オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のザ・ワイド♪(追記しました)

今朝は 豪雨と雷で目が覚めました・・・・・


今日のザ・ワイド 「カトゥーンのスゴ技
これは 冠番組関連かしら

とにかく出かける前に 予約しなくちゃ
プレミアム以来の 動くカツンが見られるといいなぁ


その前のスッキリには  エイトの文字が・・・・
こちらも しっかり予約しておきましょ



     ここから追記です


ワイド見ましたよ~

「初めて見せる スゴ技!」だなんて どんな技なの~

と期待しながら見てた私と娘・・・・・


いきなり 淳くんのダンスで始まって(これがスゴ技か)
たぶん これは収録映像で 来週流れるのかな

スタジオ 赤ソファに カツンと ゲストのAIさん
バックには 水族館をイメージしたセットと 「カートゥンKAT-TUN」のロゴがデーンとありましたね

そこで黒ジャケット着た 淳くんがひとり 前に出てきて
片手ついてのブレイクダンス?してくれてました。

これはすごーくかっこいいよ
それ見てる 後ろのAIさんも ノリノリだったよ~


その後にダーツするカツンの映像も・・・・
ダーツする姿はたっちゃんだけだったけど 他の4人も
黒スーツで カッコイイよ。淳くんは相変わらず見切れてたけど



その後 レポーターの駒井さんのインタビュー。
収録中の衣装とは みんな違う服装だったね。
淳くん 私はあんまり好きじゃない ノースリーブのチェックシャツだわ

カツンのスゴ技ってことで まずは ゆっちのボイバ
続いて聖くんの ラップ・・・・・
こうなったら やっぱり淳くんは アクロバットだよねって
思った矢先に   左から 淳・亀・竜で お手手つないで

組み体操(扇してる)だよ~

もう 娘とふたり 「え~っ こんだけ~」って言いながら
大爆笑しちゃいました。

その後に 亀ちゃん淳くんの頭叩いてる ゆっちが可愛い
でも たっちゃんだけ 叩いてないよ~



てなわけで いよいよ来週の4日から始まるのよね
あっ 亀ちゃんの髪もいいわ  ごくせんやってた時に近い色になってるわ。
落ち着いた色もいいけど こっちのほうが亀ちゃんには似合うなぁ



そうそう 今朝 「はなまるカフェ」のゲストに
次長課長が出てたのね。

河本の息子くん 虎太郎君が マッスーとたっちゃん大好きなんですって。

大きくなったら マッスーとたっちゃんになりたいとか。
虎太郎くん 家でジャニーズの番組をよく見てるんですって。

YOUたち見てたら  ぜひ 聖くん・ゆっちのファンになって~



何を勘違いしたのか 私昨日のブログに 今日発売のオリスタに
カツンが登場なんて書いちゃいましたけど・・・・

ごめんなさい 来週6日発売号でした

そう思い込んで 本屋でじっと オリスタ立ち読みしてきた私でした。
同じように 本屋行かれた方がいたら 本当にごめんなさいね。。。。


【 2007/03/31 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)
まあ、そうだったの!?
このごろ春休みということもあって、すっかりTV関連のチェックが甘くなってきています。 ワイドに確かに書いてありましたね。 なつさんのブログを読んでから、「えぇ~そうなんだぁ」ってあわててTV欄見ている私って、かなりおまぬけですわ♪
どんな内容だったのかなあ・・・?
【 2007/03/30 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
ザ・ワイドとスッキリを
録画したけど・・・
まだ見て無いです><
早く見なきゃねぇv-221
【 2007/03/30 】 編集
今日の・・
『ザ・ワイド』見逃しました~(泣)
しかも家にいたのに、昼寝してた・・
これからは気合入れて番組チェックしなくちゃ。

コンサートグッズ発表されたんだね。欲しいものばかりで迷っちゃう。
何買おうかな~~~♪
【 2007/03/30 】 編集
ザ・ワイド、なっちゃんのお陰で無事録画できました♪
よかったぁ~なっちゃんのブログ見ててhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうございます!

バイト始めちゃうと何かと不便ですよ~
自分の時間が持てないし…(-ι-;)
お年玉で…!なっちゃんの娘さん偉い!私なんかすぐ使っちゃうのに(爆)

こちらこそ~♪これからもよろしくです♪
(・゚ρ゚){ヨロシクーヨロシクー
名古屋…いつか行きたい!大人になったら…http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2007/03/31 】 編集
楽しみだぁ~☆
なっちゃんコンバンハ。
淳くんが聖っぽいダンスを披露したってことだね?こりゃ~いよいよ来週の放送が楽しみになってきたヨ~vv
さっき自宅のカレンダーにKAT-TUNテレビ出演情報を書き込んでみました。ら、ほんとにお祭だね!
来月から私すげ~イイ人になると思うわ(笑)これだけ淳くんを拝めるなら常に高位置でテンション・キープ間違いなし。

そうそう、決算月を無事乗り切れましたよ~ん。
イロイロ励ましてくれてありがと~。
【 2007/03/31 】 編集
見ましたよ~♪
 なっちゃん、こんばんは☆
ザ・ワイド、録画はしませんでしたが、TVでしっかりと見ました♪
 久々に動くカツンが見られて嬉しかったです(^^)
 そしてやっぱりじゅんのくんを目で必死に追ってました(苦笑)。あと、たっちゃんのダーツをする姿に思わずドキッとしちゃいました(苦笑)。
 4月の放送が今から楽しみです♪
【 2007/03/31 】 編集
レポありがとう
わ~!見逃したので、詳しいレポ嬉しいです。ありがとう。
田口くんのダンス楽しみだな。
黒ジャケット・・・想像しただけでドキドキしちゃうよv-398

昨日は家族で名古屋に行って、ミッドランドやルーセントなんかを回り、最後は栄オアシス21のポケモンセンターまで行っちゃったv-356
ちびっ子と街へのお出かけは、当分したくないわv-394
【 2007/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ワイド見られなかったんですね。
一応 31日のブログに大まかな内容を書いてあるので見てみてくださいね。

4日のカートゥンの様子が少し流れて
そのあと インタビューされてました。
相変わらず 淳くんはほとんど言葉言ってなかったですけど・・・・・
【 2007/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

スッキリのエイトは 仮装しててみんな可愛かったね。
個人的には マルちゃんが可愛かったかなぁ・・・・
ワイドは ダンスしてる淳くんが少しだけど見られて満足。
いよいよ来週はコンに冠番組だね。
横ちゃん ライブの様子また教えてね。
私はグッズだけ買いに行くよ~
【 2007/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

そうなのよね 春休みだと生活のリズムが微妙にずれちゃって。
私も危うく 見逃すところだったよ。
これからは ドラマ関係もいつ流れるかわからないから 毎日新聞や番組表なんかはチェックしないといけないよね。

コングッズ楽しみだよね。
私もライブは見られないけど グッズは買いに行くので 感想書くので見てねe-266
【 2007/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

良かったぁ・・・・ワイド見られたんだね。
早めに情報がわかったらなるべくブログにはアップするからね。

ゆきちゃんバイトは春休みもやってるのかな。
そうだよね。仕事してるとなかなか自分の時間が持てないよね。
私も主婦バイトしてるからわかるよ~
でも主婦は学校ないからね・・・
ゆきちゃんこそ 偉いよ~
体調などに気をつけて頑張ってねv-411
【 2007/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

そうそう 聖くんがよくやるようなダンスしてたよ~
いよいよ3日後には 冠番組始まるね。
その後にはドラマが待ってるよ~
淳担さんは みんないい人でいられそうだよね。
いつもニコニコ笑顔でいられるよ きっと。
私もカレンダーに 書き込もうかな。
忘れちゃいけないものね。

お仕事お疲れ様~
頑張ったね  
近いうちに またオフ会しようねe-266
【 2007/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

私もしっかり淳くんを見ちゃったよ~
最初ダンスしてるとこが映って嬉しかったね。
でも あとは話さないし 相変わらず見切れてたし・・・・まぁそれが淳くんかしらね。
たっちゃんのダーツ姿 素敵だったね。
でも この番組で可愛いたっちゃんもたくさん見たいわ。
とにかく3日後が楽しみだよv-411
【 2007/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひとみちゃんへe-415

大雑把なレポでごめんね・・・・
でも テレビでこうして動く淳くん見られると嬉しいよね。
ただジャケット姿 キャーっていうほどじゃないかも。
ダンスはカッコよかったけどね。

ミッドランド行ってきたんだね いいなぁ
私も春休み終わったら行こうかな。
でも あそこ行っても買えるものは何もないけどね・・・
名古屋近郊に住んでるから1度は行きたいとこだわ。
ポケモンセンター 春休みですごい人だったんじゃない。
お疲れ様~
うちの子供達は 友達と行動するようになったから 楽でいいような 淋しいような・・・・
【 2007/04/01 】 編集
こんにちは
お邪魔します♪

なつちゃん
ようやくザ・ワイドとスッキリ
見たよv-221

淳之介ちゃんの組み体操が
可愛いかった(笑

後3日でKAT-TUNに
会えます^^
あ!!!
バックが気になるけど・・・

なつちゃんの分まで
淳之介ちゃんを見てくるネェv-22
【 2007/04/01 】 編集
よろしくお願いいたします^^
こんにちは^^
こちらでは はじめましてです^^

ご挨拶が遅くなってしまったのですが(あせあせ)
KAT-TUN1周年記念のチャット会で ご一緒させていただきました chisiroと申します^^
チャット会では 素敵な時間をご一緒させていただき、ほんとうに ありがとうございました♪

ザ・ワイド、見逃してしまっていたので(涙)、レポを読ませていただけて とってもうれしかったです♪
ありがとうございます^^

実は、私も、
>KAT-TUNライブ 5月4日 大阪城ホール 18:00 
に参戦させていただく予定なので、
なつさんと一緒な空間で 楽しませていただけるのだなぁ^^と想うと、今から とっても幸せな気持ちなのです^^

どうか 今後とも よろしくお願いいたします^^(ぺこぺこ)
【 2007/04/01 】 編集
こんばんわ(^^)
わたしも 今日 録画してあったワイド見ました(^^) あれっ なっちゃん ノースリーブの じゅんのは好みじゃないのかな?
わたしは けっこう好きですよ~ v-413二の腕 ほどよく肉ついてたんじゃない? (かな?)
ほんと 4月は楽しみが いっぱいですねv-344 


  
【 2007/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃんおはよう~
まさかあそこで 組体操やるとはびっくりしちゃった。
スゴ技って言ってたのにね・・・・

もうすぐ名古屋コンだよ~
横ちゃんとしてはバックにつくJrが誰か気になるとこだよね。
私の行く大阪は誰かしら。。。。

バックだけじゃなくカツン 特に淳くんしっかり見てきてね~v-398
【 2007/04/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415chisiroちゃんへe-415

chisiroちゃん お越しいただいてありがとうございます。
こちらこそ チャットでお世話になりながらご挨拶もせずごめんなさいv-421

ごめんなさい もうちゃん付けになってますが いいかしら?
ワイド 大雑把なレポでわかるかしら
とうとう2日後には ライブがスタートしてその日の夜には カートゥンが始まりますね。
30分があっという間に過ぎていきそう。
でもこれでドラマと合わせて毎週2回も淳くんに会えるなんて嬉しいですv-343

大阪一緒ですね 嬉しいな。
私は娘と一緒に参戦します。日帰りでバタバタしそうですが 少しでもお話しできるといいなぁv-398
【 2007/04/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃん 私も好きですよ~  二の腕・・・・
ノースリーブは大歓迎なの。
でも あの服があんまり好きじゃなくて。シャツ系のノースリーブね。
タンクトップやTシャツを肩までまくってるのもいいんだよ。
これからは 大好きな二の腕がたくさん見られる季節だわe-266
【 2007/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



