オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋初日・・・・・

始まりましたね~ 今日の名古屋から全国ツアースタートです

みんなブログめぐりしてるのかしら・・・・
FC2が重くてなかなか開きません


名古屋のライブがどうなってるのか知りたいところですが

1ヵ月後の大阪チケット 4/10に届きますよ~
思ったより早いね こちらもドキドキしてきちゃった。

明日はグッズ買いに行くとき 大阪行きの切符も忘れずゲットしてこよう♪




ここからは参戦したお友達や ブログ友達情報です。


ネタバレ嫌よ~って方は ここから見ないでね






まずは 会場ですが・・・・


なんと 外周がないそうです。ガーン 外周ないと
淳くんの走りまわる姿を近くで見られないのかしら

でもトロッコで移動はしてたらしい



そして 1番気になる 淳くんソロ


タイトル通り アクションヒーローなんですって

詳しいことは私もまだ知らないのですが
とにかく ノリノリで楽しかった 笑えたと 友達の感想です


いや~ん私も早くコンサート行きたいよ~


あっ なんでも途中コスプレ大会があるとか

淳くんは モジモジくんのタイツ姿を披露したんだって



他メンは 女装も・・・・・
淳くんの女装姿が見てみたいなぁ 


とにかく 5人で頑張ってたんだって そしてとっても楽しいコンサートだったみたいで 良かったぁ




とりあえず 私は明日 グッズだけ買いに 会場まで行ってきます。

そこで初めて会う淳担の友達と 待ち合わせ

こちらもかなりドキドキものです。


 
【 2007/04/04 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
会場でお目当てのグッズ買えたかな?
私は、TVガイドを買ってきました。
今日はめずらしく、本屋ではなくて、コンビニで買ったんですが、それが発売日の午前中だったのに、最後の一冊でした!  もう、びっくり~
ジュンノは、それはそれはキラッキラの「王子様」でした!
なつさんも買ったかな?
【 2007/04/04 】 編集
こんばんは☆
なっちゃん わたしもガイドは表紙なので迷わず お買い上げ~だったのですが、ジョンに載ってる 誠二くんv-353なかなかよかったよv-414
【 2007/04/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん 私も買いましたよ 王子なガイドe-266
カートゥンのショットもたくさんあってよかったけど・・・・
なんといってもスーツ淳くんが小さなショットだけで 萌え~です
今日は会見あったから 明日のめざまし楽しみだね。
昨日買えなかったジョンを見ようと本屋に行ったけどこちらは売り切れだったよ。
とりあえず昨日立ち読みしといてよかったです。
【 2007/04/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

私もガイドは迷わず購入。
ジョンにも素敵な淳くんいたよね。
とりあえず 昨日はガイドだけにして今日また本屋で見ようとしたら・・・・
売り切れでどこにもなかったよ~残念。
コングッズでお金使っちゃったから節約しないといけないのに ついつい雑誌買っちゃうの
【 2007/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



