オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツマニュ★淳くん

淳くんのカツマニュ

ドラマで忙しいのにたくさんアップしてくれてありがとね
ドラマやってると朝早い撮影が多いんだね。
私も知らなかったわ カップ麺の詰め替えなんて売ってるんだ
今度コンビニ行った時に チェックしてこよう。

天むす 手羽先 味噌かつ使って たとえちゃうとこ
なかなか上手くて良かったなぁ。
名古屋に来たら 名古屋名物たくさん食べる時間あるといいなぁ

あ~ ツアー初日で地元の名古屋コン 行きたかったよ

私のエネルギーも 淳くんにパクパク食べて貰いたかったよん。


で最後に 更新遅れたこと謝るなんて メチャ可愛いっ




本日発売の テレビライフ

『花嫁とパパ』は 1P載っています。
小さいけれど スーツ姿の淳くん いますよ

さとみちゃんと淳くん 撮影の合間のショットみたい
う~ん なんだかいい感じですね。

撮影こぼれ話には ゆっちも登場!
ある出演者の方が「中丸雄一くんがわからない」発言
で ゆっち出演の番組を見て確認。

みんなでカツンの話し したんだね。
楽しそうだなぁ なぞなぞしたり みんなと和気あいあいと話してるんだろうね 淳くん♪


誠二verの前髪 重めな感じですよね。
娘がひと言 「動く眉隠すためじゃないの?」   まさかね そんなことは ない・・・・はずよね


来週のガイド カツンが表紙ですよ
しかも 来週の予告のところ 王冠つけてるカツンが可愛いの
特集もあるみたいだし 来週はガイド買いですね。



石原さとみちゃん  12日の「みなさんのおかげです」出演ですね
う~ん 淳くんは出ないのね。
でも大好きな 谷原章介さんと一緒みたいだから 楽しみだなぁ。


あと 聖くんがドラマの番宣で 7日の「チューボーですよ」に
出演するみたいです。
聖くんの料理するとこ見られるんだわ。
番組表によると この日のお題は「かき揚げ丼」
上手に作れるかしら 聖くん   こちらも楽しみだよ。





今夜のカツスタ  アルバムの曲を一足早く流してくれるみたい。
どの曲がかかるのかしら。
また前の「僕街」みたいにじらしてじらして ちょっとだけって
いうのは ダメだよ~
みんな楽しみにして ラジオの前で聴いてるんだから



ここからは カツンネタでないけれど・・・・・



娘がね 友達から旅行のお土産をもらったの。

ご当地キューピーちゃんです
キティーちゃんやドラえもんは知ってたけど キューピーちゃんまで
あるなんて 皆さん知ってました?
知らないのは私だけかしら。
ファンシーショップに アニメverのキューピーちゃん見たことは
あったんですけどね。


ちなみに娘がもらったのは 「うめぼしキューピーちゃん」  和歌山県の
キューピーちゃんです。

ちなみに名古屋は・・・・・
ういろうキューピーちゃんらしいの。
みなさんのご当地キューピーちゃんは何ですか




 追伸
あっ もうすぐカウンター 10万ヒットになりそうです。
もし 10万のキリ番ゲットされた方は お知らせ下さいね
スポンサーサイト
【 2007/03/28 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(12)
100031でした
なっちゃん、10万アクセスおめでとう!!
10万ってすごい!!!
これからもなっちゃんらしい楽しいブログを楽しみにしてます。

娘さんの「動く眉隠すためじゃないの?」発言におもわずうなずいちゃいました(^^;)

じゅんのはゆっちの事、どう説明したのでしょうかねぇ。。。
「ボイパができる」だけじゃなく「鼻がデカイ」とか言ってたりして(笑)
【 2007/03/28 】 編集
100067番目です
 なっちゃん、こんばんは☆そして、久しぶりです。なかなか遊びに行けなくてすみません。
 じゅんのくん、更新遅れたことさりげなく謝ってくれているところが優しい人柄が表れていていいですよね♪ 
 今、剛くんの「正直しんどい」見てますが、そこで上野での「かき揚げ丼」が紹介されています。かき揚げが山のように大きくてビックリ!でした。
 「チューボーですよ」で聖はこれを作るんですね。楽しみです。この番組は結婚してから見るようになりましたよ。料理修行のため…(苦笑)
【 2007/03/29 】 編集
10078でした
TVLIFEに載ってたんだね 明日見て来ようっと
来週のガイドも期待しちゃう
じゅんのが王冠つけてたもんね
王子様だよ☆真っ白な服でさ
スポットCMも見れて良かった
タキシード着たじゅんの 可愛いよ
それにしても時任さん、背が高いわ

聖くん「チューボーですよ」に出るんだぁ
なんか料理上手そう・・・?
じゅんのもいつか料理番組出るかな?
作るより食べる方がいいかな?
幸せそうな顔してパクパク食べちゃいそうだよ

ご当地キューピーちゃん知ってましたよ
娘が集めたいと言いましたが、うちじゃ東北のしか集めるれないので諦めたはず?
うちの方は何だろう?
笹かまだったりして・・・?
探してみよう
【 2007/03/29 】 編集
華菜ちゃん、ナイス!
なっちゃん、おはよう!

昨夜覗いたときにもうすぐ10万だ、って思ったんだけど、
キリ番ゲットはならず、100099でした。
朝じゃ、ダメだよね・・・
どうせなら入りなおして100100です、って報告すればよかった!

重い前髪が『動く眉毛を隠すため』には爆笑!
そうかも、と思った、じゅんの☆ファンの人・・・
『はぁ~~~い!』

ご当地キューピーちゃんね~
まったく知らなかったわ・・・
全国区の名物が見当たらないところに住んでいるので、キティちゃんだって怪しいもの(汗)
【 2007/03/29 】 編集
皆サンにならって…
なっちゃん、おはよう!
私は、100108でした。
密かに、100000、狙ってたんだけどなぁ…(笑)
なっちゃん、私の、心臓の心配をしてくれてありがとうね。(笑)
心臓はもともと強いほうだけど、多分、鼓動が速くなるだろうから、寿命は縮まっちゃうかもね~~~。(笑)
4月からの、怒涛のじゅんクンラッシュ!
淳之介漬けの毎日を励みに、今日もお仕事顔晴ってきま~す!!
【 2007/03/29 】 編集
自分でお金出さなきゃママンに怒られるんですよ(汗)
どうしてもって時は借ります☆バイト代入ったら少しずつ
返してくのが条件で(;^_^A

今回の淳君マニュ、結構長くてビックリ!
食べ物使った言葉?もなんかいい感じでしたしhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なっちゃんの地元、名古屋なんだぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初知り♪
最後謝ったの、私もおっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いました(´∀')

10万HITおめでとうございます☆
私のとこもカウンター置いてるけど…携帯からじゃ
わからないっていう……(-ι-;)
【 2007/03/29 】 編集
コメントありがとう♪
★SAEちゃんへ★

SAEちゃん ありがとう♪
昨日の夜見たら あと30で10万だったの。
急いで カウンターのこと追記したけど 遅かったね。
もう少し早く触れておくんだったわる
いまだに 10万のキリ番踏んだっていう方は
現れないの。
次は 20万の方の訪問を目指して コツコツブログ書いていくね。
情報ブログって訳でもなく 日常のことが多い こんな日記だけど いつも遊びに来てくれてありがとう。

眉毛動くのは くせだから仕方ないのかしらね
あれはあれで可愛くて好きだけどね。
ゆっちのこと 話してる淳くんも可愛いんだろうな♪
【 2007/03/29 】 編集
コメントありがとう♪
★りんごちゃんへ★

りんごちゃん 私こそ最近バタバタしていて
遊びに行けなくてごめんね。
でも コメントは残してなくても日記は読んでるからね。

カツマニュ 最後にごめんって可愛いよね
やさしい淳くんに触れられて嬉しいっ!
私 かき揚丼や天丼って好きなんだ。
チューボーですよって 楽しい料理番組だよね
いつか淳くんも出てくれることを切望♪
【 2007/03/29 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

ライフの淳くん見られたかなぁ・・・・
ちっちゃいけど スーツ姿の淳くんは素敵だったよ♪
来週のガイド 予告のショットだけど いいよね。
白衣装に 王冠だなんて・・・・
やっぱりこういうのは 淳くんが似合うかな

チューボーですよ いつか淳くんに出てもらいたいなぁ
裸少の淳くんで料理してるとこ何度か見たことあるけど 堺さんとトークしてる淳くんきっといい味
出してくれそうだよね。

キューピー 確かに可愛いよね。
たらこキューピーが前欲しくて探したよ。
いつか 仙台に行ったらご当地キューピーゲットしよう♪
【 2007/03/29 】 編集
コメントありがとう♪
★ぱるちゃんへ★

お~ ぱるちゃん100099だなんて惜しいじゃない

私も もう10万になるとは思ってなくて
昨日コメレスしてて 気がついたの。
その時は あと30くらいで10万になっちゃうとこで
急いでブログに書いたんだけど・・・・
遅かったなぁ
いまだに キリ番踏んだ方 名乗り出てくれてないの。

ぱるちゃん いつも遊びに来てくれてありがとうね
みんながこうして遊びに来て たくさんコメントして
くれるおかげで ここまで続けてこれたよ~
これからもどうぞ よろしくお願いします♪

動く眉 今回はどれだけ見られるのかなぁ
トレードマークにはなって欲しくないけど
たまに見るのは 可愛くて好きだわ★
【 2007/03/29 】 編集
コメントありがとう♪
★さんちゃんへ★

残念だったね さんちゃん。
前は確か キリ番ゲットだったよね。
次回は15万 ううん20万かな。ゲットしたら素敵なプレゼント用意するから 期待してて♪

さんちゃんの心臓が心配・・・・・
だなんて言ってる自分はどうよって感じです。
ラブシーンで嫉妬するようなことは多分ないと思うけど
あまりに素敵な淳くん見て ドキドキし過ぎて
心臓に悪いような気がするわ(笑

仕事最後の追い込みだよね
咳のほうはどう?あんまり無理するといけないけど・・・
4月には 淳くんに会えるから 休めるときには
しっかり休養とって コンに備えてね さんちゃん♪
【 2007/03/29 】 編集
コメントありがとう♪
★ゆきちゃんへ★

ゆきちゃん偉いなぁ。。。。
って本当はそうなんだよね。うちの場合は
娘の行く高校 バイト禁止なの。
だから 私があげるこづかいだけでは多分コン代まで
出ないと思う。
私も行きたくて娘を誘ってるからね 少しは出そうって気にもなるのよ。
でも今回は 自分で出してたわ。お年玉があったからね♪

こんなブログにいつも 遊びにきてくれてコメントしてくれてありがとうね ゆきちゃん。
今後も仲良くしてね。
名古屋に来ることがあったら名古屋案内するよ~
【 2007/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 主演決定
【 2007/04/01 】 花嫁とパパ


