オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見シーズン到来♪

今日は暖かい1日でしたね
そんな行楽日和な日に私は家から一歩も出ず 化粧もせず
家の中で過ごしてました。

息子はサッカーの遠征で1日出かけ 娘はお弁当持って友達と
お花見へ出かけていきました。
娘は朝から張り切って おにぎり作って花見に行ったのに
近くの公園の桜は ほとんどつぼみだったみたいです。
チラホラ咲いてるところがあっただけ・・・・


で 私はというと ひとりでせっせとDVD編集したり
HDDの整理してました。
この前 整理したばかりだったのに あっという間にたまっちゃうんですよね。

しかも最近はスペシャル番組多くて そんなのをたくさん録画してるから
見ることなかなか出来なくて どんどん増えていってしまって

しかも春休みでしょ  子供達がいるとなかなか編集作業が
出来なくて大変。
明日も休みだから せっせと残りの編集作業しなくちゃ



さて コングッズが発表されましたね・・・・・
去年はのロゴで可愛かったけど
今回のグッズは ブルちゃんロゴが多いのかしら


我が家が買うのは・・・・・

パンフレット  今回はどんな素敵なショットがあるのかな

ポスター  淳くんソロはもちろん 集合も買います

ジャンボうちわ   じゅんくんソロ  ビジュによってはゆっち・亀ちゃんも

クリアファイル  ソロ・集合ともゲットだなぁ

ストラップ  こちらは娘と私の分で 2つ

ドリンクボトル  これからは仕事の水分補給に必要だわ



で いちばん楽しみなのが ペンライト

ジュニアの★型ペンライトも好きだったけど やっぱり
KAT-TUNオリジナルは いつか欲しいなって思ってたから。

あまりゴツいのは 嫌だけど この前のマッチペンライトのように
ショボイのもちょっと・・・・


グッズだけで いったいどれだけ使っちゃうんだろう

この他にも バンダナやピルケースなど見たら欲しくなるものもたくさん出てきそうだし・・・・




昨日のカツスタ  予想通り 焦らされて ちよっとしか Peak聴けなくて残念

ゆっち たっちゃんラジオでは フルver流れたから良かった。
しかも YOUまで・・・・ありがとうね


今日からも随時 アルバム曲が流れるのよね
今夜はどの曲が聴けるのかな  やっぱ YOUかしら

スポンサーサイト
【 2007/03/29 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
こんばんわ(^^)
昨夜は ラジオ始まる前からドキドキしながら 聞いてました♪  じゅんのの うっ も聞けたね!
【 2007/03/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

来月にはアルバム発売になるから しっかり聴けるけど やっぱりラジオで先行して聴けるのは嬉しいよね。

淳くんの「う~っ!」も聴けてホント大満足だよ。
でも早く アルバム欲しいなぁ・・・
【 2007/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



