オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心は東京ドーム・・・

おはようございます。こちらは青空が見えるなかなのお天気です。
今朝は久しぶりに 何も無くて ゆっくり過ごしてます
家族のみんなは まだ夢の中なんで
今のうちに カキコしちゃわなきゃネ

とうとう本日の東京ドームでラストですよ。
昨日は じゅんのが泣いちゃったようですね。
プレワンのあたりから ウルウルしてて
最後の挨拶では とうとう泣いてしまったみたい。
じゅんのは 他の5人が泣いても 泣かないと思ってたから
びっくりです。
きっととっても いいライブで 行かれたみんなの愛感じちゃったんですね
そんな 可愛いじゅんの もうどうしようもないくらい大好きです

なんで 私ドームに行かなかったんだよって 自分に怒ってしまう
どんな理由であれ 申し込みしておけば・・・・
落選ならこんなに後悔しなかったんだけど 自分で行くの
やめた訳だから 後悔だらけです。

今さら 愚痴ってもしょうがないですよね。

いろんな方のコンの様子伺って・・・・
じゅんのが涙しながら挨拶した後 後ろに下がったら 聖くんが 
じゅんのをハグしてくれたんだって。
最後のステージから はけるときも じゅんのをポンって
叩いてくれたみたい。
キャー 聖くんの優しさを感じずにはいられないよ

あ~ そんな事書いてるだけで 泣けてきちゃうよ

心はドームにいるファンの方と同じ気持ちです。
今日は そんな気持ちで 海賊帆を見ながら ライブの気分に
浸って ドームコン終了を待ちたいと思います。

参加されるみなさん いっぱいいっぱい楽しんできて
くださいネ。


スポンサーサイト
【 2006/05/14 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(15)
泣いたの?
ひゃぁ~それ聞いただけで嬉しいわ。
なんていい子なんでしょ。泣くって相当だよ?
しかも聖・・・(/_<。) これまたカッコイーね。
なんか、ホントにメンバーいつもめちゃめちゃな絡みやけど
こういうの聞くと、見えない絆が見えた気がして
なんだかあったかい気持ちになります(*・・*)
【 2006/05/14 】 編集
なっちゃん、こんにちは☆
もう、ジュンノのことを聞いたとき、涙が出ましたよ~。
その場にいれなかったのは残念だけど、彼が嬉しいと、私も嬉しい!!
私もドーム行けたのに行かなかった組だけど、
この気持ちは次のコンサートでぶつけようと思ってます☆
聖の優しさにもグッときました!
KAT-TUNスタイルコンビ、いいなあ~~~♪
【 2006/05/14 】 編集
ひろちゃんへ
デビューしてファーストコンがあり 今まであまり
見えてこなかったカツン6人の絆が 最近とっても
強くなってるような気がしてるの・・・

特に水と油だ言ってた T-Tコンビの絆が。
ラジオやるって聞いた時 大丈夫?なんて
余計な心配だったわ。
聖くん じゅんのをよろしくね・・・・
もちろん友達コンビの絆もさらに 強くなってると
思ってますよ。

【 2006/05/14 】 編集
のりちゃんへ
私もブログで じゅんの泣いたってわかって
もう 泣けちゃって感動もんだったわ。
じゅんのいつも笑顔で でも妙に冷静な感じがしてて
絶対に人前では 涙見せない子って思ってた。
きっと 今までの事思い出したり コンで感動したんだよね、ホントに可愛いよじゅんの♪
聖くんのやさしさにも感動!
ラジオ聴くようになって 聖くんもかなり好きになっちゃって・・・
T-Tコンビ ホントにいいわ★
【 2006/05/14 】 編集
初めまして!!
私も淳之大好きデスvv
もちろん、他メンバーやグループも好きですが((*^▽゚人゚▽^*))
私も昨日のラストで淳之が泣いたって聞いた時はビックリしました!!
やっぱ、それだけ何か込み上げてくるものがあったんですね。
自分もその場に居たかったです・・・。
次は絶対KAT-TUN魂参戦目指します!!
とりあえずその前に、You&Jに入らねば・・・^^;

良かったら、うちのブログにも来てみて下さいwでわ!
【 2006/05/14 】 編集
天茶さんへ
ようこそ天茶さん いらっしゃいませ。
確か横ちゃんのところから何回かお邪魔したこと
ありますよ。
コメントしていただいてとっても嬉しいです♪
じゅんの大好きですか 同じですね。
昨日のドームコンの様子聞いて もうどうしようも
ないくらい可愛く思えてしまって・・・
逢いたい気持ちがどんどん強くなってしまうばかりです。
今日もそろそろ始まりますね。
家にいるのに コン行った時のようにドキドキして
います。明日のワイドショーはしっかりチェックですね。

よかったら仲良くしてくださいね・・・
【 2006/05/14 】 編集
こんばんわ
田口君は優しそうだから、一番涙もろいかなって思ってたよ。
やっばりデビューコンサートは色々と思いで深かったんだろうね。一生に一度だもんね~
DVDになるといいね!あと一分で少クラです。
Dokidoki(∪o∪)。。。
【 2006/05/14 】 編集
こんばんは
そうなんですよね。
泣いたんですよね~。その話聞いてじゅんのファン
やってたよかったなぁって思ってしまいました。
やっぱりキレイな心を持ってる子なんですよね。
それでまた泣いてるじゅんのをフォローする
こーき。みんないい子やわ。
KAT-TUNってなんだかんだいってもいい子ばっかり。
【 2006/05/14 】 編集
終わったね
ついにオーラスも終わっちゃったね。
なんか上手く言えないけど・・・この瞬間にカツンファンでいられて幸せだと思うの。
ここにたどり着くまで色々あったけど、やっぱりじゅんのが好きで、突っ走って正解。
おかげで、なっちゃん始め素敵な出会いがある訳だからね。

コン終わって、少しはゆっくり出来るのかな?

コンで流した涙を胸に、ますますカツンが素敵なグループになってくれるのを願わずにいられないね。

そして、早く次回が決まっておくれ~~~!
【 2006/05/14 】 編集
なっちゃんへ☆
早速呼ばせて貰ってますw(笑)
来てくれてありがとうございますwヽ(=´▽`=)ノ
自分は大学生デス☆
あ、バイト先スーパーなんですか!?
一緒ですねw(笑)
やっぱり人間関係って大変だけど、大事ですね!!

淳之担の方に会えて嬉しいデス♪(*´∇`*)
ファンに年齢なんて関係ないですよ!!
うちはそう思ってるんで、全然気にしないでくださいねw
うちの呼び方は何でも良いですよ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

仲良くして下さいっ♪(=´ー`)ノ ヨロシク
【 2006/05/15 】 編集
ちぇちゃんへ
少クラ 光くんプロデュースの「光」だったね。
夕食準備で まだ少ししか見てないけど
ソロかっこよかったよ。
ちぇちゃん当分リピしまくりだね♪
カツンコンは無事終了したみたい。ファイナルの今日ゆっちが号泣し じゅんのも聖くんも
涙したみたい。仁・亀ちゃんもウルウルで
感動のコンサートのようでした。
次回コンはいつだろう、行く気満々な私★
【 2006/05/15 】 編集
Rachelさんへ
本当にじゅんのファンで良かったとつくづく
思いましたネ。
ただ そこにいない自分がつらく切なかったけど。
今日はみんな涙したようで・・・
特にゆっちが号泣したんだって。
もちろんじゅんのもですよ。
結成してから5年 ファンももちろんだけど
カツン6人が一番待ち望んでたデビュー。
ホントに良かったです。
これからも みんなについて行くからネって
気分です♪
【 2006/05/15 】 編集
りこちゃんへ
とうとう終わっちゃったね・・・・
ホントにカツンの じゅんののファンで いたことが
とっても嬉しいよ。
ファーストコンはこれで 終わりだけど 
デビューした6人は まだスタートラインに立った
ばかり。これから 6人でスクラム組んで
しっかり自分達の進むべき道を踏みしめていって
欲しいと願います。
なーんて 固い言葉言っちゃったけど・・・
とにかく これからも カツン じゅんのに
ついて行くからね。
りこちゃん 一緒に応援してこうね♪
で 次回のコンはいつなの?早く決まんないかなぁ。
【 2006/05/15 】 編集
天茶ちゃんへ
なっちゃんと呼んでくれて嬉しいです。
天茶ちゃんと呼んでいいかしら?
こちらこそ どうぞよろしくネ★
遙か昔のOL時代は金融関係の仕事してて そこも
とってもいい人ばかりでした。
人って1人では生きていけないもん。
今だって こうしてブログしてて 同じじゅんの担
のみんなと 感動したり楽しんだり悲しんだり
いろんなことをお互いに話してる・・・
人とのつながりはホントに大事だよね。
もちろん大変な事も多いけど・・・・
天茶ちゃん じゅんの話はもちろんだけど
いろんなお話しようね♪
【 2006/05/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



