オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ 予告映像♪

キタ~~~  スーツ姿のじゅんくん


『妻が浮気します』の最後に 「花パパ」予告映像流れましたね。

先週から流れてるスポットCMとは 違うverみたいですね。
だって みなさんが見たという ハの字眉のじゅんくんは
いなかったもの。

でも でも・・・・


待ちに待った サラリーマン誠二が見られましたよ。

もうこれだけで うっとりしちゃいました
やっぱりいいよね スーツ姿って

ただ・・・・
番組提供の文字がじゅんくんの顔にかぶって
はっきり顔が見えないのが残念



とにかくこんなの毎週見られると思うと 今からドキドキしちゃう


今夜の予告見ただけだと かなりコメディーでアットホームな
ドラマって感じだなぁ。


『花嫁とパパ』の公式HPもオープンし いよいよ始まるんだなぁって実感。
早く さとみちゃんとのアツアツ ツーショットなど
見てみたいわ
あっ でも見たらヤキモチやいちゃうかもしれません。。。。



明日のテレビ誌

ライフに 「花パパ」収録レポが載るみたいです。
明日チェックしてこなくちゃね。明日はスーツ姿のじゅんくん
見られるかしら。


じゅんくんのカツマニュ遅れてるね。
もう今日のアップはないかな・・・・残念だわ
ドラマ収録で忙しいんだろうね。体調管理には気をつけて 頑張ってね


今日は短くてすみません  ではまた明日
スポンサーサイト
【 2007/03/27 (Tue) 】 じゅんの | TB(2) | CM(10)
私も見たよ~!
なっちゃん、こんばんは! ちょっとご無沙汰してま~す。
スポットCM、まだ見たことないけど、今日のは見たよ! かっこいいねぇ~~~。
会社に、あんな子がいたら…、仕事にならんな。(笑) あ、正確にいうと、『あんな子』じゃなくて、『じゅんクン本人』だけどね~。(笑)
自分が、どんなふうにドラマを見るのかも、ちょっと楽しみだす。意外と冷静か!? それとも、ジェラシーを感じるのかっ!?(笑)
【 2007/03/28 】 編集
やっと見れた
花パパの予告やっと見れたの
いつ出てくるかドキドキだったよ
エレベーターの乗り込む時の声からして可愛い~!
スーツ姿もカッコいいよーーー☆
もうあれだけでもすっごく満足でした
(提供の字が邪魔だったけどね)
雑誌、ドラマの番宣と期待もたくさん
でもラブシーンだけは絶対に耐えられないよ
もう考えると私生きていれるかぁ?と思う程です
亀ちゃん仁くん担さんたちよく耐えたなぁと尊敬しちゃってます
私もこれを乗り越えないとダメなんだよね
【 2007/03/28 】 編集
カッコよかったね♪
ほ~んとステキでした。スーツ田口くん♪
久しぶりにテレビに向かって、なんとか邪魔な文字を除けて見られないものかと
体をいろんな角度に傾けてしまったわ(^_^;)
私もスポットCM見てないの(>_<)
こちらでは、いつ流れてるんだろ・・・
とにかくドラマ楽しみだね~

春休みも始まり、子供たちと一日べったりで大変!怒ってばかりだよ。早く新学期にならないかなぁ。
うちわ作りも先送りになってるし。なっちゃんは進んでるかな?
【 2007/03/28 】 編集
スーツじゅんの♪
なっちゃん、おひさしぶり~(^-^)ノ
スーツのじゅんのはやっぱりカッコよかったね♪

さとみちゃんと座って話してるところは
テロップがじゃまで思わず静止して
かすかに見えるお顔から表情を読み取ろうと
必死でした(>∀<)
楽しみで楽しみでしょうがないです(>∀<)

ライフに載ってるのね!
買いに行かなきゃ~(●^o^●)パクパク

遅くなったけど娘さんのご卒業&
第一志望校合格おめでとう!
なっちゃんも一安心ですね(^-^)

ところで16日、ドームに参戦するのね!
会えるといいな~♪
【 2007/03/28 】 編集
わたしも見たよ 花パパ予告!! 待ちに待った 動くサラリーマン姿のじゅんのでしたね♪
わたしも わかるな ひよりさんの気持ち・・
やっぱ きすしーんは避けてとおれないよね 亀ちゃんや 仁くんの時でも ひとり騒いでたのに じゅんのだったらどうなるんだろう?  
【 2007/03/28 】 編集
コメントありがとう♪
★さんちゃんへ★

さんちゃ~ん 私も淳くんがいる会社でお仕事したいよ~
どんな淳くんでも ドキドキしちゃうけど・・・・
特にダンスしてる淳くんと スーツ着てる淳くんには
萌え~だわ♪

これから毎週 こんなドキドキを体験出来ちゃうよ。
毎週火曜の夜は 淳くんで盛り上がろうね。

私 さんちゃんが心配だよ~
さんちゃんの心臓は 6月まで持つかしら(笑
【 2007/03/28 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

私も初めて見たよ~
あれだけでもう大満足しちゃったの。
でもまだまだ これからが本番だもんね。
どうしよう 毎週あんなに素敵な淳くんが
見られるなんて・・・・
幸せすぎてこわいなぁ(笑

ひよりちゃんはラブシーン耐えられない?
私は結構大丈夫なほうかな。
とか言っちゃって 見たら泣いちゃうかもしれないけどね。
私 サプリの亀ちゃんと美咲ちゃんのラブシーンは
ショックですぐに録画したの消去したからなぁ。
とにかく どんなシーンもドキドキハラハラしそう。
【 2007/03/28 】 編集
コメントありがとう♪
★マンモスちゃんへ★

スーツ系淳くん大好きなマンモスちゃん
これからどれだけ 素敵な淳くん見てとろけちゃうんだろうね。
昨日の予告 椅子に座った淳くんの表情見たかったね。文字消したかったよ~

私もここんとこ忙しくて なかなか自由な時間がないの。
早くゆっくりカツン鑑賞したいなぁ。
うちわ作りもまだなんだ。本気モードでそろそろ作らないとね♪
【 2007/03/28 】 編集
コメントありがとう♪
★まーちゃんへ★

予告だけでおなかいっぱいになっちゃったね。
やっぱり 期待通りスーツ姿の淳くんはカッコよかったね♪
椅子に座って さとみちゃんと話してる淳くん
きっと可愛いんだろうな。
昨日はテロップが邪魔で見られなかったけど
10日には見られるから楽しみにしてよっと・・・・

無事に合格しましたよ ありがとうね。
これで安心して カツンライブ楽しめそう。
ドームで会えるといいなぁ♪ 会ってね まーちゃん
【 2007/03/28 】 編集
コメントありがとう♪
★くみちゃんへ★

やっぱり淳くんは スーツがよく似合うよね。
ドラマの役柄通り 初々しい新入社員って感じだったわ。
もっともっと 誠二くんverの淳くんが見たいなぁ

くみちゃんも ラブシーン耐えられない派?
私も大丈夫なーんて言ってるけど その場にならないと
自分がどうなるかわからないなぁ
【 2007/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 主演決定
【 2007/03/28 】 花嫁とパパ
TVドラマ:花嫁とパパ
花嫁とパパ花嫁とパパ(はなよめとパパ)は、フジテレビジョン|フジテレビ系列で2007年春季に放送される石原さとみ主演の連続テレビドラマである。放送時間は2007年4月10日から毎週火曜日の21:00~21:54(日本標準時|JST、初回のみ~22:09、プロ野球中継|ナイター延長の場合
【 2007/04/04 】 このドラマに夢中!NEW


