オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥン  ウザい淳くん♪

花嫁とパパ 記者会見ありましたね

いち早く 夕方スーパーニュースで映像が流れました
こちらは その時間地方ニュースのため やってなかったけど
お友達が 携帯から素敵な淳くん映像を送っていただき 見ることが出来ました。
Hちゃん サンキュー ありがとうね

頂いた画像の淳くんは スーツ姿で とろけそうな笑顔でマイク持ってました。
いや~ん 爽やかな笑顔だわ



会見でパパさんが 「KAT-TUNの時任です」と言ったとか・・・
時任さん ナイスな発言だわ~


花パパHPも 更新されてて 石原さとみちゃんのインタビューが
記載されてます。

花パパで演じる愛子の恋は 呼び捨てにされてドキッ 手が触れてドキッとしちゃうそうです

見てるこっちは 心臓止まっちゃうんじゃないかしら



明日のめざましが楽しみですね
スポーツ紙にも載る?  コンビニ行ってチェックしてこなくちゃね




ここ数日の怒涛のKAT-TUNラッシュで 日記の書く内容が追いつかないという 贅沢な悩みを抱いてます

今日はゆっくり昨日の「カートゥンKAT-TUN」の感想を
書こうと思っていたら 会見情報で 夕方はバタバタしてました。

やっと落ち着いたと思ったら・・・・・

ガーン 明日は入学式じゃないの これは大変
提出書類は まだ書けてないわ  買い足りないものが次々出てくるし
はぁ~ やっと落ち着きました。




はい ここからは カートゥンの感想です







見ましたよ~  カートゥンKAT-TUN


私としたことが・・・・
あんなに楽しみにしていた 初の冠番組だったのに
不覚にも寝てしまい 気がついたら夜中の1時半でした
起きた時の ショックの大きさ  わかってもらえます?

もちろん録画してあるから見られるんだけど 
あ~  やっぱりリアルタイムで見たかったよ・・・おバカな私




ということで 今朝仕事行く前にチラッと見て
先ほど 残りを見ましたよ


面白かったよ  最高ですっ


やっぱり この子達は カツンだけでのびのびやった方が 
断然面白いよ~


特に 淳くん  あなたは凄いわ~

ハイテンションだとは聞いていたけど あれほどまでとは・・・・
思い出すのは SIGNALのPV

カツンみんなが集まると いつも一歩引いて ひとことも発しない
あの淳くんは いずこへ
まぁ 昨日の淳くんが本来の淳くんなんですよね
安心しつつも 王子で定着しつつある淳くんのイメージは

私は昨日のウザくて 頭はたきたくなる淳くんも大好きですけどね

でも 自分の部屋に 自分のポスターを額に入れて飾ってるって
いう発言には  さすがに引いたかも・・・・
しかも 2枚もだなんて

でもその2枚がどんなポスターか非常に気になっちゃうなぁ


来週は黒スーツでダーツする みんなが見られるね 楽しみは続くよ~




花パパ会見で 興奮しちゃってますが 

あとひとつ  ゆっちドラマ出演決定しましたね
光一くん主演に 相棒の役だなんて すごいよ ゆっち
こちらは7月からの連ドラですね  

これでたっちゃんもそろそろドラマ出てくれたらいいなぁ



明日は 娘の入学式です。
これが済んだら ようやく落ち着くわ~
息子のほうも 今日は始業式  担任の先生やクラスの友達も
無難な感じでホッとしたし

これで来週からは 平日休みにのんびりカツン三昧出来るよ
気がつけば 来週からは いよいよ花パパ そして
リアフェのDVD発売です。
まだまだ カツンラッシュは 続きます
スポンサーサイト
【 2007/04/05 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
面白かったね
なっちゃん、その気持ち分かる~!
私もね、そういう経験何度かしたことあるよ。
楽しみにしてた番組を観るために起きてたのに、寝てしまって、気付いたら終わる時だったり・・・。

番組、面白かったね。安心したよ。ウタワラがねあんまり面白くなかったから、ちょっと心配もしてたの。
私もメンバーだけってのが、良かったって思ったよ。
【 2007/04/05 】 編集
ものすご~くショックで・・・・。
昨夜のKAT-TUNの番組、録画予約しておいたのに、野球の延長のことを全然知らなくて、もう涙・涙ですぅ!! せっかくなっちゃんがここで、教えてくれたのにね・・見ていなくって・・・。  でも、レポ読ませてもらって、少しは立ち直りました。来週からは気をつけます。
コンのパンフ、そんなにすてきなの!?  私も買おう~っと。 
【 2007/04/05 】 編集
こんばんは!
ゆっちも連ドラ出演決定したんだね。
少し前のKAT-TUN不足の毎日がウソのように嬉しい話題が続くね♪

昨夜の『カートゥンKAT-TUN』おもしろかった~~
楽しい30分はあっという間だね。
一緒に見てた娘が、じゅんののウザさに大ウケしてました。
【 2007/04/05 】 編集
こんばんは
明日は入学式なんだね
おめでとう!いよいよ高校生だね
素敵な高校生活になりますように☆

KAT-TUNの番組、とっても楽しかった
じゅんのがあんなにハイ!だとは・・・?
いいよー、そういうとこも見せてくれなきゃ!
ウザかろううがなんだろうが可愛い
スーツにクラクラしちゃいました
毎週楽しみだよ
【 2007/04/06 】 編集
間に合わなかった・・・
なっちゃん、おはよう!
華菜ちゃん、入学おめでとう♪

昨日、スーパーニュース、
録ったところに記者会見映像はなかったの。
せっかく教えてもらったのに残念!

今朝はめざましをばっちり張ってます!

良かったよね~冠番組!
じゅんの☆をよく知らない人が観た感想が知りたいけど・・・

そうそう、あのウザさが可愛いんだよ~♪
愛子ちゃん(花嫁とパパ)に
『ウザイウザイウザイ!』って言われるの、じゅんの☆じゃないよね・・・

【 2007/04/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

野球中継で延長になったのが痛かったかも・・・・
普通ならカツスタ聴いてすぐに始まる時間だものね。
少し待つ時間があったのがいけなかったよ。。。。
来週は気をつけなくちゃね。

うん ホント面白くて良かったね
AIちゃんが凄くノリノリでトークしてくれたから それも良かったし。
来週はダーツが見られるんだよね 楽しみだなぁe-266
【 2007/04/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

キャ~ エリカちゃん録画出来なかったの・・・・
そんな~ 久しぶりにウザい淳くん満載だったんだよ。。。
良かったら救済するのでメールフォームから連絡してねe-461

みんなはどうかわからないけど
私はパンフ凄く好きだよ
淳くんのビジュがとってもいいから ぜひ買ってくださいね
【 2007/04/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

ホントだね~
カウコンから ついこの間までカツン不足でどうにかなりそうだったのが嘘みたい。
カートゥン楽しかったね
あんなハイテンション淳くんは久しぶり
他担の方は引いちゃうかなぁ
私はあの淳くんも含めて大好きだから
嬉しかったけど・・・
【 2007/04/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

初めての高校入学式
とにかく疲れちゃった ただ座って話し聞いてるだけなのにね。
クラスに中学や幼稚園の頃の友達がいて 娘にとっては楽しい高校生活になりそうよ

ハイテンションって聞いてたけどあれほどとは・・・
でも あんなハイなのも淳くんなのよね
ひと言も話しなしで うなづいてるよりも元気に楽しそうにおバカしてくれるほうが嬉しいな
でも 他の方はどう思うんだろう?
【 2007/04/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃんありがとう
今日の入学式は暖かくてよかったよ
来週からは弁当作りが待ってるよ
メニューがマンネリ化しちゃいそうだわ

スーパーニュースでしか 淳くんのコメントなかったみたいe-330
もう少し早く連絡すれば ぱるちゃん間にあったかも ごめんね

めざましでは ひと言も話してなくて残念。
でも来週はドラマ始まるし 番宣もあるから楽しみだよ。

ホント 予告で「ウザい」は淳くんに言われてるような錯覚に陥るよv-403
【 2007/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



