オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から全国ツアー♪

黄沙が凄いみたいですね。。。。
確かに今日は遠くの視界がモヤッてました。
今朝は全然気にしないで 外に洗濯干して行っちゃいました。
明日は 部屋の中に干していこう



さて いよいよ明日から始まりますね 全国ツアー
名古屋行けないけど ドキドキしてきちゃいました。
明日から2日間 近くに来てライブしてると思うだけで
ワクワクドキドキしちゃってます

なんといっても1年ぶりのライブですものね
メンバーのみんなも 嬉しくてドキドキワクワクしてるんだろうなぁ

めったにない名古屋から始まるツアー初日
欲を言えば 行きたかったけど 考え方変えれば 
このワクワク感が まだ1ヵ月も味わえるんですものね

去年は大阪からのスタートで次は名古屋。
この二つしか ライブは行かなかったから あっという間に
楽しみが終わってしまったんですよね。
しかも 東京はチャンスがあったのに申し込まなかったから
すごく後悔しちゃったし・・・・・

とにかくなんでも前向きに  ポジティブに考えなくちゃね。

名古屋ライブ参戦される方 たくさんカツン見て楽しんできてくださいね



さて オリスタですが3週連続で カツンが登場ですね


4/6発売は カートゥンKAT-TUNの取材

4/13発売は book in book

4/20発売は 表紙&巻頭に掲載


これはメチャクチャ楽しみだわ。


そして 水曜発売のガイドは 王冠カツンが見られるしね

で カートゥンKAT-TUNのオンエアが始まります。


週末からは 聖くんのドラマ番宣や淳くんドラマ番宣も
あるし  怒涛のカツンラッシュですよ


そうだよね まだまだと思ってたけど来週は 二人のドラマはもちろんだけど 

リアフェDVDも発売なんだよね

うわぁ・・・  考えただけですでにお腹いっぱいになっちゃいました。

上司が替わって とっても厳しい鬼主任らしく 仕事が凄く大変な
ことになりそうだけど 楽しいこと考えて頑張ろうっと




【 2007/04/02 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
いよいよですね♪
 なっちゃん、こんばんは☆
怒涛のカツンラッシュ!のんびりしてなんかいられませんね(^^;)。
 オリスタは…今給料前&節約中なんで立ち読めしてきます!給料後もカツンで出費がかさむから大変ですよね(汗)
 お仕事、上司の方が変わると自分の仕事のペースも崩れたりするので体調など気をつけてくださいね。
【 2007/04/03 】 編集
うわぁ……
おなかいっぱいだけど、お財布の中は寂しくなるね(泣)

雑誌にDVD、CD、そんでもってテレビの録画……
ボ、ボケボケしてらんないー!(汗)

そっかー、上司の方が変わっちゃったのね。
またいろいろやり方とか変わっちゃってペース
乱れるかもしれないけど、頑張ってね!
あったかくなったり寒くなったり気温の変化も激しいから
体調には十分気をつけてね^^
【 2007/04/03 】 編集
なつさん
いよいよ明日名古屋コン行くのですねv-238楽しみですね。
楽しんできてね。
【 2007/04/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

これからアルバムやDVDで費用がかかるってわかってるんだけどね
今日もそう思いながら コングッズをたくさん買ってきちゃいました。
ダメだわ なかなか節約生活が出来ないの。

新しく赴任された上司の方とは明日初めて会う予定なの
どんな人かまだ噂でしか知らなくて・・・
今からどんな方なのか ドキドキしちゃってるの 
明日が怖いわ。
心配してくれてありがとうね 頑張るわ~
【 2007/04/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

ホントよ~ これからテレビでたくさん淳くん見られるから 凄い嬉しいの
でも 出費もかなり凄いよ
お財布の中身がどんどんなくなってく・・・
今日もコングッズ買って 娘の制服買い その後 大阪遠征の新幹線切符購入したの。これからは 食費で切り詰めないと・・・どうしよう

心配してくれてありがとうね。
上司は転勤が多くて2年に1回は入れ替わるの。
そのたびに やり方や考え方違うから慣れるまでが大変。
ほどほどに頑張るねv-411
【 2007/04/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ももちゃんへe-415

ももちゃん ライブは参加できなかったけど グッズは買いに行ってきたよ。
本物のブルドッググッズは 意外と可愛くて 私は好きかも。
息子もストラップが欲しいって言ってたわ。
男の子に人気でるかしら・・・・
【 2007/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



