オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイドにブルちゃんグッズ♪

今日からいよいよ カートゥンKAT-TUN が始まりますよ~

野球中継が延長しているので 念のため録画はご注意を・・・・



さて 買ってきました KAT-TUNが表紙の ガイド


「カートゥンKAT-TUN」に潜入レポが載ってるけど

なんといっても いちばんのツボは ダーツの矢持つ淳くんでしょ
カッコイイったらありません。。。。

その他 ハイテンション過ぎる淳くんや ゲストのAIさんに
絡まれてる淳くんが可愛いっ


でもでも それより キューンとなったのは

春ドラマの現場便りでしょ

スーツ淳くんが ちいさなショットだけど 4バージョンいますね

どれもカッコ可愛くて いいんだけど
中でも 後ろでピースしてる淳くんは 最高に可愛いっ

でも さとみちゃんがネクタイを直してたとか さとみちゃんの
卵焼きをつまみ食いするシーンとか  実際にそんなショットは
載ってないけど けっこうジェラシーメラメラ?

これから ドラマでいろんなシーン見られるのね
淳担の 心臓は6月まで持つのかしら(笑



さて ここからは今日買ってきた ブルドックグッズの感想など
朝から出かけて 買ってきました ブルちゃんグッズ

昨日ブログで見たよりも 実際のグッズはなかなか可愛かったです
10時くらいに会場到着したけど グッズ売り場 全然混んで
なかったですよ。

名古屋はグッズ売り場が2箇所あるんですが 
どちらも 数分の待ち時間で買えちゃいましたよ。

ひとつの窓口で 全商品買えちゃうし あっという間に任務終了でした

で 今日買ってきたのが こちらです

20070404210914.jpg



パンフのビジュは最高にカッコイイですよ

パンフというより 写真集です。
先日買ったカレンダーより 断然私は こっちのほうが好きだなぁ

これ表紙がただの絵だと思うでしょ
ブルちゃんの縁取りが立体的になってて 素敵です。


20070404210849.jpg




ペンライト こちらはブルドックでもいいんだけど
白色にしか光らないのが ちょっと残念。
やっぱり ほどよくキラキラしてるほうが 暗闇ではいいなぁ



20070404211002.jpg





みんなは 気に入りましたか?

うちわの裏のちいさな オレンジのキャラがいるの見えます?
これ オレンジのブルドック着た淳くんがいるの(アニメ)


他メンのうちわは表しか見られなかったから わからないけど
多分 別の色の着ぐるみくんが いるんだと思うよ



で お会計後のレシートにまで ブルちゃんが・・・・


20070404211045.jpg




今回私が購入したのは。。。。。


バスタオル  Tシャツ  バンダナ  リストバンド

上記以外のものは 全部買っちゃいました。

ソロポスター(淳)も 大阪で買う予定のため 今回はパス



娘がグッズ買いに行くの 嫌だというので 私ひとりで行ってきたの
参戦出来ないのに 近くには行きたくないって。
でも ポスターは自分で買いたいから買ってくるなと わがまま言うし。

会場では ブログでお友達になったHちゃんと待ち合わせして
一緒に ランチしてきました。

Hちゃんとは今日初めて会ったんだけど とっても可愛くて優しい感じの方でしたよ。
食事しながら 淳くん話しで 盛り上がっちゃいました。
時間も忘れて トークしまくり。

で 娘の電話やメールにも気がつかない始末。
娘は 全然帰ってこない私が ひとりでカツンコンサートに行ってしまったんだしゃないかと 焦ってたみたい。

いくら私でも 娘をおいてひとり楽しく淳くん見るなんてことしないのにね・・・・・



娘といえば  今回のコンサートのネタバレは禁止らしいの

私は全然平気なんですよ むしろ知りたいほうなのであちこち
レポを拝見させていただいてるくらい

あと1ヵ月 娘は我慢出来るのかしらね

そうとう盛り上がる淳くんソロ 知らないで過ごせるなんて・・・・


私のコン参戦まであと1ヵ月 待ち遠しいなぁ
【 2007/04/04 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
グッズ、すごいですね!
 なっちゃん、こんばんは☆
TVガイド、節約のために我慢しようかと思いましたけど、どこのお友達さんも「買いっ!」と言っていたので、やっぱり買います(おい)さとみちゃんとの2Sは…まぁ、たぶん、大丈夫!
 それにしても、コンサートグッズ、インパクトありますね!私はボトルとパンフレットが欲しいです♪あと…うちわですかね(酢めしをあおぐのにちょうどいい・笑)
 なっちゃんんも1ヵ月後の参戦、楽しんできてくださいね♪
【 2007/04/04 】 編集
なつちゃん
グッズ買ったんですね♪
オォォ!
ピルケースいいね!

レシートwwww
凝ってる!

淳くんの「ネクタイ直し」にキュンした?
アタシもしてしまった~~!

カワイイさとみちゃんだけどしっかりしてる感じでね、
「お似合いだわ~」なんて思ってしまえました(T∀T)

コンまで待ちきれないでしょうね!
お留守番組は雑誌の記事を楽しみにしてる次第です♪
【 2007/04/05 】 編集
ブルかわいいvv
なっちゃん、おはよう~。
記事を読んでビックリしたのは「え?コングッズはコン参加者じゃなくても買えるの?」でした(笑)
いやぁ~知らなかった(^^;)無知ってこわいわ。(こんなコト言ってるの私だけよね?)
それにしても、このブルちゃん可愛いな~。いーね、いーね。
大阪コンに向けて気分が盛り上がってくるってぇモンだね!
【 2007/04/05 】 編集
グッズ!!
私もお嬢さんと同じでネタバレ我慢中v-393
でも読みたくなってしまう!!
今自分と必死に戦ってます(だったら読めば良いのにね…)
でもグッズは嬉しいよぉ~~~。
今回はかなりハードなデザインだねぇ~。
でも某所で見たのより可愛い感じ♪
ライトが白くしか光らないのはツマラナイねv-292
あ~~~~、早くコンサート行きたいね!!
【 2007/04/05 】 編集
今回のチケット争奪戦は凄いものが
あったね…FCのみの発売出し…
追加もないし…本当に残念でしたね…
私も探したけど 大阪&名古屋は全然無理でした。
お力になれずゴメンなさい!!
次は 協力できるように 工夫しますね!!

グッズ~可愛いね…ペンライトは要らないかな(笑)
ドーム 16.17日に参戦予定で2日間ドームホテルに居るので 時間があったら声かけて下さい!!
【 2007/04/05 】 編集
こんばんは☆
御無沙汰してます!!
グッズ買いに行かれたんですね~!!
初めてハッキリ見れたので、じーっと見てしまいました^^;
そして、どれを買おうか1人で悩んでました(笑)
写真upして下さってくれてありがとうございます♪
パンフは、カレンダーより良いんですね~!!
しかも、うちわの裏側楽しそうですね♪
早く私も買いたいです。

娘さん可愛らしいですね☆
なつさんの事が心配だったんですね^^
ネタバレ一切禁止なんですか?
ドキドキ感を味わいたいのでしょうか^^
私も、なつさんと同じでネタバレ大好きなんですが、
知りたい気持ちも大きいし、知らないで参戦もしたいなーって気持ちもあります^^;
なつさん達は、大阪参戦ですか?
私も大阪行きますよ^^
同じ回だといいなぁ♪

【 2007/04/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん 節約してても今回のガイドは買いだよ~
小さいけど スーツ淳くん可愛かったからぜひ 買ってみてくださいな。

グッズ凄いインパクトあるでしょ
最初ネットで見かけた時は ちょっとがっかりだったんだけど 実際に手にとって見ると これがカッコ可愛くてなかなかいいよ~
ボトルは これからの季節に必要だしね。
【 2007/04/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415chantaちゃんへe-415

グッズ 見れば見るほど可愛いよ
最初は ちょっとびっくらしちゃっいましたけどね・・・・

レシートもブルちゃんがいてびっくり
昨日買ってこれなかった Tシャツが気になるよ
ブルちゃんがプリントされてて可愛かったなぁ

さとみちゃんとのショット・・・
さとみちゃんと身長同じくらいだから自分も淳くんと並ぶとこんな感じなんだろうなって勝手に想像
さとみちゃんの方がお姉さんに見えちゃうね しっかりしてるもん
【 2007/04/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

そうなのよ~  チケットなくてもグッズは買えるのです。
会場の外にグッズ売り場があるんだよ。
昨日友達と話してて ジャニ以外のライブは 会場の中でグッズ売ってるんだよね。
次回はぜひグッズゲットしてくだされ~
もちろんチケットもゲットしてライブ行こう♪
【 2007/04/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

アンジーちゃんもネタバレ禁止なんだよね~
前にね 私が口滑らせて ネタバレしちゃって娘に凄く怒られたの
今回も コトバを選んで話してるよ。
アンジーちゃんは 仙台参戦だよね。だったらもう少しの我慢だよ
いろいろと知っちゃったけど やっぱり知らないほうが新鮮でいいかも・・・・

グッズ結構可愛いよ~
去年とは全然違うよね それがかえっていいのかも。
いつも同じようなデザインじゃ面白くないしねe-266
ペンライト ホントに地味な光だよ
去年は目が回りそうだったし・・・
記念にはなるかなって買っちゃったe-343
【 2007/04/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

ホントに激戦だったのよね
友達にお願いされてた交換チケットも全然お問い合わせメールなかったの
名古屋は特に ツアー初日だったからね。
1ヵ月後の大阪を楽しみに待つことにするね。
いろいろと心配してくれてありがとう。

リッチちゃんはドーム2日参戦するんだね。
会えるといいなぁ・・・・
【 2007/04/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

aitoちゃんも大阪行くの?
私は4日2つとも参戦なんですよ
4日だと会えるかしら・・・・
来週チケット届くね 今うちわ作りかけてるんだけど チケット来てから
気合いいれて完成させようかなって思ってます。

グッズ 買ったの全部並べるとブルちゃんだらけですごいよ~
実際に見たほうが可愛いかも
ぜひ たくさんゲットしてねe-266
【 2007/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



