORAちゃんへ★

目が合うたびに友達4人して 私を見たと自己中な
発言してました(汗
でも本当にそうなんだよ~
ひとりひとり見つめて歌ってくれてたもの。
こんなこと もうないかも・・・・・

エイトコン 横アリ申し込んだのね
私は名古屋です。お互いに行けるといいね。
今度こそは地元コン参戦したいよ~
【 2007/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



